堕天使のつぶやき
堕天使でも人生楽しめる

2001年10月25日(木) 実家に帰らせて頂きます!!

明日のお昼頃に発ちます。

初めて一人で車で帰ります。
きっと、迷子になるんだろな。
都会の高速道路っちゅうんは、ゴチャゴチャしすぎじゃ!
真っ直ぐ一本道にならんもんかねぇ?

なんて考えるのは、田舎者なんでしょうか。
ぁぅ。

ま、高橋克典似の男前の従弟に会って目の保養してきます(笑)

と云うことで。
11月4日までお留守にします。

それではみなさん御機嫌よう。



2001年10月24日(水) 二日連続長電話。

昨日は、親友M子から恋愛相談の電話がかかってきて、随分と長電話してまして。
恋愛相談・・・なのかなぁ?
お見合い相談・・・なのかな?
まあ、出会いのお見合いから、今までの経緯、占いの結果、他の人の意見などなどを聞かされまして。
まあ、ここまではいつものことなんだけど、昨日の電話はちょっと違った。

「私、この人のこと好きなんやと思う?」

なんて質問・・・

んなもん知るかっ!!!

でも、こんな質問も、M子だと許せてしまう。
M子だと、愚痴聞くのも楽しい。
そりゃもう、なんせ気の短いM子だから、ホントにくっだらないことでイライラしてるんだけど、そのくだらないことに腹を立てているM子が面白い。
職場で、夜勤に入っていきなりごみ箱がいっぱいだったことにイライラしてストレスを溜めてしまうM子。
そんな話も、「きゃさなら、『あら、いっぱい・・・』くらいにしか思わんのやろなー。」って、私のこともスッカリ分かってるから聞いてて苦じゃないのね。
ちょっと付け加えると、私なら、夜勤に入っていきなりごみ箱がいっぱいだったとしたら・・・
「あら、いっぱい・・・押さえつけてみよう。あら、まだ十分ごみ入れられるじゃない♪」
もしくは、
「あら、いっぱい・・・押さえつけてみよう。あら、やっぱダメか(^^;。しゃあない。ゴミ袋取り替えるか。」
って思う程度(笑)

ま、そんなこたぁどうでもいいんですが。


今日は、来週会う友人から電話がかかってきました。
「この前電話したん覚えてないやろ。」
って・・・
はい。まったく覚えてません(^^;
どうやら寝ぼけてたらしいです。私。
まあ、そんなこたぁ、彼女も十分分かってました。
私の寝起きの悪さは天下一品です。

で、彼女が電話してきたのは、いつ来るかの確認と、方向音痴な私に道を教えるためだったのですが、またまたかなり長電話しちゃいました。
来週会うのにね(^^;

で、彼女の家に遊びに行くと言ったら、彼女の旦那さんは「おお、きゃさちゃんが来るんかっ!じゃ、仕事休み取る!」とまで言ってくれてたのですが、結局忙しくて休みは取れないとのコト。
いやいや、私なんぞの為に休み取ってくれなくてもいいんですがね(^^;
何故だか、彼女の旦那さんには妙に好かれてまして。
いやいや、もちろん恋愛感情なんて全くないんですがね。
どうも、私が彼女の家に遊びに行くと、夫婦仲も良くなるらしいです。
なんなんざましょ?(笑)

で、一晩だけって言ってたら、「えーっ?!一ヶ月くらいゆっくりしてけばいいのに。」だって。
いくらなんでも一ヶ月は・・・(^^;
せめて、一週間くらいゆっくりしてけばいいのに。
なんて言ってくださって。
ホントに嬉しい限りでございます。

何故か、好かれるのは彼女の旦那さんだけではなく、高校の頃から、彼女のお父様や、お兄様にも気に入って頂いて。
不思議と、彼女の家族には評判の良い“猫かぶりきゃさりん”です。

