にっきにっきにっき。(長ッ)

2003年04月23日(水) 夢見る乙女は、恋に友情に大忙し!

……すっごい久々に、「ファンタスティックフォーチュン」をやりました。
実はまだアレ、全部クリアしていないのです……もう、攻略期間長い上にキャラ多すぎて……。(苦笑)
ディアーナとメイはとっくにクリア済みなんですが、も、問題の…石田ヴォイスな主人公を、どうしても誰の手にも渡したくなくて!!!
石田声の青年(設定では男でも女でもあるけど)をその辺の野郎どもに渡してなんかたまるかぁぁあ!!!!(無駄に燃え)
…それでも、石田さんの「気分でも変えますか?」にはいつでも癒されていますv(てへ)
ところで我が友人・藤沢の身近に関西弁の石田声な殿方がいらっしゃるようで。(容姿はともかく…/汗)
か、か、関西弁で石田ヴォイス………!!!!(←激しく興味)

ダメじゃない藤沢、直ちにその声録音して聞かせてくれなくっちゃ!!!!

…あ、今日も何故か朱之はテニスの王子様を見てしまいました。
アニプリですよ、アニプリ。…ちょっとその筋のファンになった気分で。(笑)←いや、違うだろ
最近ようやく、他校の人も顔と名前が大体分かるようになってきました。…コスプレとドリーム小説漁りの賜物ですねv(にっこり)
相変わらず、桜乃ちゃんは出番が少ないですが……。それでも、オイラが見た中では出番多い方だったかなぁ。
そんでもって相変わらず、リョーマくんとは一言も言葉を交わさない訳ですが……。
それでも最近、めちゃくちゃリョ桜に萌えていますvvv
もうもう、何はなくとも桜乃ちゃんが可愛くって!!!(*^-^*)おねーさんはメロメロです!!!
イベントでも、ヘタしたら最遊記より勢い勇んでリョ桜本を買いに行ったりしてます。(苦笑)…スケブも「桜乃ちゃんでお願いしますv」って激笑顔で言うし……。
だからオイラは今回のアニプリでの桜乃ちゃんのチアリーダー姿には、もう鼻血出しかけましたよ、奥さん!!!(笑)
そりゃ横で突っ立ってたポーカーフェイスの王子も、無意識にミニスカートを目で追い始めちゃうっつーもんやねんな!!!(誰ですか)
………嗚呼、リョ桜って可愛いvvv

…しかし、まぁ、何でしょね。
ぶっちょ(←手塚部長の意)はまんまと新OPから外されておりましたな。
何だかもう過去の人扱いですか。「ああ、こんな人もいたっけ」的なキャラに変貌ですか。
……ぶっちょってば、可哀想にね!!!!…朱之さん、目が笑ってますよ。
…どうやら最近、朱之法宿は手塚部長を悟浄的キャラとして認識し始めたようです。
ぶっちょと言えば揶揄う。揶揄うと言えばぶっちょと悟浄。みたいな。(何だソレ)
おかしーなー。最初は絶対ハマるキャラだと思ったんだけどな〜……。ま、アレですね。この人笑わないからダメなんでしょーな。うん。
でも笑うって言ってもオイラ的には不二先輩もちょっと違う……。この人は何かチガウ。(汗)
しかしながらオイラは原作読んでないんで分かりませんが、アレなんですか。この部はいつまで部長不在で続くのでしょうか。
大石ママンが可哀想ではないですか!!!!(拳)
あんな健気な…胃痛を抱えて……手まで怪我して………しかも笑顔で爽やかに!!!
良い、この人旦那にしたい!!!(きらきら)


……今日は初めて、桜乃ちゃんと王子以外に好感を持った日でした。(笑)

たぶん、菊ちゃんが受けくさくなければ、オイラは大菊もイケる模様です。(←心境の変化。)







↑エンピツ投票ボタン


My追加



2003年04月21日(月) 「ラジオ最遊記RELOAD(仮)」聞いてます!(悦)

