にっきにっきにっき。(長ッ)

2003年03月30日(日) 見つめても愛しても、ただ微笑みを返して。

…どぉも、こんにちわ……。最近、ちょっと自分がおかしいと気付き始めた朱之法宿です…。(今更)
おかしいって何がって、そりゃあ、もう!!
八空が愛しすぎるんですよ!!!
自分自身をけなされることよりも、八と空の2人をけなされる方が腹が立つって一体どういうことなんでしょうか?愛でしょうか?これがオタクというものなのでしょうか!?
…ゼロサムを買いました。RELOAD2巻も買いました。
「ああ、八百鼡ちゃんと独角ったら、やっぱり紅孩児大好きッ子なんだから!」とか、
「きゃーv今月のゼロサムは表がRELOAD、裏が外伝表紙よv同じポーズだわv」とか、
「RELOAD2巻の裏表紙が、綺麗な笑顔の八戒サマで良かったv」とか、
「INDEXページの書き下ろし悟浄×2が超カワイイーvv」とか、
「峰倉先生書き下ろしで、RELOAD3巻の予告も入ってるーv」とか、
そんなことよりも。
ゼロサムで八戒サマの「そうでもないみたいですよ」の笑顔と共に(?)、倒れていた悟空ちゃんが「――ふっかぁあつッ!!!」と復活して(可愛いv)独角に攻撃をしかけたこととか、
RELOAD2巻での3巻予告で、八戒サマと悟空ちゃんが仲良く妖怪化?していたこととか(たぶんソレはちょっとオイラの邪眼の所為だけど)、
「ぜろさむDRIVE!」(読者投稿ページ)で掲載されてたハガキ絵で、八戒の絵と悟空の絵が同じページに並んでたりとか(関係無ぇ!)、
テレカ応募者全員サービスで最遊記RELOADの絵がまだ決まっていないのは、たぶん八戒と悟空をいかにラブラブvに書くか峰倉センセが迷ってるんだと思い込んでることとか(自己中!)、
そんなことばかりに気を取られて嬉しがっちゃって、
そんなこんなでオイラは深ぁーい八空愛を日々育んでいるのですが、それが何か?(どーん)

……自分重症だなぁ、うーん…。(苦笑)


何はともあれ、今月こそは無事、ゼロサムもRELOAD2巻も、「DAWN〜冷たい手」1巻も、「ストレンジ・プラス」1巻も、「Landreaall」1巻も、……某BLゲー情報雑誌「微熱王子」も(だって学園ヘヴンのポスター付きで、表紙が楽園行だったからー!)、無事買い集めて参りましたーvvvぱちぱちぱちー♪
…あっ、ゼロサム創刊一周年、おめでとうございますーvv応募者全員サービスのテレカ、欲しい物満載で只今お悩み中です……。(むむむ)
RELOADは三蔵さま1人〜、とかじゃなかったら買うの決定だし、外伝は…天捲!?みたいな構図だったら買うけど(笑)、基本的に外伝グッズは集めていないのでたぶん買わないし、だったらRELOADの他でもう一枚欲しいし…(今月・来月の2号連続企画だそーな)、「拝み屋横丁顛末記」か、「DAWN〜冷たい手」か、「Landreeall」か、「Gemeinschaft」か、…ま、魔神ぐり子先生もいるんだよなぁ……「Magical×Miracle」のこの絵も可愛い……vvこの構図で八空だったら間違い無く買うのにッ!!!(←阿呆)
あーもー、てゆーか、何てゆーかなぁ……。
ここ最近、とにかくべらぼうに八と空が愛しい日々を送っているのです、朱之。
同じページ、同じコマにいるだけで幸せ。
例え別々の場所にいても、2人が笑ってるだけで幸せ。
ただただ、“そこに居るだけ”で良いんです。「2人は結婚するんだーッ!」とか言ってるけど(笑)、ホントは、今の本編のままで十分なんです、オイラ。
オイラの中には、オイラだけの「八戒と悟空」が居るから。
だ、だ、だから……そ・れ・だ・け・で・し、あ、わ………わわわ。
何言わせるか、恥ずかしいヤツめ!!!(恥&ちゃぶ台返しッ)←どんがらがっしゃーん!
うぅ……、最近朱之は、こんな感じで妙なのです。(いつもの事では?)
もうすぐ、悟空ちゃんの誕生日ですね。あとアトムも誕生日ですね。(関係無)
我がサイトでも盛大にお祝いをしなければ……、あ。書きかけの小説しかストックが無いよ。(コラ!)
最近BLゲーだ乙女ゲーだ18禁だと(え?)、色々横道に逸れていた朱之でしたが、やっぱり最遊記を一番愛しています。あ、アニメ再開署名HP様にリンクを貼らせて頂きましたvあの声でテレビで、もう一度最遊記を!とお思いの同士の方、TOPからどうぞ飛んで行って下さいませvv
……あ、そういえば「微熱王子」を読んで、また良さそうなBLゲー見つけちったv
「ひよひよ園」といって…2人の保父さんが主人公v(保父さん!!!)
一方は主人公総受け。一方は主人公総攻め。その設定に惚れました…!
オイラ、BLゲーでの主人公総受け大好き!でも漫画では総攻め大好き!!保父さん大好き!!!
八空大好きぃぃ〜〜〜vvvvv(!?)



