日々。

2005年11月30日(水) ステーションとターミナル

昨日は自社の打ち合わせに乗じて、久々に正しい定時に帰れたんで、ちょいと名駅をふらふらしてみました。
つか、名鉄百貨店キレイになったから、甘味とお惣菜売り場散策〜。
…甘味よりお惣菜売り場にときめきを覚えたv
でも甘味売り場で食べたいもの見つけちゃったので、今度買ってみたいなと思います。
…ああ、日曜日にウエハースチョコで増えた肉を落とす話をたっくさんしてきたばかりなのに…ッ(笑)

昨日、封筒が届きました。
で、開封。
…姫がいたッ!!(爆笑)
大変愉快でした。ありがとな♪(将臣語)

金曜夜から、また旅に出ます。今度も大阪。
土曜日はUSJに年間パス更新しに行くんですが…今週から寒いので、ちょっと気合い入れなきゃ。
日曜日はSゃらさんと2人でイベントで遙かなんですが、私が「その日は敦盛やる」と言ったがために、Sゃらさんを困らせてしまいました模様。
敦盛なんて、どのキャラ持ってきたって何か取り合わせ変なんだよ…ッ!
合わせ難いキャラ選んじゃってゴメンナサイ〜。
でも大丈夫!いつぞの景時とヒノエも十分変だったから☆(大丈夫じゃないし)

…それにしても昨日、久々に更新らしい更新をした…。
定時って、偉大だ…。



2005年11月28日(月) がんばりまくってきた!!

6週連続出撃予定の、第5週目です…。
昨日は名古屋の神羅万象オンリーに行ってきました。
地元はいいね。遅くまで寝てられる…。
地下鉄の駅でKだまさん&Iさんと合流して、いざ会場へ!と思ったら、みんなして颯爽と見当外れな方角に歩いていたため、徒歩10分ちょいで着くはずの会場まで、何故か45分ぐらいかかっていた…。
ちなみに私は、出来がヘチョイヘチョイとうめいていたナルサス引っ提げて参戦。
Kだまさんのシェイドが間に合わなかったせいとは言わないけど(笑)、3人で来てるのに1人だけコスしてるという、ちょっと羞恥プレイ。
…あー、でも着替え手伝っていただいてありがとうございました、お二方。
で。
楽しかった!すっごい楽しかった!!
と言うよりは、幸せだったーvvv
思ってた以上にレイヤーさん多かったので、写真大豊作でしたし!
皆様、素敵すぎる…!!vvv
途中からマネージャーみたいになってくれててありがとな♪(笑)なKだまさん曰く、私は「言葉の端々に幸せがにじみ出てる」+「変なオーラも出てる」状態だったらしいですよ…。
でもホント、お写真撮らせていただいた&お話して下さった皆様に心から大感謝です♪
幸せをありがとう!!
んで、自分の心に正直に、掲載許可も私にしては頑張っていただいてきましたので、早めにアップしたいと思います。幸せのおすそ分けだ、コンチクショ!(笑)
帰りはIさんと別れ、Kだまさんと二人で変な時間に昼食だか夕飯だかを食べました。
で、思い出とか馴れ初めとか将臣語(!)について語り合いました。
その後、ハンズへの頼久の材料探しに同行ついでに、Gボンド買って解散。
一日お付き合いいただき、ありがとうございましたーv
家に着いてからは、今日の荷物を片付けた勢いで、今週末の旅立ち荷物も詰めておきました。出来ることはコツコツと。
…しかし、変な時間に晩御飯?食べたもんで、寝る前にお腹空いてたまんなかったさ…。

ちなみに、土曜日にちょこっとだけ永泉に着手しました。
袴と袈裟の裁断だけ。変なとこから始めてます。
布買った時は「結構派手になったかなー」と思ってたんですが、改めて布眺めて見ると、割と地味かも…。
ま、色数少ないからしょうがないかと思いつつ、ちょこちょこ頑張ります!

