にっきにっきにっき。(長ッ)

2003年06月30日(月) あ。

知らない間に日記のカウンタが壱万Hit!!!
うきゃー、ありがとうございます〜vvv感謝感謝、激感謝☆☆☆
世間の並に逆らって、今日も元気に生きております、マイナー街道まっしぐら!@朱之です♪(どんな自己紹介だよ…)
もともと特に好きではありませんでしたが、タトゥーはオイラもどうかと思いますよ!うんうん。(ぇ、何の話?)

てーコトで、SIDEサイト更新してしまったので、こんなにハイテンションでーす☆
あ〜やっぱりコスって素晴らしい……☆
ででででも、オイラはまだレイヤーさんじゃないとは、おかしな話ですよ、ホント…。(?)
カメコなんですよね、うん。カメコ。カメラっ娘。…メガネっ娘。みたいな雰囲気ですよ。(どこが!)
だけどまだ技術は全然!!趣味で撮るにしても素人すぎてます!!
てか、デジカメ早く買えって話ですよ、奥さん!!!(!?)
あ〜もっともっと勉強しなくちゃ〜カメラについて〜。
デジカメだからって、撮る人の腕が良くなけりゃ意味無いんだろうし……。
コスプレだって、やる人の腕が良くなけりゃ意味無いんだろうし……、えーんゴメンナサイ!!!(自滅)
精進しますよ〜、コスもカメコも小説も絵も〜〜〜!!!!

でも一番好きなのは、やっぱり。

「きゃーッッvvv素敵ですーッッvvvv」って叫んでる瞬間、かな……!(そんな哀愁漂わせてみてもダメ!)








↑エンピツ投票ボタン


My追加



2003年06月19日(木) 考え考えつらつらつらら。

すいません、えーと。(汗)
ちょっと訳分かんないというか、あ、あくまで誰に当てたメッセージという訳ではありません。
ただ自分の考えを整理したかったので…。やっぱり言葉で言うより、文章にした方が考えてること的確に出し易いなぁ…。(笑)





人間が、生きていくにあたって、考え方は人それぞれであります。
確かに、そういう論理は分かっているつもりではありましたが、お恥ずかしながら、オイラはつい最近、色んなことがホントにたくさんあって、骨身に染みてやっと理解し始めた訳であります。
でも、それは、決してオイラが今まで生きてきた中で出会った人から、何も学ばなかったという事じゃない。
オイラが、その人達について深く考えたことが無かった訳じゃない。
教えられたこと、悩んだこと、思い返せば確かにあるのです。
…考え方は、人それぞれであります。
オイラには、オイラの考えがあって、それをもとにして、今のオイラは成り立っているのです。
生きてきた中で、特に何も無かった訳じゃない。何も考えてない訳じゃないんです。
基本的に、オイラは常に考えが上向きです。
楽しいこと・面白いこと・良いことばかり頭に思い浮かべて、笑うために生きています。
だけどそれは、何も考えずお気楽に生きてきたからそうなんじゃない。
自分では気付かなかったけれど、きっと、今までオイラなりに考えて、オイラには何をして生きていけばいいか、分かったから、そうしてこうやって今生きているんです。
…と、それを人に指摘されて初めて気付くのも、おかしな話ですがね。(笑)
今のオイラでいるのが、一番ベストだと言ってくれた人もいました。
でも今のオイラではいけないと、言ってくれる人もいるんです。
だけどオイラは今のオイラがベストだと思っているのですから、それは中々…こう、簡単に理解は出来ないお話なのです。
悩んだこと、今まで無かったとオイラ自身は思っていたのですが、これも人に指摘されて、そういえば結構あったかもしれない、と今になって分かって。
オイラが何故、こうまでして笑うことに拘るのか、悩みなんて無いぞ〜♪と軽く生きることに拘るのか、それも、人に指摘されて初めて分かりました。(苦笑)
だけどそれを理由にしてしまえば、「逃げて」いるのだとも言われたりして。
でも、じゃあ、「どう」すれば良いのか。が、よく分からず。うぅ。
だってそれが「逃げ」の理由にされてしまうのならば、それって今までのオイラ自身の生き方から丸っと、否定されてしまうことになると思うのですが。
とりあえず今は、何だか自分の中には無かった考え方を、たくさん引っ張り出されて、混乱して、何から理解を試みていいのか、まだ良く分からない状態なのです…。
ただ、そう思いつく事が、それについて悩む事が、どうか当たり前の道だったなんて思わないで欲しいんです。
その「引っ掛かり」を踏まない事を普通として生きてきたから、オイラは今のオイラであるのだから。
オイラと貴方は、違う人間です。
だから、ごめん。ちょっと、時間を下さい。
貴方の「当たり前」を、理解する時間を下さい。
考えることや悩むことは苦手だけど…、今、オイラの脳細胞はきっと、フル回転で悩んでいるはずなのだから。

それはただ、オイラ自身が、そのことに気付いてはいないだけで。






2003年06月07日(土) 今日の夢が。

……何てことは無いんですが、今日の夢が…。
ちょっとびっくりしたので、日記に記しておきます。まさに夢日記。(笑)
なかなかオイラ、漫画の夢とかって見ることないんですが……ι
今日の夢の内容がね、

『LOVELESSの立夏くんになって、草灯と思いっきりイチャイチャしてる』
って、ヤツだったんですけど……。(滝汗)

は、恥ずかしい…。何の夢見てんだオイラι
朱之はLOVELESS、面白いとは思いますしZERO-SUM掲載作品ですから、毎号見てはいますが…、特に…夢を見るまで、好きだった覚えは……無いん、ですが。(=_=;)
人間の深層心理って、面白いなぁ。(しみじみ)



2003年06月02日(月) うー……。(考)



緑の風に吹かれよう。

大きな大地の空気を吸おう。

この地に足が、まだついている限り。


…大丈夫。

僕の瞳は、まだあの青空を映していられる。


君の笑顔に、どうしても会いに行きたいから。



 < 過去  INDEX  未来 >


朱之法宿 [MAIL] [HOMEPAGE]