from master's room
 
2004年10月31日(日) 
 
なんか新潟の地震被害ばっかクローズアップされてて台風被害が忘れられてるような気がするのよね(´・ω・`) オイラのおじいちゃんの生家が宮津にあって、親戚ん家もあって。床上浸水してエライ事になってるらしいんですよねー。んで土曜日曜とおとやんおかやんがボランティア隊組んで片付けに行ってて。オイラはおじいちゃんの面倒見るのに実家に泊り込みで。だから何というわけではないがこっちも色々あるのよ、と。

 
■体操部便り
冨田平行棒7位・・・よねさん鉄棒4位・・・・・・。あぁW杯出場が(涙)。あ、冨田サン鉄棒銀メダルおめでとうございます。でもやっぱ嬉しさ半分残念半分・・・。
 
 
2004年10月30日(土) 
 
とぉぉぉぉぉみぃぃぃぃぃたぁぁぁぁぁ;;;;;;;;;(←この叫びの訳を知りたい方は現在発売中の『Number』614号103ページをご覧ください・・・)
 
そんな冨田サン、あん馬吊り輪共々銅メダルおめでとうございます。あ、吊り輪はあんまおめでたくないか。金取れるところだったもんなぁ。あん馬はちょっと凄いかも。肖欽・ウルジカ・冨田という並びが見れるとは(w(しかし肖欽の9.9って何だよ!見てーよ!)
つって肝心なのは明日ですよ。W杯出場がかかった冨田の平行棒とよねさんの鉄棒!鉄棒は冨田とよねさんの戦いもありで。いや〜楽しみだなぁ!・・・しかし映像の一つも無く、採点表だけでこれだけ盛り上がれる自分も哀しいぞ(涙)。
 
 
2004年10月29日(金) 
 
あ、802聴き逃した・・・(しかももう昨日の話だし)。いかん、もう完全にバインに対する集中力が切れとる(というか前のような音楽の外周部分に対する関心が薄れたというか。とにかく曲さえ良ければそれでいいという状態で。西川さん辺りが波風でも立ててくれればまた違ってくるでしょうけど・・・)。

 
■体操部便り
グラスゴウ(by体操協会)グランプリ。冨田、出場4種目全て3位以内で予選通過。うわー、なんかイヤだ;;; こういうぶっちぎりな強さっていうのはよねさんの専売特許であって欲しい・・・(どんなんや(;´Д`) ちなみによねさんは鉄棒のみの出場で5位通過)。
 
 
2004年10月28日(木) 
 
■体操部便り
天皇家の園遊会にお呼ばれされていたようです。とりあえず塚原と水鳥を確認。塚原何気に久々じゃないか?行事に引っ張り出されてるって話もあんま聞かないし。世間の認知度的には一番のはずなのにあまり表舞台に出てこないのは何でだろう・・・。今一番落ち着いた環境にいるのはこの人だろうなー。全日ヤバいな(←何が?)。
 
よねさんと冨田は試合でイギリスへ。オリンピックに続いてまたも空港でよねさんの荷物が行方不明と。荷物まで持ち主に似るのか?(笑)。
 
 
2004年10月27日(水) 
 
新潟の母子救出のやつリアルタイムで見てました・・・。実家で仕事してて遅めの昼ご飯食っててたまたまテレビつけたら一人救出の直後で「うをー何これスゲーー!!!」って感じで思わず釘付けになっちゃっておかやんと二人でキャーキャー言いながら見てました。
ほんまドキドキしましたよー。余震とかあって画面がグオ〜〜とか揺れるんですよ(泣)。ほんま「やめて〜〜;;;」って感じですよ・・・
結局お母さんは初めから亡くなられてたみたいですね。初め3人共生存しててお母さんの声がしてたっていうから救出中に力尽きたのかと思ってすごいやり切れなかったんだけど。ってどっちにしても切ないんだけど。

 
ジャンクの番宣写真見ました・・・。うわー、マジでよねさんとかっしーがいるよ・・・・・・。しかもなんか二人して物凄い配色なんですけど;;;・・・・・・・・・。かっしーはまたバケツネタかヽ(´ー`)ノ
 
 
2004年10月25日(月) 
 
