point of view point
naf

back new index photo mail

2006年05月08日(月)
意外と緊張しなかった


行ってきました。
彼実家。






↑エンピツ投票ボタン

到着した晩から、大皿のお刺身盛り合わせを振る舞ってもらったり、
あちこち観光につれてってもらったり、帰る日の晩は中華をごちそうになったり。
果ては、普段息子がお世話になってるから、といって服かってもらっちゃったよ・・・
好きなの選びなさい!って言われたけど時間がなくって、
5分くらいで店を駆け巡り、「こここ、これにします!」とか言って買ってもろた。


よくしてもらったのは嬉しかったけど、思ってた通り、変に気使ったりもしました。
あまり遠慮しすぎるのもよくないし、でもご好意に甘えすぎるのも良くないし・・・
ああん!てなりました。
その辺すんなりできたらな。
お手伝いとかもスマートにできたらよいのですが。
今回はかなりお客さんに徹してました。食器下げるくらい。


それしても、彼とベットがいっしょだったのはびびった。
枕が二つならべてあるんですよ。
なんか、生々しいというか、、こっちからなんかいうのも変だしそのまま寝ましたけど。
そして、まあちょっとごにょごにょしてましたけど。


今回は、なんだかんだいって総合的に楽しく過ごせました。
彼のおうちも、彼の育った街も、好きになれそう。すごくいいところ。
彼のご両親とは、ゆっくり自然に接することができればいいなと思います。
ていうかまだ2回目だったしね、会うの。
人見知りの私にしては上出来だろう!






photo by *05 free photo