◆サイトは閉鎖しました。が◆
天竜



 引越しなんてラララー

土、日は引越しでバタバタしてました。ネットが繋がるのがもう少し先なので小説更新もいったんお休みです。今、メールをくださっている方、自宅のネットが繋がり次第必ずウハウハしながらお返事させて頂きますので、どうぞもう少し待ってやってくださいね〜。

アアンそれにしても、もともと面倒くさがりの人間が引越しをするなんて、ナマケモノがえなり君の物まねするくらい無謀なわけでして、やだーもう動きたくないーしんどいーめんどくさいーと愚痴たらたらです。
サッカーと小説とゲイサイトとの蜜月までにはもう少し時間がかかりそうです。

んでもって、私なんかより桁外れに忙しいボーイズがどうやら無事来日した模様。

2006年07月31日(月)



 なんだか大丈夫そうです

新シーズンユニのお披露目。クラブ代表してデルモるくらいなんだから移籍なんてずぇったいにナッシング!


「移籍はしません、させません」

2006年07月25日(火)



 お中元効果ナッシング

リバポがシャビを売るならばと提示した金額は38億円。白いクラブが買いたいと提示した金額は42億円。

はい、交渉成立って、それだけは許さーーん!

キャプテン、助けて〜(泣)

2006年07月24日(月)



 ハラハラ

リバプールが提示するシャビのお値段は38億円だそうで、どこかの白いクラブが目をギラギラさせているようであります。
が、あれは今のところ非売品です。…………多分。

ラファにお中元でも贈っとくかな〜。

2006年07月21日(金)



 引越し貧乏萌え貧乏

このところバタバタしている理由が急に決まった引越しにあるわけですが、おかげで来週末から一ヶ月くらいサイト更新ができそうにありません。かなり中途半端な状態で小説更新が休止してしまうのでふんとに申し訳ないですが、それまではボチボチアップしていきますのでお暇な方はどうぞ読んでやってくださいませね。

そもそも、W杯が終わり新たなシーズンが始まるまでのこの数週間の間に無理やり引越ししようとしている私が無謀なんだよな。
シャビとキャプテンは今ごろハネムーンじゃなくて、バカンス真っ只中。二人とも揃って「イビザ島が好き」と公言しているので行っちゃえばいいんじゃないかな。偶然を装って向こうで落ち合っちゃえばいいんじゃないかな。ついでに、既成事実とか作っちゃえばいいんじゃないかな。

2006年07月19日(水)



 君らはいったいいつ休むんだジャパンツアー

私は我が(枕詞)セビージャ来日だけでワイノワイノですが、二週間後にはドイツのバイエルンもジャパンツアーを決行します。しかし、つい数日前までW杯で戦っていたメンバーも帯同。こやつらは一体いつ休むんだ。


「ね〜、日本の首都って知ってる?」「え〜、知らな〜い」

2006年07月14日(金)



 角と鹿な事情

小説はボチボチ更新しています。実はかくかくしかじかな事情で自宅のパソコンが使えず不便この上ない。時間があってもなくても家にいるときの大半をパソコンの前で過ごしていたのでストレスがたまって憤死しそうです。ワールドカップ日誌も中途半端になっちゃったし心残り全開です。

とりあえずかなり不定期な更新になっていくと思いますが、連載の方お付き合いしてやってください。

2006年07月10日(月)



 「真実のナイフ」4話目アップ

小説は適当に更新しているのでチェックしてやってください。

さてドイツではワールドカップでワイノワイノですが、フランスパリでは現在2007春夏のメンズパリコレ真っ最中。
その中で気になったのがポールスミス。

なんだか

ビミョウに

ペアルック推奨なんですけど。

2006年07月04日(火)



 W杯日誌 金玉踏んだら赤紙です二十日目

イングランド vs ポルトガル
負けちゃいましたね〜。今までの予選からの出来を考えれば妥当な結果なのかもしれませんが、何試合こなしても全くコンビネーションが生まれなかった中盤が歯がゆいったらない。何もPKまで揃って外すことないのに。
でも、何はともあれ長い長い欧州一長いシーズンを送ったキャプテン、本当にお疲れさまでした。8月までゆっくり休んでちょうだい。


「俺のせいだ」「いや、俺たちのせいだ」

フランス vs ブラジル
ブラジルも結局悪いまま終わっちゃいましたね。フランスだって予選ぐだぐだだったのに、決勝Tに入って突如覚醒。ジダンがすごい。全身に磁石が装備されてる男だってことを久々に思い出した。トラップだけならまだまだ断トツで世界一なんだろうな〜。引退しちゃうのやだな〜。


「ひょえ〜!ブラジルに勝ってもうたがな!」

2006年07月02日(日)



 W杯日誌 おつかれシェバ!十九日目

ドイツ vs アルゼンチン
前半戦はお互いのいいところを潰し合う試合展開で派手さに欠けるゲームでしたが、アルヘンが後半終了直前に先制点を決めてからはめちゃくちゃ面白くなりましたね。
アルゼンチン、正GKがあの時間に怪我で途中交代をしなければ結果は180度変わってた気がしますが、それにしてもドイツのド根性は凄かった。
にしたって乱闘はいかんよ乱闘は!

イタリア vs ウクライナ
私の周囲でシェフチェンコ人気が大爆発中だったのですが、やはりイタリア相手では実力差がありましたね。つうかイタリアが強い。悔しいけど強い。完璧なゲームプランというものがあれば、多分今回の試合はイタリアにとって完璧な戦い方だったでしょうね。
でもウクライナは初出場でベスト8、今大会の最大のサプライズでした。


「それでもシェフチェンコは僕達の希望です」

2006年07月01日(土)
初日 最新 目次 MAIL