◆◆◆日常なんてこんなもの◆◆◆
Diary INDEXpastwill


2003年06月30日(月) かっちーん

某後輩。

彼とはまぁ、色々あって、あまり話したくない人物の1人ではあるのだが。

彼の業務の関係で私があれこれしなくちゃならないことがあって。

それを注意した時、『各プログラムの担当誰なんですか?』と聞かれ。

私はその総合的な担当が彼だと聞いてたので

『そんなの知らないよ。(あんたが決めるんじゃないの?)』と言ったら。

『じゃぁ、言わないで下さい。』

・・・・・・

( ̄  ̄メ)カッチーン

何その態度。

マジでムカツク。何様?

一言すいませんの言葉はないのか。

普通言えるでしょ。それぐらいの言葉。自分の仕事で、ヒトに迷惑かけてんだから。

私だって出来たら言いたくないんだよ。

なのに、コレはあなたの仕事でしょ?

現にお客様に迷惑かけてんだから。

おかげで気分は最低。


2003年06月28日(土) うそでしょぉ〜?!

バイト先の店内にある喫茶。

そこの方が割引券を作ってくれたので、私の手元に渡るはずだった。

なのに、いつまで経っても届かない。

そこでゴハン買いに行くついでにちょっと聞いてみたら、

「え?渡したよ??」と言われました。

で誰に渡したのか確認するとMG。

MGに聞いてみたらフロントリーダーに渡したと。

リーダーは「もらったっけ?」とか言う始末。

をいをいをいをい、もらってないってば。

おかげで支店長とMGと事務所内大捜索。

同い年の社員Aも、MGがリーダーに渡すところを見たと証言。

ちょっと待ってくれ、、、。ってことはやっぱりリーダーかぃ、、、。

フロントでチケットを入れそうなところを大捜索。

けどない。

ちょっと一息入れて違う場所探してみたらあったよぉぉぉ!!!!

もう泣きそうになったよ、、、。

もぉ〜!リーダーしっかりしてよっ!!

って、MGも私に直接下さい、、、、。

回さないで、、、、、(切望)


2003年06月27日(金) 今更ですが

隠してた訳ではないんだけど。

100質には書いてるので、もう知ってる人もいるだろうケドモ。

只今、遠距離恋愛進行形です、、、。

ここの読者さんも何人か知ってたりするんだけどもね、、、。

(HPには書かないでね、とお願いしたよね、、、自ら100質でばらしてる、、、。)

まぁ、いつから、とか、どこに住んでるか、とかまでは書きませんが。

(なんで急に私も書く気になったんだろ、、、、。むむ。)





遠距離だって分かってて、中途半端だった関係にケリをつけたのは私。

だってあれで付き合えないって言われたらおかしいよ?ねぇ?(笑)。

元々付き合ってて遠距離になったわけじゃなく。

もう向こうに行ってるのに、離れてるのに結果を出した。

あまり会えないのは、やっぱり寂しいけど、、、。

でも、出会った頃には、お互い想像出来なかったよね、、、。

お互い何にも思ってなかったもんねぇ、、、(笑)。





友達にも

「たぁこ、よく続くなぁ〜。遠恋やで?!私やったら絶対ムリっ!!」

と言われております。

うん。私も思うよ。メチャメチャ寂しがりやだからね、これでも。

まぁ、、今のとこ別れるつもりも無いし、そういう状態でもないし。

私が彼氏と遊ぶ度に「楽しかった?どうやった〜?」と聞いてくるM。

Aには「今度会わせてもらわなぁ〜!たぁこに相応しいか私が審判を下す!」とか、

「私のほうが付き合い長い!まだまだたぁこは渡さんでぇ〜」と取り合いされたり。

モテる女は辛いわねぇ(爆)。

一部には心配されてるのかオモチャにされてるのか、、、(笑)。

私が他のヒトの話をあまり聞きたいと思わないからなのか。

自分からあまり言わないタイプなのよね。聞かれても答えなかったりするケド(汗)

