はくらさんの日々。

2004年09月30日(木) ふふ、ダービーか。/suicaで買物!

行けないんですか?と今ノゾムンからメールが来た....。
うわーン!聞かないでくれー!! 脱走
昨日のリストはやりたい事だけどやらなきゃならんことも貯っててというか
リミットは来週末なので...ヤバイん、す、よ、ね。えへへへ。
ダービーに行くのはいい、でも多分次の日もうだうだになってるだろうからな。(年寄りは回復が遅いのだ)
2日潰れてしまうともうそりゃてんてこ舞いな訳よ。うう。行きたいけど、行くと後で泣く気がする。
でも、でも。...........うわーん!やっぱり聞かないでくれーー!!!
もし行くならあの分断されたゴール裏でひっそり応援に参加して誰にも会わずにひっそり帰ります。
勝ったら馬鹿騒ぎ!! くそー!行きてえーっ!
ゴール裏は見にくい(スキル低いので余計)けどSBのKそがきまみれよりイイので多分ゴール裏。
高いお金を落とそうとは思わない人。↑
あ、席1500しかないから売りきれちゃうかな!あわ!

ダービーへの旅。ちょっと遠方の方はこちらのきっぷはいかがでしょう。
私これで行ってみようかなー...。(チャレンジャー)模型付きがいいなあ**
西日本人だから乗れるやーん。往復3000円ぽっきり。で、模型付き(別に鉄ちゃんではありません)
http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/040915d.html
JR西日本って色々なんかチャレンジ精神あるよね。

昨日のアジアユースは後半近くから見ました。一応ビデオには録ってあるんで。
んん?ぐだぐだ?どうした??と思ったらメンバーをがらっと換えて来たんだね。
まあ、中1日3戦目だからそれもそうかと思うし、サブメンバーも試合出ておかねばだわねえ。
決勝リーグまでにあの湿度の中での試合っつのは体験しとくべきだわなあ。
にしてもちょっと微妙に危うかったね。しんどそうな展開だった。


そういえばこの前水戸に行った時に東京駅でsuicaでお買い物をしたらペンギンのシールを貰った。
かわゆいので集めてとか書いてるけどどうせ東京あんま行かないしケータイにでも貼っちゃろかなと
思ってみたりして、でも何がもらえて何時までなのか見ておこうと思って(関西の血)
公式サイトを見たんですが....どわ!なにこれー!かわゆいー!欲しい!欲しい!(大興奮)
しかも応募期間10月末までじゃン!おお!来週東京行くじゃん!
こりゃsuicaでお買い物じゃん!とさらに大興奮。
http://www.jreast.co.jp/suica/campaign/penguin_present.html

あの時はたまたま現金がなかったのでそういやチャージした分があるわとsuicaでお弁当買ったんだけど
いやーあの日は本気で無かった。乗り越し精算したらタク乗れねえじゃん!て焦った。笑
結局友達に迎えに来て貰ったんだけど....。しかも岡山まで。(それは強要でなく善意)
.......スマンかった。(ものすごい勢いで今更)

その話はまあいいんだけど、いやーなにー黒い丸に目と口が描いてあるだけのくせに可愛い〜!
欲しいッ!欲しいッ!とりあえずあと2枚分お買い物して応募する!そんで3回目のシールはケータイに貼る。
でもぼちぼちケータイをかえたいと思ってもいる。
結局auにするっていってたのは保留です....。なんかだって、通話量定額制になるとか言うし。
あんまり通話はしないけど安いならそっちのがお得だし。
ここ田舎だけど普通に使えて不便感じないから別にいいや〜。なんて。


田臥メモ。
10月4日=キャンプイン
10月13日=プレシーズン初戦(クリッパーズ戦)
11月03日=レギュラーシーズン開幕(ホークス戦)



2004年09月29日(水) やりたい事が貯ってきた。

いざ!と思うと雨に阻まれる感じです。早く車乗りてえなあ。
ていうか原稿すんだら原チャリ直そう。そうしよう。バッテリー?だけでしょ(ばてり....)
原稿を終らせたい。(いちばんだ)
髪切るかあてるかしたい。伸ばす...?
図書館に行きたい。(つ、ついでに天文台にも行きたい!<一緒にあるらしい)
そして平家物語を頑張ってみたい。東京旅の友にしようかな。(龍時はよ)
鞄を買いたい。秋ぽいやつを。どんなんや。
秋靴を買いたい。希望と理想はあるんですがね、頭の中に。
秋服を買いたい。これは行きあたりバッタリで。っていうと買えないんだよなー。
ば、バイトがしたい......。行きたいなと思ってたお店が追加募集してた。さて、どうする?

