はくらさんの日々。

2004年11月30日(火) や、休んだ!

今日で11月終りじゃん!と焦って会社休んだ...。
原稿やります。上げます。今日。ぜってー!
払込にも行かねば。
ギャロくん病院連れて行かなきゃ。
朝からばたばたです。おりゃー!



2004年11月29日(月) 前略セレッソさん。

会社に行ったら一緒に働いてるバイトのおばちゃんにまず「残留おめでとう〜!」と言われました!
わあい!ありがとうありがとう!

はー残留おめでとうございます!いや、ありがとうございます!
現地に行かれたサポの皆様のレポや感想を読むとまた震えが蘇ってきます。
またビデオで最終戦ちゃんと見るよ。
昨日ははらはらしながらリロードを繰り返して、状況を追っていました。
最後PKのトコなんかサーバーが重たすぎて全然読み込めないし!
あああああもーっ!どおなってんだよーっ!っていらいらしてたらヨシト神だー!って祭になって。
いやもー、震えた。さぶいぼやわー。良かった。良かった!
情景なんて全然見えてないんだけど、ものそい緊張してたんだろーな。
スゴイ顔してたって言われてたし、なんかその辺はそうだろうなと予想出来たよ。笑
うっわもーホント入って良かったと思った。PKもう苦手じゃなくなったかしらー。笑
最後にまたえらい試練を貰ったもんだわ。(幸運でもあるんだけど)
キッチリ決めて。偉いッ!ホントようやった。
シーズン中は結果が伴わずに諦めそうになったりもしたろう。イライラもしたろう。
サポだって皆してたさー。そんでも信じてたんだわよ。ヨシトひとりに頼るつもりは無かったんだけど。
てかヨシトがあんな引っ張って行くとは思わなかったんだわ。正直。
セレッソを好きだからって言うてくれるとは、いや、好きだろうけど、そんでも、ねえ。
やー、まあいいか。すげえ嬉しかったっ!サポはそういうのに弱いんだ!笑

順位からしたらそら満足出来るものじゃないけど、そんでもやっぱ残留嬉しいわ。良かった〜。
来年はこの半分くらいのイライラとハラハラで充分です。
わくわくとわっしょいを3倍くらいにして下さい。
一年お疲れ様。ちょっとユックリしたら準備よろしく。

ヨシトはいってらっさいだな!もちっとたっぷり休みは遠いけど、夢と憧れの地スペインで
めいっぱい頑張って伸びしろガンガン埋めて埋めてさらに上を目指して欲しいよー!
そんなに簡単には試合出れないかもしれないけど、向こうでも残留の立て役者とかになれるといい。
きっとなれると信じてるよ。あったりまえじゃーん!
セレサポはみんなヨシトのすげーとこ知ってる駄目なトコも知ってる。笑
まだ未知のでっかい可能性も知ってる。
送りだして良かったと思えるようにおおきく成長するといい。
寂しいとかそいうんじゃないと思うんだけど、なんかやっぱ
ヨシト行ってしまうのなーと思うと目頭熱くなるな!

すげー期待してんだわ。
断幕の裏にも書かせてもらったけど め っ ち ゃ が ん ば っ て こ い !! 
「らしさ」を失わずに、寂しがるヒマ無いくらい。
胸の空くプレーでワクワクさせてくれと、めいっぱい背中を押したい。
俺達の誇り嘉人!頑張ってこいやこんちくしょー!



2004年11月28日(日) あああ

祝J1残留!!!
わーっわーっ!て、手がまだ震えるー!新潟に向けて御祈りしたおした!よかった!
とりあえず、そんだけ!
明日からオーーッフ!!!!



2004年11月21日(日) 晴天西風。

あースゴイ風強かった〜。
お昼にノゾムンが到着するので母の電動チャリでお出迎え。
帰りはノゾムンがその電動チャリに乗り、私が置き去りにしてた自分チャリに。
私は必死に向かい風に向かってこいでるんだけどもノゾムンは余裕だったよ。笑
どうよ、電動チャリ初体験は☆

そんな訳でお昼からお手伝いいただきまして、ホントありがとうございました。
すごい進んだ!朝まで白かったとは思えない感じで出来てる!スゴイ!
って調子乗ってたらあっちゅー間に締切になるので気を抜かずに頑張ります。

昨日から平家物語の冒頭文を思い起こして達観した気分になろうとしています。

偏に風の前の塵に同じ。

まあ、ようするに、そういうこった。(何だよ...)



