◆◆◆日常なんてこんなもの◆◆◆
Diary INDEXpastwill


2004年01月29日(木) アラ、気が付けば

先週の金曜から今日まで。

なんだかんだと6連勤でゴザイマス。

んーーーおかしいなぁ(笑)。

って、言っても、今日は自ら代行かって出ましたが。

お互い様、ってやつです。多分。いや、ちょっと違うか。

でも、理由は違えど、代行頼んだこともあるし。

うん。じゃぁやっぱお互い様、、、?





でも、昨日・今日はショートシフトだし。

いっつもロングだから、ショートシフトってすっごい楽!!

えー!もう終わり?みたいな感じだったけど。

ショートで何日も行くよりは、ロングでちょっと出ればイイだけの方がいいなぁ。

その方が1日遊べるし。

んー、でも、土日が休みじゃなきゃあんまり意味は無いかも、、、。


2004年01月28日(水) 雑誌研究

年間購読申し込んでる某雑誌があるんだけど。

春ヘアスタイル特集が載ってて。

ちょっと、イイかも!な髪型発見。

髪の毛痛みまくりだしなぁ。

早く切りたいし。

もう自分の中では90%ぐらい、この髪形にしよう、と決まってるんだけど。

さて、いつ切りに行こうか、、、、。





ちなみに。

たぁこ、髪切りたいなぁ、、、と思ったら。

どんな髪形にして欲しい、とかあんまり考えずに行ってしまいます。

Kさん、いっつもいっつもスイマセン!!

そういや、秋から行ってないや。

やっぱり近々行かないとなぁ、、、、。


2004年01月23日(金) さっむ!!

ナンデスカ、コノサムサ、、、、。

ホンマに寒いって。

手なんかめっちゃ冷たいし!!

ニット着てコート着てても寒いし!!

いっそ雪でも降ってくれてたら、かえって気分的に楽かもしれないけど。

雪降ると仕事に余計行きたくなくなるから困りもんだよなぁ。

バス遅れちゃうといけないから、1本早く乗らないとダメっぽいし。

あー冬なんてキライだぁぁ〜。・゚゚゚(´□`。)°゚。ぅわぁんっ





そういや、昨日の話だけど、

この冬初めて水が凍ってるのを発見。

家の外にある蛇口ひねったら、ホースから水じゃなくて氷が出てきた。

見てるだけで冷たぁぁぁい!

冬は寒くて当たり前なんだけど、、、。


2004年01月22日(木) 携帯復活

修理に出してた携帯が戻って来ました。

思ったより早く返ってきて、私としてはホッとしてるんですが。

けど!けどぉぉ!!!

やっぱりメモリ全失です。

しかも。

(まぁ、こっちはもっと期待してなかったが)

画像、着メロ、アプリ等々のデータもモチロン全失。

・・・・・(ノ_<。)





で、携帯メモリなんですが。

今のに変えたのが去年の10月アタマの話。

なので、その前に使ってた携帯持って行って、そのメモリデータ移してもらったんだけど。

あぁぁぁぁ。後で後悔!!

代替機に入れてたメモリで、前の携帯に入ってない人数人。

・・・・・もっかい聞かなきゃ(涙)





まぁ、とりあえず、アプリと着メロDL(悲)


2004年01月21日(水) 長くて短い

オメデトウ。

アリガトウ。


2004年01月16日(金) お願いです

携帯をお店に持って行きました。

確認したところ、発着信も出来なかった、、、(涙)。

いえ、、、いいんです、ソレは。直りさえすれば。

だけど!だけどぉぉぉ!!!

メモリ移動出来ない、ってなんですか(号泣)。

だって、水没したとか誰かに踏まれて粉々になった、とかじゃないのに。

おかげで、私の携帯には誰の番号すら、、、状態が30分ほど(短!)。

ハイ、彼氏のすらアウトでした(涙)。

あぁ、こういう時って、友達のとか手帳に写してる私の性格が幸い☆

友達と待ち合わせしてたんだよね。助かったぁぁぁ!

で、手帳に残ってた友達は全部登録できたんだけれど、残ってない知り合いもいるわけです。

でも、メアドまでは書いてなかったから、友達にまとめて教えてもらったり。

しかも、やっぱりメール、昨晩きてたらしく。

遅ればせながら返事しましたとも。

あぁ、誰からのメールか分かる署名付きでありがたかったです>Yさん





修理終わって、メモリとか無事に残ったまま返ってきてくれたら助かるけど。

メモリ代替機に移してないから、かなり不安。

そこで。この日記見てる方々。

もし、良かったらメール等々で(携帯宛なら大助かり)、お教え下さいませ、、、。


2004年01月15日(木) えぇ!まぢかよぅ!!