うーん。髪の毛が1番かなー。もう飽きたなー。伸ばすの。(あっさり)
しかしこの山を越えた時にどんな感じになるのか見たこと無いから伸ばしてみたい気もする。
しかし冬場の風呂場は寒いので髪洗うのに時間を掛けたくない気もする。(洗面所で洗え!)
やっぱあててしまうのがラクちんかな。ストパかゆるウェーブっすかね。
ゆるウェーブ苦手...。ちゃんとするのが...。
おされなラフさと何かこ汚い人の比率で言うと後者の比率が異様に高いからな...。

何か結果として女子として駄目な事を行ったような気がする。

本は買って放置はいかんのでまず試しに図書館で借りてみようと思います。
先日県立図書館が新しくオープンしたんですがね、蔵書がすげー多いらしく!
そこに希望の本が一冊あったのでそっから地元図書館を窓口にして借りに行こうかと!うほ!
知的活動も行わねばなりますまい。秋だし。(こだわりすぎ)


はーしかし豪雨ですよ。外は意外と明るいのにかなり降ってる。



2004年09月28日(火) アジアユース見てるよ。

面白いっすね。U-19。映像カットされてるのが惜しいくらいよく動いてるし。
ボールが動く方向への連動っぷりがいい。
連動に着いていかなくてはいけないのに行ってない選手はどんどん大熊さんが怒鳴ってくれるし。笑
おいおいおい!コケ!コケコケコケ!!! あーコケ行かないとそこはー。みたいな。分かり易!笑

そんなおいおい言われてるコケはなんと2試合連続先制ゴール!!!
コケ!お、お前!お前格好良いッ!!!
ああー是非セレッソに戻ってきてもそういうシュートをガンガン打つ姿勢を持って欲しい!
遠慮なんてしなくていい!ガツンと行ったれ!

そんで朝サトコさんとCM入れてカットされてんのが憎い!という話をしてたんですが、メールで。
まあ、CMもカットも録画だし、仕方ないと思うんですね。
この世代は言うてもまだ認知度も低いから視聴率が取れる訳でなく、それでもスポンサーについて
地上波で流してくれるだけありがたいと思ってはいるんですがね。
カットのしかたがあからさまでやだ。とかね。
いやまあ、もう仕方ないからいいやと半分諦めてたりするんですけどね。
カレン、ヒラヤマ、モリモト、モリモト、ヒラヤマ、モリモトヒラヤマ。
もーええっちゅーねん。
あのな、どうせこんな時間にこの世代のサッカーなんてな、サカオタしか見てないねん。
(そんな事を思いつつカットしてるし、この時間に放映なんだろ?)
いやまあ、一般の人も見てるだろうけど、一般の人だって平山は知ってる。
そんなに連呼しないでも「あ、平山じゃん」って思うだろ。あの風貌。忘れねーって!
森本もあれだ。いっぺんみたら分かるって。20番ね。へー16才!スゲエ!な?
て言うかスタメンじゃねーし。

えー、で、何だ。2試合連続ゴールしてるの誰よ。コレほら。ニュースターなんじゃないの?
何?駄目?駄目ですか2試合連続先制ゴールぐらいじゃッ!!!!(大声)
代名詞なんてつきませんよ。いらいら.........おまけかっつの。先制点なのに。
インタビューにも出てきませんよ。にこにこ。駄目押しゴールは貴重な1点なんですね☆
(いや、大事。大事よー得失点差ってもんがあるんだもの。でも、ねー.....。)

コケです! 苔口卓也! セレッソおおさかのこけぐちですよっ!

って大声も出るっちゅーねん。ホンマ腹立つわ。なんか。
コケも早くサカオタなら言われんでも知ってるくらいのキャラになるといいな。
こういう大会はそういう他チームからの発掘も楽しい大会だと思うので、ついでに色々と解説なんだから
解説してみてくれよ。と思ったりもするんですが、まあ、半分以上は諦めています。
その辺りの解説はやっぱり高校サッカーのが上手いと思う。あの解説はおもろいわー。
見習って「苔口はガンダムと呼ばれているそうですねー」とか言ってみろよー。
なんでガンダムなんだろう。目がしかくいから?

