初日 最新 目次 MAIL HOME


Moonrise Diary
もーりす
MAIL
HOME

2012年05月01日(火)
あら。。。

なんだかしばらく使ってないうちに。
この日記帳、調子が悪くなったかしら???



2012年04月27日(金)
7ヶ月ぶり♪

ほんとに申し訳ないくらいに久しぶり。
MACユーザーになって復活です。

いろ〜んなことがありすぎて・・・
今もいろ〜んなことがありますが、迷うこともしばしば。
でも、幸せなことなんだな、っと思います。

とにかく元気でがんばってます。

放置管理人ですが、ここは無くしたくないですぅ。
HP仲間が少なくなっても、できるだけここに居たいと思います。





2011年09月07日(水)
まずいです・・・

パソコンが・・・やばい。
新しいの買わないと・・・

復活をお待ちくださいませm(__)m




2011年01月14日(金)
あっという間に2011年\(・o・)/ワァ!

なんだか問題を先延ばしにしているような・・・
別にこのままでもいいんじゃないか・・・
何かのきっかけが、そのうちあるんじゃないか・・・

なるように『なる!!!』
・・・と言うことかな(笑)

時の流れに身をまかせ・・・
川の流れのように・・・流れに乗るかい(^^;



2010年10月03日(日)
なんだか悲しいキモチ

 世の中にはいろんな人がいるんだな・・・
ジェットコースターみたいにガ〜ッと好きになって、
時間があればいつでも何時でも会いにやってくる。
女ができれば、急に会う時間が減り、言い訳やウソをつく。
そんな男だとは思いたくなかったけど、
きっと、いつもそんなことを短期間で繰り返しているんだろう。
金持ちだから、なんでも出来たっていうのもイラッとする。
大切な友達を傷付けたあいつ・・・
頭からお酒をぶっかけて、殴りたい気分・・・