訳アリNewデイズ

2005年06月18日(土) アイモカワラズオタク。

今日は何だか久しぶりに晴れ間を見た気がするわ〜。
ここのとこ雨続きで…アワワ。センターに日参したり
駅ビルのデパートまで出て無駄にお金使ったり…(ありがち)
そんな一週間?


リリは、日中はオールパンツになりました♪
もらすコトもたま〜にあるんだけど(必ずTVに夢中な時。笑)外では意外に大丈夫だし
それなら!と思い切って。
なんていうか?アタシも快感??(は?)←ほら?いつするかのドキドキ感が??

ニモオムツの絵柄(→ココ←)がかなり可愛くて、ものすごく使いたいんだけど…
あぁん!このペースで…大量にストックしてあるチップデール柄&プリンセス柄を
使い切ることができるのかしら?(笑)
まだまだ寝るときはオムツなんだけどね。
朝までガマン?はできないみたいです。
何気にチェックしたら…朝5時くらいかしら??「しっこ…」行きかけるんだけど
眠気には勝てない??ってかんじで。
ま。こんなにあっさり進むとは思ってなかったから、夜はもういつでもいいや、みたいなね。うん。
(自分が起きるの面倒なのでは…?とか禁句☆えへ。)


っていうか!友達に。
「そんなにニモオムツ使いたいなら、余ってるの買い取るから(二人目ちゃん用に。)
 それでニモの買いなよ〜」とまで提案される始末。
あはは。アタシ?そんなにニモニモ言ってる??(笑)
アタシの中のピクサーランクでは、ニモはそんなに上位じゃないはずなのに…(え?)
新しいものスキ〜ってこれだから困っちゃうわ〜。てへ。


ベスト1はもちろん「モンスターズ・インク」☆キャーマイク〜!(シツコイ。)
今日、ディズニーオンアイスの特番がTVでやってて
リリと二人で録画ビデオを食い入るように見ちゃいました☆
見てるとリアルでホント楽しそうで、日本公演が待ち遠しいわ〜☆
リリは。ランドールの着ぐるみのウネウネ感が相当気に入ったようで(笑)
「ランドール、怖いけど…カワイイよね〜」などどマニアチックな発言を。
そして。
「ママはマイクでしょ??い〜よ。マイクはあげるよ〜」とあっさり譲ってもらっちゃいました。
前は「リリもマイクよ!!マイクが好きなのよ〜!」とうるさかったのに。
勝ったわ!アタシ!(大人気ない。)←っていうか?張り合うな??えへ。


昨日。
やっと「Mr.インクレディブル」のDVDも買ったので、これもリリと繰り返し見てますよ〜♪
(だから見せすぎだってば。)
ジャックジャックの短編がリリのお気に入り☆
この前ジャックジャックのペッツをスーパーで見かけて買ったんだけど
これも肌身離さず持ち歩いてるのよね〜。アタシも欲しいなぁ(←またそんな!)

っていうか。ディズニー系のキャラの名前を、どんどん完璧に覚えていくリリに
オタクの片鱗が見え隠れするんだけど…アタシがこんなだから、しょーがないよね。(笑)
でも?DVDとかでみてないはずの「ティンカーベル(ピーターパン)」とか
「ジミニー?(ピノキオ)」とか…やたら詳しいんだけど、いつの間に覚えるんだろう…。
あ!図書館の絵本かしら??
それとも?ガシャポンのシール??(笑)
最近はオールトイレなので、トイレのシールポスターもスゴイことになってます♪あはは。



ま、DVDも好きだけど、一番はやっぱり外遊びよね。(真ん中がリリ♪)
今日も陽射しがでてめちゃめちゃ蒸し暑いのに…延々と…公園→近所の友達の庭先…
お昼ごはんもお昼寝も忘れて、遊び回ってました。
つきあうアタシがバテちゃうわ〜☆(THE☆ヘタレ)






***リリ 2歳9ヶ月と1日***


 < 過去  INDEX  未来 >


まお☆ [MAIL] [HOME]

My追加