きゃわわわ〜vvv
なんか、なんかやっぱり癒される〜vvvvひ、平田さーん!!!(萌)
5月22日から始まる、インターネット有料ラジオ放送「ラジオ最遊記RELOAD」の無料放送を、今ッ!今こちらでやってます〜!!!!←Click!
保志さん曰く、「絶対誰にも言っちゃダメですよ、と言っておきながら密かにその噂が広まっていく効果を狙っている」らしいので(笑)、「絶対誰にも教えないで下さい!」と書いてありますが無視してこの日記を見ている皆さんにお伝えします!!(笑)
もう、もうもう保志さん&平田さんのトークにシビれますよ〜〜vvvv
やっぱり大好きーvvこの2人のやり取り最高ッス〜〜vvvv(*^-^*)
ホントは有料でインターネットラジオなんて聞く気全然無かったんですけど、どーしよ……聞きたいなぁ。(笑)
てか、平田さんの御声とナイスなツッコミが聞きたいッッ!!!!(*>□<*)/
えーと…?4回配信で、200円……?微妙だな、うーむ。

あ、この無料実験配信、有料配信される日まで毎週更新されるらしいですから、忘れずに聞き逃さないようにしないとねッ!!!(気合い)








↑エンピツ投票ボタン


My追加



2003年04月19日(土) ど、きどきどん♪一年生♪

↑…の歌、ぜってぇ誰も知らないに千円。(え、千円って微妙!)


そういや2つくらい前の日記に、オイラにはパンピーの友達が増えたと書きましたが、その中で発見したちょっと自分的にオドロキなこと。

「えーい、んなもんかっぱらってっちまえーい☆」

という言葉は、一般的には「か、かっぱらってくなんて!お下品よ朱之さん!」と笑いながらもツッコミ対象になる模様です。
「かっぱらう」はオイラ的に標準語だったので、ちょっとびっくりしました。
これまでのダチとは、それで普通に会話していたので……。
あと、これは当たり前なんですが、オイラいつの間にか、

「食う」

という単語がはしたないお言葉使いだっつーことを忘れちゃっていました。
日常生活で女性が「食う」発言は有り得ません。たぶん。



………ん?
だから何だっつー話なんですがね。(笑)
特に意味は無く……今何となく思っただけで。(=_=;)
あ、SIDEサイト更新しましたーvv
今回も素敵写真満載にございます〜vvvうふふふふ〜vvv


…あーもー、最近急に暑くなって、やってられませ〜ん!!(怒)








↑エンピツ投票ボタン


My追加



2003年04月17日(木) ちろるは今日も しやわせ。

『真っ白うさぎの ぽわぽわちろる
 両手にいっぱい 
 ホワイトチョコレートと
 ぴんくのお花が あれば
 ちろるは今日も しやわせ ぽわわ』

……と、お部屋の整理をしていたら、こーんなことがメモった紙が出てきました。
確かこのサイトを始める時、サイト名の候補の中に「ちろると しやわせ ほわいとちょこれーと」というのがあったから…それ関連かな〜。(笑)
あ、「ちろる」っつーのは、オイラがまだ同人界でサークル活動をしていた頃の、うちのサークルのマスコットキャラのうさぎさんのことです。
図らずとも、某超有名漫画家さまの描かれる「うしゃぎさん」なるキャラに激似でございました。ああ、今思えばなんて挑戦的なことしたんだろ……。(苦笑)

ということで、人生七転び八起き。
でも気持ちだけは、一転び九起き!(意味違うから)……今宵も貴方の朱之法宿です♪
最近オイラ、4月に入ってから、日々がまるでADSLのように過ぎ去っていきます……。
ちなみにうちはISDNです。(っていうか別のとこツッコんで!)
もう毎日あわあわしています。基本的に、「変化」が怖い人間なので、変わらずにいよう、いようとすると余計に、何だか疲れてしまいます。
無性に体がダルいです……、テンションだけはいつも高いのにね。(笑)

そう、そうそう、テンションなのです!ハイテンション!!!
最近疲れることもたくさんあるけど、オイラが辛いと感じた分、後になって良い事は倍くらい返ってきています!!!幸せなのです〜vvv
先日の名古屋イベントがすごくすごく楽しくて、もうもうもう、
幸せビーム!!!(*>▽<*)/
憧れを持っている人と、あんなに身近でお話する機会があるとは思いませんでした〜!!!悟浄さーん!三蔵さまー!!!(叫び)
そそそそれから、く、詳しいことはここでは言いませんが、お誘いを…頂いちゃいまして〜!!
…くぅぅぅぅ――――ッッ!!!!!
好き好きビームッ!!!(*>△<*)/
……んもうっ!悟浄ったらビームに当たっちゃえばいーんだ!!!(幸せ故の逆ギレ)
幸せビーム気付いて欲しいな!!!(ここで歌うなよ…)
もうもうもう、ということで(伏字だらけだけど!)オイラは今すっごく幸せなのです〜vvvv
いやいやいや、前々から幸せだったけどさ、少なくとも今の生活に辛かったこと不安だったこと、どうでも良くなっちゃうくらい、幸せです!!!
これまででずっとずっと仲良しな人達とも、変わらず何事も無く上手くいってるし!
幸せです!!!

