古い魔法
DiaryINDEXpastwill☆


2004年01月31日(土) 上から見たい

CM、クロネコヤマトの引越しの、きいろいニュービートルが出てくるやつ、音楽がREMEDIOS。懐かしくなって「打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?」のサントラをかけています。麗美本人がうたっている姿も見たいんだけどな。奥菜恵ももう既婚者だなんてな。


2004年01月30日(金) ニコニコだけは忘れない

何があるのかな この森の奧に
何があるのかな あの空の向こうに
たしかめたい  君と二人で ポリー!
たしかめたい  あなたと二人で ロッキー!
ドキドキしたい ハラハラしたい
ワクワクしたい メソメソだけは ごめんだよ
何があるのかな あす 雨の中で
何があるのかな あす 虹のむこうで

何があるのかな あの丘の上に
何があるのかな この川の終わりに
たしかめたい  いつか 二人で ポリー!
たしかめたい  どんなにこわくても ロッキー!
ビクビクしたい コソコソしたい
オドオドしたい ニコニコだけは 忘れない
何があるのかな あす 風の中で
何があるのかな あす 雪の夜明けに

 山ねずみロッキーチャック/ロッキーとポリーのテーマ


むかし、ガムを飲み込んじゃって、怒られるだろうなーっていうのとこわいなーっていうのでビビっていたら、それはチューイングガムじゃなくてチューイングキャンディーだったので、ことなきをえた。そのガムっぽいのがロッキーチャックのだった。けっこう2,3才のときの記憶ってある。
バニラでいちばんはハーゲンダッツだけど、パッケージがいちばん好きなのはレディ・ボーデン。


2004年01月29日(木) 冬眠たんぱく

喜びを他の誰かと分かりあう! それだけがこの世の中を熱くする!
降りしきる 雪の中 肝心かなめの夜はまだ クラクション鳴らして車が走ってく

 痛快ウキウキ通り/小沢健二


ヤマネは冬眠中、脳の指令により肝臓から冬眠たんぱくという物質がでて、それによって通常の1%のエネルギーしか消耗しないんだって。
100倍元気になる瞬間ってすごいな。
TV、ふとつけたらTVチャンピオンのドールハウス王選手権。そこまではいいけど、課題が実在汚ギャル部屋の模造。テーマも多様。


2004年01月28日(水) BLUE GATE CROSSING

ビデオ「藍色夏恋」。絵がきれいなのと台詞は少ないけど間がよいのとで、CMを撮ったらきっと上手く出来るよ、なんてえらそうに思ってたら監督のイー・ツーチェンはCMディレクターだとか。制服のシャツの汗がいつのまにか風で乾いてた、、、なんてかんじの、通り過ぎたら誰にももどることのできない瞬間のショット。汗はくさくない。
ビデオ観ながら「口へんに悪い(変換できない)に、心」という2文字をメモしてたんだけど、なんていう意味かは書いてなくて意味不明。ムカつく、だったかな。

TV、マシュー。佐々木主浩投手とバッティングセンター。バッティング用の黒い手袋を口で外して「ヒロシィッ」とやったけど、片平なぎさのあのマネとは拾われず。マシュー's Eye、遠藤響子「雪が降るまえに」。通すぎ。
レミは「寒気タン」。レミ版の参鶏湯。松の実たべると、こども出来ちゃうんだよー、だって。


2004年01月27日(火) あなたの喜ぶ顔が見たい

CM、このごろ好きなのはDUSK!Nの。おばあさんが台所にたった隙におじいさんが茶柱の立った自分のお茶とおばあさんのそれを交換するやつとか、アパートに突然彼女がやってきて彼があわてふためく(浮気現場が見つかったんじゃなく、彼女の肖像画を内緒で描いてた)やつとか『あなたの喜ぶ顔が見たい』っていうコピーの。
北国のお兄ちゃんがでへへってかんじで妹のふとんをあっためとくやつは、はじめなにかと思った。つららがいいけど。
お掃除にまったく関係ないのと出てくる人が地味めな点が斬新。
ネスカフェの「冬のやすらぎ」っていうのは、最初へやの音だけなので、ついつい、でんこちゃんが出てきやしないかそのたんびに気になっちゃってだめ。