今朝方、夢にリズ先生が出てきた(笑)
何やら私は数十台のPCにOSをインストールしながら回らねばならない事態になってたので、ちまちまやってたんですが、そしたら先生が出てきて「それはUNIXのサーバだから、Win2000を入れてはいけない」とか言われました。
山のようなパソコンとリズ先生…絵的におかしかった。

東の方で捜索していただいていた遙か2、どうも見つからなかった模様。
なんだか一生懸命探してくれてありがとう!!
そのうち…うん、世界が平和になったら自力で手に入れたいと思います。



2005年11月25日(金) ひとりまつり

一人で彰紋まつり大絶賛開催中!!
in 脳内。
…私ってば、つくづく可哀相な子だと思ってます。
だって、遙か2プレイしたこともないっての!
なのにこんなにも私の心を惑わせてあなたはいけない人ですね(違)
彰紋萌えるv 彰紋萌えるv

先日、パソリを手に入れました。
あれ、面白いですね!
Suicaの情報も読めるんですが、今年2月以降分だけですが、履歴がズラリと。
JR東と西が入り乱れてて笑いました。
とりあえず残高照会が家で出来るようになったのは便利だな。
なにせ、地元じゃ確認しようがないもんで(苦笑)
JR東海も早くSuica使えるようにするといい。
…あ。なんか早くもSuica専用機になりそうな予感。



2005年11月24日(木) 有意義に使えば1日ってとっても長い

…ま、有意義かどうかはわかんないんだけども、昨日はなんか予定ギチギチにいろいろやりました。

・昨日今日と、私を残して家族旅行なので、朝起きたら勿論誰もいない。
・6時に起きて、やる事やろうと思ってたのに、結局目覚ましセットし直して7時起き。
・とりあえず、気合い入れるために顔を洗う。
・洗濯機は母上が回していってくれたので、洗濯物を干す。いつもより量多い…。
・その間に衣装…洗えるものを洗濯する。遙かで洗える衣装が増えたんで、結構大量。
・日曜日に使った朔のウィッグもスプレーして干しとく。
・で、ビデオでエグゼ見ながら朝ご飯。
・その内に洗濯が終わったらしいので、衣装を干す。…色とりどり…。
・少し時間が余ったので、ウィッグを洗う。大昔に買った黒のロング。…使う予定はないんだけどね、これ。
・ウィッグ、急いで洗って干すだけ干してたら、お迎えが来たので9時過ぎにお出かけ。

・会社の子2人と一緒に、車で関が原まで行ってきましたー。
・なんか旅っぽかったv 恵那峡行った時を思い出す。
・退職した子の実家に遊びに行ったのですが、お茶もお菓子も豪華なお昼ご飯もいただいてしまい、逆に申し訳なく。
・私は昼までの約束だったので、昼食後に大垣まで車で送ってもらいました。
・早く帰ったのは家で衣装とかやりたいからだったんですが、その割には帰りに寄り道。
・岐阜で降りて、岐阜のメイトを初めて覗いてみました。…所狭しと物が並んでいた…。
・遙か2のボーカルCD発売日だったので、買ったバカ…v
・大塚屋にも立ち寄り、いろいろ見て回る。
・衣装と関係ないけど、可愛い柄のフリース見つけたので悩んだ末に購入。
・自転車が家なので、駅からてくてく歩いて帰る。

・洗濯物を取り込んで、またエグゼ見ながらたたむ。
・洗って干しておいたウィッグは、拭き方が拙くて下の方が全然乾いてなかったので、ちょっとしっかり拭いて毛先丁寧に広げておいて、またしばらく干す。
・乾いた衣装を元通り片付ける。朔のウィッグも片付ける。
・風呂を洗い、ご飯を炊く。
・ここまで来て、やっと今日の当初の予定、衣装製作に着手。
・神羅衣装、終わらせました終わりました!!
・…随分と手抜きと荒さが目立つ、胸を張れない一品。最後になるにつれ、すんごいやっつけ仕事…。やっぱ衣装なんて、時間に追われながらやるもんじゃない。
・晩御飯を食べた方がいいなぁと思って、またエグゼ見ながら適当に食べる。
・洗って干しといたウィッグ、全部乾くまであと一息だったので、もうドライヤーかけてスプレー吹いて片付ける。
・衣装製作後の部屋の片付けを少しした後で、この日買ってきたフリースでパジャマ活動用のあったかスカートを作成。いちいちブランケット持って動くのが面倒なので。
・片手間にネットやってたり。
・あったかスカートも完成したので、お風呂に入る。湯上りに早速使用してみたら、予想以上に具合がよかった。この冬の愛用品になれそう。
・もうちょっとネットの海で油売ってから寝る。

