A Night Watching the Sky.....まゆみ
     

VergangenheitInhaltsverzeichnisZukunft
 
2003年11月09日(日) PINK!

怒涛の模試週間が終わりました〜!ばんざーい(笑)
模試週間とは、土日連続模試の2週間。でも、どうせ今週の土曜日にも模試があるんだな。
日曜は名古屋に行って受けたので、帰りはショッピング天国でした。そして今日も、駅前周辺をぶらぶらし、本当は大須にも行きたかったけどお金がなかったからやめた。本当は服ももう1着欲しかったんだけど…。(:_;)

そして、本屋を5軒もハシゴしても見つからなかった、シングルを買ってきました。ビューティフルが欲しかったんだけど、なかったのでBelieveを買ってきました。PINK!、良い曲だったよ!キーボードがカッコよかった。SOPHIAでは、ポップと言えば都、シリアスと言えば都なイメージもありますしね〜。(あたしだけかも)

模試の結果は12月ぐらいに返ってくるはず。あまり返ってきて欲しくないけど、ひたすら勉強がんばろー。

そうそう、この前はサントラを語ってたけど、ジブリのサントラも大好きです。久石氏の音楽、大好きです♪特にラピュタが好きですね。映画もラピュタは好き。

2003年11月03日(月)

みなさんサントラは好きですかー?あたしは大好きです。STAR WARSに限らず、ジョン・ウィリアムズはティンパニとかパーカッションがカッコいいし。とか言って、そんな語れる程聴いてないんだけどね。

今はTHE HORSE WHISPERER聴きながら書いてるけど、これはオススメ。自然とカウボーイと馬と神秘って感じ。アコギとバイオリンとピアノがいい。#26のThe Vast Continentの後半が感動です。これを映画で聴いて、サントラ買おうと思ったもんね。
気になったら聴いてみてちょ。


金曜日に部活に行くつもりだったけど、いきなりtuttiやってて、行ったら邪魔っぽかったので、また今度。楽譜を持ってく約束があったので終わりがけに行って渡すだけ渡してきました。
アンサンブルの練習も高文祭の練習の合間をぬってやってるみたい。羨ましいなぁ。
対するあたしはこの三連休中二日は模試で潰れた。疲れた。せめて今日は休もう、といきたいところだけど、今週も週末課題があるんだよねー。

+++++

上までの日記は昨日寝る前に書いたんで、ここからホントの今日の日記。


あたし、SOPHIA好きなんだけど、まだ聴いたこと無い曲がけっこうあるんだよね。それは、8cmシングルのカップリング。もうレンタルしてないし、買うと高いし…。1stシングルのヒマワリだけは持ってるけど、その後のEarly summer rainからビューティフルまでの8枚は持ってないんだよ。
で、さっき、「嘘」と「PINK!」の着メロをダウンロードしたら、ロックでポップでカッコ良かったんだよ。思わず欲しいと思ってしまったよ。特に、「嘘」はギターがカッコ良くて。フレーズの変わり目とかに、ギターでぎゅーんって入れるのが素晴らしくカッコ良かった。よーし、シングル集めるぞー!お金があったら…。

で、チェスのゲームもダウンロードしたんだけど、コンピュータにまだ1回しか勝てない。しかも、イージーモードで。

で、大学入試の赤本も買ってきたんだけど、昨日の模試の復習もやんなきゃで時間がない。

1日がもっと長かったらなぁ。でも、長いなら長いで、やっぱし大変なんだろうな。

 


MAIL
Vergangenheit InhaltsverzeichnisZukunft

My追加