携帯が逝っちゃいました。

ちょっと待ってよ。

10月のアタマに変えたばかりだってば。

ちょっといじってたら、ボタンが効かなくなってしまって。

その時間じゃ、もう店も閉まってて。

くぅぅぅぅぅ!!!!!

明日の朝まで、外界(笑)と連絡が取れません。

って、思いっきり高校ん時の友達とメッセしながら書いてんだけど(汗)。

まぁ、彼女たちは偶然なんだけども。

明日持ってかなきゃ、、、、。


2004年01月14日(水) 気ぃ抜いたら

あら、1週間空いちゃってますね、、、、。

ゴメンナサイ、、、、。

ウーン、、、別に忙しくは無いんだが。

最近、やっとPC離れが出来るようになってきた、ってことかしら☆

それはそれで喜ばしく。

けど、曲がりなりにもサイト運営者なのだから、と考えるとこれまたダメダメ人間。

(っていっても、思いっきりメッセとかしてたような気がしなくもない -"-;)

ま、いっか☆(ヲイ)





さてさて。

本日、宝塚にある清荒神へ行って参りました。

水曜日お休みにしたの☆

だから映画見にいけるわ〜〜♪

とか思ったけど、友達職決まって水曜日遊べないの。

ちょっと複雑(かなり自己中☆・汗)。

で、弟が休みで、車で行く、って言うから私も便乗。

車で行くなんて、、、とちょっと思ったけど、

意外にもあっさり駐車場入れたので拍子抜け。

ま、いっか、と車降りて、屋台の建ち並ぶ参道を進み、清荒神へ。

おみくじ、ゴメンナサイ、、、2回目引いちゃいました。

1回目はちゃんと元旦に引いたのよね、、、、。

コレって何度も引くとやっぱり良くないものなのかなぁ、、、?

まぁ、いいんだけど。前より書かれてる内容は良かったから。

『失せ物出づ』だった。出てくるといいなぁ、、、、。





で、そういや弟が前厄だ、との話になり。

清荒神からはすぐ近くの中山寺へ。

・・・・・人っ気がナイ!!

清荒神がかなり賑わってたのに、なんなんだ、この差は。

まぁ、、、初詣、とかじゃないから仕方ないんだろうけども。


2004年01月06日(火) 年賀状

皆サマ何通もらいました??

たぁこは、、、、返事まだかけてないんです(汗)

葉書が1枚も家になくてぇ、、、。

年賀も官製も。

だから買いに行かなきゃ出せないから。

もう少ししてから、『寒中見舞い』にして出していいですかね?(-"-;





去年もメールで出したことのが多かったんだけど。

いやぁ、、、やっぱはがきかなぁ、、と。

元旦に届いた枚数の少なさにちょこっとショックだったし(自業自得)。

けど、元旦より、その数日後のが多かったし(責任転嫁?)。

ハイ、、、、。

来年頑張ります。

そういや、プリンターのインク切れかけてたな、、、、。

買ってこなきゃ寒中見舞いも大変だわ、、、、。


2004年01月05日(月) 今日から仕事始め?

世間はそんな感じ。

実際の私の仕事始めは3日。

店自体は年末年始営業時間の変更があっただけで、普通に営業。

なんか1・2とヒマヒマやったらしいけど。

3・4は比較的バタバタしてました。

主婦の皆様も今日から出勤で。営業時間も今日から通常。

で、正月期間に比べると、お客さんはかなり多かったけど、けど、やっぱり通常かな。

皆サマ、初出勤の方も多かったことでしょう。

初出勤はいかがな感じでした??


2004年01月01日(木) 新年明けましておめでとうございます

年も明けちゃいました。

旧年中、このサイトによく遊びに来てくださった常連さん。

エンピツや他サイトのリンク等から飛んできてくださった方。

現実での私の友達・知り合い。

本当にお世話になりました。

今年もネット上・現実共々よろしくお願いいたします。





0時過ぎてすぐにお電話いただいたり、メールもらったり。

初詣も行ってきましたよ。

中吉でした。でも、書かれてることはあまり良くなかった。なんでだ、、、。

さて、今日は何しようかな、、、、。





昨日TVでジャニーズのカウントダウン見てて。

普通にジャニーズメドレー歌えた私がすごい、と自画自賛。

何でこんな古い曲まで知ってたんだろ、私(笑)。


tahco |MAILHomePage

↑エンピツ投票ボタン
My追加