ただ話をしてくれるだけでも、
一緒に笑い合ってくれるだけでも、
気兼ねなく弱音を吐いちゃえることも。
……イベントで、お写真撮らせてくれるだけでも。(爆笑)

悲しかった時、辛い時、「私も一緒だよ」って、そう一言言ってくれるだけでも。

オイラは貴方に救われています。
基本的に楽天的思考だから、だからちょっと落ち込んだ時は、ほんのちょっと深刻な時で。
「なんとかなるさ」って思いながら、でもやっぱりどこかで、「どうしよう」って気持ちもあって。
だから、また今みたいな気持ちに戻れて、本当に幸せ。

貴方も貴方様も、君もアンタも、みんな、そうぜーんぶ!!!(←自分が朱之に呼ばれている代名詞を選択して下さい/笑)


オイラを支えてくれる人のこと、間違いなく大好きだ――――!!!!!!







↑エンピツ投票ボタン


My追加



2003年04月08日(火) ゆううつー。

ちょいと朱之は明日っから所用で、2泊3日のお泊りに行かねばなりません。
あああ、あああ、ああ憂鬱だなぁ……。(沈)
『お泊り』なんて言っても、望んで行くお泊りではないのです。行かなきゃならない、そうすることがほぼ義務の、お泊り。
明日いっそ出発前に腹痛でも起こしてサボってやろうか、とか思ってますが(小学生か!)、たぶん無理ですね…トホホ。
とは言っても、嫌いな人間と行くとかそういう訳では無いので、心境的にも、帰って来た時沈んでるのか喜んでるのか、微妙なトコロなのですが……。
あのねあのね、朱之はですね、最近たくさんパンピーのお友達が出来たのです。
最初はそれがとても嬉しくて、「やった、オイラってばまだ捨てたもんじゃないぞ!(意味不明)」とか思いつつはしゃいでたんです。
………でもやっぱり、朱之ダメです。もうオタクです。根っからのオタクです。
何かこぉ、日常に見つけた小さな「萌え心」を一緒に語り合える友がいないと、やっぱ寂しいよ!!!(泣)
差し障りの無い話をして笑い合うのは、実は楽しいのはその「笑ってる時」だけなんです。
後でふっと1人になって、気付けば『次のコス予定』とか『今年こそ夏コミ行きてぇな』とか、そんなことばかり悶々と考え続けてる自分が、すごく寂しい人みたいに思えてきちゃうんですものー!!!(叫)
でもでもだからと言って、「それだけの人」にはなりたくない。
むしろちょっと前までの自分だったら、「限りなくパンピー寄りの同人女でいたい」みたいな気だったのに……。
嗚呼、もうあの頃(何時だよ)の自分が懐かしくて!!!(T△T)/
誰か誰か、夏コミ連れてって下さーい……。…連れてってくれなくても今年こそ行くけど。(1人ツッコミ?)
6月に東京である、三蔵受けオンリーイベント連れてって下さーい……。…これはホントに連れてって欲しい。(笑)
同じく6月にある、学園ヘヴンのオンリーも行きたいし、豊島園とか後楽園とかでのコスプレイベントも行きたーい……。(果てしない欲求。)

余りの寂しさに、本当は行く気の無かった今月の名古屋イベント、すっかり行く気になってしまいました。てへv







↑エンピツ投票ボタン


My追加



2003年04月01日(火) 今日は○年振りに悟浄を、

八「……『今日は○年振りに悟浄を押し倒しました』?」

だぁぁぁ――――――――ッッッ!!!!!