だからか、友達から質問攻めにあい、勝手に想像膨らまされてたりするケド。

(誰かYを止めてくれ、、、、・笑)

でも、それ、心許した友達だからOKなんだぞ(笑)。

そういや、仲間内でまだ話してないの2人いるや、、、、。やべ、、、。

(ってか話してないのに何で知ってる子がいるんだ!>Y・M)





これから先。

どうなるか分からないけど。

お互いにあえてその道を選んだのだもの。

これからもずっと仲良くしていけますように。





・・・・・いやぁ、照れる照れる(汗)


2003年06月26日(木) 数と格闘

お久しぶりでゴザイマス。

日記滞納です。ヤバイねぇ、、、。一応メインなハズなのに。

(なんか昨日・今日あわせて訪れてくれた人、延べ20人らしい。ゴメンナサイ、、、)

って書いてても、きっと仕事の愚痴ばっかなんだろうけどもさ(汗)。

忙しいのかそうでないのかわかんない毎日を過ごしておりましたとも。

唐突だが誰かメールくれよぉ。遊んでぇ(ヲイ)。





さてさて。

今販売担当になってしまってるチケット。

昨日その品が納品になったんだけども。

・・・・早いってば、、、。

いや、仕事上その方が助かるんだけども。

だって、25日発送で26〜28の間に届くって通知来てたやん。

当日かよッ!

これで私がチケット持って行かなあかんくなったやん。くそぅ。面倒くさい(本音)

まぁ、おかげで面倒な作業も時間かけて出来るってもんですが。

届いた荷を開封してみると、受領通知を返信する必要があるようで。

前回、本社から送られてきたデータとブツの番号が違ってたので、今回は早めにチェック。

(本社の方のデータを修正してもらったのだけれど、なにせ金券だからね、、、。)

それが終わってから葉書だそうかと思って、ナンバーを確認。

なんとその数合計2300枚!(多分)

・・・・・・・目が疲れたよ(ノ_<。)

しかも前みたく連番じゃなくて。

(まぁ、連番っちゃぁ連番には間違いないのだろうけど。)

延々とPCの前で黙々と数えてたさ。きっと独り言も多くなってたさ(怖っ)。

後は枚数チェック。本当にその枚数あるかどうか。

それ終わってから葉書出そうと思ってるから。

ってか、もうホントにヤダ。

次回も販売担当にさせられそうになったら

絶対辞めてやる。

その前にホンマに辞めてたりして(笑)。


2003年06月20日(金) 初日、、、だよね?

うーん、、、なんてまったりな販売初日。

まぁ、、、今回は先着○○名様にはさらに特典!!って言うのは無いからなんだろうけど。

うーん、、、だからと言っても。

ちょっと先が不安な感じ(-"-;

もっと売れてぇぇぇぇぇ!!!

とりあえずレッスン持ってるスタッフにはレッスン中にも宣伝しといてくださーい!

マシンジムに立つ方には、休憩とかされてる方に宣伝しといてくださーい!

フロントではチャックイン時に手配り!!

とお願いして回ってるんですが。

毎回それなりに売れてるので、今回もかなり期待したいのよぉ。

まだ?とか聞いてこられるお客さんもいるし。

ってか、コレで施設利用に来るんじゃなくてさ。

そんなに頻繁にチケットでくるならさぁ。

入会しろよ、、、、


2003年06月19日(木) 少々

筋肉痛。

ヤッパリ久々の運動するとコレだね、、、、。

でも、それだけ運動したんだー!って感じだけど(笑)。





さてさて。

いよいよ明日から販売開始。

泣いても笑っても10日間の勝負!!

予算達成できるかしら、、、、ドキドキ。

ってか今回限りでお願いします!!もう絶対ヤダ。

今度もまたやらされそうになったら、本気で辞めてやる。

今でも結構マジなのに(笑)。





今回より申し込み書は本社から送られてくるので作る手間は省けたんだけど。

今日見たら、値段書かれてないし。

店の施設の内容的に値段が変わるのね。

で、このチラシは全国の支店共通なので、各支店で入れろ、ってことなんだろうケド。

納品遅れたんだから書いといてくれよッ!!