2004年11月20日(土) DESPERADO

うわー。すぽるとの長居特集は完全に見落としていたんですがデータの方で見せて頂きました。
正直にわかなのであの時のあの場の空気は知る筈も無いんですが、あわわ。
な、泣けたー。
今この時見るからかもしれない。
アキのゴールシーンに涙が出た。
顔を覆うモリシに追い撃ち喰らった。
W杯のモリシのゴールは嬉しくて泣けたー。

It may be raining
But there's a rainbow above you
You better let somebody love you
You better let somebody love you
Before it's too late


引用されてた曲がまたなー!泣かすっちゅーねん!



2004年11月19日(金) イエス残業。

あー。まあ残業っつっても最近は陽が暮れるのが早いからえらく遅く感じるだけであって....
とか自分を納得させようとしています。今日は結局弟と一緒に帰ったよ...。(車に載せてもろた)
明日も出勤だー!なんか普通に忙しそうです。
仕事よく憶えてる人が出てこれないから。初心者だらけの休日出勤。微妙に慣れてきたし..;
でも昨晩問い合わせメールを送ってみたら原稿の締切が4日まで延びたので(来週には上げるつもりだった)
ちょっと首の皮繋がった感じ。まあ、再来週だけど..。日曜にはまたノゾムンが手伝いに
来てくれるから!何とかなると思う!ごめんな、ノゾムン...。本気で助かっています。ホント。
がんばろ。今日も...これから...(21:40発言)

森山未來の舞台...!い、い、行きたいッ!!! い、一緒に行かないか。卯月さん...!!!
とか言ってみたりなんかして、うわをでえと!生未來いいな〜〜...。見てえなー!
ちゃんとメル返事するよ!ひ、一山越えたら!!! まだこの通勤リズムに乗りきれて無いから
翻弄されててさ...;すまんです。感想もありがとう〜!えへへへ。照

うわ、全然話題がねー...。
あ、ロスロみなつも店がオープンだそうですね!それはいい!ちょこっとカフェもあるとか!
それがいい!そういう方が入りやすいよ!今まで無かったのが不思議なくらい。
オープンはロビーくんがテープカットだそうですね!わ〜** それは見たいかもしれんわ〜!

そういえばそのオープンするそうですよってノゾムンに朝出勤中にメールもらって
スグ浮んだのが「プチ☆チュー!カフェセレッソ♪」という歌でした。※カフェプレッソのCM歌で。


お絵びの版権お題があさの作品祭です!
わ〜わ〜!しばし眺めてうほほとなったよ〜!六番人気だなあ!
まー私はペンタブ持ってないから眺めるだけなんですが...。バッテリもいいよな〜。おもしろいよ。
今1番気になるのは携帯小説だよ...。漏れ聞いても内容が全然分からん。早く単行本化されないかな。
まだ連載中だからずっと先だよな〜。ちぇー1週遅れとかで普通にネットでも読めるようにしてほしい!
だめか!あさの大人向け作品読みたいよー!



2004年11月16日(火) 寒空晴天。

こんにちは。鼻うがいの季節ですね。やったことは無いけども。
うう、鼻とノドの境目がいだい。ただれてる感満載です...。辛いよー!
仮病で会社を休んだつもりが本気で風邪じゃあ仕事(@家)にならんよ!!
昨日の夜にキャラ表用の下絵を7人分終らせたので今日はばーっとペン入れて、FAXせねば!
全身とバストショットを7人分って結構大変...。
ていうか、昨日会社に愛用シャーペンをふでばこごと忘れてしまって!! 手に馴染まなくて
そっちのほうが大変でしたよ...。うう。あほやー!やっぱ持ち込み止めようかなー...。
しかし、鎧って面倒くせー!ここ数年そんな世界ニアミスもしてなかったので装飾を施した服とか...
全 然 です。ぶちゃけ...。あー...ま、まあいいやとりあえず送ろう!!
ちょっと楽しかったっすけどね!こんなん久々だし!別に嫌いじゃないし!
またちゃんとペン入れたら馬にでもアップしたいと思いますが、ある意味版権もの絵だな。笑
(ある意味じゃないか。)

