にっきにっきにっき。(長ッ)

2003年07月30日(水) アニメ化〜。

祝・最遊記RELOADアニメ化〜〜♪

うっひゃあおう♪(何語)
前情報で知ってはいましたが(コラ)、何はともあれ公式発表もゼロサムで済んだことだし、おめでとう最遊記vvおめでとう再アニメ化vvv
うちのサイトから「最遊記アニメ復活署名」サイト様にもリンクを貼った甲斐があったっちゅーもんですよ☆
作画担当の方も変わったようで、うんまぁショッキングピンク悟浄の時よりはまだ良さそうだと予測出来そうだし、期待は大きすぎず小さすぎず、ぐらいでならしても良いんじゃないかなぁ〜♪
……と思えると嬉しや嬉しvv(*^-^*)/
八戒さんが微妙〜!!と友人Aは怒ってたけど(笑)、オイラはああいう男らしい八戒さんも、アニメくらいなら有っても良いかなぁと思うので特に問題ナシです。
あの八戒受け派には大人気のミニスカチャイナな上着も、男らしければ“そう”見えることも無いしvv(笑)←こらこら、黒いよ朱之さん!
声優陣も変わらないようで一安心。良かったv平田さんの美声がまた毎週聞けるのね〜vvv
だけど時間帯はどうなるのかなぁ。また夕方枠なのかなぁ…やっぱし。
色々規制かかるのは、最遊記という漫画として結構痛手だと思うんだけどなぁ……。妖怪が黒くなって木っ端微塵、とか。昇霊銃とか。煙草とか。ジープが白竜って呼び方になったりとか。(いや、それは別に良いけど)
まぁでも今更かなぁ。うーん…。

ってゆーか何が嬉しいってオイラが1番嬉しいのは、

恐らくカミサマ編からアニメ化されるのだろうと予測される事なのですよ!!!

カミサマ編!!カミサマ編という、こ・と・は………!!!!

八空・愛・再☆確☆認☆編……!!

2人仲良くあの世行きvv死んでも君を離さないぞvvv編……!!!!(走り出したら止まらない朱之法宿)

素敵!!それってすごく素敵!!!
あの!オイラが心底惚れ込んだあの!!
2人っきりの愛の語らいvと!愛しすぎる身長差vvと!!「…じゃあ、ご挨拶しなきゃだなッ!」が!!!
ひょっとしてひょっとすると、見られるかもしれないなんて!!!!

うわあ!うわぁあ!!凄い!!凄いわ奥さん!!!(ぇ)
…じゃあいっちょ、アニメ化では、

八戒が悟空を、抱き締めたり口付けたりプロポーズをしたりする場面を、期待しちゃいましょーかねっ♪(無い無い、無いから!!)








↑エンピツ投票ボタン


My追加



2003年07月29日(火) 好きでいること。

誰かを必死で好きでいる自分がとても好きです。
誰かを必死で好きでいる人がとても好きだと思います。
何かに必死でしがみ付いている人が、とても、好きだと思います。

自分を好きでいる自分がとても好きです。
誰かのことを考えて生きている自分がとても好きです。
…だけど、
時に、わがままに。時に、自分勝手になる、自分も 好きだと思います。

誰かに好きでいて貰っている自分が、誰かに愛されている自分が、
とても好きだと思います。
そして自分が、その人を好きでいるなら、こんなに幸せな瞬間は無いと思います。

人間らしい人が好きです。
暖かくて、どんなに殻が硬くても、中身が柔らかいひとが好きです。
完璧な人を好きにはなれません。
誰しも何処かが欠けていて、でも、
その欠けた何かを埋めようと必死になっているのが、最も人間らしい姿だと思うから。
その欠けた場所にぴったり嵌る誰かを、人は、好きになっていくのだと思うから。


…だから、


だから、貴方を 一層好きになるのです。



2003年07月19日(土) 好きなの。

…………。


あ、あ、ああああああああぁああぁ!!!!!



