にっきにっきにっき。(長ッ)

2001年09月16日(日) こすぷれいやーなのかっ!?

・・・ちわ!(激・爽)
今日はイベントでー。コスプレでー。なりチャ友達でしたっv朱之法宿です♪(意味不明。)
いやもう、とにかく本日は幸せでっvvv
本日は例によって例のごとく、名古屋港のイベントでしたわ。
本日もオイラは懲りずに一般参加。(いい加減サークル参加しろって)←自サークル放置中。
そして本日もこすぷれv(笑顔)
いや、そんで現地で「なりチャ」関係の友達と会うことになってたんですが、もう会っちゃったんですよ!話しちゃったんですよ!!
ってか、ほとんどそのスペースに居座っちゃったんですよっっ!!!
迷惑この上なかったでしょうがねぇ・・・いや、だって楽しかったし!!(威張るな)
それでまぁ、そのお友達と連動してというかなんというか、オイラ達が率先してというか何というか、とにかくコスゾーン!今回も行ったとですよ!!!(興奮)
てか、何つーか三蔵サマ激カッコイイんですけど!!!
自分の三蔵が如何にみすぼらしいか、と思い知らされたカンジでしたね・・・(乾笑)
でもでもっ、その麗しき三蔵サマと、めっちゃ美人でスタイルの良い菩薩サマ(!!!)と絡み写真、というか。絡まれ写真(←正解。)というか、撮っちゃったし・・・。(震)
微妙に腹座ってるわ朱之法宿!根性良すぎ!!!(親指グッ☆←自画自賛。)
それからそれから、悟浄さんとも撮っちゃったし・・・(ギャグだったけど)vvv
ニィ博士とも、八戒とも悟能とも花喃とも撮ったし・・・vvv(我が友人達よ、ありがとうvv)
もーめっちゃ嬉し――――っっvvv
それからそれから、コスプレダンパにも、行く気だったりして・・・(10月だけど・・・)
んで、それでめちゃめちゃ嬉しくて、その後。
なんとなりチャのお友達とカラオケなんか行ってみたりして。(爆笑)
いや、何て言うか、とにかくめちゃ面白かった・・・ずーっと笑ってたさ・・・。(笑)
歌わないと本気で襲うしねぇ・・・(ぼそり)←結構マジ。
いや、もうとりあえず面白かった!!!とっても楽しかったのですーーっvvv
ああ、ああ、ああ!!(壊)
もうこうなったら来月も行かなくっちゃ!!(何処へだ)

・・・楽しかったんよ―――、マジで―――――vvv(分かったから)



2001年09月13日(木) うっわ。

すげ・・・何だか知らんが、ものすごい日にち経ってないか?(汗)
ダメだ・・・休みが突如として去って、わたわたしてるとすぐコレだ・・・。
サイトの更新も、しっかりすることしたのは、いつだったっけか???

てことで、朱之さんのここ最近のご報告。
結局のところ、この夏映画を見た回数は、5回でした。(待て)
見過ぎだ・・・見過ぎだよ朱之さん・・・。
それが分かってても、やっぱり見るのが最遊記ファンというもの。(違)
やったじゃん!すげぇよ朱之!!!(いやいや、ただ朱之が暇人だっただけだ)
そして5回目の収穫。
ザッツ森川ヴォイス。(何事)
今回も飛翔ちゃんの協力でv(やっぱアンタすげーなぁ・・・ι)
何度聞いてもオイラじゃ分からないので(だってあんなザコ妖怪・・・。しかも叫んでるだけだし・・・ι)、確認作業のお手伝いに矢沢沙央ちゃんのご協力を頂きましたv
沙央ちゃん曰く、「コレはそうね☆」だそうなので、恐らくそうなのでしょう・・・。(仕方ないじゃん!オイラ声優さんのことってホントに疎いんだってば!!)
で、肝心の森川ヴォイスはどこなのか。

えーと。道雁が自爆して、悟空と三蔵が下へ逃げてくるじゃないですか。
で、何だかんだ話してて、紙飛行機な式神さん’sが現れて。
・・・ほら、2人が追われるシーンあるでしょう。橋の上で。
その時、そのシーンになった時に、一番最初に2人に向かっていくのが、森川さんが声あててる妖怪さんなんですって。
台詞:「ウエァ――――ッッ!!!!!」(飛翔ちゃん談。)
いや・・・それでもオイラには、何となく「そう・・・かな?」くらいしか分かんないですよっ!
紫鴛と是音の声あててる声優さん担当の妖怪は何処かって・・・???
〜〜っ、そんなのっ!分かるわけないじゃないですかっっっ!!!!(逃亡。)

そーれからー・・・。
嗚呼、眠い。眠すぎる。てか寝かせろ。(苦笑)
なんか最近毎日のように深夜までチャットしてますから・・・ι
ああ、そうそうv
それで、チャットでお友達になった方と、今度の名古屋のイベントでお会いできることになったんですよvvv(悦)
なんか、普通にかなーり嬉しげですっvvわーい、楽しみだーっvvv

どうしようかな・・・。そろそろ寝るかな。
あ、そういえば先日、部屋の整理をしていたら、書きかけの小説がわんさか出てきて驚きました。(苦笑)←しかもほとんど三蔵ドリーム・・・何故に!?
ちゃんと更新しなくちゃ、しなくちゃと思いつつ、なかなか筆が進まない朱之さんです。
なんとかその書きかけのを上手く利用して、無事モノになればいいな、なんて他人ごとのように思っておりますが。(苦笑)
しかし実際は・・・眠いし。(激本音。)
とりあえず、16日のイベントで、このコスしたい病(?)を発散させることができれば、何とかすることができるかなぁ、と・・・。
できるかなぁ。
♪でっきるっかな でっきるっかな ハテハテフフー♪(←とりあえず眠いらしい)



2001年09月01日(土) これでもう4回目。

はい、ってなわけでまたもや行って参ったのですわ、映画。(苦笑)
いや、何かね・・・。
何度行っても飽きないのはホントどうしてなんでしょうかね。(汗)
見る度に、フツーに話に入り込んじゃうんですよ。
「あ、このシーン次はこうなる」って分かってても、いざ見ると頭ん中からすぱーん!と、そういう情報が抜け落ちてしまうんですな。
ほんとどうして何だか・・・。
自分としては、何度見ても楽しいままでいられるから好都合なんだけど。(^^;)

しかしまぁ悟浄は可愛かったよね。うん。(笑)

・・・ああ、ダメだ。
今日は疲れた。また明日。(苦笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


朱之法宿 [MAIL] [HOMEPAGE]