鍋をたたく...鍋男

 

 

一人鍋ツアーfinalだわっ! - 2005年03月11日(金)

どうしましょう。

今日は鍋男お誕生日。みんなにお祝いしてもらっちゃった。おおきに。

そして一人鍋ツアー最終日。無事ここまで来れました。ありがとう。

たくさんのお客さんが南船場ペーニャに集まってくださいました。
たくさんのミュージシャンの皆さんが飛び入りで演奏してくださいました。
マスターの作ってくれはったその日一日限りのポスターがめっちゃかっこいい。めっちゃうれしい。みんなおおきに。

ゲストに来てもらったのは、うちのメインバンドSteel Powerのギターパンプレイヤー、ひとみちゃんと、トリニダードの歌うたいアリシア・サルデーニャ。1st Stage は一人鍋とゲストタイムで終了。

2nd Stageは、今までの一人鍋ツアーのステージに参加してくれたミュージシャンが、最高の音を出してくれました。ここからは彼らのステージ。彼らの音に私は音を添えていく。こんないいミュージシャンと音が出せるなんて、なんて気持ちいい。

この夜に限らず、今までの一人鍋に来てくださったお客さん、参加してくれたミュージシャン、企画を応援してくださった各お店の皆さん、ほんとありがとうございました。
阪神間10カ所のみの小さいツアーでしたが、おかげさまでやり遂げる事ができました。しかもそのすべてでいい音が出せました。

こんな時に限っていい言葉が見つかりません。どうしましょう。

ただただ、ありがとうございました。



追記
いくつかのWebsiteで今回のツアーの模様をレポートしてくださっています。

1.18. えもん家
 Spoon 活動写真館

2.5. RJ & BME's guest: まさだまさみ
 ぽへ焼酎てんこもり韓国
 →てんこもり写真(ちっちゃい字です。)
 RJ&BME's Blog
 下の方にあります。

2.27. 楽園食堂 guest: イカルス渡辺、support gt. タジヤン
 いかなべ汁
 →魂の日記→燃え尽きた魂→2005.2月をさがしてね。

3.11. pena guest: ひとみ、Alicia Saldenha 他、多数。
 いかなべ汁
 →魂の日記
 さるるんひろば
 →さるのつぶやき(日記1)
 Spoon 活動写真館

ほんまめっちゃありがとー。



-

赤影ラーメン? - 2005年03月09日(水)

なんだこれ?


「立場ない人にたちばな出版」っって。

たちばな出版って何者?

制作は日清製粉さん。さすがね、ちゃんとおいしいわ。

すげ!

たちばな出版


-

南堀江 カフェミロ with 月夜 - 2005年03月03日(木)

アキラ君すごい! ありがと!
って月夜のこと先書けよ、という話でありますが。

カフェミロー、満員でございました。ありがとうございました。
月夜さんのお客さんもたくさん、私のお客さんもいっぱい、ミローのお客さんもぎょうさん来てくれはりました。おおきに、ありがとうございます。来てみて損じゃなかったでしょ。

ここミローは実は、かのOthello Molineaux オテロ・モリノー氏ゆかりの地でありまして、ここのお客さんは皆さんオテロの音を知ってはるのよね。しかも、なぜか音楽関係の方が多いの。生活に音楽が密着してる、ここだけ沖縄みたいだわ、とか思ってしまいます。オテロとはまだまだ比較にならない私ですが、精一杯させていただきました。楽しかったー。
このツアーから始めた曲TootsのBluessetはオテロのお気に入りのナンバーで、ここのお客さんに聞いてもらえて、むっちゃ嬉しかったっす。
ママさんに聞いてもらいたかった、moon river も、sky fromもしなきゃっ、って選曲したら、みっちり一時間のステージをやってしまいました。1st Stage最後の曲はアキラ君と二人でUnder the sea。たのし!

2nd Stageはどっぷり月夜ワールド。私のお客さんとかミロのお客さんもすっかり月夜に魅せられて、プロデュースムラジとしては今回もしてやったり。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home