おお、今日はプロジェクトXにJ誕生秘話が来るんですな! めだかとともに楽しみ〜!
めだか思いの外はまってるなー私...。わは。
さ、て、会社に休む電話もしたし、頑張りましょうー。


という訳で午後から面接行って来た!
すっごい店小さくてこんなんか!と思ったら仕事量は店のキャパを遥に越えてた!笑
注文があったらネット通販、カタログ通販を駆使してさらには出張用の新幹線のチケ取りまで。
多種多様なリクエストにお答えする感じらしい。へ〜!
ア、交通費上限いちまんえんだった...。まあ、ゼロよりは激しく良いけども。
受かるといいな〜。な感じ。立ちっぱなしの仕事だけどまあ、アレは慣れだし。
ちょっとブランクあるけど今までやってたからなんとかなるでしょう。多分....。
色々休みが多いんじゃないかと思ってたけどそうでも無いみたい。土日祝が休みでお盆休み無し。
お正月も元日はさんで1週間くらいだって。なーんだ。普通じゃん!
まあ、土日祝休みの販売の仕事なんてあんまり無いから付きたい所ではあるけども。
あ、来年の夏祭りはここに決まったら欠席だなー。
履歴書の字キレイと褒められてみた。えへへ。初めて言われた。笑 普通レベルなんだが...。
あとブラインドタッチも褒められた。笑 今までの職種が職種ですから...。普通です。よ。

帰ってきてベタ仕上げてコピーしてFAX!なんとかキャラ表間に合ったぜ〜!
まだまだ原稿残ってるぜ〜!ペンしか入ってないからさっさと上げねば間に合わん!
見積もりだして貰わなきゃならんかったんやったー!平日しか開いてないからなああの印刷屋さん...。
明日、とか?帰ってからで間に合うかな〜....。


ミサキさん。派遣のススメありがとうございます〜。
うー、関西に居たときなら登録してもいい仕事ありそうなんですがね〜...岡山はどうだろ。
まあ、今のところ面接受けに行くのも楽しんでるんで、大丈夫です☆
>茨城版読売やったー!読みたいっすvひーも!ひーも!
>あ、メイドカフェって難波にもあるんだ!店員さんが可愛いなら行ってみたい!!



2004年11月13日(土) 作陽対玉野光南/高校選手権岡山大会決勝

ノゾムンと観戦!メインスタンドは父兄やら一般客やらで結構埋まってました。
バックスタンドは各校のゴル裏状態。応援団大盛上り大会でしたな。
思ったより人の入りが多かった!私らもキックオフと同時くらいに着席。

前半は光南の超攻め気サッカー!もう、完全に押せ押せで、また球がリズムよく繋がる。
いいなあと思ったのは15番。とにかく落ち着いてて上手い!
※名前がごっちゃになってるので番号でお送りします。
ゴール前でも落ち着いてパスを出せる。シュートも打てる。1点目は彼だったかな...。11番だった?
(15番が出したパス(FK?;)をひとりスルーして11番が打った!入った!みたいな感じだったかな...。)
とにかくルーレットも見せちゃうテクニシャン!って感じだった。
11番の子が前半2点目を上げる。この子も落ち着いてて良かった。
たしか11番の彼はまだ2年生だった気が...。

作陽側は前半大人しかったなー。最後のシュートまで行けない感じだった。
というのも光南のボランチ坊主コンビがとにかく芽を摘んでしまうからなんだけど。
5番のボランチの子。田邊だったかな。が追うわ追うわ。上下運動すげえ激しかった。
気概あっていいプレーだな!と思ったよ。6番の子も習ってサイドのケアをしっかりしてた印象。
攻撃の起点て感じではなかったけど、ディフェンス面でいいコンビだなと思った。

