Allyssa
Dad
人気ブログランキングへ



 行動心理学

2012/10/13

現在、某掲示板で実験中。
人間の行動心理学のデータ収集のため。







↑(押すと文章の続きが見られます)

My追加






















2012年09月03日(月)



 10年ぶりのパチ 「ぱちんこ 攻殻機動隊」

時に2012/10/10

新浜市-------



いくら好きとかいってもパチンコまでやるか、と思われそうですが、まあ、こうやってパチ屋は素人を引き込んで金をむしり取ってるんでしょうね。

パチンコ屋で台に座るのは10年ぶりです。

やってみた感想

なんか攻殻機動隊の雰囲気を頑張って出そうとしているのでしょうが、そう感じることもなく、時々、動くプラグコードのギミックにおおっと驚く程度で、あまり面白くなかった。








↑(押すと文章の続きが見られます)

My追加






















2012年09月02日(日)



 HND

2012/09/01




予定も立てていなかったので家族で羽田空港に遊びに行く。

車を駐車場に止めて第二ターミナルへ向かう連絡通路で子連れの三船美佳さんとすれ違う。

皇帝も様変わりした羽田空港には来ていなかったらしく、お店やレストランを物色し、食事とお茶、休憩をする。

娘さんもパパと一緒にいればジュースやアイスにありつけるためにニコニコさんだ。

9月に入ってからは10月の英検四級試験のための勉強があるので、遊びたいときには遊ばせ、美味しいものを食べたいときには食べさせてあげよう。

しかし、まあ、英検四級の問題集を見たら、皇帝も「合格の可能性は低い」と言うくらい難しい。だって翻訳がある。しかし、娘さん、ヒアリングは完璧に近い。「うまくヒアリングで点数を稼げれば合格できるかもしれないという微妙な点がもどかしい」らしい。まるで受験のようだ。まあ、受験なんだけどね。






↑(押すと文章の続きが見られます)

My追加






















2012年09月01日(土)
初日 最新 目次 MAIL


My追加

爽快ドラッグ

クリスタルガイザー(500mL*48本入)

クリスタルガイザー(500mL*48本入)

1,298円1,248円

(2011/09/13 02:08 時点の価格)

クリスタルガイザー(Crystal Geyser)の一覧はこちら

DMM.com DVD通販