昨日はマンドリンオーケストラの練習に行ってきました。正式にはまだちゃんとした入会手続きとかしてないんだけど、一度見学させてもらうということだったのが何故かきっちり4時間合奏メンバーに入ってきたという(;´Д`)
こんなきちんと弾いたのは高校卒業以来なんでどうなることかと思ったけど、やーもう頭ではわかってるんだが指がついてこないというね(涙)。薬指とか小指がポジションに全然届かないし弦押さえられてないし。昔はこれができてたのいうのがなんか信じられないんだけど;;; もう左腕はすっごい筋肉痛だし手首から先の筋が熱持ってるみたいだし(^^;) やっぱ通常は使わない力なんだな。練習せな。
 
でその後その足でミナミホイールへ。ダメでした・・・。疲れ果てててせっかくのHARCOもK-106もFLAMING ECHOもほとんど立ったまま寝てた状態でした・・・。ああ勿体無い(大泣)。

 
■体操部便り
日米野球の始球式に中野君が登場との情報がっっ!!!
 
何気にいい仕事してるよな〜。オイシイな〜(”何じゃそれ?;;;”みたいなのももちろんあるが)。中野君は一人って言われてもそんな心配じゃないんですよね。心配なのはやっぱ某大阪トリオとか・・・某サラブレッドな人とか・・・・・・
 
 
2004年10月23日(土) 地震は怖いですよホント・・・
 
Every〜のPV見ました。これ、過去最高傑作じゃなかろうか・・・・・・
とりあえずずっと見たい見たいと叫んでいた”普通の、PVらしいPV”がやっと見れたということで非常に満足しております。余計な小芝居とか意味不明な笑いなんかいらんねん!ヽ(`Д´)ノ あぁやっと素直にイイと言えるPVが見れた感じ・・・。色目とかカメラワークも良い。終わりの方での西川さんとアンプの2ショット(笑)がすごい好き。髪型が終始エラいことになってたけどさ・・・
曲もいいなぁ。基本的にオイラ、ギターサウンドに生楽器の音というのに弱いのであるが、これもいいよなぁ。ストリングスのアレンジがもう絶品だ。
どうなんだろう。イデアとはまた別の意味で直球で来た感じがするな。イデアの時は予想外で直球が来たって感じだったけど今回は構えてた所に来たって感じ。こうなったらやっぱフルアルバムが欲しかったな・・・

 
■体操部便り
ジャンクSPORTSによねさんが出演との情報がっっ!!!もしかしたらかっしーも
 
うわー、ついに来たか。やっぱり怖いんだけどちょっと期待してしまうなぁ(*^-^*)(どうせボケるならこういう時にこそボケてくれ)
 
冨田とかっしーがこないだ千葉県から表彰されてました(よねさんもだけど式は欠席されてました)。なんか米とか野菜とか伊勢海老とか温泉宿泊券とか貰ってたらしい(w どうするんだろう。やっぱ二人で食うんかね。
野球からも何人か表彰されてたので記念撮影が一緒だったんだけど、ガッツさん(F2)とかと一緒の写真に納まってるのがなんか不思議な感じでした・・・
 
 
2004年10月20日(水) 体操協会血迷ったか!?パート2
 
全日本選手権のチケットを買いました。
 
四・千・円!
 
ヲイヲイヲイ、去年まで500円とかタダとかゆってなかったか??;;; 体操の商品価値が上がったのはわかるけどこれはいくら何でもキツいんじゃないか???
でもまぁそれでねぇ、体操界の懐が少しでも温まるなら。このくらいのご奉仕はさせていただきますけど。
 
はぁ、ついに生で演技が見られるのか。全日本選手権個人総合決勝。11月13日代々木第一体育館。楽しみです。
・・・ん?11月13日??代々木体育館??
 
隣(AX)でバインライブ(ジャパサ)やん!!!
 
げげーー!!!全っ然頭に無かった;;; もう帰りの新幹線の切符押さえちゃったよ(死)。うわー、オイラ馬鹿だ(鬱)。わかってたら帰り夜行バスにして全日本とジャパサとハシゴできたのに・・・・・・
うあー、まじショックだ(TДT)
 
 
2004年10月19日(火) 体操協会血迷ったか!?
 
何なんですか、この萌え満載の”中国仙桃国際体操競技大会フォトギャラリー”は・・・・・・・・・。過去分との路線の違いに大笑い(どうでもいいがかっしー箸持つ場所が上過ぎ)。
いやー、協会もきっちりファンのニーズ掴んできますなぁ。イイヨイイヨー。・・・っていいのかなぁ(^^;)

 
 
2004年10月17日(日) ずきん、敗れたり
 
今日は厄日だ(鬱)。
 
バインファンサイトの管理人は今日は堺までよねさんを見に行ってました・・・・・・
何故か唯一よねさんには興味を示すダンナ(よねさんは普通にカッコいいってさ。「これが冨田なら絶対行かねー」って。キー!(怒))はミノルタα807を抱え、オイラはデジカメ装備と臨戦態勢は万全。・・・だったのだが!
 