という感じで前半は光南先制後2得点、作陽は無得点でハーフタイム突入。
後半立ち上がり15分をしのげれば光南余裕勝ちかなと思ってたんだけど....。
後半あたまで作陽が1点返す。
これがまたう、うまー!! って思わず言っちゃう感じの入り方だったんだよな。
完全に崩したというか、抜いたというか。
その後分かり易くちょっと攻撃への動きが鈍くなる光南とテンポが良くなってきた作陽。
作陽は後半爆発タイプのチームなのかも。前半にスタミナ使わせておいて、じゃー後半みたいな。
全国に行った経験のあるチームってそういうトコの戦い方上手そうなんだも。
ここでヤな動きしてたのが作陽13番。良いところにポジション取ってるなーと思った!
で、なんでマーク付かれてないんだー!って。
多分前半のボランチの2人の上下運動激しすぎたせいでスタミナ切れ起こしてたからだと思う...。
前半のすごさは無かったよなー。まー所々で必死のディフェンス見せてたけど!
へばって来たなあって所で作陽が左サイドからミドルシュート!いやロングシュートかも!
すこし打上げた感じがあったんだけど、それが上手くバーぎりぎりの所をGKの手との間を
するっと抜けて入ってしまった!これは凄かったー。うっわー!入るかアレーっ!!
って思わず言ってしまう感じで。とかそういう点の取られ方ばっかだな!
いやーあのゴールは凄かったよ。ビックリしたわー。狙ってたなら凄すぎ!!

そのままどちらもへばって来て、点入る雰囲気無くなってたりしつつ後半終了。
10分ハーフの延長戦に突入する。
これがまた、ドラマで。延長前半に光南のGKがレッドで退場。
いやさー、もう何?エリアの外までダーーッ!って走って出て行ってパンチーング!!! だもんよ。
えええええ!? って思った。さすがにつっこんだよ。苦笑 そらカード出るわ...。
そんで急きょGK交替。後半登場してた1年生(24番)FWの選手が交替。残念。
しかしDF替えるわけにもいかんもんな。その直後にFKだし。あー怖かったよ。

どっちからも微妙にゴールの気配が無いなか。まあ光南押されまくりだったんだけど...
カウンターから1点決めたのは、光南でしたッ!!!!
いやー立ち上がったねー。いいゴールだった!! もー大騒ぎ!
このワンチャンスしかないーっ!っていうのを決めたよなー。ようやった!!
その後もカウンターで仕掛けたり、作陽に攻め入られたり(本当に危ないシーン満載だった...)
しつつもバタバタと凌いで、お互い足攣りまくりだったけど、そこで、終了!
玉野光南高校、全国大会出場決定ーっ!!!
応援の子たちも大騒ぎで祭状態だし、選手も大騒ぎ。大はしゃぎだった。
さっきまで足攣ってたのに走り回って。マネジも泣いてるし、いやーほほ笑ましかった。
いいもんですね、こうこうサッカー。みたいな。
非常に面白かったです。ルーレット3回ぐらいみたよね。
お疲れ様でした。いいもの見せてもらいましたよ。ほくほく。




その後はお買い物旅。とりあえず来年の手帳が欲しかったのでロフトへ行こうと言うことで
駅前からバス移動〜。ナッシュでカレー食って(久々食べたーんまーv)ロフトゴー!
デルフォニクスの手帳は色々あったんだけど...干支シリーズが無かった...。
他にも可愛いのがあったんでそれにしようかと思ったんだけど、やっぱり揃えたかったので
丸善に徒歩移動〜。色々お店変わってて、へーと思いながら愛でてみました。
丸善にはあったよー!わー!ピンクあったー!と購入。ほくほく。
雑誌見たり本みたりうだうだしてたら良い時間なので駅前にUターン。
一番街で服見たりしててSM2に入ったらお犬ンご一行が居たー!笑
別件だったのに街角遭遇率高すぎ。笑ったわ。

そんな感じで変に充実した土曜休みを送ってみました。さてーこれから描き仕事始めるぜー...。
え?すぽるとまたヨシト1週間...??この前は非公開で追いだされてたから??



2004年11月11日(木) 時が止まってるね...

