一日の動向とか。(仮)

恋人自慢 / 2007年07月21日(土)
前やったけど今度ミクシーにコレ、コピペしよ。



【恋人バトン】

1.今付き合ってる恋人はいますか?
→うん。


2.その恋人とは付き合ってどれぐらい経ちますか?
→まだまだ最近付き合い始め


3.この恋人と付き合った理由は?
→友達の紹介、かな?


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
→今の恋人が4人目。 短い期間で色々と・・・



5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?そしていつ頃?
→ 3年くらい。 大好きでした。 今も大好きです。



6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
→1ヶ月もたなかったかなー。


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
→白かなー、黒かなー。


8.恋人との思い出があればどうぞ!
→色々なところに行ったね。 沢山の思い出をありがとう。


9.浮気願望はある?
→まだ無い。まだ大丈夫。大好き。


10.今の恋人に一言!
→まだまだ知らないことばかりだけど。
これからもヨロシクね・・・?


11.付き合った中で誰が一番良かったですか?
→皆それぞれ良かったなぁ・・・
でも強いて言えば長かった1人目か、短かったけど2人目。
今でも大好きです。 暗黙の了解の別れは切ない。



12.まわす人
→ −




!!!!!!!注意!!!!!!!

この恋人とは携帯電話のことです!笑
いかにも人間のようにバトンを書いてください!
騙された人はこのバトンをやって下さい。








いつの間にか部屋に4体あります、携帯電話。

高3の夏から今年の5月まで使った初代SH。

5月5日?から6月30日まで使った2代目N。(水没事故)

7月頭から昨日まで使った3代目P。(短大友達の)

で、昨日から使い始まった4代目D。(会館友達の)

いやー、・・・ 、 ・・・。

ただでさえ最近親に「3台も携帯持ってるよこの娘・・・」

みたいなこと言われたのに。 4代目来ましたとかね。

見事に全部違うのも凄いぜ。 やっぱSHが一番好き。

でも2代目も新しくていい加減使い慣れてきて好きだった!

あのグリグリがなかなか。 あと、さ、 ほら、 さ

デザインが変えられたのも美味しい。 可愛すぎた!

今の秋ぷーがくれたDも可愛いけどねん。

普通に前回のPより充電もつし。笑

でもやっぱり903がさーーーーーーーーーーーーーー。


ママンに「心優しい友達が新しい携帯くれました」て言ったら

「夏休み帰ってきたら買いに行こうね。」て言われたけど。

いやいやいや・・・! もうこれで十分だよ!当分!!!

ストラップも相変わらずじゃらじゃらつけてみた。 満足!!



これをコピペって日記終わらせよ。 前もやったバトンだけど。





珍しく体調不良だ。 / 2007年07月15日(日)
風邪ひいた。 ・・・。 ・・・・・・。

熱も微熱。 基本35度台なんで。 36,7度とか珍しい。


何かホント喉が苦しい! でもシャワー浴びたい!

でも浴びてたら悪化するんかなー、どうなんだろー。

でも最近浴びt ゲホゲホ!!!!!!!!

浴びたいです。


何か変な人から好かれるんだけど。 超嬉しくない。

好かれたい人から好かれない、・・・、のは仕方ないか。

いや、好かれたいっていうか、連絡を貰いたい、ていうか。


ラブラブで幸せそうなヒトとか超うざいんですけどーーー。


   ↑ くだらない嫉妬


くっそーくっそー 恋人なんていなくても

普通に生きていけるんだぞこのやろーーーーー。

ちきしょー。 幸せな1月に戻りたい・・・。 ←・・・。

ていうかやっぱり2月かなー。 戻りたーい。

いや、でも1月に戻って、もう1回くらいバイトとか。

それかやっぱり2月もどうせ暇だったんだからバイトして

稼げばよかったよーーー。

そうすれば週1以上で普通に会えたんだよなー。 

ちきしょー。

でも2月は少し給料下がったのかな?確か・・・。

・・・。

まぁ、無収入より断然良いけどな。

あーあ、後悔ー。 色々と後悔ー。

「やっぱ明日バイト入れればよかった?笑」て送ったら

「入れたら良かった!!」て返ってきたのとかね!