祭りが終わりふと我に返ってみれば。オイラ何を間違ったのか望遠で撮ってたつもりが全く逆の広角で撮ってたー(大泣)。ダンナはよりによって現像に2,000円ぐらいかかってプリントするにも一枚百何十円かかるようなめちゃめちゃ特殊なフィルムを使ってたー!(大泣)。しかも出来上がってくるのが3日後だー!(大泣)。
悲劇はそれで終わらない。最後フロートから降りて控え場所に帰るまでの間、もうすぐそこに、一歩踏み出せば触れられそうな、声を掛ければ届きそうな距離によねさんがいるというのに。その一歩が出せなかった・・・、その一声が出せなかった・・・・・・
西川さんやリーダーやおっきーには出せた勇気が何故か出なかった・・・。あぁ、一言「全日本行きます」って言いたかった。。。
でもオイラ基本的に当たらないで後悔するより当たって砕けた時のダメージの方がデカい人なんで(泣笑)これは何か本能が危険を察知したのかも。うん、そう思っておこう・・・・・・
 
しかしよねさんの堂に入りっぷりはすごかった。表情、仕草に隙がない!(爆)。皇族もびっくり。やっぱりこの人は何かが違う・・・
そんなよねさんの完全無欠スマイルをこちらに・・・(最後の最後で拾えた望遠使用よねさん(涙))
 

 


 
なんか体操界って結構肖像権関係にうるさいらしい;;; のでこの写真はここではこれ以上は大きくなりませんが、個人的には何とかなったりするかもしれな(ゲフンゲフン)
 
■体操部便り
そんな訳で今日の体操部は、よねさんは堺まつりでのパレードに参加。それ以外の5人は網走(!)で演技会。
北海道民が「遠くて行けない」と嘆いてるのを見て不思議だったのだが、調べてみてわかった。北海道って広いんだね・・・・・・・・・
 
 
2004年10月15日(金) バインサイトとの両立としてはこんなもんかね
 
■体操部便り
冨田達は京都には来なかった模様(´・ω・`) まぁ動きっぱなしだしなずっと。飛ばせるもんは飛ばしとけ。
 
で、今日のアレはどうだったんでしょう?????・・・・・・;;; 普段見慣れてないからかもしれませんが、あのテのバラエティー番組ってどうしてああも寒いんでしょうか;;;;; ダメだ。オイラにあの空気は耐えられない・・・・・・
そして一般視聴者的にはアレはどうだったんでしょう・・・?感動・・・するのか?あれで?・・・。まぁオイラ的には最初の登場ん時の腕組み仁王立ちの時点でごちそう様ってなもんでしたが(w 欲を言うならあの場には是非冨田も居て欲しかったが(爆)。
今日は喋りが少なかったので良かったのか悪かったのか(;´Д`) やーでも体操選手の凄さを伝えるのって難しいですねー。技をちょこっとやったところで全然地味だし;;; 一発芸なら跳馬がいいと思うんですけどね。タンブリングとか。せっかくよねさんと中野君がいたんだから。バク転しながら入ってくるとか(爆)。
そういえば森末って鉄棒少女の時の大車輪仮面だったんですよね(w 3年振りってあれ以来か。
 
 
2004年10月14日(木) 
 
DVDレコーダーを買ったーー!説明書見てもウチのパターンに当てはまる接続方法が書いてなかったんで適当に繋いだーー。デジタルAVは実は守備範囲外だ;;; 規格やら機能やら用語やら丸でチンプンカンプンだ。何やら色々あるらしいが何が何なのか全くわかってない。とにかく録画ができて再生できればそれでええねん。
まぁまだ試行錯誤の段階だがとりあえずリモコンの使い勝手の悪さにブチ切れ(怒)。片手で持って操作ができひんやんけ〜〜!!!誰じゃこんなデザインにしやがったのは〜〜!!!動作の反応も鈍いぞ〜〜!!!もっとピャピャッと動かんか〜〜い!!!
ただ何故かサンテレビが映るようになったので得した気分(爆)。

 
■体操部便り(笑)
中国遠征班は12日深夜ご帰還とのこと。しかし翌日には社会人チームは皇室主催のお茶会。忙しーね。冨田とかっしーは夜もセントラルの祝勝会。この二人揃ってメダルを家に忘れてきてたらしい(汗)。マジで大丈夫かー?体操部;;;
中野君は12日、今日と福岡で動きがあったのでお茶会は不参加?そういえば明日冨田と中野君京都来るんだよねー。見に行こうかな。でも家でニュース張ってた方が得策か?
 