あかんがな。マジョルカ移籍って自分の事じゃないことで時間が止まってますよ。
やーやっと今日チケット来たよ。ホントに来るのかなーってドキドキしてたんだけど無事届きました。
えらい倍率だったみたいっすね...。まだ届いて無い人もいるみたいだけど、カマタさんもまだ。
身内だーれも受かってないのに...。なんかしょんぼりだよ。まあ、2日だから厳しいんだけどさ...。
カマタさん受かってるといいなー。得度前の思いでに。

なんですが、受かったからにはよっしゃ前日遊ぶぜい!って事で宿泊プランを探したりしてました。
このホテル探しが私は好きなんですが、お得プランを探してはどれどれーと覗いて...って。
年末は意外とツインあたりは良いランクのシティホテルでも安価なプランがあるもんですな。
今回はトリプルだーと探していたんですが、ありましたよ。奥さん☆
まだ泊まった事は無い所なんだけど広くてよさそう。エキストラベッドが140cmってトコもいい。
当りでありますように。ホテルに五月蝿いカナコさんがいるからドキドキだぜ。
寝れればイイって言う私とは違うコダワリがあるからなー。

夜ご飯は外に食べに行くコースにしたい気持ち。
最初はものぐさ全開でそのホテルの朝夕食事付きプランにしようかなと思ったけど
どうせ1800円上乗せするならどっかちゃうとこがいい。って思い直した。
なので東京方面の方でここはオススメだーってトコがあったらぜひ教えて下さい。
大井町とか品川とかあの辺り方面だと近くて嬉しいかな。大井町なぞなんかあるんかな...。
乗り換えでしか降りたこと無いよ。
サキさんが言ってた神楽坂あたりは何かで見てから実は気になってるトコなんだけど。
そばクレープとかって神楽坂だったっけ?違うかも。
あ、ていうか私29日休みなんかな...。えへ。職場変わるかもしれないんで。(こいつ...)
来週面接受けに行ってきまーす。



2004年11月08日(月) マジョルカ移籍決定!

おおお、帰りがけにメールチェックしたら皆が教えてくれてました。
ヨシトマジョルカ移籍決定おめでとーっっ!!
まだでっかい宿題日本にあるけど、いやいや、とりあえずなんかもーすげえ楽しみです!
りりり、リーガエスパニョーラだよ!うほー!
わ、わ、ワクワクします。胸躍るーっ!1月にはレアル戦もあるっつってたし。
出たりすんのかなー。うわーぞわぞわするなー!楽しみだなー!
いや〜...ドキドキしますな。と、とりあえずWOWWOWですか?うほー!
これを機にちっとはスペインの事もお勉強ですかね。うう、わくわく!
何だかもう無条件に楽しみなんですけども!いやいや!ホントに!とにかく頑張って欲しいわ!
闘牛!闘牛!(テンション高い)

やべっちの緊急インタビュー見ましたよ。普通に編集してある所は泣かすじゃねえかヨシト!
と思った。頑張って欲しいよ。ホント。日本でもスペインでもな!! どっちも1部残留ッ!!!
そんで生電話はわ、笑かすんじゃねえよヨシト!と思った。笑 その辺は変わらんで欲しいな。笑
(素だから変わらんか。)

コケゴールも見たよ!不思議ゴールだったな〜!その前のジグザグドリからシュート!!
ポスト!!! もうわーっ!っすすすすげーっ!って思った。あの思いきり欲しいよ。若いんだモ!
頑張れ頑張れ!打ってけ打ってけ!ガンガンどっからでも行けると思ったら打て!!
とにもかくにも初ゴールおめでっっとーー!!
徳さんのも不思議ゴールだったな〜。スルーなゴールって不思議な感じがしませんか。
いやあ、その前にも打ってけ打ってけ!な感じだったみたいだし、徳重復活祭ですかね!
祭り上げたいよ!ホント!頼むよ徳さん!! がっつり行っちゃってよ!

その後の失点のあっけなさときたら。ははははは(渇)
あ、モニも見た、血尿って。モニが大好きな友達も風邪引いた時に....鶴ですよ。もう平気かな。


あやさんからゲーセンで獲ったというリラックマグッズが届いたよ!
か、か、可愛い!!! とりあえずミニマグとソフビ?キーホルダーはパソモニターの上に。
ごろごろしてます。か、か、可愛いッ!!! ありがとうございますっ!わーい!
香り袋をギャロくんにかがせたらいやーっって前足で顔ごしごししてごろごろのたうってました。
ご、ごめんな、何か....。



