A Night Watching the Sky.....まゆみ
     

VergangenheitInhaltsverzeichnisZukunft
 
2003年06月28日(土) はっ。

タイトルは、笑い声。

注文しちゃったよ、ハリポタ5巻。
UK版かUS版かどっちがいいんだろう、とも思ったけど、UK版のアダルトバージョンにしてみた。

まぁ、頑張って読むわ。単語覚えれるかなぁ?

2003年06月27日(金) もうちょっと、らしくしよう。

突然だが、漫画を全て、ダンボール箱に入れて封印しようと思う。その他勉強に必要のないものも。
でも、何も無いのはさみしいので、ウエスタン乗馬本とバイク雑誌は残しておこうかな。あと、やっぱりハリポタ5巻を買って、英語の勉強と称して読書に励もうかな(笑)。こうすれば、勉強に疲れた時にも英語の勉強が出来るな。

センター試験まで、あと半年と一ヶ月。そろそろ受験生らしく。
…でも、今日も受験生にはなれなかった。せめて週末課題の一つぐらいは終わらせるか。

携帯から日記を書くと文字化けするけど、そのうち直すので。

2003年06月25日(水) ツキアイゲノム2

をやってみた。
結構あたってる。
まぁ、暇だったら行ってみて、BBSにでもカキコしてみて下さい。

まゆみさんのマイページ

↑さっき修正したので、合言葉ナシでも行けます。

2003年06月24日(火) タイプ8

あたしは、干渉されるのが大嫌いです。故に、他人にあまり干渉しないし、深く知ろうとも思わない。

最近、彼女がちょっとムカついてきた。あたしは煩いのはゴメンだ。いちいち愚痴を言う奴も、嫌いだ。

…っていうか、自分もここで愚痴ってるんだけどね…。
でも、なんとなくソリがあわない。

2003年06月23日(月) 微妙

な感じです。最近。
何が微妙かっていうと、いろんなことが。
あたし最近、悩み多き人だな。実は何も考えてないんだけどさー。
感じたままに生きる俺様。こんなんでいいのか?

…感じたままの文章でわけわからんな。やっぱダメか?(笑

2003年06月22日(日) あらら。

背景が出ませんね。
あたしよくわかんないけど…。自分で作ったんじゃないけど…。あんまり迷惑かけたくないけど…。

…っていうか、こっちのほうが見やすい?(苦笑)
まぁでも、背景つけたいです。ごめんね…ι

今日の日記、「…」ばっか。

2003年06月21日(土) くっついて、また離れて、最後に残るのは誰だ?

中学校の頃、なんか手紙が流行ってて、毎日顔合わせてるのに手紙を書いてきて渡すってのが日常でしたねー。うわ、懐かし。その手紙、全部ダンボール箱に入れて保管してあるんだけど、昨日久しぶりに引っ張り出してきて読んでみたら、なかなか楽しかった。
でも、小学校中学校と親友で、ずっと親友でいようね、と言ってた子が、もうどこの高校に通ってるのかすら分からなくなってるのは、寂しい。あのダンボール箱の手紙の中で、いまだに関係を保ってられてるのは何人だろう?友達なんてそんなモンさ、って言っちゃえばそれまでだけど。
まだ、友達と言える関係の子とは、一生つきあっていくのかな。
一生モンの友達。それを見極めるのって難しい。5年くらいたってみて、まだ友達だったら一生モンかな。
いや、過ぎ去った過去の一瞬一瞬を創ってくれた友達は、やっぱりみんな友達なのかもな。

あたしって、結構変なこと書いてる?自分としては、ものすご〜〜く良いこと書いてるつもりなんだけどね。

サッカーにわかファン歴1年の私。今日は3時50分に起きて、コンフェデレーションズ杯対フランス戦みたよ。みんな、かっちょよかった。
くぁ―――っ!!!スポーツしてぇ―――っ!!乗馬やりた――――いっ!!!


夏の風物詩、スイカを食べるのはめんどくさい。でもおいしい。

2003年06月17日(火) また一つ発見。

あたしは、自分の感情を表に出しやすい人なんだな。
好きなモノを前にするとすぐ頬がゆるむし、嫌いなモノだとあからさまに仏頂面になる。そんなつもりじゃないけど、やっぱり嫌いな人と接するとき、ものすごい怖い顔になってる気がする。いや、元から目付き悪いんだけど。
判りやすい人なんだな。これは良い事なのか、悪い事なのか。
…多分両方だろうな。
そんな俺様、自分のプライドを最優先に考えるので、それで落ち込むことはよくあります。
肩の力を抜け、ね。あたしはまだ、そんな事できない。

