にっきにっきにっき。(長ッ)

2001年10月25日(木) オフライン活動再開?

・・・おえおえおー。
昼間暑く、朝夜寒くて、最近服装をどうして良いのかかなーり悩みますね。(いきなり何サ)
こんばんわ、今宵も貴方の朱之法宿です。(意味分かんないしね)

えーと、本日は題名を見ても分かるように、朱之法宿、やっとこさオンラインの活動が落ち着いてきたので(苦笑)、8ヶ月ぶりのオフライン活動のお知らせです。
っていうかオンライン上で、朱之法宿が同人活動していると知っているヒトは一体何人いるんだろうか・・・いや、きっといはしない。(←間違った逆説の使用例。)

てことで、ちょっとお知らせですー。
朱之法宿、実はパソコンというモノを手に入れるまでは、ずっといわゆる、同人活動なるものをしておりました。(現在はお休み中・・・だったんだろうか?/待て)
主に名古屋の港のイベント(同志の方ならもう何処かお分かりですよねι)に参加しているんですが、最近ではもう一般参加しかしなくなりましてι(HPにハマリすぎたんです・・・ι)←コスプレのせいでもあるかなι
で、来る11月11日犬の日!!!(←無関係)
朱之法宿、オフライン活動サークル「SUGAR・SEA」を、再び復活させようと目論んでいる次第でございます!!!
いやはや・・・非常に贅沢な悩みなのかもしれないんですけどねぇ・・・何だか最近、無性に紙とペンを持って、イベントに行きたくなっちゃいまして・・・。(笑)
そう!パソコン上でちょちょい、っと色を塗っちゃうんじゃなくて!
紙の上に!ペンで!はたまた鉛筆で!!
絵を描きたいんですよぅ〜〜〜〜〜!!!!!!(じたばた)

・・・嗚呼。まぁそんな衝動にかられましてね。
久々に、頑張っちゃおうかなぁ〜?みたいな?(誰)
で、今現在頑張っている最中です。(笑)
発行予定物としては。
・・・うーむ。たぶん。ラミバッチ(ちっこいの)幾つかと、便箋(新作)一種、あと・・・「SUGAR・SEA」初の小説本(もともと本当はウチのサークルって、漫画書きのサークルだったんですι)一冊発行・・・くらいかなぁ。
正直、これほど久々のサークル参加だと、分かんなくなっちゃうんですよ、何をどう持っていったら良いのか。
すっかり感覚も忘れちゃってますしねぇ・・・。(苦笑)
まぁ、恥かかない程度に頑張ってくるつもりですわ。相も変わらず八空主義で。(笑)
良いんですよ良いんですよ、どーせ。浮くのは分かってますから。(八空ってやっぱりマイナーだしね・・・ι)
ぐっすん。負けるな、朱之!!!(自分で言うと寂しいね)

それでは、定例報告(?)はこれにて終了です。
近隣にお住まいの方、もし良かったら、当日は寂しい朱之に手を差し伸べに来てやって下さい。(笑)
・・・たぶん。江流コスしてますが。(コラ)

―あ、コラコラそこそこ、引かない引かない。(苦笑)



2001年10月23日(火) ・・・・・・。

ぎゃ――――――――――――!!!!!

・・・や、やってもうた・・・せっかく皆様が楽しみにされていたというのに(たぶん)・・・。
1ヶ月+1週間の放置ぷれい(コラ)・・・。
あーあ、あーあ。もう、笑っちゃいますよ、笑っちゃいますね。
あはははははははははははははは。(怖いからやめなさいι)
・・・という、冗談はさておいて。(冗談なのか!?)
これはこれは、お久し振りでゴザイマス。
たぶん・・・サイトを改装してからでしょうか、それとも、BBSを新しくしてからでしょうか。
どちらにしても、皆様に日記上でお会いするのは、1ヶ月+1週間ぶりでございます。
「こころと言葉が出逢う場所。」管理人、朱之法宿です。
「猪八戒攻め同盟」の会長も、及ばずながら兼ねております。(会員様ついに30名突破!!ありがとうございますvvv)
相も変わらず、八戒×悟空至上主義、猪八戒総攻めを信仰している次第でございます。(決して怪しい宗教などではございません。/笑)
長い間、日記上から姿を消してしまって、本当にっ、申し訳ありませんでしたーっっ!!!!
ネット上では大丈夫、だと思ってはいたのですが・・・やはり、普段のズボラ癖が出てしまったようで・・・。(汗)
はう。(T_T)
とりあえず、本日からは心を入れ替えて、また毎日日記を再開・・・
再開・・・・
えーと。(-_-;)
毎日、書きたいことは書きたいのですがー・・・。
やはり、これからはそれはお約束できないみたいです。ゴメンナサイι
なので、まぁ適当に(待て)、
暇だったら更新。みたいなかんじで・・・。(爆)
だ、大丈夫ですよ!!!(何がだ)
前みたいに、ちゃんと「笑える日記」を目指しますんで!!!
日々是精進!!!!

が、頑張りマース・・・ι


 < 過去  INDEX  未来 >


朱之法宿 [MAIL] [HOMEPAGE]