……そしてふりだしに戻る。(=_=;)






↑エンピツ投票ボタン


My追加



2003年03月14日(金) サイト2周年記念だコノヤロー。

に、2周年で御座います、皆様……!
2年も、早2年も経ってしまいました…朱之法宿がこのサイトを始めてから……!!!
あああ、早いモンですわ…。これだけ長く、これだけしぶとく、これだけ情熱的に!朱之がどこまでも茨道を突き進んで行けたのは、一重に遊びに来て下さる皆様のおかげでゴザイマスル〜…。なむなむ。
ということで、本日は「三年目突入記念日記☆」でございます。
三年目も変わらぬ御愛顧を賜りますよう、宜しくお願いいたしますvvv
『出て来い!オイラの下僕達〜ッ☆』

浄「う、わ〜……、ヒサビサ」
八「あれ?というか、僕達を召還する呪文は、また『下僕』呼ばわりになったんですか?(にこにこ)」
空「オーッス!朱之久し振り!元気にしてたかッ♪」
三「……ほぉう。ココはまだ最遊記サイトだったのか?(薄笑)」
朱「…あのね。皆さん…悟空ちゃん以外、なんっかトゲのある言い回しじゃないですか?(汗)」
三「気のせいだろう。あえて気にするようなことでもない」
浄「そーそ。朱之は楽しげに『OTHERS』ページなんて作っちゃって、今パソゲーが何より最高に面白いんだもんなー?」
朱「うわッ!今、今めっちゃトゲを感じましたよ!?言葉のトゲが、びしばし体に突き刺さりましたよ!?」
八「だから、気のせいですって、朱之v(にこやか〜)」
朱「うっわ、怖!この人怖いデスヨ!久々に会うけど、たぶん前以上に怖いよ!!!(震)」
空「……あ、朱之?お前大丈夫か?(汗)」
朱「嗚呼、悟空ちゃんッ!オイラのオアシスは君だけだぁぁッッ!!!マイ・ラバー!!!」
空「うわわわわ!な、何だ!?(慌)」
八「…………朱之?それは密やかに、僕に対して喧嘩を売っているということですか?(にっこり)」
朱「も、もう昔のオラじゃねぇだ!王の権力になんか負けねぇだ!か、かかってくるならきなされ!!!」
浄「…お前、俺らが居ない間に、どんだけキャラ変わってんだよ…」
八「ふふふふふふふ。王様の権力にはどう足掻いても逆らえませんよ?」
朱「…ごッ、悟空はオラのもんだ!渡さねぇだ!!!」
空「……ねー、三蔵ー、悟浄ー。俺この場合、どーしてれば良いのかなぁ?(呆)」
三「黙ってそこでじっとしてろ。それが一番無駄な巻き添えを食わん方法だ」
浄「ってか、放っときゃ朱之が折れるだろ。ちょっと黙ってろ」
空「ぶー。訳分かんないし、つまんねーよー」
八「…最後のチャンスですよ、朱之。悟空を僕に渡すか。そのまま土地も家族も失うか。二つに一つです。選びなさい」
朱「………ぐ。し、しかし悟空は……」
八「…朱之?(微笑)」
朱「………わッ、忘れてました!うちのサイトは八空なんですもん!八戒サマと悟空ちゃんは一緒にいなくっちゃね!あはははははは!わ、忘れてましたよ!久々で!あ、あははははははは!!!(遠い目)」
浄「ほーら、やっぱ折れた」
空「良かったー」
三「…そもそもコレは2周年と何か関係があるのか?無いのか?」
八「はーい、悟空こっちいらっしゃーい。…良かったですねぇ、僕らの愛が勝ちましたよ!!」
空「おう!八戒と俺が一緒なら、何だって出来るもんな!!」
浄「うわ、何あの悟空の態度の変わり様……」
朱「ひぃぃ。…あー怖い目に遭ったー。いや、でも良かった。やっぱうちのサイトは八空だわーvv」