おかーさーん!!!(←最近驚くといつもコレ/お子様か)





び、び、びっくりしたぁ!!(驚)

え、と。あ、どーもただいま。
無事昨日神戸より帰還しました朱之です。ぺこぺこりーん。(!?)
神戸ではお買い物したり神戸牛のすんげぇ薄切り食ったり(←恨めしげ)「神戸プリンなんか名古屋駅にも売ってるよね」とか友達と話してたらお土産何も買えなくなったりとかして(痛!)、色々楽しかったです。(にっこり)…いや、ホント楽しかったんだけどね。(笑)
しかし2日目が大変で大変で…。
楽しかったし今後の参考にもなったので良い経験はしましたが……。
あぁ、こりゃもっと体を鍛えにゃならんなぁ。とか深く実感したのでした…。(事情を知らない方には何が何やらな話でスミマセン/汗)
首の上とか背中の上とか腹の上にいっぱい乗せて歩き回りましたからね!!

そりゃあ翌日(今日)朝起きたら首から腰にかけて恐ろしく痛みが走る筈だわね!!!(泣)


そんな訳で…まぁ、お疲れモードな朱之はぐっすり寝ていたのですが…。
漫画やアニメな夢は滅多に見ない(むしろ見たい!)体質だった朱之なのに!!
本日は……。

某BLゲーム「学園ヘヴン」の七条さんと、思いっ切りイチャイチャする夢、を…見てしまい…まして……。(///)

オイラは七条×啓太ラヴァーvですから、もしかしたらオイラは啓太くんだったのかもしれませんが……。でもでもそれなら、そうならいっそ!!!
啓太くんと七条さんがラブラブvしてる場面をオイラがそっと眺めるシチュエーションだって良いじゃないか!!!
何でオイラが七条さんとイチャこくんだよぅ〜〜!!!やめてくれ、そーゆーの!もうすんげぇ照れるんだから〜〜!!!ちくしょー!!!(照泣)
先日は何故かオイラが「LOVELESS」の立夏くんになって、草灯さんとイチャこく夢を見たばかりだし……。
欲求不満なのか、朱之法宿!?そうなのか!?!?(汗)


何だか次はオイラが悟空にでもなって八戒さんとイチャラブvな夢でも見そうで怖いんですが……。(滝汗)









↑エンピツ投票ボタン


My追加



2003年07月15日(火) 関係ないけど、

明後日から神戸に行って来ます。


…でもまだ荷造りしていないので(←夏休みの宿題は最後の3日間くらいで終わらせるタイプι)、いい加減荷造りしろよお前、1泊2日とはいえ!!という気持ちを起こさせようと思って日記に記しておきます。
こんなこと書いてる間に早く荷造りしろ、とか思われてるかもしれないけれど今日はもうしない。明日出来ることは今日はしない。もう寝る。(ぅわー…)

いい加減SIDEに掲載許可を貰うのにいちいち手書きでメモ作って行くのも面倒になったので、最近名刺を作ろうかと考え中です。
一応レイヤーもどき(?)でもあるオイラは、自分のコス写真とか載っけた名刺にした方が良いんだろうけど……そんなの、そんなの恥ずかしくて絶対無理です!!よ。(遠い目)
だけど文字だけじゃ寂しいから、色々思案してます。あぁ、猪豚(ちょとん)載せようかなぁ…。(←SIDE見てる人にしか分からないネタ…ι)

……あ、神戸に行くのはコスしに行くとかイベントとか、そういう関係のお出掛けでは…ないので。あしからず。
完璧遊びに行くって訳でもないけど、まぁだけど1日目は遊びに行くも同然なのかな…。2日目は所用の為、デス。

はーい、お土産欲しー人手ぇ上げて〜♪


…けっ、画面の向こうじゃ見えねぇよっ!(酷!)








↑エンピツ投票ボタン


My追加



2003年07月09日(水) 森○マミー好き。

…なんか、オイラがトロピカルなお洋服(トロピカル=いかにも夏!な服)でお出かけすると、いつも途端に気温が下がるのは何故なんだろう…。
せっかく新しいお洋服着てルンルンで家を出たのに…寒い…風邪ひきそう……。
助けて〜ん、三蔵さまぁ〜ん♪(映画版悟浄の声でどうぞ)

――ガゥン、ガゥンッ!!!(何処かから銃弾が!!)

あはははは〜、だから三ちゃんってスキw(笑)←!?