あは。
楽しみ♪楽しみ♪



2001年10月23日(火) 車内から発見されたモノ。

久し振りに良い天気で、洗車したら汗かいちゃいました。

洗車っていっても、洗車機なんだけどね。
ガソリンスタンド行って、洗車機通したら、なんかブラシがあんまり回って無くて、「えっ?これで終わり?」とか思ってたら、故障してたらしい。
「あと30分くらいしたら修理に来るんですけど。」
って言われて、とりあえずお金返してもらって、車内を掃除しながら待ってたのね。
そしたら、30分ほどしたら、修理の人が来ました。
来るには来たんだけど、修理の人が来たからって、洗車出来るわけじゃないのね。修理する時間があったのでした。
まあ、かなり丁寧に車内を磨き上げること1時間半!
もう諦めて帰ろうと、窓を拭いた時、修理が終わったらしく、二回目の洗車。
うちの車はスパシオなので、ワンボックスカーモードで洗車したら、やっぱり物足りない・・・
つか、やっぱりブラシ動いてねぇよっ!
って思ってたら、「ジープモードで洗車してみてください。」って言われて、三回目の洗車機。
今度はブラシぐるんっぐるんっ回ってました。
ああ、スッキリ!

一回の料金で、三回洗車してもらいました。
って、なんだか得したんだか損したんだか・・・(^^;
ま、どーでもいいけど。

で、車拭いて、ガラコ塗って、なんだか筋肉痛の予感(^^;
スパシオってね、フロントガラスめっちゃ広いのよ。
って、言い訳にならんな。ぁぅ。
ま、いいんだけど。

久し振りに、車内を念入りに掃除したら、いろんな物が出てきました。

・飲み屋のねぇちゃんの名刺。
(車で飲みに行くなっての。)

・お弁当箱。
(ココにあったのねぇ。なんか繁殖してないかしら?)

・ツーショットダイヤルのプリペードカードが入ってたらしき袋。
(ん?なんかマズイもん見つけてしまいました?)

ま、この日記を読んで、青ざめる人がどこかにいるんでしょうな。
ぎゃははははは。
ゴミはゴミ箱にちゃんと捨てましょうってコトやね。
きひっ。

で、そのプリペードカードは有効に使えたんでしょうか?
ぎゃははははは。



2001年10月22日(月) ♪睡眠 睡眠 睡眠 睡眠 睡眠不足!

夕べの睡眠時間は一時間。
日曜日の昼間に寝過ぎて眠れなかっただけなんだけどね。
自業自得。ぁぅ。

こんな日に限って突然アッシーを頼まれて、往復4時間の運転手+待ち時間2時間。
どうも走りが悪いと思ったら、随分オイル交換してなかった(^^;
帰ってから、早速オイル交換。エレメント交換もして、ATオイルも交換。ついでに、ワイパーのゴムも駄目になってたから交換してもらう。
これで、あとは晴れたら洗車して、車の中も掃除したら帰省準備万端!(車だけ)

それにしても、疲れたびぃ。
流石に今日は早く寝よ。
明日は久し振りに晴れるはずなので、思いっきり洗濯しまくって、
あっ!洗車せないかんのか。

早く・・・
お肌に休息を。。。



2001年10月21日(日) 結婚式

さあ、今週の金曜日には、お船に揺られてドナドナ・・・

じゃなくて、実家に帰ります。
従妹の結婚式なのね。
久々に実家でゆっくり親孝行してきますかね。
親孝行っていっても、ばあちゃんのアッシーするくらいなんだけどね。

金曜日までに、家の中片付けて、車も洗って、荷物もまとめなきゃねぇ。
一番の問題は、結婚式に着ていくものをまだ決めてなかったりして。
披露宴もしないし、身内だけの食事会みたいなもんだろうし、
でも、一応写真は撮るらしいからなぁ。
ぅぅむ、着物にするか、洋服にするか。
このスーツはどうも色っぽすぎるかなぁ・・・
このスーツじゃ夜のご出勤やし・・・
こんな時じゃないと着物着る機会ないしなぁ・・・
でもなぁ・・・
ぅぅむ。

結婚式なんて久し振りだぁ。
友達はほとんど片づいちゃったし。

あ、忘れるとこだったわ。
親友M子がまだ独身だったってこと・・・
もう、8年くらい前から、披露宴では『あなた』歌ってね。
なんて言われてたんだけど(♪もしも〜私が〜家を建てたなら〜)ってやつ。
やっぱり、友人代表のスピーチしてちょうだい!
なんて言われて、しかも、「スピーチでは働きながら看護学校行った苦労話なんて決してしないでちょうだいね!!」なんて言われて。
その働きながらの職場で出会って、一緒に住んで、一緒に学校通ってた私に、その話をせずになんの話をしろと・・・・(汗)