・日曜日の疲れが取れてないのと、その後の睡眠不足気味で…なんかひたすら眠い…。
・けど、いつも会社行く日の時間どおりに朝起きる。
・そしたら、母上から何かモーニングコール来た…。いいよ、ほっといてくれて…。
・いつもの会社行く準備して、ランチは外食の約束だからお弁当は作らず、でも空ペットボトルに入れるお茶は作って、燃えるゴミの日だけど横着して生ゴミだけ捨てて…とりあえず、会社行きました。
・ランチは、最近出来たスープ屋さんに。美味しかったけど…出費が…。
・あまりに眠いので、今日こそは早く帰ろうと心に誓った!…だけで、実際そんなに早くないんだけどねー…。



2005年11月22日(火) 直りましたし!

昨日サイトで調べて処置してみたら、USBメモリにログインできるようになりましたー!
やった!復活!!
真っ先にバックアップ取りましたとも、ええ。
…まぁ、大した物入ってるわけでもないんだけどさぁ。
でも1個だけ、個人的趣味で4年がかりで統計とってるやつとかあったので、これだけ惜しかったのよ。
うん、めでたしめでたし。
他にもいろいろやってて2時まで起きてたもんで、眠い…。
夜更かしなんてするもんじゃないよ、ホント。

明日と明後日、私だけを残して両親と妹は家族旅行です。
旅行羨ましいなーと思いながらも、誰もいない家ってのが大好きなので、エンジョイしようと思ってました(過去形)
しかし午前中は、会社の女の子3人で去年退職した子の家に遊びに行くことになりました。
岐阜県奥地…(苦笑)
行きはみんなで車ですが、帰りは私だけ早く帰るので…岐阜の大塚屋でも覗いて来ようかなーと思ってるあたりがなんかダメくさい。
とにかく!家に誰もいないなら、堂々と衣装やれる!明日で1着仕上げるぞー!

…とりあえず、ふたご姫フィギュア眺めてハァハァやってる場合じゃない、自分。やる事盛りだくさん!



2005年11月21日(月) ショッキング!!

USBメモリが壊れました…。
パスワード設定してあるんですが…ログインさせていただけない…!
平たく言うと、壊れました、と。
中のデータ、全部パーです。パー。
会社のデータはどうでもいいものしか入れてないんでいいんですが、個人的なファイルの方がダメージでかすぎる…!
故あって、個人的なファイルもほとんどこっちで管理しているので。
てか、バックアップ取らなきゃなーと思った矢先の出来事。
そんなわけで。
更新する予定だった遙か雑記帳のストックも、更新準備中のイベント写真や衣装箱のコメントも…なんか諸々吹っ飛びました。
…ああ、更新が…更新が、また、遠のく…(カクリ)

