Allyssa
Dad
人気ブログランキングへ



 パパの株券が!!




昨年の東日本大震災の映像に関係しているのか、米国のハリケーン「サンディ」がニューヨークに多大な被害をもたらしていてCNNでは延々と流れているが(それでもアンダーテロップには他のジャンルのニュースを流す余裕が見られる。ちなみに東日本大震災のときはアンダーテロップは全て大震災の事象のみだった)日本のニュースではあまり報道されてないことに違和感を感じる。




ハリケーン「サンディ」上陸、
150万戸壊滅、
国連本部閉鎖、
NY証券取引所取引停止

NY証券取引所取引停止


NY証券取引所取引停止

なんでも浸水したらしく長期閉鎖が懸念されておる。


しかし、なんか、日本と米国って何か起こることが世界中のほかの国と違ってリンクしているような気がする。

無差別大規模テロ
天災






↑(押すと文章の続きが見られます)

My追加





















2012年10月30日(火)



 11月から本気出す

すまぬ。激務多忙の毎日で、ちゃんと仕事をしている人間はネットに日記など毎日書けないという事実に気づいてしまった。

今までどんなに暇ぶっこいてたのでしょう(サザエさんasビフォーアフター風)






↑(押すと文章の続きが見られます)

My追加





















2012年10月26日(金)



 光宗薫を応援していた、あてくし

何気にAKBの中で完全に場違い的雰囲気のオーラを醸し出していた光宗薫さんがAKBを辞退するという何とも素晴らしいニュース。何もAKBの威光なくとも売れると見ているあてくし。とにかく好みのタイプざんす。

高橋みなみさんは様々な事情なので応援しているが(別に何も買ってないが(笑))






↑(押すと文章の続きが見られます)

My追加




周りの人たちが「うんうん、Dad好きそう」と頷く、この共通点は??

















2012年10月23日(火)



 いい女は金がかかる by 弊社社長




英検四級試験前に家族で遊ぶゲームは昨年、グアムで買ったスクラブルに終始した。久しぶりにスクラブルやったが(点数なし、四隅二点先取、手駒先無というハウス・ルールで)昔は覚えていた必勝のQの単語を忘れて苦労した。

次に購入予定の家を観に行く。娘さんも綺麗と目を輝かしている。途中、オサレな喫茶店でお茶を。この町はとことんオサレです。十年前以上から目をつけていた町だ。喫茶店でなぜか車の形のチョコを買わされる。千円也。




その後、娘さんが自転車の子供と正面衝突というハプニングで大泣きしてしまったのですが、前にも行った回転寿司屋に行く。ここは個別のブース席だと電車が走ってくる。

娘さんが一番はじめに選んだのが、ぼたんえび




んで、とうとう娘さんが「うに食べてみたい」と雲丹を食す。そして、雲丹が大好きになったようで雲丹を食べまくる。




うにが気に入ったようだ。

えらいことになった(涙)

まあ、仕方がない。いい女というのは金がかかる。服、靴、エステ、バッグ、etc, etc.....







↑(押すと文章の続きが見られます)

My追加






















2012年10月21日(日)



 Dad、「男の娘(おとこのこ)」になるやも知れぬのだ




別に変な趣味に走るわけじゃないの(笑)

うちの娘さんの頭部の骨格、顔だちはパパに似ている。とても似ている。DNA的にも間違いないくらい似ている。すると、大きくなったらパパみたいな顔だちになるわけだ。しかし、女性で俺の顔だちって、それってどうなのよ、とパパはびくびく怯えている。

もしも、パパの顔を受け継いで、あまり女性として良い顔でなかったらパパの責任になってしまう。娘さんに責められても致し方あるまい、という状況に怯えている。

以前、初めて入った会社、某企業で新入社員のときに忘年会の余興で女装をすることになった。そのときに同僚や先輩♀社員からウィッグ、エクステやメイクをしてもらったときがあった。そのときの写真を今でも探しているのだが見つからない(涙)とにかく好評価だったことは克明に覚えている。老若男女問わず「ヤバい、Dadヤバい」と言われたほどの好評価だった。その後、付き合ってた女からよく、女装メイクをしてもらって写真とか撮ってあったのだが、いろいろと以前の結婚などの状況整理の紆余曲折のため、だいぶ昔に捨てた。今では後悔している。