ま、お相手が見つかってから心配しよう。
まだ数年は先の話だわ。
計画だけは進んでるんだけどね(笑)



2001年10月20日(土) 他人の戸籍抄本

先日、押し入れから出てきた他人の戸籍抄本。

実は、数年前、友人の母親探しをしたんです。
その時に、友人の戸籍抄本をチョット拝借したんですけどね。
もう、20年近く音信不通になってた友人のお母さん。
案外、簡単に見つかるもんです。
びっくりしました。

あんまり詳しくは書けないけど、役場を数件回ったら、あっけなく見つかりました。
捜せるなんて思わなかったから、全然捜そうとしてなかったみたいです。
「バラ色の珍生」にでも応募しようか。
なんて思ってた時期もあったらしい。

ウチも、その昔、「それはひみつです」に応募しようか。なんて言ってた時期があったので、気持ちはよ〜くわかります。
それにしても、「それはひみつです」って古いよな・・・
知らない人の方が多かったりして(^^;


果たして、母親が見つかったことが、彼女にとって良かったのか悪かったのかは分かりません。
結局、会うことはなく、また疎遠になってしまってるみたいだし。

ま、生死の確認が出来たことと、これから先、何かがあった時の連絡が出来るようになったのでヨシとしましょう。

ま、人生いろいろ。
島倉千代子も言ってる通り。
いろんな人生がありますわな。


二週間後に、久し振りに彼女に会うので、この戸籍抄本も返してこようと思います。
もう、こんなもん忘れてしまってるだろうけど(^^;
でも、やっぱり他人の戸籍抄本を勝手に処分するのは気持ち悪いからね。



2001年10月18日(木) 整理しようとして散らかす。

押入れの整理をしていたら、いろんな物が出てきた。


・数年前に編みかけたセーター
(前身頃・後ろ身頃・袖×2。あとは継ぎ合わせるだけになったまま放置してある。しかも、放置していたことすら忘れてた。)

・偽造テ○カ
(まだ使い切ってないし。多分、もう使える公衆電話無いし。つか、犯罪やし。)

・ポールと肩を組んでる写真
(ポールって誰やねんっ!某地方中古車雑誌『MJ』のCMに出てた外人さんです。ってわからんっちゅーねんっ!)

・出せなかったラブレター
(嘘です。んなもん出てきません。ごめんなさい。)

・想い出
(ちょっとカッコつけてみただけです。)

・埃
(掃除しろよ!)

・他人の戸籍抄本
(ナニしようとしてるんじゃいっ!)



こんなものを一つ一つ眺めていると、時間は
「あっ!」
という間に過ぎてしまい、
まだ押入れの整理は終わってません(^^;
こんなことってよくありますよね?
漫画本とかついつい読み始めちゃって、結局全巻読んでしまって、片付けるはずが余計に部屋が散らかってることって・・・
ねっ?ねっ?ねっ?
あるよねっねっ?

まあ、他人の戸籍抄本は滅多に出てこんわな。
何故に他人の戸籍抄本を持ってるかってーと・・・
































つづく。



2001年10月17日(水) 男前な従弟

昨日のドラマ。
「傷だらけのラブソング」だっけ?
高橋克典が出てるやつ。
んー、
いいね。
高橋克典。

うちの従弟が高橋克典そっくりでね。
いや、高橋克典からワイルドさを抜いて、スッキリ顔にして、可愛い感じにしたような。
いやぁ、これがホント男前でね。
今月の末に、この子の姉ちゃんが結婚するんで、久々にこの男前が拝めるわ。
むふふ♪

この従弟。
うちの母の妹の子供なんだけど、
もうね、ヤツがどこの血を引いてるかって話になると、喧嘩になります。

祖母「この男前はやっぱり○○家の血やな。」

従弟の父「バカっ!この男前は△△家の血やないかっ!」

祖母「いやいや、うちの血じゃ!」

従弟の父「いやいや、うちの血じゃ!」

従弟の母「私の子よっ!」

従弟の父「いや、俺の子じゃ!」

従弟の姉「私の弟よっ!」

祖母「いや、お前はうちの血じゃない。」

従弟の父「いや、お前は○○家の血じゃ。」

祖母「いや、お前は△△家の血じゃ。産まれた時なんて、お父さんそっくりやったもん。」


にゃはは。
弟は取り合いするが、姉ちゃんは譲り合う(爆)