(by Mg&フロントリーダー&私)

だってさー、一応値段は支店ごとによって変わるとはいえ、4種類の値段しか無いワケよ。

そんなギリギリで送られてきても困るっちゅうねん!!

いいのか?上がそんなんで。ねぇ?

「上で『経費削減』されても、下で経費かさむ!!」

とはMg談。

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)″ウンウン 全くでゴザイマス。

かと言って、夜は人員的に記入する時間ないし。

なるべく手書きは避けなきゃならないみたいだからスタンプ押しとかしなくちゃならないし。

なのに、そのサイズに合うスタンプ1コしかないし。

フロントリーダーは、スタンプじゃ入りきらないとこはPCで打って出して貼れ、とか言うし。

いや、、、、かなり無理な話、、、、(涙)。

絶対明日までに間に合わないって、、、、、。

というワケで明日早朝出勤確定、、、、。

どちらにしろヘルプで行かなきゃならないんだけどもさ、、、。


2003年06月18日(水) 久々☆

シフト終了後、めっちゃ久々の格闘技系プログラムに参加してまいりました!

いやぁ〜!いいわぁぁ!やっぱり気持ちイイ!!

久しぶりにめっちゃ汗かいた感じ。

ストレス発散にもなったかな。

でも、めっちゃ久々だったから疲れたのよね(汗)。

イントラのMっちにも「最後パンチへなへななってたで〜」と言われる始末。

コレはあれですか。スタッフ特権ってやつで休憩室で指導してもらいましょうか(笑)。





地元の駅前にある某スポーツクラブがもうすぐ閉鎖して。

秋からウチの店の系列になるんだけれど。

その新規入会者のための入会手続きのためのヘルプ要請。

うーん、、、私そっち移籍したいわ。スタッフとして(ちょいマジ)。

でも、そっち行くと給料また1からなんだよなぁ、、、、。

けど、交通の利便性とか考えると絶対そっちの方が時給よさそうだもんナァ、、、。


2003年06月17日(火) うむぅ

友達と遊ぶ予定だったのだけれど、友達、急な用事のためキャンセル。

よって1人うだうだ。

どっか外行けヨ!って感じなのですが、1人で出るのもなぁ、、、と(汗)。

そういや今日店の女の子達エキスポ行ってんだっけ。

私も便乗しようかなぁ、、、とか考えたけど。

チケット売ったん、私やん!と。

それになんだか今更出るのもしんどい、、、とヤッパリ家でうだうだ。

なんだかなぁ、、、。


2003年06月13日(金) 6回目だし(汗)

ハイ、、、。

USJでゴザイマス。

もうねぇ、ヤバイね。すでに頭ん中にマップ叩き込まれてるってぇの。

レストランとか入んないから、どこが美味しい?とか聞かれたら分かんないケド。

まぁ、今日のお目当ては『セサミストリート 4-Dムービーマジック』。

これ6/19までと聞いて。

ついこないだまでのSARS問題で警戒してたから、中々行けず。

思うように友達と都合も合わず、、、で。

やぁぁぁぁぁっと行けたワケです。

めっちゃ可愛かったよぉぉぉ。

実はセサミってあんまりテレビでじっくり見たことなくって。

エルモ可愛かったぁぁ☆

で、めっちゃ楽しかったです。

もう1回行っとけば良かったかナァ、、、とは友達の後日談(笑)。

だから言ったやん(笑)。





一応それなりに制覇しちゃってるので、とりあえずバックトーザフューチャーは乗って。

(友達のお気に入りなのでね、、、、)。

ターミネーターの綾小路麗華で大爆笑して。

(今日の彼女が今までで1番面白かったわ・笑)

ETでちょっとボケーっとして(汗)。

(また1番後ろの席だよ、、、ここの席おもんないねん!!)