かっしー、グラスゴー出場辞退。まーねー。いっぺんきっちり態勢整えた方がいいと思うわ。アテネ後見るからに調子ガタガタだし。
 
と・こ・ろ・で。明日のTBSの特番に体操チームが出演との情報が。のぉぉぉぉぉ!!!Σ(゜皿゜;) 正直期待より不安の方が大きいですが、体操部(笑)に興味持たれてる方、よかったら見てやって下さいませ・・・。
 
 
2004年10月12日(火) 
 
Metamorphose、カッコイイね!
 
 
2004年10月11日(月) せんせー!他人に風邪うつしといて自分はしっかり2個もメダル取ってる人がいます!
 
鹿島・・・・・・・・・・・・グラスゴーで頑張ってくれ(涙)(塚原も全日本で頑張れ)。
 
しかし中国人ってマジで「アイヤー!」って叫ぶのな。ちょっと感動。

 
 
2004年10月09日(土) 
 
体操陣神出鬼没過ぎますよ・・・・・・
昨日中野君が10秒間が何たらとかいう番組に出てました。中野君、単独だと結構ピシッとしてるのに兄さん'sに混ざると途端に末っ子モード炸裂するのが不思議だ・・・
ピンな中野君のが好きです。いつかチームリーダーとして活躍するところが見たいです。
 
で今日は何故か女子レスリングの大会によねさんと水鳥がお呼ばれしてらっしゃいました;;; 二人が映ってると聞いて飛んでテレビつけたら真正面の特等席に鎮座ましましてらっしゃいました・・・・・・
引きの映像でも丸わかりなよねさんのホケっぷりは見事としか言い様がない・・・・・・。やたらハイテンションな競輪の長塚(^^;) その二人の間、長塚のノリに巻き込まれ、よねさんを構い、と忙しい水鳥。やっぱ偉いよ君は(TДT)
馨ちゃんがやっぱカワイイなぁ(*^-^*) 亀ちゃんとはまた違ったかわいさがあるな(←!?)。
 
 
2004年10月07日(木) 大阪の借りは福井で返す!
 
返すらしいです(^^;)
 
ところでサウスケと森広隆の新譜情報はまだ出んのか!(怒)。
 
 
2004年10月06日(水) さすがヨネ様
 
『米田功選手は堺まつりへの参加後に網走入りする調整をしていましたが、選手へかかる負担などに配慮し、網走での演技会に参加しないことを決定しましたので ――
 
つーか普通に無理やろう・・・(和泉元彌じゃあるまいし;;;)
 
ミナミホイールは3日目だけ行きまーす。ワールプールが見たかったんだけどなぁ。。。
主に東の方に居ると思われます。動くのめんどい。
 
 
2004年10月05日(火) 誰でも何処でも
 
とりあえず合格ラインは突破。その内ジワジワジワ〜〜と来そうな感じだな。
イデアの後ブレイクスルー、リアリティ、これ、と結構いい感じの流れな予感。
 
 
2004年10月04日(月) 続きをしましょう
 
各所でのよねさん観察記を拝見するにつけ、米田功天然タラシ疑惑が日に日に高まる今日この頃・・・・・・

 
ヤフスタ観戦記の続きです。
 
まぁそんなこんなで試合も終わりました(もうかい!)。いや、っていうかね、本当に”試合”が見たければテレビで見る方が絶対いいです。細かいプレーの一つ一つとか選手の表情とかベンチの様子とか見れるし。球場で見てると何が起こってるのかはっきし言ってわかんないです(汗)。オイラも試合はビデオに録っておいたのを家に帰ってから見るというのが通例でしたし。じゃあなんで球場行くのかと言われると・・・なんででしょうね(^^;)
 