ま、結婚出来てよかったやんね(爆)



2001年10月16日(火) 株式投資

昼間、投資がどうのこうのって電話がかかってきた。
株だのなんだの・・・
って言うから、
「興味ありません。」
って言ってやったら、
「そうですよね。でも、なんたらかんたら・・・」

しつこい・・・

これはなかなか手強そうだ。
と思ったが、自分から電話を切ることが出来ない私は、
こんな時にも、いきなり ガチャン!!と切ることは出来ないのだ。

「株なんかでお金を増やせたらいいな。とか思われませんか?」
なんて言われたが、
「増やすお金もありません。」
と言ってやった。

しかし、こんなことでめげるような相手ではなかった。
とにかくしつこい。

こうなったら、必殺口封じの技!

相手が何を言おうが、最後まで喋り終わる前に、
いや、
相手が喋り出したとたんに一言!

「興味ありませんから。」

それでもなお、まだ相手が話してくるようであれば、

「すみません。すみません・・・・・すみません・・・・興味ないですから。すみません。」

と口封じ。
大抵、電話を切ってくれる。

ここで、「なんで悪いこともしてないのに謝らないけんのよっ!」なんて思ったりなんてしない。
そんな無駄な労力使わない。
「なんでこんな電話かけてくるんよっ!」
なんてことも思ったりしない。
「ああ、手短に終わってくれてよかった♪」
と思えば、なんとなくラッキーな気分になれる。

なれる?

なれるかも。

なれるだろう。

きっとなれるよ。

なれなかったらごめんなさい(^^;

っていうか・・・

なれよ!



2001年10月15日(月) 立位体前屈

最近肩凝りが酷くて、今日も頭痛に悩まされる。
気が付けば体は固くなってるし・・・

中学の時は、新体操部で、開脚も180°余裕で開いてたのに・・・
高校の時も、ダンス部やってて、余裕だったのに・・・
立位体前屈なんて、35cmの記録持ってるのに・・・
気が付けば、普通の人より固くなってるかも。
柔軟しないとこんなにも固くなるものか。
元々体は柔らかかったはずなのになぁ・・・
柔軟するかな。

寝る前に柔軟と腹筋!

続くかなぁ?(^^;



2001年10月14日(日) ♪飲んで〜飲んで〜飲まれて〜飲んで〜・・・

スロット行ってきました。

飲んで〜飲んで〜飲まれて〜飲んで〜
飲んで〜飲まれて〜飲まれて〜飲まれて〜飲んで〜
飲んで〜飲んで〜飲まれて〜飲まれて〜飲んで〜

ってな感じで、かろうじて勝ちました。
ってな訳で、本日の晩ご飯は焼き肉!
この狂牛病騒ぎの真っ只中、ガラガラの焼き肉屋さんでたらふく食って参りました。
お陰で、いつも売り切れてるレバ刺しも食べられました。
満足じゃ♪

数日後、今にも増して意味不明な日記になってたら、
それは私が ヤコブ病 になったんだと思って、温かく見守ってやって下さい。
ま、たいして変わらんやろうけど(^^;


話は変わりますが・・・
「美少女 パンティー」で検索して来ていただいたあなた!
満足していただけましたでしょうか?
「美少女 パンティー」で引っ掛かるのもどうかと思うが、
「美少女 パンティー 18禁」でも多分引っ掛かると思う。
こんな日記を書いてる私ってどうなんでしょう?