嬉しかったもんね!!! ちきしょー 後悔ー。ちきしょー。

でも遠いしさー、朝辛いしさー。 ・・・。 さー。

ムカつくヒトもいたしさー。 ・・・。 

あーあーあーーー。 あーーーーーーーーー。

まぁきっとこうなる運命だったんだろうけどね。

未来は決まってたのかなー、とも思う。

今後悔したって、さ、 どうにもならないしね・・・。


やっぱあの時は好いててくれたのかな?なんて。

どうなんだろー。 よくわからんわ。

でも好きじゃなかったらそんな、あんな、 ね。 (何

スキー行こうとか、栃木まで行こうか?とか

言わないのかなー、なんて。 スキーはどっちでもありか。

28日わざわざ「あけようか?」とも言わないよなー。

くそー、バーカバーカ。



何かもうホント体調悪いわ。 だるいー。

風呂とか言ってる場合じゃねえな・・・ 絶対悪化する。

おーど×ーげで体を拭いて寝るかなぁ・・・

うー・・・ きもちわりい。




何か、すぐ近くに精神的にホント病んでる人とか見ると

普通にネットもして、普通に笑って、普通にしてる人みると

「はぁ?」て思う。

お前は本当に辛いのか、と。

その、近くの病んでる人とか、ホントに辛そうで。

確かに大丈夫そうなときもある。

でも、そんなに笑えないと思うし、 さ。

どうなのかなー、なんて。

そりゃそのヒト(ネットしてるヒト)とかも辛いのかもしれない。

でも、そんなに辛いならネットとかできるの?みたいな。

まぁ自分そこまで精神的に堕ちたこと無いし

別にうつ病でもパニック障害でもないし。

わからないんですけどね。

でも学校の友達は意識飛んで救急車沙汰になったし。

薬の飲みすぎで救急車呼んでる人とは大違いだ。

しにたければはやくしねばらくになるのにね。




あー、だりーだりー。   顔洗って歯磨いて寝るかな・・・。



痛い / 2007年07月08日(日)
ちょっと前まで右腕が痛かったんだけど

今は何故か左脚が物凄く痛い。 え、どうしたんだろう。

・・・え、マジで・・・! いいいいいたい・・・!


今日は検定でしたー。

昨日はセラピーで老人ホームの訪問。

今日は福祉系の検定。 うお、自分頑張ってる。(いやいやいや

ていうか今日の検定とか全員受けたんかと思ってたら

普通に違くてビックリ。

他の子(今日受けなかったコ)は秋に受けるらしい。

あー、 確かにそれでも良かったなぁ、なんて。 なんて。

でも秋とか絶対やる気出ないよね、 今日でよかったかも。

自己採点は71点。 ギリギリすぎる・・・!

これで2点問題が1問間違えてたらアウトだ・・・。

ていうか最後の問題とか

「どれにしようかな、風太郎のいうとおり〜」ってやって

2番だったのに「いや、コレはないだろ」て思って

3番選んだら、答えは2番でした、っていうね・・・

ゴメン、疑ってごめん、風ちゃん。

その前の問題とかどれ選んだのか覚えてないし・・・

他のはチェックしてあるんだけど、最後2問は

「もうわからん!」て言ってつけてないんよね・・・

や、ちゃんとマークシート埋めたけど。

どれ選んだろう・・・やっぱ65歳、にしたんかなぁ。

正解は60歳なんよね。 あーあ・・・。

合格発表は来月の下旬あたり。 ドキドキだ・・・!!!

受かってますように!!!!!!!!



これから洗い物してタイマーでご飯炊きまする。

明日のお弁当何しよう。 ・・・。 悩むー。


未来 / 目次 / 過去 / 前略 / ブログ / HP / MAIL / 拍手


My追加