実は12月頭まで、うっかり6週連続でコスの予定が詰まってる&遂行中な私なのですが(阿呆)、昨日はデンパークのコスイベに参加してきましたー。
うな氏、しゃらさん、N川さん+うちら姉妹の5人です。
で、デンパークと言えば食べ物!!(キッパリ)
私とかしゃらさん、2着やった割にはエンゲル係数高かった気がする(笑)
食べ物最優先ですから。食べ物のついでに写真ですから。
毎回の私のメインお目当て、ソーセージですが…なんか3種類が選べるようになってた…!
私の大好きなのはフランクとゆーやつで、午前中にそいつを食べたんですが、午後にはプレーンに入れ替わってました。こいつも食ったけど。
クレープ、今回は木いちごカスタードのみ。さつまいもも食べたかったなー。
イベント中に食べたのはそれだけ。
何にしたって、とにかく美味!!こんなに美味しいものが食べられるなんてvvv
本気でデンパーク大好きですv
イベントがないとなかなか行ける距離じゃないのが難点だけど…。
で、一応コスの話も(苦笑)
午前中、久しぶりにセイバーやってきました。
やっぱさ…鎧はいいよね!着てるだけで充足感あるよ!満たされる…vvv
初めて屋外に出す事が出来たんですが、やっぱ鎧は光ってなんぼだ。
風強くて髪の毛ばっさばっさだったけど、メインは鎧なので良しとする。
ちなみに午後からはクロリーヌで。前日に、袴ほどいて、出来る限り丈を長く修正しておきました。6.5cm伸びたので、かなりマシになったかと。
うちの妹も久しぶりの参戦です。前回のデンパぶりです。つーか、デンパの時しかイベント来ません。今回は朔やりたいって言うので、着てもらいましたv 姉、満足v
そんな具合で、前半はジャンルバラバラで、後半は…何故かまた遙かで(苦笑)
にしても、寒かった。相当に寒かった。中に長袖仕込んでても寒かった。鎧着てるのに寒いとかありえないー!
…オトモダチの話とか書き出すとまた長〜くなるので、今回は涙を呑んで自分話だけにしとく。でも、みんないっつもどおりすごかったぜ!萌えたぜ☆
さて夕方、パーッと帰り支度してから、お土産に安城ジャぱんこと米粉パンを買い、チーズインのソーセージを買い、みんなで打ち上げのようにジェラートを食べました。ちなみに私はりんごアイスv
最後まで食ってばっかでした。でも、悔いが残らず、よい感じ♪
またお願いします、デンパークイベ。みんな、また行こうぜ!!
そんで、珍しく晩御飯食べずに帰ったので、家で晩御飯代わりに米粉パン食べました。もっちり美味v…もっちりなので、顎は疲れるけどね。

ところで土曜日は、部屋の冬仕度をしておりましたよ。
部屋の窓をプチプチシートで覆ったり、いらない布を窓際のラックの下に詰めてみたり、過去のコスで使ってた布(てか、蘭世とウォーロックのマント)を窓際の本棚にかけてみたり。
私の部屋は家の中でも、日中でも一切日の当たらない北の果ての極寒地なので、毎年プチプチシートだけはやるんですが、今回は本棚に布も垂らしたおかげで随分とマシになりましたよー。
ただ、本棚と窓の間の隙間を掃除するために、本棚の上に掃除機を乗せていたら…落ちてきた掃除機を臑に食らいました…。激烈痛いですしッ!!

そんな土日です。
土曜日はまったり家だったし(自分の部屋大好き!)、日曜は開放的食道楽だったし、ホントに楽しかった!!
遊んだ分、今日は体が本気で辛いんだけど、今週は水曜日が休みなので、何とか頑張るぞ!!
…いや、でも、ホント、頭痛ひどいし、また風邪とかだったら嫌だなぁ…。



2005年11月19日(土) でんぱーく

明日はソーセージの日〜v

…あ、ヤバイ。
コスイベより食べ物の方が楽しみになってる人がここにいる。
イベントも楽しみでーす。
久しぶりのセイバーと、全然久しぶりじゃないクロリーヌやってきます。
そしてソーセージとクレープを…v



2005年11月18日(金) むにゃ〜

今日は親会社主催の講演会にサクラで出席してきたんで定時に上がれたんですが、その後で3時間ぐらい、同僚のお嬢とデートしてきまして…いい加減うんざり…。
まるで拷問だ(笑)
1コ下の子がしばらく休職するんで、送別会の席で渡すプレゼントを選びに行ったんですが…うん、元気な時なら普通に付き合ってあげられる(かも知れない)んだけども、お腹痛いしダルイし足疲れたし眠いしねぇ、そんな時にねぇ、どんどん口数が少なくなってく私に気付きもしないでキンキンと話し続けるアナタは立派だと思います…。
うん、嫌いじゃない。嫌いじゃないヨ。…カンにさわるだけで。
嫌いじゃないと自分に言い聞かせ………好きになれないのは仕方がない。
みんなをみんな好きになれるはずもない。当然当然ですよ。
私、食べ物の好き嫌い多いんだよねー(一緒にすんな)

