日々。

2002年08月31日(土) それはまるで、夏休みの宿題のように…

って、私は宿題はためなかったクチですが。

休日出勤ー。深夜まで残業ー。ただいまー。
シュラバ!シュラバ!みんなでシュラバ!
差し入れ!差し入れ!夕飯は、みりん揚げ!!
物々交換でポッキー!エンゼルパーイ!
シュラバ!シュラバ!頑張れみんな!
データ消えたぞ!魔法の箱だぜ!パソコン!パソコン!
サーバ!サーバ!接続できねー!シュラバ!
納期!納期!レビュー!
…もう、ラリってもいられない状態なんだよ…。
前髪うぜーよ。毛。前髪。てか、頭一回りでかいよ。髪の毛。
切りに行かなきゃ、ストレスたまるー。毛のせいで!毛!!
でも何とかもぎ取った日曜休みー。休みー。
毛を切るぞ!髪の毛!前髪!サラバ前髪!てか全体的に毛!
元気に育ちすぎ、お前ら。その分身長に回せ。頼むから。
とりあえずお仕事タイヘーン。
でも明日は休みー。ギフのオオツカヤに突撃ー。
運命の布とめぐり合えるとよい。

…8月31日。今日は…本職シュラバすぎて…疲れた…。
同人シュラバなんて可愛いもんだね…きっと。
なんかもう、本気と書いてマジと読むくらい真剣にバトルだった…。
来週も、正々堂々と戦って散ってくる…。



2002年08月18日(日) 通天閣炎上!?

…という夢を見ました。
なんか、昭和19年の大阪でした。
なんか空襲にあって通天閣が炎上して、焼け落ちたそれを近隣住民が見守る中、日本の軍人さんがやってきて、まだ使えそうな鉄筋を運び出して行きました。
紫の着物の女の人が、泣きながら必死でそれを止めようとしてたのが印象的でした。

…何があった、私ッ!?
てゆーか、何故に大阪…?


 < 過去  INDEX  未来 >


極楽鳥あかざ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加