さて、アナウンスでは最終戦セレモニーをの準備をしますのでしばらくお待ち下さい云々。その間オリックス選手が一塁線上に並んで観客に一礼。すると近鉄選手もベンチから出てきて一列に並び、ホームベース上でそれぞれの選手が全員と握手。
その後スタジアムには近鉄応援歌が流れ、近鉄選手はレフトスタンド前に整列してファンに挨拶したりベンチ前で梨田監督と磯部を胴上げしたり。この時ねー、吉井が胴上げの輪に向かってすごい勢いで走り出していくのよ(涙)。それを見たユウキと大島もその後を追って。これは”来た”なぁ。。。でもおーしまって、何故か未だに近鉄選手のイメージが離れないんだよね。9年もオリックスにいたのに(^^;) 3人は最後にも三塁側スタンドに挨拶しに行ってました。
その後は球団曰くの”最終戦セレモニー”としてサインボールの投げ込みがあって、球団の合併も名前の変更も選手の分散も何も無いかのような調子でのDJの挨拶があって(怒)、花火が上がってセレモニー(笑)は終了。選手は記念撮影したり伊原監督や三輪っちを胴上げしたり選手同士で写真撮り合ったりしてたけど、何とも締まりの無い最後となったわけでした。
 
だからさー、もう今更合併についてはとやかく言っても仕方ないってわかってるさ。だったらせめてきちんとした形で区切りを付けさせて欲しいわけよ。そしたら少しは気持ちの整理もつくってもんなのに。こんなの、現場に口を開かせまいとしてるの見え見えやん!(激怒)。もうほんっまハラ立つわぁ・・・・・・
 
今はもうほんまに球団に対する怒りの言葉しか出てこないんですけど。来年からどうするかなぁ・・・。なんか新規球団も”何だかな”みたいな感じになってきたし。日ハムファンにでもなるかな(何となく)。
 
〜 ヤフスタアルバム 〜 クリックすると大きい写真が開きますがデジカメで適当に撮ったやつなんであんま意味ありません。
 
あー、いい球場だったなぁ・・・。遠いけどさ・・・・・・
相変わらず人気者の野田コーチと杉本さん(←ずきんはこの人の現役時代バレンタインチョコを贈ったことがあります(爆死))
おーしま
ブルペンの人々。上の足は磯部(笑)
ご観戦のネッピー氏
彼もどうなるのやら・・・
ご苦労な選手会長(涙)
元大リーガーと元バッティングピッチャー
人騒がせな人(-_-)
谷のダンナ
感動の光景
記念撮影
終わり

 
 
2004年10月03日(日) イチローって4年前までオリックスの選手だったんだヨ
 
多分もう忘れてる人も多いだろうけどさー・・・・・・
 
正直記録達成できると思ってませんでした。つかさせてもらえないと思ってた。何年か前にローズがホームラン記録を妨害されたみたいに、日本人なんかに大リーグの記録を塗り替えられて堪るか、みたいなことが絶対あると思ってたので。でもスポーツニュースで誰かが「大リーグではそういうことは絶対に無い」と言ってて本当にそうだったのでその点ではいいなと思いました。でも基本的に大リーグって全く興味無いんで記録作ったところで「あ、そう」で終わってしまうんだけど(なんて言ったら怒られそう;;;)。
 
実はオリックス時代もイチローってそんなに好きじゃなかったんですよ。最初の1、2年は「お、かわいいコが入ってきた☆」(←ヲイヲイヲイヲイ;;;)みたいな感じで割と見てたんだけど、活躍していくにつれて、だんだん”オリックスのイチロー”から単なる”イチロー”になっていって、その”イチロー”ばかりがピックアップされるようになって、オリックスというチームのファンだった者としてはなんかこうびみょ〜〜な感情が生まれてくるわけですよ。あの、あれと一緒ですよ、「自分は”バイン”のファンやねん。田中のファンとちゃうねん」っていう・・・
すんませんこんなんばっかで(^^;) ちなみに”割と見てた”名残の品々。
 
一年目なイチロー(何故か未だにオイラのパスケースに入ってる何かの雑誌の切抜き)
 
鈴木一郎なサイン
 
でもマジでイチロー抜けた後のオリックスってファンガクッと減ったしな・・・。はぁ。。。

 
行くスーパー行くスーパーがどこもかしこも中日優勝セールで笑った。テメーら去年は阪神優勝セールしてませんでしかた??単にセールがしたいだけちゃうんかと。
燃えよドラゴンズがエンドレスローテーションされてて参った。洗脳されそうだ。ちなみにこれってひょっとして毎年レコーディングし直してんの!???平井ちゃんの名前が入ってて密かに嬉しいオイラであった・・・・・・
 
