
|
 |
2001年02月10日(土) ■ |
 |
New Diary♪ |
 |
Moonriseに新しい日記を設置しました。 ひじょーにカメ更新かもしれませんが、 少しづつ、毎日のデキゴトや、詩を書いていきますので、 たま〜には、覗いてみてくださいね(^-^)
|
2001年02月11日(日) ■ |
 |
現 実 |
 |
あなたのココロを、
縛りつける過去・・・
あなたのココロを、
開放する未来・・・
|
2001年02月13日(火) ■ |
 |
眠れる森 |
 |

この世界だけは、 ゆっくりと・・・時が流れて、 醜いココロもなく、 欲望もなく、 ただ・・・優しい光だけが届く場所。
あなたに・・・ 安らげる場所はありますか?
あなたに・・・ ココロが眠れる場所はありますか?
でも・・・
傷ついたり、悩んだり、 人の傷みを理解する人にしか、 この森には行けないのです・・・
images by Akko words by Moonrise
|
2001年02月19日(月) ■ |
 |
UPしました♪ |
 |
すっかり、さぼっていましたが、 とりあえずギャラリーの中に1つ「悲しい時は」を UPしました♪ GAIAXのページから、ほぼ切り離せたかな?! リンクページはGAIAXのそのまま使いましょ(笑) FAVOも近日公開します♪
|
2001年02月23日(金) ■ |
 |
更にUP(笑) |
 |
やっと、Favoriteのページができました。 ちょっとしたとこが気に入らなかったり、 細かいことですが、いろいろイジッテやっと完成♪ こんなもんだ!!!ヾ(@^▽^@)ノわはは 見ってね〜〜〜♪ カメ更新ですが、少しずつ増やしていきます。 もちろんGalleryの方も(^_-)ネッ
|
2001年02月24日(土) ■ |
 |
忘れない |
 |
今日はあなたの命日・・・ あなたが逝ってしまってから、 何年たったでしょう。
今でも私の中に、 少し照れながら笑う、 あなたの笑顔・・・
きっとどこかで生きてる。 そんな気がして・・・
|
2001年02月26日(月) ■ |
 |
LINKのページ! |
 |
うふふふ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ リンクのページも完成したじょ(●⌒∇⌒●) わーい あとはBBSをどうするか・・・ ん〜〜〜、ガイアなBBS復活か? やっぱやだな・・・ 今のBBSをガイアなページに使って、 こっちはやっぱ変えよう。 あ〜〜〜CGI、タダで使えるスペースないかな〜。
|
|