んで、帰ってきたならば、妹がいない隙に、先週妹が起こした家庭内事件について父上に問いただされて…鬱です〜…。
うーん、私も言うなれば被害者なんですがね。私に愚痴言われましてもね。

赤不浄なのも合わせて欝です。なんつーか、やってらんね。



2005年11月17日(木) ドラマチックにこだわりたい

夜、会社のトイレでこっそり泣いた。

あ。これってちょっとドラマチック?





…とか思わないとやってらんねーんだよ、コンチクショ!!



日曜日はソーセージ。ソーセージとクレープ。ソーセージと安城ジャぱん。ソーセージソーセージvvv
…ダメだ。ソーセージが楽しみでそわそわしてる…!!
いや、一応コスイベに行くという名目で…ソーセージを…うわぁvvv



2005年11月15日(火) 復活?

お久しぶりです。
生きてます。

〜先週までのおさらい〜
・先週は風邪で熱出して本気でぶっ倒れてた。
・でも親には悟られないようにしてた。
・何故なら、ここでバレると完治しても土日遊びに行けなくなるため。
・親に内緒でコッソリ会社を病欠した。
・金曜夜に会社の飲み会。片隅で死んでた。

〜土曜日の動き〜
・ギリギリまで大阪行きの予定をあきらめようかと悩んだけど、結局行く。
・家でじっとしてるのも精神衛生的によくないし。
・土曜日、N川さん拾ってUSJへ。
・キティちゃんに貢ぐ。
・中でしゃらさん、ネギさん、れみさんと合流。
・…すごく混んでてうんざりする。
・熱が上がってきたので、途中でみんなと別れて一人でカフェで半死体。
・ちょっと復活したので、合流してまた遊ぶ。
・でも本格的にしんどくなったので、またみんなと別れて救護室に保護されに行く。
・…もうちょっとドラマチックに保護されたかった。例えば、友人の付き添いつき、とか。今度よろしく。
・救護室で湯たんぽ作ってもらって、1時間ぐらいベッドで爆睡。
・目が覚めてからは、耳を澄ませて、救護室内で繰り広げられる人間ドラマを堪能。
・閉園時間間際にしゃらさんがお迎えに来てくれた。ちょっとドラマチック。
・しゃらさん宅にお泊まり。
・風邪でも食欲は衰えないので、美味しくおでんをしっかりいただくv
・最初にお風呂いただいて、ソッコー寝ました。

〜日曜日の動き〜
・朝ご飯が美味しかったv 特にハムとりんごv
・某所でロケ。みんなで十六夜記。
・でも途中で体力途切れ気味だったので、ゆるゆる〜っと。
・れみさんクイズ、半分正解!
・ネギさん大遅刻につき、1月に罰ゲーム決定☆ うふっv
・ネギさんのお土産のかぼちゃケーキが大変美味でしたv
・途中で、家から電話でちょいとハプニング…。
・ネギさん、ゆりせさんと探検隊結成!若い遊び(謎)
・撤収して、私の好きなごはん屋さんでアフター。
・N川さんと帰りのアーバンで爆睡。
・帰っていろいろやって、寝ました。

〜月曜日の動き〜
・微熱はあるものの、風邪は随分よくなった模様。
・休みとっておいてよかった…。
・発送する荷物がいくつかあったので、処理してたら結構な時間に。
・神羅衣装がはかどらない…。
・ナルサスの羽一式を部屋に積んでおいたら、いつでもカーニバルに参戦出来そうだった(笑)
・妹が少々やらかしてくれて、最近うやむやになってた門限22時復活。
・姉も、しばらくは大人しくしてようと思います。
・あと3年の内に家を出てやる…!

んで、なんか風邪ひいてから微熱癖がついたのか、完全に平熱まで戻り切る気がないようなので、ドーピングしながら仕事してます。
朝のグイッと1本!