とにかく覚えている言葉は、

「透明感漂よう美少女」from ♀
「その唇、本当にヤバい、パーフェクト、欲しい」from ♀
「クラスじゃなくて学校に一人居たレベルの美少女」from ♀
「もともと肌が白いから完成度高い」from ♀
「Dad、そのメイク落とさないでフェ●チオして」from ♂



というわけで、早く娘さんの大人の顔を確認したいがために昨年から女装クラブに行きたいと公言しているパパだが、当たり前なのだが、なかなか行けない(爆笑)昔、好評価だったのは若かったからだ。いまのオッサンのパパが女装しても「ファッション・モンスター♪」ではなく超キモい「パッション・モンスター♪(直訳:色情化け物)」になるのは目に見えている。前の会社や現在の会社でも反対されている(爆笑)

もちろん、皇帝のDNAも加味せねばあかんので完全なコピーとはならないだろう。娘さんの顎と首は皇帝譲りで細い顎、長い首(これは皇帝も現在悩んでいるが首が長すぎて骨がずれるという症状を娘さんも将来的に懸念、と医者に診断された(涙))があるのでイメージは変わってくるだろう。

万が一、若いころの女装写真の発見、そして、現在、万が一、何か得体のしれない機会があり男の娘になった場合、写真をアップすることを約束しよう(笑)







↑(押すと文章の続きが見られます)

My追加





↑完全に女、入ってます(爆笑)


















2012年10月17日(水)



 中国語の魅力

Dad学長、Dad学長、とファックスに書いてあるので、いや、もーそんな褒め殺しはやめてん、あんまり言うと嫌味だぞ、こら。などと思ってたら







↑(押すと文章の続きが見られます)

My追加






















2012年10月16日(火)



 品川通勤

昼間に取引先で前の会社で俺が追い込みに追い込んだ人間のクズの現況を聞いて大笑いし今日は良い日認定となった。なんでも転職先で皆に煙たがられ、田舎に飛ばされたという。ざまぁみろ。というか、クビにしろよ、あんな人間のクズ。俺はこの元直属の上司だった人間のクズを徹底的に叩きのめすために別部署に移って上司と部下の関係を離れ、北海道営業所に追いやり、リストラ先鋒に追いやって再就職志望先に根回しして三流の会社に入ったらしいが、まさか、こんなときにそんな名前が出るとは、しかも、左遷かよ。あいかわらず、万人が見ても人間の屑なんだな、と大笑いをしてしまった。引く同僚(爆笑)いや、まだまだ追い込むよ。あの人間の屑が正に屑のように無様に死ぬまで。


ところで、オフィスが品川に引っ越して時間が過ぎて、ようやく私も新事務所に入る。入居先にはすでに下見で中に入ったことはあるのだが横浜オフィスと違って新鮮味があるかなーと思いきや、キャビネット、机を持ってきたので、なんか異常に違和感なし(涙)まるで、なんだっけ、昔、付き合ってた女が読んでた本の整形した美人の漫画で映画かドラマにもなったギャグ漫画のやつで、その女主人公が彼氏と初めての旅行に行った先の宿泊先の部屋が住んでいる四畳半一間の部屋と全く同じで完全なデジャブに呆然とする光景を思い出して思い出し笑いしてしまった。

広い事務所の俺のデスクとパースに座って皆で会議。


しかし、品川のオフィス街を歩いていると東京在住勤務のころを思い出す。







↑(押すと文章の続きが見られます)

My追加






















2012年10月15日(月)



 英検四級試験

娘さんの英検四級試験日。

四級はなかなか難しいが合格した場合、3DSLLを買うという意欲の中で試験。娘さんが受からないとPS3か、PSPか、XBOX360をパパも買ってもらえないから大応援。リスニングは完璧に近いのでリスニング次第らしい。本当に受験みたい。

とはいえ、合格しなかったから3DSLLを買わないとモチベイションにも関わるので購入しに行きました。







↑(押すと文章の続きが見られます)

My追加






















2012年10月13日(土)
初日 最新 目次 MAIL


My追加

爽快ドラッグ

クリスタルガイザー(500mL*48本入)

クリスタルガイザー(500mL*48本入)

1,298円1,248円

(2011/09/13 02:08 時点の価格)

クリスタルガイザー(Crystal Geyser)の一覧はこちら

DMM.com DVD通販