ちりまい。

依居 【MAIL

My追加

2004年11月08日(月) なのにね。

今日は体育でサッカー。たのしかったぁ。

テニス選択のゆきを遠くから探してしまう自分。
左利きだからすぐわかるんだもん。


今日はもう八時くらいに眠気のピークがきてて、
とりあえず一回寝ることにした。で、
眠いのにまかせて、

「10時半に起こすように!」

ゆきにメールをいれた。

「了解なり!」

と、割とすぐかえってきた。


11時ちょっと前に電話がなった。

「おきろぉ」


どんなわけであろうと、電話かかってくるとやっぱうれしいや。

なんだかさいきん電話いっぱいしてるね。
履歴はゆきの名前でいっぱい。ヘンタイ。


距離が縮まっていくのを感じてる。
それほどしあわせなことはなく、
あたしが切望していることのはず、

なのにね。





↑エンピツ投票ボタン

My追加



でもゆきといるときは幸せ。やっぱりそれが事実だし、
明日は映画。楽しんでこよ。


エンピツ、ちょうど二週間くらいなんですけど、
ちゃんと続けるか(金払うか)考え中です。
ので、このまま消え去るかもしれない。にゃー。


BACK 初日から日付順 最新 目次