ラジオ、GROOVELINE、ピストンさんがお休みでとてもつまらない。ピストンさんって偉大だ。
DE CECCOのパスタ、No.14のペルチァテリーニっていう給食のソフトめんよりずっと極太の、たべてみた。


2004年01月26日(月) 温水パワー

男のひとでふだんから(自分が)ごはんを食べることを「食事を摂る」って言う人だめかも。
TV、HEY×3のKinkiのコーラスに真城さん。
BSiでやってた「恋する日曜日」が深夜に。尾美×温水洋一×奥貫薫。温水洋一、強力。監督は利重剛だったかな。
ドリフのDVD、すごく欲しいんだけどな。
しごとしながらくるりのラジオ。どんとの命日にむけて「橋の下」が。わたしはローザファンというわけではないけれど、15年ぶりくらいに聴いてしんみり。名曲だ。


2004年01月25日(日) 星形のラスクとか

TV、グレートマザー物語。松本零士。かつてお母さんからもらった手紙の書き出しが「晟ちゃんへ」。本名が晟(あきら)。親孝行は間に合わせるってことが大事、と。急所をつかれて泪。
N響アワー。ゲストが筒井康隆でワーグナー特集。孫にワーグナーを聴かせてるっていったけど、たしかまだ3か月なんだって。あはは。
テレ東、深夜「陽はいつか昇る」。次はもう見ないと思うけど、陽春さんとか昼ドラのメンバーが集まってる。ボロアパートに男子複数女子ふたりって設定はなんだかハチクロ。内容は全然ちがうけど。


2004年01月24日(土) ホクロつけて阿久悠

あなたの歌詞カード見てていいのはね、レイアウトがいいんですよ。詞ってレイアウトだからね。もちろん言葉でもあるんだけど、何でもない言葉でも途中で切っていくと詞になってしまうって感じがある。結局どこで呼吸が入るかでしょ。だから僕は詞をレイアウトして、その絵が美しいかってすごく気になるんです。

 ダ・ヴィンチ(2003.10)一青窈×阿久悠/阿久悠


TV、ミュージックフェア21。真冬物語の3人、3人向かい合わせで歌唱。これは照れそう。
テレ朝「ボボボーボ・ボーボボ」。姪が電話でおしえてくれたんだけど、何のことだか全然わかんなかったのをやっと見てみた。鼻毛、おなら、とぐろのうんこの人(ソフトンっていう)などが登場。ちいさい頃、兄弟で描いてたまんがにとても似ててびっくり。
すぽると、ゲストの山本美憂・聖子姉妹がたくましく美しいというか、我が道を行く自由さ。


2004年01月23日(金) 入射角

午後になって陽が西に傾くとPCのモニタに低い太陽が差してきてだめ。入射角。まだ明るいのにカーテンを2/3しめなくちゃ。
久しぶりに公園1周。ニュースでもとりあげられてる巨大マンション群がちょっと見ないうちにできかけ。裏に住む人はしんどいだろうな。
TV、向井亜紀。向井亜紀のラジオって深夜1時に生でやってるんだよ。どうして日中の枠じゃないの!? いいの!?
FUN、またしてもなっち卒業コメント。辻ちゃんが「大好き」っていって大粒の涙をこぼしたところをちょうど目撃。


2004年01月22日(木) 憂鬱は(まさにそう!)凪いだ情熱だ

このごろ、おもしろいこととか言えなくてマズイなーと思う。
TV、うたばん、直太朗ペヤングに納豆。中居君は賛同。「声」のPV、ちゃんと観たい。卒業するなっちへの矢口のコメントにじん。
ちょっと待って、神様。『人生は闇ばかりではない』。宮崎あおい、上手くてかっこいい。が、急にピン子の顔にすりかわったりする。
「目と鼻と口しかないのになんでこんなに顔ってちがうの」とはむかしからのママの口ぐせ。
夢・音楽館(ぜんぜん桃井感のないタイトル)。太田裕美は松本・筒美コンビの「雨だれ」。少し陰気なスタンダードがすきみたい私。
しごとしながらラジオ「放送室」。高須の新年会の暴露話がショック。