ところで昨日のマレーシア戦は父上と一緒に見てたんですが、ベンチが映った時に
「ホラでた!ホーチミン監督!向こうの監督じゃー怒鳴りょーるで!」
って言ったんですが、待て待て父。それは大熊清監督といって日本の監督ですよ!
っていかホーチミン監督って勝手にあんた...。笑ったけどさ。
そんな父は小野様とトッティ王子と同じ誕生日だと一言で教えて頂きました。わー!
あー、でもなんかちょっと納得。笑
あとサトコさんの相方のマキさんのお父さんも誕生日同じなんだって!ビックリだー!


今日はばあちゃんが門司港へお出かけだったので家事を色々としつつお使い行ったりしつつ原稿。
雨がまた降ったり止んだり。庭の入り口にきのこが生えたよ....。じめじめしててやーね。
っていうかそんなに日当たり悪い場所でも無いのに...!


しまった。アジアユースについて語るつもりがコケの事しか!!とりあえず印象だけでも!
高萩くん面白いねー。上下運動激しくて面白いねー!目立ってたよー!
北斗くんも面白いねー!出て来る所がおおっ!て感じで面白い!
増島は思ったより上手いんだねー!
カレンはもそっと出来る子かと思ってるんだけどねー!
兵藤は私カテゴリがシャケと被るねー!
平山はこっちの方が動きが良い感じがするねー!いや相変わらずもっさりしてるんだけど何となく。
水本くんはお犬様の描いたネズミの絵が浮ぶねー!っていうか飛んだねー!大丈夫?
柳楽くんはやぎらじゃなくてなぎらと読むンだねー!
そんな感じで。
ビデオで結果も知ってるから今はまだ流し見で選手を懸命に憶えている所です。
決勝リーグに入ったら真剣に見るぜよ!!大分憶えてきたっ!


友達のおえび絵の影響の勢いで平家物語を読んでみようかという気になっている人です。
うおお、めさめさ可愛かった。あれを忘れない間に読みたい(間違い?)
でも私には無理かもしれないと早くも断念しそうになっています。笑駄目



2004年09月27日(月) 静かな月曜日。

今日は昨日が運動会だった事もあり、小学校が静か。
ココ連日にぎやかだったからなんか変な感じだ〜。
雨も昼すぎにはすっかり上がって今は陽が射してきてる感じです。
なんちゅー暢気な月曜だ...。

東京行きの切符を取りに行ってきました。結局新幹線2泊3日の旅になりそう。
行きの日にタイミングが会えば味スタでナビスコ東京対戦を見ようかなと思ったけど
待ちあわせ先に着くのがかなり遅くなりそうでさすがにそれはヤバイなーと諦めてみました。
出たついでに本屋にも行ってきました。そして気付いた。
ハリーポッター5巻が出たころ、サカ愛が出た頃から本屋行って無かったんか....!!!という事実に。
わーわービックリしたー!なんだかんだでそんなに行ってなかったのか。笑
そりゃ新刊何が出てるとか知らんわ〜。ははは!

んで、「いばらの王」の4巻を購入。※フィギュアはついておりませんの方ですよ。
3巻までは担当さんがくれたんだけど続きが気になるんだもんよ。
で、また4巻読んで怒濤の急展開なんでは、早く5巻出ないかな〜ううーと思う感じで。
はらはらドキドキです。表紙のもえ系っぽさに惑わされては行けませんな感じ。
中は意外と少年誌ーなタッチです。トーンレスかと思うくらい少ないし。
謎がいい感じに伏せられつつも明かすとなったらサクサクと明かされていてストレスが無い。
で、また明かされたら明かされたでそん中に新たな謎が!みたいな感じで面白いです。
この人の他のも読んでみたいと思うんだけど、売ってるトコ見たこと無いんだなー...。

一緒に「フィラメント」も購入。漆原友紀の短編集。
絶版になったふぁんろーどから出てた短編集「バイオルミネッセンス」に新作をプラスした感じです。
カラーページも入ってる。美しいぜー。うおー懐かしいーと思いながら読んでみました。
この辺りは長野まゆみか稲垣足穂の影響かしらーとか。
まー本棚にはその絶版本もあるんですがね....。
「花咲く家路」「雪の冠」「誰そ彼」あたりはずっと濃い影の印象が心に残ってるなー。
雪の冠はちょっと違うか。なんか冷たくてしんと来る良い話だった。
とにかくコマ割りが印象的なんだよなー。
蟲師の原形も可愛くて面白いです。