三「お前あんな目に遭っといてまだ言うのか……」
朱「さーて、平和的に八戒サマと商談が片付いた(?)ところで、朱之さんと『こころと言葉が出逢う場所。』の近況を、この日記を見て下さっている皆さんにお伝えしよーかと思いまーす♪」
空「それって、俺らのコメントと一緒に、ってコトだよな?」
朱「そーです!さ、ちゃーんとツッコミ入れてねー?長年(?)のブランクを乗り越えて、鈍ったカンを取り戻せ、野郎共!!!」
浄「…お前、ホントに何かキャラ変わったよな……(苦笑)」
三「いや、元からこんなもんだろ」
朱「じゃーまずはどうしようかな……。とりあえずまだ日記では語ってない事の方が良いよね。んじゃあ、ゼロサム最新号、何だかんだ言いつつ買っちゃいました!イェイ☆」
八「ああ、や――――――っと、僕(達)と悟空が合流できた、アレですね(にっこり)」
朱「八戒サマ八戒サマ、それ、トゲが含まれすぎ。むしろ関係無い人まで突き刺してるから(苦笑)」
八「…トゲ?何の話ですか?僕は平和的に、こう笑顔でですね…」
朱「でもその気持ち、オイラもよーっく分かります!すごくすごく分かります!!(ガシッと八戒サマの手を握って)」
八「…分かってくれますか、朱之?せっかく悟空のもとまで辿り着いたのに、既に悟空はボロボロで、それでも紅孩児と対峙していたのを見ていた時のあの自分の情けなさったら無いですよ!!!」
朱「ああ、それ以上言わないで下さい八戒サマ!お気持ちは、お気持ちは良ぉぉぉく分かりますから!!オイラもゼロサムを見て、最近どれだけ切ない気持ちでいたか……(泣)」
浄「だからパソゲーに逃げた、とかいう落ちは無しだからな」
朱「……………ごじょ。随分冷たいのね(ほろり)」
浄「って、マジでそんな落ちつけるつもりだったのかよ!?(笑)」
朱「ああああ、とにもかくにも二人がまた一緒になってくれて、本ッ当ーに良かった!全国一億五千万の王子ファンの方々に失礼を承知で言っちゃいますけど、八戒サマが、マジにキレて洗脳王子のあの三蔵みたいな鼻っ柱を叩き折ってくれることを切に切に祈ってます!!!悟空ちゃんの仇を、是非!!!!」
三「…オイ、それはつまり俺の鼻っ柱を叩き折って欲しいということか?」
朱「そんなそんな!まさかまさか!!!(ぶるぶる)」
空「……八戒。でも、無茶しないでくれよな。紅孩児もなんか、理由があるみたいだし。俺も…ちょっと、楽しかったし」
八「悟空……。ええ、分かってますよ。(悟空抱き締め)独角も八百鼡さんもいることですし、いきなり殺しに行ったりはしませんから」
空「ん。分かった。ガンバレ」
朱「……いや、八戒サマ?とりあえずでも殺すこと前提なんですか?それは、そこまではちょっと……(汗)」
浄「落ち着け、朱之。アイツもう既にキレてるから。悟空以外は近付かない方が良い(肩ぽんぽん)」
朱「ひぃぃぃぃ!!!(怖)」
三「……煽った張本人が何を言う」
朱「え、えぇと。気を取り直しまして……。あ、えっと、また最近同人誌屋巡りを致しました。それも近いうちに人を変えて2回も。(笑)」
三「また、お前の周りには心底物好きが揃っているらしいな」
朱「うん!みんな物好きだね〜…って、人変えて二度も同じトコ巡ってるオイラが、誰よりも一番物好きなんだけどね」
八「おや、珍しくすんなり事実を認めましたね?」