2004年01月21日(水) 豹や嵐

TV、いいとも、ニュースダウトジャパン。ゲストが加藤和也でちいさいときの誕生日にガチャピンやロボコンやゴレンジャーが家にやってきた記念写真を大公開。
週末婚の再放送。理加子(川原亜矢子)が登場するときに理加子のテーマが流れるのにいつも注目。理加子のテーマっていうのは勝手にそう呼んでるだけだけど。あといったいどうして「豹」とかっていう名前が思いつくのか内館先生、おしえて。「嵐」ってのもあった。
イシバシレシピ。よく大雑把で大胆な料理のことを「男の料理」とかいうけど、板さんだとかプロの男の料理は見てると、理科っぽく精密。扇屋さんというところの釜焼きたまごっていうのがお菓子みたいでおいしそう。
Brosの日。特集は「牡丹と薔薇」東海伝説。ハナレグミの国立案内。


2004年01月20日(火) 動物の家

体よりひとまわり大きいだけのトタンの水槽に入れられて可哀想なワニは置かれていた。
まるで剥製みたいに。
ごろんと引っ繰り返ったり、尻尾を大きく振ることもできない。
じっとしてることも多いだろうけれど、思いきり動きたいよね。
可哀想なワニの背中には、水槽に張られた網の隙間から落とされた小石が乗っかっていたけれど、
あの小石はワニが死ぬまで、きっと、背中の上にあったんだろうな。
そう考えるとせつなくなる。
あのワニのことは、今でもよく考える。

 Land Land Land/岡尾美代子


クウネルの日。ロンドン動物園のペンギンプールの写真。岡尾さんの。


2004年01月19日(月) サザエさんの同棲

TV、孝太郎が行く、を少し。ゲスト、加藤みどり。これからの目標をきいたとき、「若い子と同棲しようかな」だって。本当は「サザエさんをいくつまで続けられるか」だったけど。孝太郎を前にはしゃぐサザエさんであった。
QUOQのCMのおんなのこ、かわいい。


2004年01月18日(日) 泉が森の黒文字3丁目

からすのまち、いずみがもりのからすのパンやさんのお話し。からすのパンやさんのうちに、四羽の赤ちゃんがうまれました。おとうさんとおかあさんはとってもうれしくて、四羽をやさしく、大事に育てました。おとうさんとおかあさんはせっせと働きましたが、赤ちゃんが泣き出すと飛んでいって世話をするため、パンは黒こげ、半焼き。お店はちらかったままになり、お客さんが減って貧乏になっていきました。
四羽はどんどん大きくなり、売れないこげたパンや半焼きパンがおやつになりました。このおやつパンがからすの子供達の間で評判になりました。そして子供達の意見を取り入れて、変わった形の楽しい、おいしいパンをどっさり、たくさんつくりました! さあ、これらのパンの売り出しに、大フィーバーが起こります。

 Ehonnavi.netより


小学生のとき、かこさとし(加古里子と書くとは)の「こどものカレンダー」っていう本が好きで1月のまきから12月のまきまで、図書館でかりてきてよく読んでた。うちは大人家庭だったので、幼稚園のときから大きい子用の本や図鑑や明星やメンクラや江戸川乱歩の背表紙とか(中は読めない)読んでて、絵本はあんまり読まなかったんだけど、からすのパン屋さんとかいま見てもおもしろそう。絵がこまごましててこのみ。この前「からすのパンやさんトランプ」見つけた。(はらぺこあおむしもあった)


2004年01月17日(土) ハチミツとクローバー

ヒルズの森美術館に行く前に毛利庭園のベンチに座っていたら、40才くらいの男の人がにこにこしてやってきて別のベンチの木の隙間にメモをはさんだ。すぐに三姉妹と思われる小学生のおんなのこたちがキャアキャア息を切らして走ってきて、その宝のありかが書かれた(ような)メモをさがしてた。そういう遊びみたいで、おとうさんもこどももすごくかわいい。簡単にそのベンチを見過ごしてたけど。
雪だったけど、夜中、ハチミツとクローバーの4巻と5巻を買いにとんだ。遅蒔きながらハチクロに首ったけ。「すいか」が終わり「マンハッタン」が終わり、そして今こころの宿り木はハチミツとクローバーに。
ヴァイオリンのピチカートで始まって淡々と集団が歩くNissan CubeのCMをハチクロメンバーでやってほしい。無理だけど。


2004年01月16日(金) ナナさんと悦子

TV、誰でもピカソ。市原悦子特集。市原悦子、大好き。うちのママは木ノ実ナナと市原悦子をたして割ったかんじかも。わかりづらいが。朗読「ちいちゃんのかげおくり」に泪。いまあったらぜったいに見る番組は「まんが日本昔ばなし」と「テレビ探偵団」。
FUN、直太朗。ドラムがあらきゆうこ。