ええ、さり気なくオススメしてます。(さりげ...?)
ちょっとマンガ描くのに飽きてきたんで(こんだけずっと描いてりゃな)逆に読んでみた。
ヌーンは見事ガマンしました。どんなに11月号ショックだろうとも!
わ、私は単行本を待つーーッ!!!くうう、頑張るぜ。
.......古本屋におまけ抜きでおいてねえかな...。(おい)


そんでやべっち見てビックリしたー!
ままままま、増島何あれ!!!! そりゃあ東京のアイドルだアイドルだとは聞いていたけど
これほどの破壊力を持っているとは思いませんでした。
やべっちと同じくらい爆笑して可愛いなあ!と言ったな!笑
すげえ、増島と親友なコケってすげえ、なんかすげえ!あのキャラが近くにあって平気なのか。
私だったら毎日なんか半笑いになりそうだよ。(どういう意味なんですか)



res!
>ミサキさん!お疲れ様でした。(昔の話のようですが)舞洲は行かれたんですか??
ところであの合言葉は言ったんですか?
>しばこいいじゃないですかー!私も樹森君や須田コと撮り(略)
撮って下さい。すだこ氏は本気でレスリングを楽しんでましたよ!! そんな姿もとらえられていますが
事情を知らずに見るとかなり怪しげな写真です。笑
>みやこさん!ままま、本気ですかっ!うおー!ひとつ、ひとつお願いしたきお人がいらっさるんですが!!
(おめーは行かねえのかよと今突っ込まれた気がします)あやさんを陥れて連れてって下さい!(おうい)
>イコイさん!全部はさすがに度胸無いので狼爪だけにしたんだけども、入浴後に。と書かれてたから
みんなで正直に右足だけお湯につけてふやかそうとしてるんだけどもう全然暴れて無理でした..。
まあ、血管切らなくて良かったよー。怖い怖い。もーあんまりしたくないよー。
>まっすとコケは美女と野獣。むしろ白雪姫と狩人
笑ったじゃないっすか。白雪姫と王子じゃないんだ!狩人なんだ!どういうスタンスですかコケ!!!
でもそんなコケを応援しています。
ところで右サイド北斗くんの北斗はやっぱ七つの星ですかねー。



2004年09月26日(日) 黒い爪。

朝、ギャロくんの散歩から帰って家に着いた途端にへたっと座り込んで右前足を舐めてるんで
何か変だなーと思ったらこんどはびっこ引いてて
(び、びっこ引くって分かるんかしら;庇って歩いてて足上手く着けない状態ね;)
地面に当る度にいだっ!ってなってる感じだったので何かしらーと思ったら
狼爪が肉球(足の裏だわな)に当っている様子。
狼爪っていうのは人で言うと親指にあたるあたりにある爪で地面に当りにくいので
あんまり短くならないんすね。で、結構割れて先が尖ったりとかしちゃうので
危ないから子犬の頃に取ってしまったりもするんですって(猫もそうらしい)
あ、犬にはあるのと無いのとが居るみたい。

んで、まあ歩く度に当って痛いし、舐めまくってて
(舐めて治ると思っているトコが犬だなと父が感心していた)
痛くて痙攣みたいになってたりもしたんでこりゃいかんぞと意を決してつめ切りをすることにしました。
しかし、ですなあ。
犬の爪には神経も血管も通っているので下手に切れないんですわ。
黒い爪だからなおのこと見えないし。んで今まで1回も切った事ないんすよね。
道路が削ってくれるがままにしてたもんで....。
もーみんなではあはあしながら切りましたがな。左足の爪はここまで短いから大丈夫!!
とか言いながら(本当かよ)んでやすり掛けて。
そしたらひょこひょこするのも止めたんで、あーやっぱそれが原因だったんだーと安心しました。
あー長くなった。犬話なのに。

まーそんな訳で犬の記録でした。
あー私は相変わらずです。
もーサッカーしばらく見て無い気持ちですげえストレス溜まってきました。
BSも今見れないんでねー。はーもー何だかなー。
ダービー、原稿は無理すれば終る。行こうと思えば死ぬ気で行けなくはない。
でもそれに行くと次週の本番東京行きがものすごい駄目になってる気がして恐ろしい。
今は気力だけで生きてるような状態だから。うー....。

あ、アジアユースは前半だけ見た!コケいいよ!コケー!
大熊さんにもコケコケコケコケ言われてて目立ってるよー!コケー!何かイイフレーズ貰ってこい!!
後ゴールはもちろん遠征中にこう、どんぴしゃクロス!!! とか会得して帰ってきてくれると嬉しい!
平山もいつもの平山だったー!笑 相変わらず和むぜ...。
あんまし危機感無く見れます。何か安定してますね。ははは。
綱渡りサッカーに慣れ親しんでるもので何やら物足りない感じすらします。


ところで、どなたか、TAG UP!(11/3)に行かれる方はおられませんかーかーか−.....。
こんな所で!こんなところで叫んでも駄目かッ!!! うううっ!