にゃは。



2001年10月11日(木) やっぱり人生こんなもん。

100均で小一時間物色し、
カゴやらカゴやらカゴやら・・・
カゴを大量に買い込み、

ティッシュが安かったので薬局に行き、
他にも何かめぼしい物はないかと物色していたら、

突然!!
とてつもなく激しい腹痛に襲われ、
それはもう、歩くこともままならない程の激痛で、
それでもなんとか会計を済まし、
帰ろうかと思ったが、

太郎のトイレの砂が本当に全然なくなっていたので、
本日中に補充しとかなきゃヤバイと思い、
ヨロヨロしながらホームセンターに行った。

歩くこともままならないほどの激しい腹痛に襲われているというのに、
とりあえず、いつもの癖でゲージの中にいる犬をてがい、
真っ黒なラブラドールのガキに手を噛まれ、
またヨロヨロとトイレの砂を探して店内を歩いた。
しかし、今までトイレの砂が置いてあった場所にトイレの砂が無い。
とりあえず、爪研ぎがもう磨り減りまくって爪なんぞ研げたもんじゃないくらいになっていたので、
爪研ぎを手に取り、
爪研ぎを抱きかかえ、
また店内をヨロヨロヨロヨロトイレの砂探し。
どうしても見つからないので、店員さんに聞こうとレジに行ったら、
レジのすぐ横にトイレの砂コーナーが出来ていた。
どうしてこんなとこに・・・

ホームセンターで会計を済ませ、
トイレの砂と爪研ぎを持って、
更にヨロヨロ度が増したまま車までフラフラヨロヨロ辿り着く。

スーパーは諦めて家に帰ると、
腹痛は治まった。

きぃぃぃっ(><)

腹痛は治まったのに、何故かご機嫌斜め(−−;




嗚呼、人生ってこんなもん。




2001年10月10日(水) 体育の日

二十うん年、体育の日だと思って生きてきたのに、今更平日になられても・・・
まぁ、なんの支障もありませんがね。



ところで今日は友人の娘さんのお誕生日。
この子が産まれたとき、彼女はしきりに

「正月の子じゃないんよ!」
と言っていた。

「だって、正月はしてないもんっ!」
と言っていた。

「正月なんか、忙しくてそんな暇あるかいっ!」
とも言っていた。


いや、別に私にそんなに力説せんてもいいんやけどね。


「普段も全然してくれんのに・・・」
と涙ぐんでいた。

いや、それも知ってるから。
彼女の涙ぐましい努力は知っている。
散々考えた挙げ句に、私に「Hビデオ貸して」と言ってきた。
どうやら効果はあったらしい。

で、どうして私はそんなもん持っていたんだろう?(爆)

んで、そのビデオ返ってきてないし・・・・

最近、二人目が出来たらしい。

もしかして、まだ役に立ってます?(笑)





注)意味が解らない方、気にせずさらっと流して下さい。
  どのような質問も受け付けません。







2001年10月09日(火) ねむい。。。

なんだろう?この眠さ。
寝ても、寝ても、まだ眠い。

今まで「眠れない」ってばっかり言ってたからじゃない?

なんて言われたけど・・・
んなわけないやんけっ!
って、まあいっか。

でも、睡眠薬飲んで規則的に寝るのと、薬飲まずに一日中寝るのと・・・
果たして、どっちが健康的なんでしょう?(^^;

最近、足腰もめっきり弱ってきてるし。
歩こっかな〜



2001年10月07日(日) ごめんなさい。

今日は「反乱のボヤージュ」観て、なんだかよくわかんないけど、ウルウルしちゃって、一瞬、愛しの舘様が出てたもんだからキュン♥としちゃって。
本当に10秒くらいの一瞬の出演だったのですが、観てて良かったぁ♪なんて感動して、
で、舘様の話から高校の修学旅行のことなんか思い出したりしてて、それを書こうと思ってたんだけど・・・
このお話はまた今度と云うことで。


ついにアメリカが攻撃開始してしまったんですね。
自由の国アメリカでは、ジョン・レノンの「イマジン」など平和を願う曲が放送規制されてるとかされてないとか。。。
(不確かな情報でごめんなさい)
平和な世界はどこにあるんだろ。

「我々はアメリカがテロを受けたのと同じ思いを42年間アメリカから受けてきた。」
「これは、神を信じる者と信じない者との戦いだ。」
と言うラディン氏。

信じてる神が違うし。
もう、神様・仏様が集まって話し合いでもしてくれんかね。

「ごめん」で済んだら警察はいらない。
なんて子供の頃は屁理屈こねてたけど、
「ごめん」で済んだら戦争はなくなるんかな。

「ごめんなさい」の安売りでもしたら、平和な世の中になるんだろか?
いくらでも言うちゃるのにな。

ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
私が言うてもどーにもならんのか。

あー、わけわからん(−−;

まあ、そんな簡単なこっちゃないんだろうけど。
そんなこたぁ、分かりきってるんだけど。



2001年10月06日(土) 一周年。

腰痛も少し良くなってきました。
腰痛緩和の為にと腰に巻いていた トカちゃんベルト(もどき)のせいで出来たアセモも良くなりました。

ビバ!別府温泉(の素)