2004年01月15日(木) こころのドアを開ける会

TV、夢・音楽館。大貫妙子&bird。birdと桃井かおりで「今日は大貫さんのこころのドアを開ける会だ」なんて言ってる。メトロポリタン美術館が聴けた。あと横顔も。birdは、廃虚のダンスホールというのがよかった。
ドラマのエースをねらえ!に平岩紙が。宗方コーチは年末のいいともの扮装で見たココリコ田中だったらなあ。
ラジオ、放送室。結婚したらエロビデオをどこにしまうか、または持つべきか持たぬべきかとか。浜ちゃん宅では子供が発見しないように専用棚に鍵をかけるシステムとか。


2004年01月14日(水) 続・コメディと哀

TV、江角マキコの新ドラマをつけてたら、ダンススクールの先生が井上順。いい意味でいんちきくさくて、そこだけ笑った。ドラマはよくわかんない。江角マキコの正直っぷりをいじめにかかるかんじはドラマ以外にもあるので、どうもなあってかんじがする。


2004年01月13日(火) 素敵なラブリーボーイ

キョンキョンの素敵なラブリーボーイ、もともと林寛子がうたってたと知ってびっくり。知らなかったの。ちなみに扇千景の本名、林寛子。


2004年01月12日(月) スウェーデン娘

TV、牡丹と薔薇。はじまりの設定が昭和40年代なんだけど、川上麻衣子のお部屋にあったクリネックスはちゃんと昔のデザインだったのでびっくり。力いれてる。北原佐和子の「たまごに目鼻」な顔と川上麻衣子のすべてがまんまるなかんじについつい見入る。


2004年01月11日(日) 寅次郎の告白

TV、寅次郎の告白。また満男、泉メインの鳥取砂丘へ行く巻。泉ちゃんてかわいいから許されてるけど、寅さん並みの神出鬼没ぶりで諏訪家をふりまわしてやしないか。昼間は吉岡秀隆のシルクロードの旅がやっていたので、砂漠と吉岡デー。
極上の休日・総集編をなんとなくつけていたら、加山雄三の光進丸、へや7つ、おふろ4つ、トイレ5つあるっていうじゃないか。


2004年01月10日(土) ひろみとマキ

TV、アニメの方のエースをねらえ! ひろみの親友のマキ(マッシュルームな髪型の)に胸うたれる。テニスをやめると決心したもののやっぱりテニスが大好きなひろみの背中をドーンと、そしてさりげなく押すマキ。サブちゃんとゴエモンの存在もありがたい。いま、マキの声をやるならぜったい矢口真理に。
ラジオ、海外でもかわった名付けが増加してるニュース。ジェイミー・オリヴァーのこどもは、デイジーちゃんとポピーちゃんなんだって。


2004年01月09日(金) 秋日子かく語りき

TV、ちょっと待って、神様。宮崎あおいの中に泉ピン子の魂が入っちゃうんだけど、たまにピン子が制服姿に。女子高生とはほど遠く、保険のおばさんみたいになるけど。音楽がせつない。原田知世のブレンディのCMのおんなのこが少し大きくなって出てる。裕木奈江も出てるけど、会社の上司であるピン子の夫に迫る役。もっとちがういい役くるといいのにな。


2004年01月08日(木) 寅次郎の休日

TV、寅次郎の休日。満男くん、たよりなさそうだけど、ことばがやさしい。ガールフレンド役がゴクミ。
ロンロバ!全力投球! 「毎度おさわがせします」当時、パンチラなんて序の口だった撮影で、立花理佐はパンツを5枚はいてたそうです。ミポリンは???


2004年01月07日(水) コメディと哀

TV、「命」と「わたしはあきらめない」で柳美里デー。母親役の樹木希林が流石。江角マキコも熱演だけど、柳美里のソーメン顔とはどうしてもちがうなあとかそんなこと思ってばかり。が、自分以外の人の為にもこどもを生みたいという気持ちはわかる。
志村けんの番組、ゲストが柄本明。ずっと前のふたりのコント映像を観ながらトーク。柄本明はひとことも台詞がないのにすごくうまい。どうしてもおかしみがある。コメディと哀はほんとうに双子。
ドリフのDVDに志村&沢田研二の鏡のコント、入っててほしかったけどないみたい。


2004年01月06日(火) チワッす!