2004年11月06日(土) 週末まで。

はー木曜から仕事に入りましたが...会社勤めのブランクって響くなー;
正直む、む、無理かもー。(膝をつく)という気になったりもしましたが何が駄目かなって
ジーンズ不可(トップスがジーンズ系に合わせたものが多いので駄目と言われると非常に困る..)
交通費でない。わー!しまったー!後は給料翌月末払い...。ショックでかかった...。末...!
オフィス系の仕事だとそういうのあるんですってね。
いや、おいさん行ってた会社は当月払いばっかりだったからそんな心配してなかったんだわ。
バイトだしと思ってたのもあるけど。やー困った困った。今月来月にかけてがお金出てく時期だから
うわー参ったなーと思ったですわ。普通に出勤してりゃそれに伴ってお金出てくしなー。
後は入る前と入った後の話の食い違いが結構出てきて(土曜出勤とか)その辺もストレスが...。
ていうか、なんか、印象悪いよなー..。ツメが甘い私も悪いんだけど。がくり。
(配属される部署毎に違うと言われると問い詰めようも無いんだけども..)
あー、仕事自体は別に。しんどいとかは無いけど...。
まー、2ケ月で更新だし(長くても)......ま、バイトだし。いっかそれはそれで。

冬落ちてたら何も心配せんでもいんだけどね〜。
そんな訳で沈んだり沈んだりしてたのでまともな日記を書く気もおきずだらだら土曜。

今日はノゾムンが遊びに(手伝いに)来てくれたのでばーっと浮上。
わきゃわきゃ喋れるっていいなー。原稿も大概孤独作業だからたまにお手伝いに来てくれると
非常にウキウキするんだけど、いやー今日もお陰でウキウキした。
仕事も進んだし!ありがとやんした!ホントホント助かった!!
面付けのやりかたも勉強したし、意外と構える程では無かった。やろうと思えば出来るかも
これからは余裕があったらやって出すのもいいなー。
ただ間違えたら誰にも文句言えないんだけど、4枚セット作りながらやれば出来なくは無い!!
書き下ろし部分頑張るわ!き、き、期待しててっ!(どもんな)

おお振り3巻は...来年なんですね...。12月かと思ってた。はるな...!


一言お返事☆
>桜スキになりました。さん
うを!勿体ないというかかなり身に余る感じです!きっかけになれたのは嬉しいです!
これからもめげずに応援して行きましょうねー!
>ミサキさん。
事件じゃないすか、軽く!大変だ!そんな事があったんですね。っていうかそんな軽く名古屋に!うらやま!



2004年11月03日(水) ナビ決勝か〜(他人事)

あーあ
決勝だぜ!燃えるぜ!来たぜ国立ッ!
とか言いてえ〜...。
あ、元旦に言ったなそういえば、はるか遠い昔のようだがその間の事がおぼろげにしか
思い出せないから1番クリアな思い出かもしれんよ...。
テレビで見ます。ちょっとガスよりで応援かなー。へへへ。サポにお友達が多いのでね。

朝ビデオ片づけてて「ごっつええとこどりスペシャル」のビデオをウッカリ2時間も見てしまったよ。
すごい面白かったけど.....しまったー....という気分になったよ。
CMも新鮮だった。きんききっずが進研ゼミのCMにでてたよ!わかー!まだB型の頃か...。



という訳でテレビ観戦!ナビ決勝!FC東京対浦和!
いやー最初は上のような感じでまったりまあ、決勝ですものねえという感じで見ようかと思ったんだけど
見始めたら燃え燃えですっごい真剣にぎゃあぎゃあ言いながら見てしまった。笑
どっちも失点の少ないチームだと思うので(対セレ戦は例外。ベストメンバーじゃなかったし)
点の取りあいにはならないだろうなとは思ってたんですが、ここまで点入らないとは...。
でもどちらのチームも集中力高くて、感心しきり。スゴイわー。守備堅い。
そこら辺のレベルが高いなあーと思った試合でした。いやほんとスゴイ。
これだわ〜!**とか目がキラキラする感じでした。
久しくそんな集中力めらめらしてる守備とか見てないからさー........。