アイスクリーム食べて外人について語ってみたり(怪)。

13日の金曜日だから絶対なんかある!との、友達の言葉は無視(笑)して。

だってさぁー、ウチら日本人やん。キリスト教徒でもないやん。なんでそんな迷信(笑)。

と言ったんだけども。

大学がキリスト教系ってのを引き合いに出し始めて(関係ないってば・笑)。

大学の創立者の名前まで出してくる始末。

あーそういやそんな人いたねぇ、、、(シミジミ)

とは私のセリフだが(ヲイ)。

まぁ、なんにしろ、彼女はめっちゃ面白いです。ハイ。





で、最後までいる必要も無いので、パレードが始まった直後にまたもやパーク退園。

で、梅田でブラブラ(笑)。

ちょっと買い物付き合ってもらって、スタバでコーヒータイム。

ソファに座れなかったのは残念ね。

しばらく粘ってみたけどダメやったねぇ(笑)





で、解散直前の彼女の言葉。

「今日って何しに来たんやったっけぇ、、、、。」

ヾ(°∇°*) オイオイ USJでしょうが!

「イヤ、そうやけどさぁ、、、なんかUSJ行ったっけぇ?って感じ、、、」

いや、まぁ、そうなんだけども。

どうせ、またシュレック始まったら行くんでしょ?

行く気満々だよ、私(笑)。


2003年06月10日(火) ムーンライトマイル

梅雨入り。まじでムカツク、、、、。

ナンデ今日からなの?明日からでいいやんかぁ、、、、。

あー行きたかったのにナァ、、、エキスポ。

フリーパスあったのに。友達と行けるの今日だけだったのに。

あぁ、、仕方ないから店の子に売るけど(涙)。





というワケで。

久々の遊園地で絶叫系マシンで叫ぶゾォ〜!と思ってたのに。

雨のため中止です。

仕方ないので、ミナミでカラオケ(笑) ←私のリク(汗)。

だぁってぇ。

何かしら声出したかったんだもの。

遊園地ダメになったし。

2人でカラオケフリータイムもどうかと思ったけどさぁ。

言い出しっぺ私だけどもさ。

けど、気持ち良かったんだけどね☆

イエモンとか熱唱してたら、友達に惚れられたわ(爆)。





さてさて。

ミナミで遊んでたのには理由が。

タイトルにもある映画の試写会。

本町でだったんだけどね。

私からしても、友達からしても難波→本町ってのは、梅田から見たら逆流してんだけど。

本当は歩こ〜とか言ってたんだけどね。

雨だったので電車に乗車決定。

難波まで行った意味あんまりなし(笑)。

待ち合わせの段階でお互い違うとこいるし(笑)。場所はあってたのに。





えと。話を戻して、っと。

映画です。そうそう。映画。

めっちゃ久々に映画見たぁァ!試写会も久しぶり!!

で、内容は、と言うと。

もう1回見たいかナァ、、、と。

なんかねぇ、もう1回見たらもっとじっくり味わえるのではないかナァ、、、と。

いい映画だと思うの。人間ドラマだし。私の好きなジャンルだし。

周りで涙を流してるような気配はあまり無かったけど、後味はイイ感じかな。





帰りに食べたケーキがめっちゃ美味しかったさ、、、(笑)


2003年06月09日(月) 理想論

昨日の日記は失礼致しました(- -;)