 
2004年10月01日(金) ジ"ャ"イステではなくジ"ァ"イステだそうだ
 
おお、スミマセン;;; そういえばそんなことゆってたような気がします・・・・・・(そんなんばっか)。

 
さてオリ×近最終戦でございます。思い出作りにと意気揚々と向かったものがまぁとんだ肩透かしを食らっちまったわけですが(黙)。
4時半の開門少し前に球場に着くとおるわおるわの長蛇の列。でも見たところ気合い入ってるのはほとんど近鉄ファンばかりだったり・・・
内野席に行ったんですけど、あんまりしみじみした雰囲気は無かったですね。子供とかファミリー層が多かったんで。子供なんか無邪気なもんですよ。単純に憧れの選手が目の前で見れて嬉しい!って感じで。球界のゴタゴタとかこの子らにしてみたら関係無いんだろうなー・・・・・・
 
さてオイラも試合開始までブルペンなぞウォッチしつつまったり過ごしていたのですがその時事件が!!!
 
試合開始が近づいてワラワラと集まってくる選手達。その中に見えた背番号22。
 
ここここここコバ!!!???※小林宏(投手・33歳独身)
 
ギャーー、アンタどうしたのよ!何でいるのよ!こないだ登録抹消されたとこだったじゃない!だから今日はもう見れないと思ってたのにーー!!!(> <)
もう試合どころじゃないです(苦笑)。心は試合2割ブルペン8割、みたいな(だってー;;;)。
他の選手と並んでベンチに座って試合見ながらしきりに何やら飲んだり食ったりしてらっしゃいました(^^;) 時々頭をブンブンブンッッて振るのは癖なんでしょうか(揺れるサラサラヘアーが素敵vv)。横の選手と談笑したり立ち上がってウロウロしたり。
あ、戸叶がブルペン入り口のとこに置いてあったボールの入った箱に蹴躓いて中身をぶちまけてらっしゃいました(w フォローを求めて照れ笑いしながら周りを見回したものの誰も見てなかったため仕方なく一人で片付けてらっしゃいました(大笑)。
さてそうこうしてる内にコバがピッチング練習を始めます。その後続いて吉井(元メジャーリーガー!)と栗山(元バッティングピッチャー!w)も。
 
そしてまたまた事件が起こります。
 
7回、チームメイトとハイタッチを交わしながらブルペンを出、マウンドに向かう吉井。スタンドからは大きな拍手と歓声。一つ三振を取ったところで帽子を取ってお辞儀して引き上げる吉井に更に大きな拍手と「お疲れさんー!」の声。あーそういえば戦力外通告とか自由契約とか何とかゆってたなぁ。っつーことはこれが最後のマウンドってことなのかなぁ・・・。
そんなことを思いながら、さぁ次は誰だと視線を戻したずきんの目に入ったものは。
 
マウンドに向かって歩を進める背番号22番・・・・・・・・・
 
ううううううううウソだーーー!!!!!!!(絶叫)
 
えーー!?えーー!!!?嘘でしょ?嘘でしょう???誰か嘘だと言ってーーー!!!!!(TДT)
ああ、何かおかしいなとは思ったのよ。不自然な一軍登録、この試合展開での登板準備。そうか・・・こんなオチが待っていたのか・・・・・・
あぁ、コバ。95年日本シリーズでの熱投(通称”オマリーとの14球”)はほんと凄かった(でも実は怖過ぎて見てられなくなって最後のシーンはこの目では見てないんです(TДT))。あれからどんどんどんどん好きだった選手がオリックスから去って行き、君がもう最後の砦だったんだよ。でもついにその君の番が来たんだね(涙)。
周りの人からも「まだまだいけると思うけどなぁ」という声が上がってたりして。そうだよ!まだ早いよ!もう一花二花咲かせてくれよ・・・・・・
と思ったら本当に、別に引退のマウンドというわけではなかったらしい(-_-)(まぁでも自ら志願しての事だったそうなんで何か思うところはあるんやろね)。ついでに言うと吉井も現役続行の意思バリバリらしい(^^ゞ 何だ人騒がせな。いやでもこの時はマジ必死だったんだよー・・・;;;;;
 
 
 
・・・えーと、長くなるんで一旦ここで切ります(^^ゞ
 
 
 
<<   日記トップ  >>   ホーム
 
日記内検索
過去ログ
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2007年12月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
 
・これ以前のログ