まーそれはともかく、東京寄りの感想なんですけど
(ミケさんが出勤で見れないとの事だったので微力ながら身代わりに)
前半にジャーンが退場したのにはギャフンだったわ...。ええええっ!って思った。
ジャーンいるのといないのとじゃやぱ大違いだわー...。厳しい。
でも替わりにジョーがすごい頑張ってたよなあ!いやあ、何か気迫がすごかった!
あんなやる気満々のジョーは久しぶりに見たような気がするよ。(ていう程東京見てないけども)
フミタケさんと交替で入った藤山さんも思ってたよりずっと良かったし!
(時々やらかす系の人だったような気がするので、でも記憶違いかも?ていうか記憶訂正しとく)
つかもう、ボランチが。今野が。あんた...あんたスゴイよー!ワンボランチでコマネズミの様に
120分働きまくり。すごー...。そこで踏ん張れる所が今野だわ。頼れるよなあ。すごい。
FWも足に来てたから中々少ないチャンスがモノに出来なかったねえ...。
浦和はチャンスはあれど、エメがナイテイ筋痛めてるとかで精度欠いたのも救いだったのかもね。
ホント猛攻って感じだったもんな。なんせ3枚いるもんなー。後方から打ってくる長谷部も居るし...。
こっわいわー...。土肥ちゃんもナイスセーブ連発だったけど。
選手が弾き出すみたいのも何回か両者にあったよね。ああいうのウオオってなるわー。

サイド上下、石川もすごかったね。大股で走りまくり。すげえ惜しいのもあったし。
やっぱ晴れの日の石川はこえーなー。なんですかね。あのスピード。
前半はオフサイド引っ掛かりまくってたけど。調子良すぎ?の時って良く引っ掛かってるよね...。
フィールド9人じゃなかったらセカンドボールとかもそっと取れたんだろうなあ。
カウンターに頼るしか無かったモンね。仕方ないけど。

いやー...疲れた。見てるだけなのに。すげー消耗したわー...。
PK戦、よく止めたよ。土肥ちゃん。吼えたねーかっちょいー!かー!
山田さんのあんな目開いたトコ見たの初めてさ、私。
かじくんよく決めた。だーっっしゃーー!!!ってなったわ〜。いやー。
もう表彰式はモニのはしゃぎっぷりが...笑
嘘、メダル壊したの?笑 やりすぎやりすぎ。あははは。
ああ、浦和の選手を見て今年の元日を思い出したのは私だけでは無かった様子。
そうなんだよね、も、準優勝なんざ全然嬉しく無いんだよね...。はは...。

いやいや、東京サポの皆様初タイトル獲得おめでとうございます。
今日ほど東京を無心で応援することはこれから先無いと思いますが(笑)ともかく
優勝決定戦らしい、集中力だのなんだのレベルの高いトコ見せて頂いた気がします。
サポの諦めない姿勢もいい。他サポすら熱くさせるサッカー。面白かったです。
ごちそうさまでした。


あー、いいなあ。頂上決定戦。いいなあいいなあ!チクショウ!



2004年11月02日(火) 寒いっすね。

ご飯を食べに母屋に行っている間空気の入替えって事で窓を開けて行くのですが
部屋に帰ってくるとめちゃめちゃ冷えて...南窓があるくせに全然暖かくならない私の部屋...。さぶ

田臥ー!サンズ開幕ロスター入りおめでとうおめでとう!! わーっ!わーっ!
nikeのロングバージョンのCMが見れてないんですが。


明後日からバイトで一日家にいられないので今日から下絵を始めてできたら終らせたい気持ちです。
しかしID用の写真も撮りに行かねばだし、図書館で借りてた本ほとんど読めなかった...。
来週には返さなきゃなんだけど...。いや、通勤で読めるか?
ハードカバーは重いから持ち歩きやだな...。と思いつつ持っていくか。
じゃーそれは今日無理に読まない。
あー何だかばたばただー。通勤とか慣れてないしなー。仕事慣れるまでへろへろしてるだろーな...。
行く前から暗い気持ちになるのはよそう。笑
しかし、仕事の後、市内で遊んで帰れるのはちょっと楽しみだったりします。
今は市内にお勤めの友達たくさんいるしな!わくわくー!
以前に市内に通勤した時は全然友達そっちにいなかったからなー....。
ノゾムンが実は酒に強いという事が判明したし(外見から想像できない沼っぷり)楽しみだー。
仕事はー....楽しくなるといいなあー(まず期待してないけど...デスクワークだし...)