TV、世界バリバリ☆バリュー。たまたま見てたら、ミックス犬の話題。(たしか)コッカープーはコッカスパニエルとプードル、チーズーはチワワとシーズー、プーチーはトイプードルとチワワ、チワックスはチワワとダックス、他、ヨーキープーとかピーカープーとか。もっとすごい名前もあった。ピラニアみたいな。雑種としてはふつうにいるんだろうけど、こんなん商売、いいのか。わたしはちいさいときから犬がすきだけど、ちいこい犬をかばんに入れて服を着せたり出かけたり集ったりはしない種族。


2004年01月05日(月) 涙腺パイプカット

TV、皇室番組。皇室と音楽にスポットをあてて、シベリウスの「もみの木」とかカザルスの「鳥の歌」とか「ねむの木の子守唄」とか。全体的にやさしくて孤独な印象。美智子さまが皇太子にちいさいときから音楽を習わせたのは「浩仁はいずれ天皇になる。天皇になれば辛いことも厳しいこともあるけれど、そんなとき、音楽がこの子を支えてくれるはず」という考えからだそう。いままでそういうふうに思うことはなかったのに、美智子さまを見てじんときたり、泪したり。このごろ涙腺がよわい。兄弟の構成がうちと一緒なので昔のフィルムを見てもじんと。若いころの美智子さまってきれいだし、洋服もお洒落。

侍従の方だとか、長く誰かのマネージャーをやっている方だとか、向田和子さんだとか、誰かの人生に深くつき添う職業(人生)ってどんなかんじだろう。


2004年01月04日(日) 味噌汁は朝のブルース

昨日からしごと。あした始業式だのに! 後悔と焦りがいつも道づれ。

TV、朝からホテルの朝食特集。8ch。パークハイアットのエッグベネディクトが美味しそう。コムハニーという、蜂の巣から採れたて?採りたて?の贅沢はちみつも。それを横目にお味噌汁とトースト。トーストは黒ごまでおみおつけは長ねぎと大根となめこ。番組の旅人の喜久ちゃん、はしゃいでてちっともしっとりしてなかったよ。
深夜テレビつけてると10回くらい「半落ち」のCM。もう直太朗の歌声を聴いただけでなにか重い荷物をしょいこんでしまったような気持ちに。出てる人の演技もうますぎるはず。「浪人街」の長いCM、かっこいい。ピンクがちらちら入りこむところや途切れ途切れなかんじが。ライブとか舞台とか映画とか行きたい・・・。散歩でもいい。

さんま・玉緒の夢かなえたろかSP、すこし。みんなよくおもしろく採用されそうな夢を即答できるなと感心。ボツ例もちょっと見たい。
「海女さんになりたい」といった女の子ふたりと先輩海女の山下さんがかっこよかった。女の子は素直で明るくたくましく順応してたし、山下さんの気風もお茶目でかわいく、そして小屋にいる海女さん全員がバツイチだったのが天晴れ。

金スマ。森山良子。ふだんあまり泣かないけど、良子さんのことばに泪する。目と眼鏡のあいだにティッシュをはさんで。

元気をなくしていたら、友だちが染之助ショーの縁起写メを送ってくれた。クリスマスをドレスデンで過ごした友だちのカードも届いた。
みなさん、ありがとうございます。私信、ベルリン動物園には行きましたか。夜食もお味噌汁。


2004年01月03日(土) 雲古に蝿

GRANDISのCMに石田ゆり子がでてる気がしたけど、まちがいだったらはずかしい。
雑誌の記事に、クルマのCMに出てくるのは夫が夢にみる妻で、お風呂洗剤のCMに出てくるのは強烈に現実を生きる妻、とあったよ。

TV、平成教育委員会SP。国語で「どんな人にでも相応しい配偶者がいる」「分相応な配偶者が良い」という意味のことわざはなんでしょう、という問題を出題するのに光浦が例に出されていて、こたえは「割れ鍋にとじ蓋」なんだけど、正解者はたしかたったふたりしかいなくってみんな本当にひどい解答だった。
たとえば、菊川怜は「神様 に おねがいして」で、KABA.ちゃんは「勝手 に しやがれ」。で、なによりひどいのは清水圭で、その解答は「ウンコ に ハエ!」。ひどいけど、ここまでくると愛があるかも。てか、笑点だったのかも。
たけしは政治家のさばきがうまい。あと高島彩、賢い。光浦、このごろあんまり怒らないんだよ。

