bbbbbbb
DiaryINDEXpastwill


2004年11月30日(火) リンリンAが現れた。

最近とても眠い。 部内メンバと爆裂しているわけでもないのに。

1週間ぶりに部室に行った。やはり個性的で面白い人ばかりである。

F氏と何回か勝負した後に、食堂へ。 顔をみてkiFが分かるだとか、

一風堂のトイレだとか面白い話がw

今週末は飲みだ。やるべきことは早めにカタをつけておきたいところ。


友人の日記を見てとても共感してしまった。

いつか抜粋して掲載したいところ。今を必死に生きている

彼女の姿勢は素晴らしいと思った。 ・・・見習え俺orz





2004年11月29日(月) 格好だけ。

授業があるので朝慌てて仙台へと。

物理レポ。英語。言語表現ロン。そしてperl演習。

・・・perl演習。  出来るわけがない_| ̄|○

もうすぐ師走。 師が走ってしまうほど忙しい月らしい。

忙しいのに走らない人はどうなってしまうのだろうか。

充実した日々を送りたい。 まずは生活改善カラ。


2004年11月28日(日) サイタマサイタマサイタm

朝までメッセでまたーりまたーり。

酒のせいなのか。奴は相変わらず眠そうである。

・・・が、8時を過ぎたあたりから眠気が襲ってきて

立場が逆転してしまい、アレさんに私の画像が送られてしまう始末。

(週末更新予定)


2004年11月27日(土) 帰省

朝一の新幹線に乗って実家へと。

携帯更新・冬服購入 + 髪カットなどをして、

高校時代の友人の某N宅へと向かう。

(更新予定)


2004年11月23日(火)

読売新聞の編集手帳
http://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20041122ig15.htm

  _n                 n_
 ( l    _、_     _、_    l )  good job!!
  \ \ ( <_,` ) ( ,_ノ` )  / /
   ヽ___ ̄ ̄  )  (   ̄ ̄___/
     /   /    \   \


時事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041123-00000212-jij-pol
中国の胡錦濤国家主席が靖国神社参拝中止を小泉純一郎首相に求めたことについて、「首相が国のために殉じた方々に対して、尊崇の念を供するために靖国神社をお参りするのは一国のリーダーとして当然のことだ。外国から行くなと言われる筋合いのものではない」と述べ、強い不快感を示した。 


2004年11月20日(土) アンドロイドは電気羊の夢を見るか

前週の疲れとワインの影響か、

一日中寝ている日だった。

語ることは何もない。

あしからず。

あえて、言うなれば、

最近、夢を見ることが無くなったということだ。

変な奴らに追いかけられて殺されかける夢や、

自分がやりたい放題(!?)やっている夢。



夢を見なくなったというのは、いいことなのだろうか。

ちょっと調べてみると、様々な研究がなされていて奥が深いようで、

夢を見るのはレム睡眠(浅い)とノンレム睡眠(深い)の両方だが

思い出せる夢は、レム睡眠の時のそれのみということ。

つまり私は深い夢のみを見ているということか??

しかし、一方でレム睡眠とノンレム睡眠は約90minおきに、

交互にやってくるという。

うーむ・・・。






どうやら私は睡眠中の記憶力が著しく悪いらしい・・・>┼○ バタッ

睡眠・快眠についての参照先サイト






p.s.
日記のタイトルは某SF小説の名作のタイトル名です。

興味がある方は、Amazon.co.jpにでもアクセス


2004年11月02日(火) まんぷく

すべて試合を消化した。

自力昇級を賭けた最後の試合で負けたのがとても悔やまれる。

ライブドアも負けたようだ。まあ、ライブドアの場合は仕方ないのかもしれない。

どうもあのミキタニの態度が気に入らないんだが、流れ的に

こうなるのは大体予想は付いていたわけで。

これからの楽天イーグルスがどこまで頑張れるのか

生暖かく見守っていこうと思う。

ε=(。・д・。)フー


b |MAILHomePage

My追加