Allyssa
Dad
人気ブログランキングへ



 世界遺産の旅2017 

娘さんは現在、パパより多忙なくらい帰りが遅い。ママには口答えとかするようになってるが本人自身も不思議な反抗期に悩んでいるようだ。頭のいい娘さんだ。

まだパパは冷遇されてない(笑)です(汗)
そんな娘さんと昨年に引き続き、日本の世界遺産まわりを今年も強行しました。
昨年は白神山地、平泉、日光東照宮、富岡製糸所の四か所。
今年は富士山、京都、奈良、法隆寺の三カ所を重点的にまわりました(遺産群なので数が多い)

今回はパパがきつかったです。世界遺産巡りの前の週に叔父さんが亡くなり忌引き特別休暇一日なので日帰りで千キロ走った(昨年の東日本世界遺産まわりは二千キロ強でした)あとでしたので非常に疲れておりました。

ま、新幹線だったんですが。
娘さんは「のぞみ」のグリーン車に御満悦で「のぞみ、いいね」と。

静岡の天候が悪く富士山の写真すら撮れませんでした。せっかくなんで娘さんにいろいろと知ってもらいたいと思い、宿泊地は大阪にしたんですが、大阪ってほぼ地下街歩けば何処にでもいけるので外風景を見せることが出来なかった……

今回は公共の交通機関を使う旅でしたので、歩けるところは歩いて、その土地を実感してもらったりしました(まあ、パパの脚が棒になりましたが)

で、この旅で娘さんが、







↑(押すと文章の続きが見られます)


My追加


社員限定特典の、お高いとこでしたから!

しかし、大阪の夏の湿度が軽くなった気が……

2017年09月04日(月)
初日 最新 目次 MAIL


My追加

爽快ドラッグ

クリスタルガイザー(500mL*48本入)

クリスタルガイザー(500mL*48本入)

1,298円1,248円

(2011/09/13 02:08 時点の価格)

クリスタルガイザー(Crystal Geyser)の一覧はこちら

DMM.com DVD通販