2003年06月15日(日) 名古屋で豪遊。

今日は名古屋に行ってきましたー。久しぶりに。栄のウエスタンショップに行って、ラングラーのジーンズをゲット!ちなみに、¥7900でした。「ダラス」っていうお店に行ったんだけど、店員さんもすごく優しくて、丁寧で、ナイスでした。ブーツもシャツもたくさんあって、スパー(拍車)とサドル(鞍)のめっちゃカッコイイのもあったし…。っていうか今日初めて本物のスパーとサドルを見ました。トロフィーバックルもあったし、ウエスタンショップに初めて入った私、またウエスタンに関する興味が深まりました。
お昼からは先輩の家に遊びに行って、それからショッピングの旅へ。先輩の大学生っぷりが羨ましい。部屋も広いしー。あたしも早く大学行って一人暮ししたいっ。
で、ただいま9時半、やっと最寄りの駅にたどり着きました。週末課題なんにもやってねぇ…ιちゃんと勉強しなきゃ。

2003年06月12日(木) 受験生ってマジ辛い

今日やっと中間テストが終わりました。…多分、今までで一番勉強しなかったと思う。こんなあたしが余裕なハズはなく、ただ何が起こってるのかわかってないだけです。これも、現実感がないってこと。何なんだろう…。今週末は模試があるし、疲れるよ。学校で模試をやってくれるのは有り難いんだけどね。
それでも昨日はキリン杯のサッカーパラグアイ戦をテレビ観戦して、一人で盛り上がってました。あたしみたいなシロートでも、前半の立ち上がりはかなり良かったのがわかりました。あの大久保選手の必死にボールに食らい付いていた姿にホントに感動して、「明日テストなのに自分何やってんだろう」と、自己矛盾を感じたりしてιいや、でも彼は本当に凄かった。五輪でも注目だ!
私は、他のにわかファンみたいに、日韓W杯からサッカーを観戦する楽しさに目覚めたので、中村俊輔選手のプレイはほとんど見たことがありませんでした。で昨日見て、「マジ上手ぇこの人」と一般的感想を抱きました。さすが、ファンタジーと言われるだけあるなぁ。
あ、サッカー語るつもりじゃなかったんだけど、もう一つ言わせて。私の一番好きなポジションはGKなんだけど、楢崎選手は今回も頑張ってましたね。取り落としたボールを追って、味方DFまで押しのけてゴールを守ったシーンはかっこよかったよ。私は「母さん、ほら、見てみー!ナラが凄かったに!!」と一人で騒いでました。あと、大久保幻のゴールのシーンでも、「よぉっしゃぁぁ!!」とガッツポーズをしてました…一人で。
にしても、やっぱりスポーツはいいよな。だから、私の希望としては、レイニングでもバレルレースでもカッティングでもなんでもいいから、ウエスタン馬術の競技を放映して欲しいな。…ブリティッシュの競技もテレビではマイナーだし、やっぱり無理か?ι

+++++

他人の心の中が読めるエスパーみたいな存在があったら、こんなに悩む事は無いんだろうなぁ。
でも、わからないからこそ良いのかもね。
あたしはどうしたらいいんだろう。

2003年06月06日(金) 6月って、もう夏じゃん

今年もあたしの嫌いな夏がやってきた…。
だってさー、暑いし、汗かくし、日焼けするし、だるいし…。
でも、そんな中にも楽しみはある。それは、プールとジェットコースター!!
思えば、高校に入ってから一回も泳いでない。水泳こそ、小学校の頃のあたしが唯一得意だったスポーツなのに。中学校では授業あったのに。でも、体育の授業のプールって、楽しいけどつまらん。周りの人みんな遅いから、自分だけ速く泳ぐのが嫌だったというか。みんなと同調して泳ごうと、ゆっくり泳いでても、何時の間にかみんなは遥か後方だし…。スイミングスクールでは本気で泳いでたけど。お陰で、授業で本気出して泳いだことはないな。
誰かあたしと競争しよー…。

…なんか、ちょっと自慢入ってる?気にしないで下さいι

+++++

そんなシアワセな物語があったら、どんなにいいだろう。
でも、現実はそんなんじゃない。
ホントのとこはどうなんだろ…。

2003年06月03日(火) 長生きできない人間

あたしは自分のことを、「天才だけどヤな人間」と思ってます。

誰かこれを解ってくれる人、いないかなぁ。

あたしみたいな人は50までも生きられないかも。老後は趣味に暮らしたい。果たしてあたしに老後はあるのだろうか。

 


MAIL
Vergangenheit InhaltsverzeichnisZukunft

My追加