カラオケを完璧に歌うやつ。美香さんががんばってる。
青×黒×白の女、木曜日の怪談とかに出てた森廉くんが背ものびて声変わりもしててびっくり。
辻加護が卒業でふたりユニットのニュース。これ以上ないってくらいのユニットになってほしい。
だれかがおもてでスケボーの練習開始。いつも深夜に。


2004年01月02日(金) 森に樹に林に

酒粕を買ってきてあま酒をつくったけど、濃すぎてまるで粕漬けのさかな味。もっと薄くしてアルコールをとばそう。

TV、向田邦子の恋文。バブの母の部屋のタンスの上にマトリョーシカが2体あった気がしたけど、未確認。
キャスト、いつもは√fでだめだめっぷりを披露してる岸本加世子だけど、本来のお姿を再認識。そしてやっぱり樹木希林や森繁久彌がいるのといないのとでは全然ちがう。あの建具屋のおやじなんて、ふだん歩くのにも覚束ないだなんて微塵もかんじさせなかった。で、『4シーンしか出ていないのが、残念だ。もっとたくさん出たかった。やっぱり仕事が一番だ』なんてコメントしてる。森繁90才。
石田ゆり子は好きなんだけど、ちょっと似合ってなかったかも。ムードがちがう。いろいろ考えてみたけど、あのちょんちょんとシャギーを入れた髪型も一因か。三つ編みできたり、防空頭巾が似合ったりするかんじがここは必要。戦後だとしても。
何年かたったら、いっつも末っ子の田畑智子はお姉さん役になるのかな。バブの魅力がわかんなかった。


2004年01月01日(木) New Year's Day

ケインが新年☆とCM中にはりきっていたケイン(謹賀新年のことね)、ひとつもタイトルがとれなかったスポーツマンNo.1決定戦。のときにがんばって年賀状。なので元旦に届きません。ごめん。声を大にしてなかなかいわないけど、年賀状が年々ストレスに。報告がある年だけだす制度はどうか。ほか、お礼や近況はこのときと限らず日常的に個々にお便りするとして。手紙やカードを送るのはむしろ好きなんだけども。

幸せをつかむスイーツ占いっていうのをやってみたら「さりげないかっこよさが魅力の隠れオタク」だって。わたし。隠れオタク。えへへ。ちょっとこのフレーズ気に入ってたりして。ちなみにアップルパイ科のオタクです。

マトリョーシカの形をしたテルミン、マトリョーミンってあるんだってね。びっくり。カワイイかなと思ったけど、よく考えたら人形が鳴るというより、泣くかんじがしてこわい。ロシアってなかなかいろんなことやる。こつこつふかぶかと。

TV、想い出の曲すべて見せます!と、しのぶ&まさみSHOW3・未亡人下宿。
想い出の曲すべて見せます!はトークが少なくて飽きたけど、歴代セールスのダブルミリオンだとか目のあたりにして、いまさらながら圧倒された。95年あたりはミリオンもばんばん出てたんだなあとか。95年ももうすこししたら10年前になるってのはあんまり考えたくない。
しのぶ&まさみSHOW、ふたりの設定が姉妹とは。マチャミ表記じゃないんだね。年に一回はもったいない、30分で毎週やってもいいのに。なんかこのごろ、寸劇プラス歌がすきみたい、わたし。いま思えばカックラキンって30分でよくあれだけのおもしろコーナーを詰めこんでたなあと思う。歌もあって。エンディングもあんなにあって。それでいて間口は広かったような、家族向けというか。

熱中時代、DVD BOXでてるんだ。ちょっとほしい。うちのお兄ちゃんは学校のノートの自分の名前を書くところに「北野広大」って書いてた。小さいころからよく「あんな人(先生)はいやしない」とかいろんなドラマをシビアに見てたけど、これは違って学校ドラマでは一番すきかも。水谷豊もこれが一番。DVD発売元のバップ、サイトに“fever”ってつけてるところにほくそえんじゃう。お汁粉、たべたい。


Rina |MAIL

↑投票してみる

MyEnpitu追加