朱「うっふふ。だって、前回いつもの三人組で行った時、最遊記があまりに欲しいもの無くてね、友達もそーだったらしくて、みんなでキレて、『ああ、じゃあもうジャンル変えてドカ買いしてやれーッ!』ってんで、オイラ違うジャンルをたくさん買い込んだのよ。それが前から好きだったとはいえ、かーなりツボっちゃってさー♪」
空「朱之…。やっぱり久し振りに会ってもまだまだ浮気性は直ってないんだ」
朱「う……。ま、まぁ、男が細かいことを気にするな!わははは!(空笑)」
三「で、映画も見に行った訳だな?(パンフちらつかせ)」
朱「えっへへーvvvそう、ワンピース!前々から結構好きだったんだけど、な〜んか素敵な同人誌読むと、また一層ハマっちゃうよねぇ〜vvv」
浄「今、こっちの地方では夕方アニメの再放送もやってるしなぁ…。今が狙い目、ってか?」
朱「うーん、それもあるんだけど。映画が予想外に良くて…。正直、友達を強引に「行こう!」って誘った時は、あんなに面白いと思わなかったもん!つーか、サンジさんラブ……vvvv」
八「出ましたね、平田マジック☆病が。(苦笑)」
朱「そうそう!そんで、その映画の帰りに何軒か同人誌屋巡って、またワンピ本を買い集めて……。サンルって素敵vvvと、思ったワケなのでありますッ!!」
空「さんる…?サンジ×ルフィ???」
浄「なんつーか……。分かり易くていーね、お前って(笑)」
朱「何とでもお言い!!でねでね、そこで素敵なサンル本ももちろんたくさん買ったんだけど、最遊記本も買ってて……、大好きなサークルさんの三蔵総受けエロギャグ本って感じなんだけどねッ、もーそれが激ツボってvvvv
三「てめ、まだそんなモン集めてやがんのか!!!(怒)」
浄「はーいはいはい、三蔵様抑えて抑えて〜…。で、ナニ何、どんなんなワケ?(にや)」
朱「どんなのか…あんまり詳しくは言えないんだけど、とにかく三蔵様が八戒サマにお尻ぺんぺんされて、それで昔お師匠様にお尻ぺんぺんされた記憶が甦ってきちゃって、思わず『ごめんなさい…』って泣き出しちゃうって…そーいうお話なんだけどー…。あああ、言葉で言うとやっぱ何か微妙だな〜。とにかく、すっごく可愛いのーvvvきゅーんとしちゃうのーvvvなんか小動物見た時みたいな!!!(力説)」
浄「ぷっ、」
三「………(赤面しつつ怒りにワナワナ)」
八「ああ、こういうのが“萌え”っていうんですね、きっと(その本見つつ)」
空「(思わず覗き見て)…わー、三蔵可愛いーvvv」
朱「…で、三蔵様に撃たれる前に、さっさと次の話題行っときましょう♪」
八「それで、最後の話題は何ですか?」
朱「本日たった今しがた手に入れた新作18禁BLソフト、『楽園行』のことを少しお話しようかとー……」
浄「何だ、お前また買ったのか!?」
朱「へへ、買いましたよ買っちゃいましたよ。だって安かったんだもんv」
八「定価2800円…。まぁ、パソコンゲームとしてはかなり安いですよね」
朱「えへへvしかも今回は一般の人からオークションで買ったから…もっともっと安かったんですよん♪」
浄「また、邪道な方法でよくやるな…。って、これ3月7日に発売されたばっかじゃねぇか!」
朱「だーから言ったでしょ!“新作”だって!!」
空「で、で?もうやったのか!?(わくわく)」
浄「ばっか、サル。今日たった今しがた手に入れたばっかりって、さっき朱之が言っただろーが!(殴)」
空「ってぇぇ!殴んなよ!!!(怒)」
浄「んだぁ?やるか、コラ?」
空「上等だ、このッ……!」