後輩にも愚痴聞いてもらったし、で少しはスッキリしたかな。





「明日雨ですよねぇ、、、ヤだなァ、、、エキスポ行くのにナァ、、、」

と休憩室でパートさんと話してたら。

「何?!デート?!」

いや、Kさん、いっつもそれやし(笑)。

デート、、、したいですねぇ、、、(シミジミ)。

「あー平日やもんねぇ、、、、」

・・・・いえ、土日とか関係ないです、、、ハイ。

「そんなん選り好みしてたらあかんでー!」と。

いや、選り好みしてる覚えもないんですけど、、、。

「理想高いんちゃう?なんか高そうやし。」

それ、めちゃめちゃ言われます。

「理想どんなんなん?」

うーん、、、私中身重視ですよ。

「例えば?優しい人とか??」

あーそうですね。でも、優しいだけじゃヤです。

「ほらぁ〜!理想高いって!」

いや、、、あの、、、優柔不断なんは、、、。

「あーなるほどねー。」

あ、あと頭いい人かな。勉強できる、とか言う意味じゃなくて。

「あ〜!ずるがしこい人とか!」

なんでですか!(笑)

「一緒におったら楽やでぇ〜(笑)」

(う〜〜ん、そうなのかもしれない←ヲイ)

色んなこと知ってるとか、相手の気持ち考えてあげられる人とか。

(改めて書き出してみると、やっぱ理想高いんかしら・汗)

まぁ、容姿とかはおまけですね。

「そりゃいいにこしたことは無いね(笑)。」



(けっこう面食いなクセに>私・汗)





と、時間的にここで終了となったわけですが。

現実と理想。近いような遠いような(笑)。

実際に好きになったら理想と全然違う場合もあるわけやし。

私の場合は、、、まぁ、ヒミツってことで(笑)。

しかし、、、デートかぁ、、、したいなぁ、、、。ふぅ。


2003年06月08日(日) お疲れ気味&グチ

辞めたい病進行中。

本気で新環境を求めて引っ越しちゃいそうな勢いです。

でもこの状態のままでそんなことすると、私が潰れていくだけなのでしませんが、、。

ラスト業務終わって、バス待ちの間、後輩捕まえて愚痴ったし(笑)。

ごめんなぁ、、、時間つぶしにつき合わせた上に愚痴ってもうて。

どうやら私は思考の転換が出来ない辺りガキっぽいわ。

割り切れりゃいいんだけどね。

まだ心のどこかで期待してるところもあって。

いっそのことすっぱり見捨てられたらいいんだけど。





もうイヤ!!!

なんで私がこんなイヤな気分を毎日毎日味あわなきゃならないの?!

あなた達は私の入ってきて欲しくない部分に土足で踏み込んできたのよ?

それから私の態度が一変してる事ぐらい気付いてるでしょ?

理由ももう聞いてるはずよね?知らないとは言わせない。

聞いてなくても気付いているはずよ。

思い当たる理由なんて1つしかないわよね。

もう子供じゃないんだから。例えお酒が入ってたからと言っても。

許されることと許されないことがあるの。

大人気ないかな、とは思うわよ。他の人が聞いたら確かに些細よね。

けどね。どんなに些細なことでも。

誰にだって触れられたくないもの、見られたくないもの必ずあるものでしょ?

不可抗力なものは仕方ないわ。誰も悪くないもの。

けどね、その後の行動次第では許せないこともあるの。

自分に嫌なことがあったからと。私を巻き込むのもやめてちょうだい。

ふざけんな!!