…という和やかなじゃれ合い(?)はまぁひとまず置いといて。

ちょっと今日は(今日も)コスサイト巡りをしていまして…美人さんを見つける毎に、パソコンの前で有り得ないくらい叫んでいた訳ですが、……隣りの部屋で父上が寝ていらっしゃる事に気付いて、途中から自分の口を押さえてまでも、笑い続けていた訳ですが…。(怖いから)
とある好きなコスサイト様がありまして(SIDEでリンクして頂いている方ではないのですが)…、管理人さんは三蔵をやってらっしゃる方なのですよ。
オイラ何を思ったか、今日そのサイトで管理人さんのコス履歴を見るまで、ずっとその方は八戒コスを主にしていらっしゃる方だと思い込んでいた事が判明しまして…個人的にとても衝撃を受けたのです…。(^_^;)
「八戒コス〜♪」とか言いながらサイト開いたもんで尚更びっくりですよ!
…たぶん、その方のされていた他ジャンルでの黒髪のコスが、強く印象に残っていたのだと思いますが…ιああ、びっくりした…。(苦笑)←こっちがな
もももちろん、三蔵コスに惚れやすい遍歴のあるオイラの事ですから(ホントに、いつもまず三蔵に惚れてしまうのです…)、その方の三蔵コスも素敵だと思うのです!跡部たまも草灯さんも素敵なんです!!(どのサイトの事言ってるか丸分かり…ι)
でもでもきっと!八戒やってみたら素敵なんではないかと…お似合いなのではないかと〜…思ったりしている、今日この頃であります。
でももう最遊記コスやらないっぽくて残念…夏コミも来られないみたいだし。(泣)
…ああ、そうだ夏コミ!オイラ今年こそ行きます!行くに決定です!一応こちらのサイトでもお知らせしときます☆


…夏コミにて、オイラが素敵な最遊記コス様を激写しまくれますよーに!(拝!)←デジカメ買ったしな!
ファンなサークル様の御本をゲット出来ますよーに!
無事お友達に会えますよーに!
無様なコス姿を晒さず、ただカメコに専念してますよーに!!(それは自制しろよ…)


…ああ、それにしてもノースリ寒いなぁ…。
ちょっと暖めてよ、三蔵さ……うわぁッ!!!(足下に着弾!)
ひーひーひーひー!照れちゃって〜!ホント可愛いなぁ、三ちゃんったら〜♪(逃げ回りながら高笑いを残してフレームアウト)







↑エンピツ投票ボタン


My追加



2003年07月07日(月) 今日は七夕。

今日は七夕ですね。
生憎雨が降ったり止んだりしている不安定な空なので、今日みたいな日は、彦星も織姫に会いに行くのはさぞかし根性のいることでしょう。(笑)
さてさてオイラは昨日、某デパートの一階に七夕の企画として置いてあった笹の葉に、短冊にお願い事書いて括り付けてきました。
「ああ、今日は七夕だなぁ」とは思っても、例年なかなか自分の家に笹を買って来て願うほど、7/7を気にしていた記憶はなかったので…ちょっと、新鮮でした♪
願い事って…口にしちゃうと効果なくなっちゃうんでしたっけ?
ああ、えーと…うん。じゃあ、あえてここでは公言しませんけど。
今、こうしてオイラの日記を見てくれている、
そう、そこの貴方!!

貴方に!


きらきら星がいっぱい届いて、その心にほんの少しでも、
暖かい火を灯すことが出来ますように!

そして、貴方の願う誰かの幸せが、
そのきらきら星に届いて、オイラの知らない誰かさえ、幸せになれますように。

きらきら輝ける、気持ちで笑顔で、毎日を過ごせますように。
…切に切に、そう願っています。


それこそ、一年に一度はオーバーな話だけれど、
本当に心から今心配している人こそ、すぐに会って、その手を握り締めてあげることは出来ないものだから。

貴方に、貴方に、…貴方の知らない誰かにも。
オイラのきらきら、この日にはたくさん輝いて。…ちゃんと届きますように。
一年に一度しか会えないなんて寂しすぎるから、
彦星ったら!今日のうちにさっさと織姫と下界へ駆け落ちしちゃえばいーのよーっ!!(ムード台無し)








↑エンピツ投票ボタン


My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


朱之法宿 [MAIL] [HOMEPAGE]