朱「あーハイハイ、喧嘩はお止し子供達。これをあげるから、仲良くしておいで(二人にキャンディー手渡し)」
空「わぁいっvさんきゅーvv」
浄「…………は?これはナニ、俺はツッコむべきなの?」
八「いいから黙ってて下さい。話が先に進みません。…というか、そもそもこの日記を書いているのは本当は3月15日なんですから、悟空の言ったことの方が正しいんですよ。朱之はもう早速プレイ済みです」
浄「うわ、そんな裏作業をさっさとバラしちゃっていーワケ?」
朱「良いも悪いも無しで、とりあえず話先に進めるよー?結論から言えば、もう朱之は『楽園行』をプレイ済みなのです。んでもって、手に入れたのはホントに14日。でもこの日記を書いてるのは15日。だからちょっと混乱するかもしれないけど、細かいことは気にしない。OK??」
浄「お、おっけー……(汗)」
朱「でねでね、一応3ルート分やってみたんだけど、これがかなり良いのーvvなんかね、なんかね、男の友情って感じなのーvvvBLゲーっつーか…友情育てゲー?みたいな??いや、でも18禁だからそれなりにそれなりなコトはするんだけど…。「好きだ!」ガバッ!とかじゃなくって、「男同士で出来るかどうか、試してみねぇ?」みたいなノリで!でもなんか全然えっちくさくなくて…。とにかく、そこにあるのはただ友情なの!たまに甘えて、時に突き放して、常時ふざけて…って感じのね!!」
空「朱之……無駄に熱いよ」
朱「ひぃぃ!無駄にとか言わないで悟空ちゃん!オイラこれでも必死!!めっちゃ必死!!みんなにもこの感動を分かってもらいたくて必死なの!!!」
八「それで?今のところどのキャラ、どのカップリングが好きなんですか?」
朱「そ、それが……。キャラはとりあえず、主人公・大成くんvvなんだけど…。お相手は……こんなことって珍しいんだけど、みんな好きなのー!みんな良い人でみんな優しくて、みんな色々悩みを持って生きているのー!!でも大成くんという人がいてくれるから、「明日も頑張って生きていこう」って思えてるのー!好きなのー!そういう、ノリは軽いけど頼りにしてるみたいな絆が好きなのー!ついでに大成くんは、みんなに対して受け攻めどっちもアリなんだけど、とりあえず主人公総受けモードで!ってことで、まだオイラは大成くん攻めルートはプレイしてませんっ☆」
三「……言いたいことは、もう全て言い切ったな?十分だな?もう俺があの世へ送ってやっても良いな…?(ゆらり)」
朱「きゃー!な、何何々三蔵ッ!!?!」
八「三蔵が、貴方を無事あの世へ送り届けたいそうですよv(にっこり)」
朱「…いや、それは理解してるんですけどね!?(慌)っつか、無事にあの世へって意味分かんないし!!!」
浄「はーい朱之ー。まだ言いたいことあったら今のうちに言っとけー」
朱「うわ、うわうわ、ちょっとまって三蔵様ッ!落ち着いて、早まるな!!!…えーと、えとえと、『楽園行』は、シナリオも良いし音楽も良いし絵も良い!ビジュアルノベルでちょっと普通のBLゲームとは違うけど、小説に綺麗な絵と音楽がついてるだけでも十分雰囲気出てますッ!そして何より普通のゲームと違うのが、キャラ達は完璧に“ムカつかない程度の今時の若者喋り”なんですッ!それがまた、なんか隣のクラスの○○君と○○君って雰囲気アヤしくない?みたいな同人女が好みそうな発想を彷彿とさせてくれて良いのですvvvvちょっとでも興味の沸いた方は、ぜひお買い上げになって下さいまし、えへへ〜vvv」
三「死ね」