2004年09月25日(土) 超大型新人。

忘れてたー!MOTORWORKS欲しい!私も欲しい!
ああー忘れてたよノゾムン。アルバムはまだですか?(公式見ろ)
という訳で公式。あ、下は視聴も出来るよ!まま、かっっちょいいので聞いてみは!
http://www.motorworks.jp
http://919.tv/music/motorworks/motorworks.html
と、思ったらアルバム29日に出るんじゃん!にゃーっ!

はー!あやさんから水戸練習見学写真集が届いたよ!すげえ、アルバムで来たよ。ビックリした!
そんなに...!レポで描いた仁の悪行が余すところ無く納められてた☆笑
母が仁かわいい仁かわいいと言っていました。スタンダード可愛い子ちゃんスキーの母。
少々難アリスキーの私( 失 礼 )


原稿の方はペン入れを始めました。
最初5枚程入れて見返した所どうも線にシャープさが全然無いなあ...と思って
そういえばペン先を前回途中で交換してそっからそのまま色々書き足したりしてたから
しばらく換えてないわ、と思い立ち(前回は途中で描いても30枚はこなしたペンだし)
ペン先を交換して1枚目から描き直しました。
何 そ の 余 裕 。

あーあ、絶対後で後悔しそうだ。でもとりあえず明日でペン入れ終らすつもりで頑張るじぇー!
で、調子良く言って10/1締切の方に間に合ったりしたら
ダービー見に行けるんじゃないかとか思ったりなんかして!!



2004年09月24日(金) 愛し愛されて生きるのさ

どうしよう。下絵が終りましたっ!い、い、一日で!!
まあ、今回は25ページに纏まったので前回に比べれば半分以下。
あの枚数こなせたらもう何でも1週間あれば余裕のような気がするのが恐ろしい所。
私、日付が変わるまで今日が土曜日だと思っていました。あれ?またか!
スパサカ見なきゃ〜って思って気が付いた。駄目駄目だー。

少し話題に遅れますが、カゴメのCMで「愛し愛されて生きるのさ」が流れています。
ぐっと聞き入ってしまうなー。好きだわん。
らぶらぶしててかわゆいCM。カゴメの野菜ジュースはトマトジュースの部分が主張しすぎてて
苦手な印象しか残ってないんですが、これならのめそう。とかそういう事ではなくて
この曲を聞くと当然の如く小沢健二の「LIFE」が聞きたくなるんですが....
手元にねえよー。なんでだー何処行ったんだー!アレ私のディスクじゃなかったのかなー。笑
連鎖的に「犬」とかも聞きたく..ああうう。とかなっています。

ずっと原稿ばかりしてると友達が音楽しか無くなるんですが、そろそろ何か新しい音を。
と、か思いつつも新しいので欲しいなーと思うのはGood Charlotte くらいかー。
サキさんちで出る事を教えて頂いたりしたわけですが(チェック甘い)
んースガシカオとか聞きたいけど、まだアルバムは先っぽいなあ。
(新曲聞いた!転調部分がシカオぽくてやっぱり好きだ。メロディが美しい!)

そんな訳で懐かしいディスクとか引っ張り出して聞いています。
時々コンスタントに聞くのは「my little lover / ever green」個人的に小林さんが
1番イイ仕事してた時期のアルバムだと思うんです。まあ、個人的に。ですけど。
ミスチルもあの位の時期までが1番好きだわ。最近はあの頃に戻ってきた感じがする。
未だに「Tomorrow never knows」のジャケ写は名作だと思うです、曲とのシンクロっぷりが、
(新聞のフルカラー全段広告まだ保管してあると思う。笑)
ああ、でもそれは信藤三雄の仕事っすね。
信藤さんの最近は追ってませんがこの人もこの時期が1番好きな仕事っぷりだったなあ。
最近どうですか?
あの頃の信藤さんのデザインは打つ仕事打つ仕事全部クリーンヒットかまされてました。