そう言えば、れみさんから「印象バトン」なるものが回ってきたので、遅ればせながら回答しま〜す。

▼回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
・面白いくらい趣味が合わない。
・レイヤーとしては師匠。
・メガネ担当にしてエロ担当。
・関西芸人 in 関東。
・自分に自信が持てるってカッコイイ。羨ましい。

…フォロー入れときますが、私、これでもれみさんの事が大好きです。いや、ホントだってば。

▼周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
「思われていますか?」って、難しい事訊くなぁ…。
よく言われることでも書いときます。

<初対面だと>
・真面目、神経質
・とっつきにくい
・落ち着きがある
・頭よさげ
・カッコイイ系(笑)

…黙って立ってりゃ何とやら?所詮ギャップキャラですから。

<正体バレてくると>
・エラそう担当(言われまくりだ…)
・好き嫌いはっきりしてる
・世話が焼ける
・おもしろい(天然、ネタ、研究対象等)
・衣装はいつも派手だ(笑)

…つくづくロクでもない人間ですみません…。

▼自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
・気配りができる。
・面倒見がよい。
・好きなものを胸を張って好きだと言える。
・他人の意見を消化した上で、自分を主張できる。
・一筋縄でいかない。

とにかく、対人関係を円滑に回せる人は立派だと思います。

▼では反対に嫌いなタイプは?
・とにかく否定しかしない。
・自分の事しか話さない。他人の話を聞かない。
・自己中を「他人に振り回されない俺、カッコイイ」と履き違えてる。
・感情を表に出す事を極端に毛嫌いする。
・自分の嗜好や考えを強要する。

…いや、まぁ、自分と被ってる部分もあるんですけどねー…。苦いな。

▼自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・咄嗟に「ありがとう」と言える。
・受けた恩をスマートに返せる。
・相手の目を見て話ができる。
・細かい気配りが自然にできる。
・損得勘定なしで動ける。

四の五の言うけど、とりあえず、自分を好きになりたい…かな。
密かに器の大きい人間にも憧れるけど、小事にこだわる人間も必要だと思うので、私はそっちを担当します。

▼自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
みんな、私なんか好きだなんて言ってくれる物好きでいてくれてありがとーう!!(笑)
私も、君たちの友達として恥ずかしくない人間になるッ!がんばるッ!!
みんな大好きだーッ!!vvv

▼そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)
私のとこまで回ってくるってことは、あらかた回りきった後だろうなーとは思っているので、ここで打ち止め。
…こーゆー考え方は卑屈ですか?(苦笑)

------------------------------------------------------------------

ひとこと返信。

>Kだまさん
ええ、絶好調風邪ひいててすみません〜…(汗)
メールもありがとうございました!
風邪、流行ってますから、そちらもくれぐれもお気をつけ下さいね〜!



2005年11月09日(水) 世界の病床から(嫌)

突然ですが、風邪をひきました。

昨日の朝、喉が痛いなーと思いながら風邪薬飲んで会社に行ったんですが、午後あたりから熱が出てきて、節々痛いわ筋肉痛いわ、しんどくてしんどくて。
で、あまりにも仕事にならないもんで、定時ちょい過ぎで帰る人。
家帰って、早めの晩御飯できしめん食べて、とっととお風呂入って、21時就寝。
寝る前に熱測ってみたならば、38.5度。まさしく風邪だ!
しっかしまぁ、風邪の時って、ホントに体重いよね。歩いても歩いても前に進まないし。
それでもまぁ、今日も冷えピタ同伴で何とか会社行ってきましたよ。
土日、大阪行く予定だったんですが、何だか雲行き怪しいです…。
たまに「もう○年、風邪ひいたことないんですよー」と言う人がいるが、その人たちに問いたい。本当に人間なのかと問いたい。本当に私と同じ人間であるのかと問いたい。