2003年06月07日(土) 睡眠時間

最近、家に帰ってきて晩ご飯食べて。

布団の上に何気無くゴロンとしたら。

気が付いたら夜中の1時とか2時とか。

いつもならその時間に寝るんだけどな(汗)。

おかげで、夜中目が覚めてもそのままパジャマに着替えて布団に潜りなおすだけで。

そのまま朝までまた寝るので。

8〜9時間寝てたりします。

疲れてんのかねぇ、、、、。

いいストレス発散法ないかなぁ、、、、。





さて。

本日は昇給試験を受けるべく、いつもより1時間早く出勤です。

一応1時間ぐらい見てたんだけれど。

20分で終わっちゃった☆

だって分かんないんだもん(汗)。

事務所で受けてたんだけど。

「もー時給上げていらんから辞めさせてぇぇ!」とか叫んでた私(ヲイ)。

いや、まじで、もう最近いっぱいいっぱい、、、。





で、内容は、と言うと。

ある程度は出来たと思うの。たぶん、、、。

書けたところはかなり自信アリなんだけど。

けど、『事業部方針』って何、、、、。そんなん書いてたっけ、、(汗)。

プログラムに関して、とか請求画面とかならまだ何とかなんだけど。

「えー何それ〜!」とか言ったら。

「じゃぁ、フロントの挨拶でも書いとけ。」と。

文字にするのかなりヤな感じなんですけど(どんなんやねん・笑)。

でも、時給20円アップはかなり魅力的でして、、、、。

元々が安いからナァ、、、。





パートさんが1人熱があるとかで早退。

明日のシフトお休みすることに。

なので、もう1人のパートさんが代行を探してました。

「私、6時間半なんで早く来ましょか?」と言ったら。

「ほんま?でも、たぁこ、もういっぱいいっぱいやろ?」と。

ハイ、かなり(笑)。

まぁ、しょっちゅう

「もうムリ」「もうヤダ」「もう帰る」「もう帰りたい」「もう辞めたい」

って言ってりゃなぁ、、、(笑)。


2003年06月06日(金) ファンデーション

こないだ高松に行った時に泊まったホテルに置いてきてしまった模様(涙)。

いいんだけどね、、、ファンデ割れちゃって粉々になってたから、、、。

ただケースごと紛失ってのがイタイ!

けど、高松まで取りに行けないし(笑)。

こうなったら他のメーカーにいっそ乗り換えようと。

今までカネボウの『REVUE』だったんだけれど。

周りの友達、資生堂の『プラウディア』ばっか、、。

で、皆、『イイよぉ〜☆』とか言うもんだから。

それに変えてみようかナァ、、、と。

でも、やっぱり新しいのにするわけだから見てもらおうと。

行ったお店にはKOSEもあって。

うーん、、、RUTINAもいいなぁ、、、と。

どーしよーと店内ウロウロしてたら、資生堂の販売員に捕まりました(笑)。

で、色々話聞いてもらってるうちに。

「『プラウディア』もいいですけど、オススメがあるんです!」と。

教えてもらった製品が『キオラ』。

他のに比べると少々高め。

けどねぇ、、、粒子細かくって気持ち良かったのよ、、、。

しかもオールシーズン使えると来た!(☆_☆)

いっつもファンデ余らす私にはなんて最適?!と(笑)。

肌のキメが細かいからこっちの方が自然に仕上がりますよ☆」

なんですって?!キメが細かい???

いやぁん、マジですか、うれしー!!というワケでお買い上げ(爆)。

(_□_:)!!は!

コレはあれですか?『乗せられた』って奴ですか(汗)。

(購入への経過は一部脚色・笑)

かなり気にいったのでいいんだけど(笑)。

ただし、ケースと中身と。

合わせて出費約5600円。

今の私にはかなりキツイ!!(>へ<)くぅぅ


2003年06月05日(木) うむむ

リフレッシュ旅行の翌日。

早速イライラしてたりして(汗)。

もうねぇ、精神的環境が良くないね、きっと。

おかげでまたもや現実逃避希望(笑)。





さてさて。

今日のシフトはいきなり監視から始まり、フロント業務。

休憩挟んでフロントにちょっと立って最後にまたもや監視で締め。

けど、今日は木曜なのでお客さんも少ないし、フロントに人手が余ってたので。

時間もらって事務所内でPCと格闘。

おかげで目が痛いわ。

けど、早く終わらせちゃわないとダメだし、、、、。

むむむ。

もうやだよぅ、、、、。


2003年06月04日(水) 高松って

四国の玄関口だよね、、、。

フェリー乗り場がすぐ目に入って。

JR高松駅の裏手当たりに新しく開発中のところがあって。

まだ完全じゃなかったんだけれど。

レストハウスの雰囲気が、これまたいいのよ。

すっごいキレイだったし、静かだったし。

あそこいいわぁ、、、、。





そのレストハウスからちょっと歩いたところにガラス張りの灯台があって。

そんなに高いものではないんだけど。

赤色してて。

夜にライトアップされてる写真見て。

くそぅ。初日に来とけば良かったぁ!!と。

だってこの近くまで来てたしっっ!くやしぃ!