とにかく描かねばー!あ、てぶくろ探さなきゃ。
あとお犬ンがココアがにきびに良いと言ってたので今日は珈琲でなくココアにしようと思います。
空気が乾燥してくるこの時期はどうもバランスが崩れて肌荒れ起こすんだよなー。
乾燥すると余計に油分がでるからなっ!でんなっつの!空気読め!

朝の決意日記。午後、下絵が終ってることを祈るぜ!うわー。
2時。少し進んでます。す、少し....。

ちと長めのインタビューを2本読んできました。どっちもネット上で読めるので。
ひとつは古橋のノーカットインタビュー!一応本誌も立ち読みしてたけど斜め読みだったので。
これはムトーさんも言ってはったけどホント理路整然としてる。
名波ほどのサカオタ臭さは無いけど。笑<褒めてます
社会人してたのが影響してるのはあるかもだけど、元々頭の良い人なのかもね。
ひとつひとつ行動がちゃんと纏めてあってスゴイじゃないか。感心しちゃったよ。
だからアキと合うのかもねとやっぱり思ってみたり。
古橋の好感度上がるの分かるわ〜。


あとひとつは言われてから読みにいってみた。古橋とは全然関係ない感じの話。
オレルールも大概にしたほうがいいんじゃないかしらと思う。
とにかく何か根本的なトコが間違ってると思う。人としてとかそういう次元。
いや、何か呆れるというか、憤るというか、(あーここで古橋の言葉抽出能力が欲しい。苦笑)
なんちゅーたらいんだろーね...。
まあ、私にゃ全然関係無いから言ってしまえば別にどうでもいい事だけど(いやホントに)
これからも交わることが無い線上にいる人で良かったと思う。いやホントに。
世の中色んな考えの人がいるもんだ。で済む問題なんだろか。
その近くの人はコレ読んでどう思ってるんだろうか。それでいい。と思ってるんだろうか。
........まー関係ないんだけど...。再来年くらいにココ読んでも多分何の話か分からんように
なってるやろな。私。笑


全然関係ないけどやってみた。「恋愛成績表」結構設問が多いのでヒマな時にでも。
http://hanihoh.com/love2/
結果は普通です。だった...。ふつう。向上心が2でした。笑 えええ。そうかなー!
でも考える力が5だったわ!だもんで精神年齢が32才だったわ!うっ..うわーん!!
蛇足部分だけど↓どの質問に対する答えがここに結び付いたんだ...。笑
・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
・男性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください
・はくらさんには年下の彼氏がお似合いです
なんでだー!


ひとこと返し!
>ミサキさんお疲れ様でした!停車?? 何かあったんですか!?
>サキさん!わーパペパルぜひぜひ連れてきてぎゃふんと言わせてみましょう!白旗!かわいい!
 へへ...現トップしばっこ..やっちまいました。へへ。
>歪み六角形。恋愛成績表っすね。笑 私も六角形?だったから安心してください!(え?)
 中学生恋愛言われた...。なのに精神年齢32ってどないやねんーっ!
>ルイさん!すっきりして良かった。笑 見ながら「あ!」と思ったもんで〜!
 えへへ。ルイさんもマフラー好きだよね〜☆冬はやっぱまふまふしたの描きたくなるやんね!



2004年11月01日(月) いただいたMD.

ノゾムンからMDを土曜日に5枚も頂いてしまって。ありがたいやら申し訳ないやら。
しかし、嬉しいのでもりもり入替えして聞いています。
アジカンは良かったな!でも「リライト」が1番スキなんかもしれん。
耳に入った歌詞が良かったのかも。
ぐるり1周するとリリィシュシュの彼女salyuですか、今は。彼女が凄く良かった。
歌詞読むと結構アレかもしれんのだが耳で聞く音感がぬくくて良い〜。女子ヴォーカルスキ。
どんな感じ?と聞いたときに Cocco の内容で UA の声って言ったのはなんとなく分かる。笑
MORTER WORKS 弟に持っていかれた...!うわーん


 < まえの日  ほかの日  つぎの日 >


はくら [MAIL]

My追加