いつの間に懐かしい話になってしまってるのか。



2004年09月23日(木) 第一弾入稿完了ー。

はー行ってきた。クロネコ!とりあえずひとつは出来る!やたっ!泣けるッ!
いやー60p出来ると思わんかった。正直。ようやった。色々と変な自信着いた。笑
作業工程をまとめてみよう。

8/31 チケット着。やらねばと焦る
9/1   文字ネーム
/2   下絵開始
   ↓ ↓ ↓
/8   まだ40ページぐらいを下絵。長ッ!
/10   下絵完了。本文59ページ。1ページ削除、原稿に下絵貼付、原稿用紙足りず発注。笑
/11,12 鹿島、水戸遠征。(馬鹿だ)
/13   水戸レポとか描いてる場合じゃないから。
/14   ペン入れ開始、目標一日20ページ
/15   まだペン入れ。インクを新調したら線がキレイになった!
/16   まだペン入れ。そろそろ最終。
/17   ベタ入れ開始。
/18   ノゾムンがお手伝いに来てくれたッ!日記描く余裕すら無くなる。笑
/19   一日ホワイト作業、夜少しトーン。対市原ヨシトハットトリッ栗!生で見れなかったけどさ〜。
/20   トーン作業。絶賛影貼り中!おわらねえ〜。
/21   まだトーン。影すら終らずちょっと焦ってきた。
/22   影貼り終了。背景、効果トーンを全ページに貼り込み。表紙下絵>作成。ロゴ作成。
    未完成ページ(奥付、後記)作成、タイトル外観ページ作成。
/23   MAC作成のロゴ等を貼り込み。入稿手続完了!発送完了!!

み、短ー!すげえな!3週間で60ページの本が1から出来ますかッ!! わあー。呆
っていうかアレだ。下絵に時間掛かりすぎ。まあ、ページ数あったからなー。
もたもたしてる自分が恨めしいな、水戸遠征までの余裕っぷり。
なんだ。アレ!!
まあ、出来たから良しとするか。


さて、じゃあ、次、行ってみよーっ!!(本気です)
アタマの部分はこの描いてた話より先に浮んでたけど、その後どうするか考えられ無かったので
止まってそのままどうしよっかなーにしてたんですが、今日の夕方降りてきたので(笑)
それも描く事にしました。文字ネームがばばばーっと数分で書けたので!いい感じの方向。
書いてる内にばばっとキャラから動いてセリフだの動作だのが先に出てくる場合はいいパターン。
アタマの中にコマ割りからカット割りから全部浮んでくる。出来たページが頭の中にある感じ。
漠然とここと、このシーンが描きたい。と浮ぶ時は難産が多い。ひらや珈琲はそっちだったなー。
コマもページ割もカット画も浮ばない。横撮りしてるドラマみたいな流れになってしまうというか。
マンガらしく無いんだよな、そうなると。まあ、
少女マンガは少年マンガに比べてそれほどアングルにこだわらなくてもまあ、な所はあるけど。
決め絵さえしっかりしてれば、的な。

そんな感じで、たくさんありすぎて詰め込みすぎた感もあるくらい。とほほ。その揚げ句の60P
今度のは単純明快。距離が近い所から始る事もあってそんなページ食わずに行けそうだっ!
やっちゃうぜー!

最後にどうかと思うけども今日は寒かった。一日。
暑さ寒さも彼岸まで。今日はお彼岸の中日です。おはぎが美味しかったよ!
天気が良ければ縁側で暢気に空でも眺めながら〜って出来たのになー。

カード9枚は出しすぎだよね!!! 怒
まー試合内容見て無いからなんとも言えんけども、おっさんそない出さんでも良かったんちゃうんかい。
ええごら。



2004年09月22日(水) き、今日もいちにちが…

うう、やべえ。ほんっとにギリギリだなー今回!!
止まる時間が無い!今日はネットも以上終りな予感です。
まあ、明日まで日中更新するとこは稀だからいいけど。
世間にもすっかりうとくなりつつ、今日も頑張りたいと思います。
昨日夜中に仕上げた5枚の原稿が驚異的に美しく上がっていて朝見てビックリした。
あんなに朦朧としながらやってんのに...。
あんま意識無い方がいいのかな...。それも微妙に虚しいけど...。
ま、ま、なんとかなるように頑張ります。