ってな訳で(?)
本日、一歳の誕生日を迎えた私???
いやいや
「堕天使のお家」がめでたく一周年を迎えました。

いやぁ、三日坊主の私が、よくもまあ一年も日記なんぞ書いたなぁ。
世界七不思議に入れて貰いたいですわ。
これがweb日記の不思議なんでしょうね。


かなり手抜きの日記だったりするけど(^^;

しかも手抜き日記書いて、肝心のHPの更新サボってるの誤魔化してたりするけど(^^;

ごめんなさい。

これからぼちぼち更新していくかもしれません。


 ↓同情するなら投票してくれ。


My追加

ありがとうございました。



2001年10月05日(金) 腰痛。

朝、起きた途端、激しい腰痛に襲われたので、うちにあったダイエットベルトみたいなやつ(ゴムで出来たとかちゃんベルトみたいなやつ)を腰に巻いてみた。

サッパリ効果なし(−−;

歩くだけでも激痛が走るのに、何を思ったか、何かに取り憑かれたようにお風呂掃除をした。
そりゃあもう、ピッカピッカに磨き上げた。
腰からお腹に巻いたダイエットベルトのお陰で、お腹は汗だく。締め付けてるので気分まで悪くなった。
ついでに、カビキラーなんぞも使ってたからか、頭痛まで出現してみたりして。

そして、腰痛悪化(^^;

ピッカピッカになったお風呂でゆっくり温めますか。

んーと・・・本日別府温泉。


で、この腰痛の原因はなんなんだろう?(−−;



2001年10月04日(木) ぶるーぶるーぶるー

部屋の片付けがサッパリ進まない。
一度に色んな事考えられないから、一つのコト考え始めると、何にも出来ないんよね。
しかも、夜寝てないもんだから、昼間寝ちゃうのね。
夜にドタバタ掃除する訳にもいかないしね。

嗚呼、自己嫌悪。

さて、今日は早寝して明日のお昼は気合い入れて掃除しよ。

あ、衣替えもしなきゃ。。。


なんて言ってないで、早く寝ろ(^^;



2001年10月03日(水) 秋だもん(言い訳)

言われてみれば、最近の日記って
食ってる話か、寝てる話ばっかりやった(^^;

ああ、そうさ!
毎日、食っちゃ寝、食っちゃ寝しかしてないさっ!
だるだるさっ!
最低さっ!
ふん。
悪いかっ!

と開き直った所で、
今日は職安行って来ました。
失業手当頂くための認定日でして。
流石、この不景気。結構駐車場も広いんだけど、いっぱいでした。
で、ちょこっとお仕事探してみたりもしたんだけど、
結構イイのがあったんよねぇ。
嗚呼、もう仕事しちゃおっかなぁ・・・



2001年10月02日(火) ダメダメ日記。

思考がぶっ飛びまくり、イヤな夢を見て、何をする気にもなれず。
そしてまた寝る。
んー、ダメダメやなぁ。

明日は認定日。
職安行かねば。


もうすぐHP開設一周年なんよね。
って、別に何するでもないんだけど。
模様替えしよっかな〜、なんて考えてたりもするんだけど、
まだ、いまいち構想が出来てないんよね。

ま、ちょっとずつね。

さて、寝よ。



2001年10月01日(月) 嗚呼、人生って・・・

あー、お腹空いた。

でも、胃が重い。

たまに痛い。

昨日から、ロクに食事も出来ない。


わかってる。

わかってるの。


昨日の朝、

いや・・昼、

目覚めて30秒後に、

大きめのあべかわ餅

三個も食べた私が悪いの。


いきなり起こされて、

「ほれっ。」

って餅出されて、

寝起きで 

 ぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ

としてる私は、

言われるがままに食べちゃって、

しかも、

途中で

 「気持ち悪・・・」

とか思ったんだけど、

なんせ寝起きで

 ぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ

としてたもんだから、

食べるのを止める

ってコトを考えつかなかったんですね。



こんな私に誰がした!?

(T−T)ぁぅ。


 <もどる  もくじ  すすむ>


きゃさりん [メール]

My追加
http://www.gumin.jp/enpitu_union.html