ま、今の自分にできる事として、今夜も早く寝ます。



2005年11月07日(月) 豪華旅行最高でしたv

木曜朝からお出かけして、土曜の夜に無事に帰って来てます。
そんなわけで、予告どおり熊野旅行してきましたー♪
バッチリ3社2寺回ってご朱印帳埋めたり散財したりして、宿も温泉もしっかり楽しんで、お料理も美味しかったし、いっぱい歩いたし、大自然満喫したし、もう本当にたまらなく楽しかった!!
熊野牛もくじらもがっつり食べたしv みかんすんごい甘かったしv
実はつい2年前にも社員旅行で那智・勝浦は行ってたんですが、あの時は名古屋から観光バスで1泊2日の強行軍でしんどさばかりが際立ってたんで、今回思い出上書き(笑)出来てようございましたv
いや、また行きたいとは思ってたんだけどね。
初めてのレンタカーで山道とばしたおかげで、車じゃないとなかなか行けない本宮も攻略できたし、免許持っててよかったなーと。
1日目はしっかり雨に降られたけど、夕方には上がってくれたし。
速玉の神様にお願いした甲斐があったというものです(笑)
お土産もしっかり買って、帰りは行きよりえらい重たい荷物になってましたが。
…んで、別になくてもいいんだけどどうせだからとか言って、例の如く余分な荷物なぞ少々持って行ったりして、宿で少々やらかしてみたりなんかして…ね。
でも、本気で本当にいいとこでした、熊野!
また行きたい!!また絶対行きたい!!また行こうねッ!!
…近くて遠いのが難点だけどねぇ…。
そして昨日に引き続き、今日も筋肉痛です。那智が効いてる…。

おかげで日曜日は12時間近く布団の中にいました。
旅行中、明らかに睡眠不足ですから…。
で、いろいろと部屋の要らない物整理とかしてたり、夜になってふっと絵を描きたくなって描いてはみたものの玉砕してみたり、ずるずる何かしらやってたら無為に時間が過ぎました。
あー、でもホントに旅行っていいな。次こそは是非、宮島か高野山へ!

今日からまた現実ですが、旅行前と比べると体調はすこぶるよいので、今週も1週間頑張ろうと思います!
土曜日から大阪だぜー!…遊びすぎですから、私。



2005年11月02日(水) 旅に出ます 捜さないで下さい

4日は全力で「この日だけは譲れない!」と何ヶ月も前から確保していたお休みです。
なもんで、豪華4連休!!
勿論、旅に出ます。
今回の旅の行き先は、熊野!!
三山巡ってご朱印帳埋めてきます♪ 楽しみ〜v
同時進行で温泉を堪能する旅!
1日目のお宿がもう楽しみでなりませんvvv
遊び倒すぞー!!

職場のテスト用端末に熊野速玉大社のお札が貼ってあります。
昨日から来た新しい方が、それを妙に気にしていた。
プロジェクト成功のためにあと2枚の札を集める大役を仰せつかったので、職場への土産はお札+お菓子になるようです。
バグ取りの神様にしっかり成功祈願してきます!なむなむ。

旅行中はチョコ断ち、っつーか、神羅断ち。
ウェハースチョコなんざ持って行かないぜ食わないぜ。

プレイしてる暇がないと言いながら、結局予約して発売日に購入したFate/hですが、金曜夜に開封し、プレイしたい衝動に必死で重石をつけて理性の海の底に沈めておいたのが功を奏してか、まだインストールしてません。がんばってる、私!!
あの封印を解いた途端に、時間泥棒サンいらっしゃいvな羽目に陥るのは目に見えているので、少なくとも年末までは戦い続けねばならんようです。
がんばれ、私!!



2005年11月01日(火) 湯☆着☆王(誤)

さっき、風呂に入る前に明日の服を選んでいた妹が部屋に入って来て言ったこと。

「俺は、明日のラッキーカラー・オレンジのカーディガンを1枚伏せて、ターンエンドだ!」

…うっかり萌えた…v(バカ)
んなことよりお前、早よ風呂入れ。

今日も晩御飯食べながらポケ録画見てた。
やっぱチリーンがいないの、さびしいなぁ。大好きなんだけど、チリーン。


 < 過去  INDEX  未来 >


極楽鳥あかざ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加