たとえ今日の星占いで「忙しすぎてミスを連発…一人で抱え込むのはNG」とか言われても!!
志気下がるような事朝から言うなよ!めざましテレビ!!!
私がやらねば誰がやってくれるんじゃー!怒(上がっとるがな)


はあはあ、午後二時。トーンが終りました!!うひょー!奇跡!
腕に力が入りませんがこれから表紙を作りたいと思います。全然絵柄考えてません。

モリシの日記に和んでいる場合じゃありません!
>滑走路から加速するところで終わってしまいました。(爆)
ば、ば、(爆)ってなんですかモリシッ!!!
りんでんばうむさんちで憶えたんですか?! そうなんでしょ!
牛乳のんで伸ばしてて下さい。明日までに。背。笑

ヨシト日記の「〜〜ね。」口調も何だかこっぱずかしいはくらです。
もう、なんか右手のキーにeがあると思ってさっきからiを打ってておかしいよ。マイ腕。



2004年09月21日(火) 今日も一日頑張ろう。

ゴメスの新曲が11/25に発売!わあい!
なんかアニメの主題歌になるらしい。お伽草子とやら。し、知らないんだけど...。
公式に行ったらご丁寧にお伽草子のオフィシャルにリンクされてて見てみた。
し、知らないんだけど...。ま、まあいいか!
それにしても活動再開は嬉しいんだわー!アルバム待ちだけど!楽しみだっ!
私ももりもり残り貼ろう〜。


ばあちゃんがお昼にウキウキ呼ぶので何かと思ったら、この間作って来たという
じゃが餅が揚がったとのこと。
しょう油だれに漬けて食べるんだけど...。ンま!!
わー!美味いじゃーん!幸!!!
私の美味いもん好きはばあちゃんの遺伝かも。この人の買ってくるお土産はンまいのだー。

という訳で昼からも頑張れそうです。
てんで進んでねえけどな。



2004年09月20日(月) 消えています。/アジアユース

私が。締切までついに片手で数えれる日数になってしまったよ。
絶賛トーン作業中!! あんまり貼らんと言いながら...。
あわわ。まーなんとかなりそうなならなさそうな。
ギリギリの白線の上をよろよろしながら歩いています。
これで間に合わなかったらヨシトのハットをガマンした漢がすたるってもんなんで頑張ります。
つーかなんか、私が浮ばれん。うわーん!
でも両親来てはってんね。良かった!カード貰うトコだけじゃなくって勇姿見せれて、ねえ!
こっからガンガン稼いで得点王を狙うには毎試合ハットぐらいで追いつく?
わ!そしたらギネスも狙えるぞ!ちょっと頑張れ!!笑
もーむちゃくちゃ。何でも言っちゃうビッグマウス!
(今、惰性の勢いだけで生きています)

年間目標勝ち点数30まであと14。
じゅ、じゅうよん......残り10試合か。うおー。どこが残ってたっけ。
名古屋、横浜、ガンバ、神戸、柏、浦和、磐田、東V、清水、新潟、か。
う、うおー。


メモー。
アジアユース放映日程。
9/25 vs U-19ネパール テレ朝系 23:00〜録画
9/27 vs U-19マレーシア テレ朝系 23:15〜録画
9/29 vs U-19ベトナム テレ朝系 23:15〜録画



2004年09月16日(木) 名作と食事。

ちょっと休憩...と思ってネット上ふらふらしてみて久しぶりなサイトとか覗いてみたら
お、おお振りにはまってらっさったー!なんか最近そんなの多いんですけど、むはーv
嬉しいな!色んな、しかも好きな人の絵でおお振りかーいいなあー。嬉しいなー。
癒された。(単純)

後、なんか今度の月9はまたこれ微妙っぽい、昔の月9みたいなばぶりーな香りがするんですが
らすとくりすますとか言うからかな....。
撮影中の映像をめざましテレビでウッカリ見てしまってぎゃふんとなったね。
なんだ未來その羊帽子は....!!! か、か、可愛いじゃねえかこんちくそう!
み、見ちゃうんですかねー...。

ドラマって何年経っても名作だなーと思うものはあるもので、私の場合はいちに「きらきらひかる」です。
だ、大好きだっ!女優陣が好みすぎるっていうのがイチバンなのかもしれんけども。
踊るも好きだけど、思いだすドラマってどれもなんか女の子がもりもりご飯食べてるドラマなんだよな。
きらきらひかるなんか必ず皆がキレイにしてもりもりご飯食べてる。アレが可愛い。
ランチの女王も思い出すのは竹内嬢の「んまーv」って顔だし。
ご飯食べてるシーンってどうしてこう記憶に残ってるんだろうか(わ、私だけかも...)
ホームズ先生だって(犬の方)サンドイッチあがーって食べるシーンとかがスグ出て来る。
そう思うと宮崎アニメはご飯のシーンがよく出て来るよねー。
スパゲティ取りあいとかハム噛みちぎったりとか、長靴いっぱいとか(違)色々。
あれ?何の話ししてたんだったか....??