ちッ、ち、違いますよ八戒サマッ!!いきなり冒頭から、そんなよからぬ嘘八百仰らないで下さいッッ!!!(滝汗)
きょ、今日は…○年振りに悟浄を、「カッコイイと思った」んです!!!
あっ!ちょっと、そこ!!今、「…ぷっ」とかって笑ったでしょ!!そーでしょ!!!(焦)
そりゃ普段はね、朱之は悟浄に対してね、
「…え?悟浄?あー、あの無意味にデカくてお馬鹿ちゃんでエラそーなのに、何か憎めなくて可愛いヤツでしょ?(酷)」
みたいな認識しかありませんよ!?(きっぱりかよ!)
でもでも、本日また生きる糧(=同人誌←大袈裟…)を大量入手する旅に出て参りましたらね………ご、ご、悟浄が!!!カッコイイ!!…なんて、すごい事を思い始めてしまった訳なのですよ。(乾笑)

ことの始まりはいつもの友人・藤沢誠留とのお買い物に出かけたことからなのでした。
今日はフツーに、お洋服なんぞを買ってお茶するだけの予定だったのです。
しかししかし、某ま○だらけの横のマックでお昼御飯(←服買いすぎて2人共銭無し!)をとったら最後、「……横、行く?」「……行く??」みたいな展開に!!!(ダメダメですね、オイラ達…)
しかぁぁぁーし!!!
運悪く(良く?)、本日某ま○だらけは、改装工事の為お休みだったのです!!!(ぴしゃーん!)←効果音…?
でもでもそんなカミサマが与えた小さな試練の所為で、オイラ達は何故かますます同人誌を買い漁りたくなって……。(←ますますダメダメ)
とうとう、一駅分を執念で歩いて(笑)、明○堂へ辿り着いてしまったのでした。てへ。
というわけで本日の収穫〜。
八空:1冊。
三総受けギャグ:2冊。
三浄:1冊。
浄三:3冊。
浄空:1冊。
空三:1冊。

……アンタは三蔵と悟浄のファンですか?(汗)みたいな。(苦笑)
あーでもでも、好きなサークル様の本がほとんどだったから嬉しかった〜vvv
あのですね、実はオイラ最近、浄三熱が冷めてきてたんですよ。
悟浄×三蔵というカプ自体は好きなんだけど、最近あんまり自分好みのお話を見なかった所為かなぁ、何かしら八戒さん絡みのお話じゃないと、本を買う気までは起きなかったんですね。
でもねでもね、今日買った3冊の浄三本と、1冊しか買ってないけど浄空本で、何だか悟浄ってカッコイイ!!!と思えたんです〜〜vvvv
相変わらず朱之が悟浄に対して抱いている『あわよくば押し倒してやろう』的愛情は拭い去れませんが(汗)、それでもっ!それに半分だけ、『嫁にして下さーい!』みたいな乙女的(!?)愛も加わったり加わらなかったり……。(どっち?)
とにかくとにかく、今日買った本は1冊の八空本(悟空女体化本だったんです〜/泣)を除いて、残り全てがアタリ本でしたっvvvv
つか、浄三本が久々に大ヒット!!!心に響きました!!!悟浄カッコイイっす〜vvv
可愛くって実はカッコイイ悟浄!(←いや、原作ではたぶん常にカッコイイはず…)
いつもいつも我がサイトではイジメてばかりでゴメンナサイv
原作ではなく同人誌の影響ではありますが、あんなシリアスで渋くて優しい悟浄兄さんを見せられちゃったら、惚れずにはいられませーん♪
オイラもこれからは貴方を見直して、もう少し待遇が良くなる様にサイトの雰囲気を改善させて頂きますネvvv
大好きでーす!嫁にしてくれぃ、悟浄!!!(叫)


浄「……ま、やっと俺の魅力が分かったんならいーけどよ(ぼそ)」
朱「悟浄〜〜〜vvv(むぎゅー)」
八「…悟浄、今日が何の日か知ってます?」
浄「あ?」
朱「…あれ、悟浄知らないの??エイプリルフールだよン♪」
浄「!?!?!(驚)」
朱「うーふーふーふーふー☆(邪な微笑)」
浄「だぁぁあッ!!やっぱりその扱いかぁああ〜〜〜〜!!!!!(叫)」


八「………なぁんちゃって〜♪…まぁ、少なくとも、朱之が久々に悟浄のことを“カッコイイ”と思ったことは、事実みたいですけどね♪」








↑エンピツ投票ボタン


My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


朱之法宿 [MAIL] [HOMEPAGE]