通院日記



ひとつ歳をとりました

2002年11月28日(木)

 すっかり冬ですな…。朝起きるのが辛いです。今月からシフト状態で行ってた会社も出勤時間を1時間早めたもんで、余計そう感じます。家ではコタツしか使ってないんだが…。そろそろヒーター入れてもいいかな?…ガマンしすぎ? でも風邪は今のところひいてません。

 いつもどおり病院に着いて、採血と検尿+今回はレントゲン。しかしここのところずーっと原稿描いてるもんで、寝不足…。病院日の前日の水曜は深夜ラジオ聴いてたりでいつも寝不足だけど、加えてここ数週間は連日5時間くらいかな…睡眠時間は。5時間でも、以前会社でバリバリ残業してた頃と比べたら寝てる方なんだけど。…なもんで、さすがに今回は検査結果にも多少ひびくかな?…と少々ビビリ。
 診察待ちのあいだ、新しく持ってきた小説で時間つぶし。いや…ハリポタの炎のゴブレットも発売日にちゃんと買っていたのだけど、原稿のせいで読むヒマなし…。持ってこようにも重くてかさばるので、今日は別の文庫本。ああ〜…ハリポタ読みたい…映画も行きたいのになあ…。今はやる事あってダメだ…。
 検査の結果は異常なし。白血球は3160。おおお〜!上がりました。まだ普通レベルには遠いけど…。でもこの喜びも次回外来の時までかな…ホントにすぐ減るから…。

 もうひとつの日記の方には先日書いたので重複しますが、23日誕生日でした。まあ、誕生日だからって喜ぶ歳でももうないんだけど…。亡くなったMっちパパ(旦那さん)からオメデトウメールが来てました。Mっちの携帯の画面に23日が私の誕生日だとちゃんと表示されていたそうな…。入院中にお揃いで携帯を買って、記念日設定を入れた時に「私の誕生日も入れてよ〜」と言われ。お互いの誕生日を携帯に設定したのです。私の携帯もMっちの誕生日の日が来ると表示されるようになってます。
 今年はMっちパパからのメールだったけど、Mっちから直接届いたみたいに思えてならないよ…。

 < 過去  INDEX  未来 >


沖田 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加