台風第2弾が近づいてたからなのか。

途中雲ったり、風きつかったりしたけど。

3日間通してかなりよいお天気☆

高松なんて、むかーーーしに家族で来たぐらいだったんだけど。

うーん、、、また来たいなぁ、、、、。

こんどはもっとうどん食べてやる!(爆)

無料レンタサイクルやってたから、チャリで市内走るのもいいナ☆


2003年06月03日(火) やっぱうどんでしょ!

昨夜より高松でゴザイマス。

いやぁ、、、。最近疲れてたのでリフレッシュです。ハイ。

って、唐突に出かけたわけではなく、以前からの計画でゴザイマス。ハイ。





朝起きるの遅かったので、朝とお昼兼ねて。

やっぱうどんでしょ!と。

店のパートさんにもらった本の中にうどん屋さんのリストなるものが入ってたので。

参考にさせてもらって行ったお店。

製麺所がやってるうどん屋さんで。

はっきり言って小さなお店です。古いし。

けど、やっぱりメチャメチャ美味しかったvvv

私らの前に並んでた人が「うどん2つ」って頼んでて。

量見たらなんか食べれそうだったので、思わず私も「2つ」って言ったんだけれど。

よくよく考えたら(ってか、普通最初に気付くだろ、、)、うどん2玉ってことよね?

けど、あっさり入っちゃいました。

ホンマに美味しかった!!

でも、ヤッパリうどんだけなので、あまり持ちは良くなく(笑)。

栗林公園行って庭園見たり。

で、屋島のドライブウェイで展望台まで行こうとした時お腹が、、、、(笑)

というワケで、屋島のふもとにあったうどん屋さんで、今度は生じょうゆにて。

うぅ、、ここも美味いぃぃぃ!!

さっきはかけうどんにしたんだけれど。

じゃぁ、次は釜揚げ?ざる?とか言ってたけど。

さすがにそんなにうどんばっかり食べられないよ、、、ってことで却下(笑)。





高松って夜景のスポットが何ヶ所かあって。

1番行きたかったとこが時間的にムリだったのでカナリ残念だったんだけれど。

峰山公園と五色台。かなりキレイでした。

いやぁ、、、また行きてぇぇぇぇ!!!


2003年06月02日(月) 早くっ!

今日は夜からお出かけ。

なので、シフト終了後さっさと帰りたくて。

常に時計と格闘(笑)。

いつもなら、シフトの最後がプール監視ならお客さんにつかまらなくてすむから、

監視がベターかな?とも思ったんだけど。

時間的にバスに乗れない!

こうなったら意地でも帰る!!と宣言し。

事務所でやらなくちゃならない仕事もあったので、時間もらってPC作業。

17時ピッタリに終えられるように調整して。

なった途端にタイムカード切って(笑)。

勤務管理表の記入とPC入力は必ずして帰らないとダメなので、大急ぎで書いて。

たまたま帰ってきた社員A捕まえて。

「早く!早く!!」と急かしてみたり(笑)。

でも、時間はめちゃめちゃ余っちゃったんだけどね☆


2003年06月01日(日) 全体MT

本日は第1日曜日、と言うわけで営業終了後に全体MT。

バス無くなるので早退したけどね。

それにセクションMTでも言ってたやん、それ。

また同じこと言うの??

もういいやん、、、、。時間もったいないって。

全体MTの後にセクションしなくていいように、

第4火曜にやるようになったんじゃなかったんかいっ!

今日もフロントトップ陣はやる気だったらしい。

途中で帰ったから知らないけどぉ(^^;


tahco |MAILHomePage

↑エンピツ投票ボタン
My追加