一日の動向とか。(仮)

そろそろ いい加減 / 2007年08月30日(木)
はっきりさせたいです。

まぁ、明日と明後日あたりで決着つけようかと。


自分も優柔不断だけど、いい加減、曖昧なのは嫌だ。

何でいつも肝心な事に対しては返事くれないのかなぁ。

そのくせふざけたこと言ってんじゃねえよ。

はっきりしろよ。 ホントに。

良い思いでもある。 悪い思い出は特に無い。

もうそれで十分。

最近は悪い思い出に入りそうだけどな。

でも会っての悪い思い出が特に無いから幸せかもしれない。

キレイな思い出のままが良いわな。

っつーか返事来なさすぎだろ。 マジ何考えてんの。



何か今日学校サボったら今度は2日、て吃驚だ。遠い。

遠いけれども、その翌日から授業だしな・・・。

そういえば9月末?いつだか忘れたけど3連休!やった!!

実家に帰っちゃおうかなぁ、なんて。

それか友達と思う存分遊びたいなぁ。 まったりしたい。


最近サボり癖がヤバイな・・・。 2日は頑張らないと。

タメの友達休みらしいけど。 他2人どうしたろ・・・。


ちょっとーーー / 2007年08月08日(水)
明日から前やってたところでバイト予定なんだけど

5日に面接受けて、9日から働ける旨も伝えたし

「合否は何でお知らせすればよろしいでしょうか」て言うから

『あ、じゃあメールで。』てメアド書いてきたのに

未だに連絡が来ないんですけど。 (21時過ぎ)

冬やったときのバイトの合否は4時とかそこらには

確か電話が来たんだけどなぁ・・・ あれれ、おかしいぞ、と。

そのときちょうど学校で暇時間だったから覚えてる!

でも、え、 明日から、て、ちゃんと社員さんメモってたよね?

感じの良い社員だったけど、物流の社員さんらしい。

うん、何か、感じの良い人だった!好き!(え



とりあえず8時ごろ、サイト行って連絡先調べて

採用とかのメアドにメールしたけど・・・ 返事来ないし・・・

8時は業務終了してます、ってか? おい。

でも残業あるときは10時とかまでやるんだろ・・・?

うーん・・・? どうなのー。



今日はDVD発売記念イベントだったようですね。

勿論行ってませんけど。 遠いし。 朝から学校だったし。

去年や一昨年だったら学校帰りにライカでも行って

予約済みのDVDを買って帰るところだけれども。

今財布ん中5千ちょいしか無いし。

どうせ買っても観る回数なんてたかが知れてるしね・・・

最近のメアのDVDも1、2回しか観てないし。

アニマリズムとか、ジャイ痛とか。 全然観てないわ。

落ち着いたもんだ・・・。

多分ライヴとか行けばまたメアメア騒ぐんだろうけどね。

いや、騒ぐかはわからんけど。 

「やっぱ好きだなぁ」て思うんだろうなぁ、みたいな。

でも落ち着いたなー!

最近も専らアヤビエ(一昔前)ばかり聴いてるし。

景とミザリィインザダスクが特に好き。

あとは南極とかセシリー癖とかキスミイスノウとか月請い、

ゴシックパーティー云々そこらへんとか。好き!


あーあーあー、明日マジでどうなんだろう。

電話すればよかったんだけどさ・・・。

名前結構知れてるから嫌なんだよね・・・ 自業自得だけど。

友達なかなか返事来ないから連絡してくれとも言えなかったし。

明日あの人いるんかなー、どうなのかなー、 うーん。

それ以前に自分は明日行くのかなー、どうなのかなー。

行かないなら行かないで歯医者でも行って来よう。



そうそう、新曲の件も。

アニメの主題歌とか普通に「ふーん」としか思わなかったけど

結構皆不満なのね・・・ またアニメか、ていう。

まぁ別に良いんじゃないんですか、て思ったけど。

何かもう、そこらへんでも温度差が・・・。笑

まぁ確かにアニメのナイトメアってなっちゃうわな。

でも1ヶ月前に別にCDも出すんだから

そんな、別に良いじゃん、て思うけど・・・。

まぁ、それぞれでしょうけど。 うん。 


クリミナルベイビーなDVDついてるレゾンなんて

未開封なメアっこがお送りしました。 

レゾンもあんま聴いてないなー。 最近さっぱりだ。


未来 / 目次 / 過去 / 前略 / ブログ / HP / MAIL / 拍手


My追加