朱「ふふふふふ、死んでたまるかぁぁぁ〜!!!!(脱兎)」

浄「あ、逃げやがった」
八「まぁ、そーでしょうねぇ」
三「ち。……追うぞ」
空「あ、『楽園行』の発売元のHPはココだって〜。→AliceBlue様☆


何はともあれ。
「こころと言葉が出逢う場所。」3年目も、宜しくお願いいたしま〜す☆







↑エンピツ投票ボタン


My追加



2003年03月06日(木) 二度あることは三度ある。

……という、ことわざそのものの日々でした、最近の朱之さん。
昨日、またもやウィルス感染しやがった不甲斐無いうちのパソコンちゃんに、リカバリかけて購入時の状態に戻しました。(泣笑)
さすがにもう三度目になるので、データさえとってあればリカバリかけるのには何の抵抗もありませんでした。…それはそれで、切ないものがありますけどね……。
っつか、ウィルス対策ソフト入れてんのに、どーして性懲りも無く毎回毎回簡単にウィルス感染しちゃうかなぁ、うちのパソコ(名前)ってばよ!!!!(怒)
…そりゃあ、怒りのあまりナルト語も喋っちゃうってもんですよ。(関係皆無)
今回かかったウィルス(怒)は、「Redlof」というものでした。
どーやら珍しくリングを回っていたりしていたうちに、サイト自体に感染している最遊記サイト様がいらっしゃって、そこを朱之はたまたま見てしまったようです。……偶然に偶然が重なった上での出来事でした…。いや、偶然なんて起こらない。世の中は全て必然で出来上がっているんだ。(by火村助教授)
なので、注意をしに行こうにもどのサイト様だったのかさっぱり覚えていなくて……。皆様も、ご注意下さいませ〜。(汗)←うちのサイトも気をつけなくては…!
そしてそんなドタバタな日々の中で、昨日は本当に散々で……。
せっかくリカバリ終了〜!となって、よっしゃパソ触るぞー!と、勢い勇んだ途端に、パソコンやFAXやスキャナやプリンタが一同に載せてあるラックの足が、急に壊れ始めまして……。(泣)
どうやら長年の重みに耐えかねたようですが…、でっ、でも!まだ買って2年程度しか経っていないのに〜〜〜!!!(T_T)
後ろ側にある足元の「コロコロ」くんが、2つとも見事に分解してしまい、まぁ前の2つが無事だったのでとりあえず応急処置として、後ろ2つの足元には、現在本や新聞紙やらを重ねて何とか安定させております……。うぇぇん。(滝涙)
でもまたいつ崩れるか分からないので、余計怖さが増しました……。

そういえば、「八空のない最遊記なんて見ても寂しいだけさ!」と、散々買わない宣言をしておりましたが、えーっと…先々月?のゼロサム、オイラ実は買って参りました。(笑)
まだでも先月のゼロサムを買っていないので、とことん話題に乗り遅れっ放し、という状態は変わっていないんですがね…。
しかし外伝の展開にはびっくりしましたよ〜。傲潤サマを人質にとるかぁ、元帥サマってば……。(そこかよ!)
だって何か妙に笑えたんですもん。傲潤サマを人質にとる天蓬元帥って。
あの、めちゃくちゃ悪役顔と、攻め顔の所為かなぁ……?(爆笑)←いや、この時の元帥って、めちゃ攻め顔ムンムン(?)じゃなかったですか!?
「ああ、この人やっぱり史上最強の攻めだわ…」と、微妙に納得してしまいましたわ。(笑)
このまま外伝は、天蓬×傲潤になってしまうのか!?今後が楽しみですねぇ〜♪(いや、間違ってもそうはならないから)

それから、ジープくんの小さな冒険。(勝手に命名)
か、可愛かった……vvvv
いや、もともとオイラは、八戒ファンのくせして、ジープには全然興味無かったんですよ。
でも、ちょっと見直したかも!何処がって、ラストで悟空に毛布掛けてあげちゃうところが!!!!(やっぱり)
自分の御主人よりも、誰よりも先に、悟空へ!!!(←そこ重要!)
そっか!やっぱり御主人様の教育が良ーっくなっているのね!?

「いいですか?ジープ。もし何か万が一のことがあった時には、
 何よりも一番に悟空に付いていてあげて下さいね?彼は、僕の何よりも大切な人ですからv」


とか、きっとずっと言われてきたのね!?
あの時もあの時も(どの時だよ)、全部全て、それは八戒サマのお言い付けだったからなのね!?!?(きらきら)
ナイスよ、ジープ!オイシイわ、ジープ!これからも宜しくね、ジープ!!!(最早ジープと肩を組まんばかりの勢い)


………んあ?
RELOAD本編???
読み終わった後の第一声。↓
「てめぇ、王子!調子ぶっこいてんじゃねぇぞ、コラァ!!!
 てめぇのそのクソ長ぇ爪根元から引っ剥がして、鼻の穴に突っ込んでやろうか、ああん?」
……あら嫌だ、お言葉が汚いですわよ、オホホホホホ。(真顔)
いや、もう、でも、マジで…。
勘弁して下さい峰倉先生。そして、王子ファンの皆様。
お願いですから、お願いですから八戒サマと悟空ちゃんだけは、あんな酷い傷付け方しないであげて下さい。
悲しすぎます。朱之、マジで本屋で立ち読みすると泣きそうになるんです。
カミサマ編の時と同じくらい悲しいです。
せめてせめて、八戒サマが近くにいればいいのに。
せめてせめて、悟空ちゃんが一人っきりで戦っていなければいいのに。
せめてせめてせめて………。

もう、嫌なんですってばー!(泣)









↑エンピツ投票ボタン


My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


朱之法宿 [MAIL] [HOMEPAGE]