Stars in heaven

2007年01月21日(日) ブームは強制終了!

皆が熱くなっている間は、どうやったって手に入らないので
ブームが去るのを静かに見守ってたんですね。

2週間過ぎれば効果が出始めるだろうから
ダメだった人は食べる事を止めるだろうと。
それからでも遅くはないだろうと。


や〜〜〜それなのにデータの捏造が明るみ出ちゃった。

成果を期待していたのに 有るまじき事実発覚で一気に熱も冷め、
品薄を通り越し連日売り切れだった納豆が、売り場に戻って来ました。


お帰り(笑)



2007年01月10日(水) 何度目のダイエットですか?

日曜21時からの‘あるある大辞典’で新たなるダイエット方

見ていなかった為に、月曜日の納豆の売れ行きに
「特売でもないのに何故?」とずっと頭ん中、疑問符が。

仕事後、着替えてた時にシノザキさんの説明で納得。

朝に1個、晩に1個よくかき混ぜて15分放置
それを1週間だか1ヶ月だか続けると3kg痩せるって?!

水曜日の今日、売り場から納豆が消えました。

みんな頑張ってるね〜〜!!痩せたら報告して下さい(笑)



2007年01月04日(木) 仕事行きたくね〜〜

まさか貰えると思ってなかった3連休。
夫とデート三昧で充実した三が日でした(笑)

はぁ〜〜〜明日から仕事かぁ。
また「アンタ何様!?」な客の相手すんの?

正月気分抜けない横柄な客や身体余してるガキとか来るんだろうなぁ。

500円以上買い物した客に粗品を贈呈するんだけど、
家族で手分けして会計するのが居るんだよね。
そうまでして粗品欲しいのかしらね…?

何か浅ましくて嫌だな。



2007年01月03日(水) 邪魔!

エレベーターを降りたら、乗り込む人の邪魔にならない様に
横に避けるなりさっさと目的地へと移動するのが普通でしょ?

それが子供なら親が気を付けてやって声をかけるなりするでしょ?
『乗る人の迷惑になるからコッチへ来なさい』とか
『危ないからお母さんの傍に来なさい』とか。

エレベーターが2階から降りて来て客が降り切った所で
ドアが閉まらない内に乗ろうと急いで駆け寄ったら子供が目の前に。
ぶつかりそうになったから思わず『邪魔!』って言ったら、
横に居た母親が大声で『邪魔だって!!?(怒)』

大声出して怒る前にする事あるでしょう?

正月の人混みの中、乗り降りするエレベーターのドア前から
小さい子供を引き寄せるとか 人の邪魔にならない様に声をかけるとか。

大人数人が降りるなり「何処行こう」と思案してないで
子供の安全が第一じゃないの?



2007年01月02日(火) 正月二日

休み2日目。

コレといって予定ないのでアラーム無しで
2時に寝て目覚めたのが10時。寝過ぎた…

いつも人から見たら不規則な生活リズムで過ごしてるので
まとめて長時間寝ると背中やら膝関節やらが痛い。

布団から抜け出す時点で痛いので騙し騙し起き上がり
暫らくの間、身体が目覚めるのを待つ事 数十分。

弛緩すると骨とか関節がどうにかなるから痛むのかな?

ズレるとか…?

ブドウ糖を摂って脳を目覚めさせ?

さて、デパートまで行く事になりました。化けるとするか。

今年もよろしくお願いします。


 < past  INDEX  will >

kurama [MAIL] My追加