日々。

2002年07月20日(土) 気合重点完了!ポジティブモードON!!

いやぁ、金曜日の夜中とかスゲーへこんでて、土曜日のオンリーも気乗りしない精神状態だったんだけど、無理してでも言ったらスゲー元気出たよ!!
サモノーマルオンリー、一人で出かけたんだけど、行きのバス停でお仲間発見!声をかけてみたり。
そして…バス降りてから道に迷ったので連れてってもらってみたり(死)
会場和室だしv い草のいい匂いv
スペースの前で正座してご挨拶ってイイカンジv 本も買えたしv
でも狭いから、友人のスペースのふちっこでしばらくじーっとしてた。
やっぱ開場直後は一般さん多いからー。
ケーキもらったしv 美味しかった!お店のケーキの味だった!!
で、狭いからコスもしないでおこうかなーと思ったけど、少し空いてきてから着てみたー。
新作モナティv …似合わんけど(死)
でも、夏のクソ暑い中に頑張ってさばいた、もこもこのフェイクファーが好評で嬉しいv
根性見せたともッ!!装備してんのも暑いともッ!!!
で、ナツミさんとかトリスさんとかといっぱいお話したのーv 楽しいv
今回、女の子コス多かったー! そして1キャラ多かったー!!
てか、和室!和室カイナちゃん最高ッ!!カイナちゃ〜んッ!!!(カイナ好きv)
しかしホントに和んじゃうんだよね、和室。
メチャクチャまったりしてたよ…。不思議だよねぇ…。
スクラッチくじとかも、楽しいvあーゆーの好きvv結構本気になる(苦笑)
お茶会も、ホント楽しかったーv
…同志発見はもう無理だとあきらめてるのでさておき(死)、いろいろ話出来たしv
私の座ったテーブルは年齢層やや高めだったんですが(笑)、生活感溢れる話とか。
ロッカかリューグか?とか、アメルがーvとか、アヤとクラレットでプレイしたいvとか、いろいろと私の好みキュンキュンのお話も出来まして、楽しかったッス、マジ!
ビンゴは…梅おにぎりなのですが。梅ー。ラスト近くまで奮闘した証です、梅!
あとソバ(笑)
そして、お茶会にてまたスタシャン仲間が発覚する…。多いなぁ、ホント。
ともあれ、そんな感じで楽しくイベントも終わりまして、ホント、ありがとうございました!って気分。
前々から…それこそ、ジャンル違う時から思ってるんですが、主催の方がほんっとにいい方なんですよね…v
そんなお人柄も出てそうな、ふんわりまったりなイベントでしたーv
この時点でもう、へこみからしっかり復活してる私vありがとうみんなv

それでですね!まだ一日は終わらない!だって明日は日曜だもの!!
港祭、行って来ましたー!!
ああ、まるでお祭りイベントのよう…v膝枕…v(オイ)
しかも6人で!「何故?」みたいなメンバーで!いきなり人増えてるし(笑)
親密度アップーv楽しいvマジで楽しいvv
メロンとやきとりとバナナチョコとどて串〜vv(笑)
花火は1発しか見られなかったんだけど、混む前に脱出できて賢い選択だったんじゃないかと。
そっから栄に移動して、カラオケ!
プリシス(仮名)とデジモンで盛り上がってみたり♪
デジ仲間ー!てか、テイマーズ肯定派を発見できたのは収穫だよ加藤さーんッ!!(?)
ともあれ、非常に濃い一日でした。

そしてその一日で踏ん切りつけた私の、以下、読まなくてもいい結論。

結論:選択権も決定権も、全ては僕にある!あるったらある!!誰が何と言おうと、僕のプライドは譲れない!言いたい奴は勝手に言え!僕の好きも彼女達の好きも、他人に汚される理由はない!理由があるならちゃんと反省!改善は惜しまないけど、言いがかりをつけられる理由はないね!うしゃっ!!

私の信念のままに、やらせてもらいます!



2002年07月11日(木) ここには…

実は幻水3プレイ日記が書いてありました、ここ。
でも、別コンテンツに移動したので、白紙ー。
…でございます、はい。



2002年07月10日(水) 本日の夢。WA3と円卓テイスト。

なんかもう、作業部屋にはクーラーあるのに(パソコンあるし)、寝る部屋にはクーラーないもんだから大変大変。
雨の日は家中の窓閉めるもんで、暑くて暑くてもう大変。
深夜に妹が扇風機のスイッチを入れたものの、今度は扇風機の音がうるさくて眠れなくて、アタシってば大変大変。
…旅行にでも行きたいです。マジ。
夜ぐらい、よく眠りたい…。
と、そんな浅い眠りなので、夢が…また変な夢が…(苦笑)

何故か荒野のど真ん中にいるあかざ。
服装は、緑のベルベットに金糸の刺繍入りのゴージャスなゆったりローブ系中世風衣装。
「アーサー王の死」でグウィネヴィア王妃付きの騎士達が5月の花摘みのお供をするのに着てたやつ(笑)
ちなみに手には割とゴージャスっぽい宝飾の長剣を持ってるんだけど、この剣には名前がついてて、その名も、「スジャータ ZT−0840」!!
って!「スジャータ」ってなんじゃーッ!!??(爆)
しかも名前って言うか型番のあたりが量産型くさいです…切ない。
とりあえずこの「スジャータ」が今回の私の大爆笑ポイント!
で、そんな格好で…地べたを歩いてるあかざ。
実はアストラットのエレイン姫のお茶会に招待されたんで、「喜びの砦」(何故!?)に向かう途中、ちょっと目を離した隙に馬を盗まれたんスよ!!
で、どうもその馬がクレイボーン(どうもここは3のファルガイアらしい…)で売りに出されたって聞いたもんで、クレイボーンまで取り戻しにいったんだけど時既に遅し!
馬屋の主人が通りすがりの渡り鳥に売りつけやがったらしくって、その渡り鳥を追っているのです、あかざin夢の中。
その渡り鳥こそ、ヴァージニアご一行!!
俺の馬に乗ってるのは、どうやらジェットだそうです。
「…とりあえず、リーダーかパパリンに掛け合ったら穏便に返してくれないかねぇ…?」
一応、表向きは平和的な解決方法を考えつつ、腹の中では、
(見つけたら、問答無用で叩き斬るッ!!)
とか考えちゃってるところが、やけに現実臭い(笑)
そんな具合に、ティティツイスター周辺を一行を捜してうろうろしてるのでしたー。

…とまぁ、こんなところでプッツリと…。
いつもながらにわけがわからないカンジッス。


 < 過去  INDEX  未来 >


極楽鳥あかざ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加