何してんだろうな、締切間近の緊迫感って私には無縁なんだろうか...。
チョコさんに「出来上がったら見せて下さいね!」と無邪気に言われてしまったりして
荷物抱えて逃げ出したくなりました。どうもすいません....。

へへ、りょうさんにもっかいJ28ビデオ借りるんだ。
まとめて見過ぎてどれが水戸だったか記憶が定かで無いんでね。
そんで「水戸が見たいんす..」と正直に言ったら「大分はいいんですか?」と返されたね。
みんな何もかも私より上手ですね......。



2004年09月15日(水) 運動会がもうすぐ。

近所の小学校から声援やらスタートのピストルの音やらたくさん聞こえてきます。
にぎやかだ〜。来週の日曜は天気が良いといいねえ。

ギャロくんあおむけで本気寝1歩手前写真に一言をたくさん頂きました。笑
結構いるんだ、他にも。皆さん洋犬ですか?なんか洋犬はそういうトコに油断してる気がする。笑
ルイさんちのらんこは柴っ子だから(しばっこ...)お腹も見せなければ人前で寝ないとか!
か、賢こそう!!! うう、羨ましいな、なんか!!

水戸レポにも反応たくさんありがとうございます!楽しさとほのぼのさが伝わって良かった!
いや、もちろんリカバリーじゃなければもっと真剣に練習してると思うけども!ね!
>でも永井選手はあれでも昔に比べて体大きくなったんですヨ!(少しだけ)
>かなりの少食さんなのです…。
そ、そうだろーなあー。だってもう膝とか有り得ないくらいがりん棒だったよ!うわー!
仁も大概細いけど、永井はもう、比じゃなかった。なんだここ栄養失調なのか?ってくらい。
すげえよ...。体脂肪無くて納得って感じだったよ...。森さんも大概だったけど...!

後、私が憶えたのは「す、すーめ!オーレたちっの誇りッ♪」ですよ!
あの歌の"みとーの歌ーで「み」それゆけ水・戸!" の「み」のトコは「み」って言ってるんですかね?
気になって夜も眠れません。やっぱり歌詞カードを...!

↑どうやら私の空耳だった様子!えーそうは聞こえなかった〜!(失礼)な正しい歌詞は
「すすめ 俺達の誇り みんなで歌おう 水戸の為に
 それゆけ ミ!ト! みんなが待っている 君のゴール」
だそうです!あやさんサンクスですよー!
ちなみにhttp://deredere.hp.infoseek.co.jp/でチェックできます!
音源聞けるかと思ったら無理だった〜...くそうMACだからなのか!
「走れ水戸」も好きです。これ聞けば思い出せると思うんだけどなあ。くう。
あ、あと競り合いの時の「オリャーッ!ドリャーッ!」もかなり好きです。笑


そうそう、のだめカンタービレの新刊が出てて、弟が昨日部屋にホレ。と持ってきてくれました。
ウチはのだめは弟管轄。のだめの弟..よっくんなんだね...。って事なんですが
作者がサッカー好きだから、狙って...?って思いましたよね。狙ってますよ!と一言頂いて!
私もそう思う!! のだめンち福岡だし!一応!笑



さてさてワタクシは今節、悪ければ次節も長居には行けないような気がします。
つか来月10日過ぎるまで無理かも...。うわ。
モチベが低下してるのもあるけどもとにかくこの狂気の沙汰の60枚原稿を終らさねば
身動きが取れない状態でして...。途中で投げるのもヤだし、締切延ばすのも嫌なんで。
今回は無理せず..無茶せずの方が正解かもしれん。家で作業にあてます。
だって、初参加で本たった1冊とか1冊も無いとかもう、すげえ、絶対ぇイヤ。
プライド(なんのだよ)に賭けてそれだけは避けたい。

ま!私が行かなかったら勝つかもしれないしね☆ 鬱。
市原戦はたくさんお友達が行くようなので頑張ってセレッソを応援してきて下さいまし!
目も当てられんような事態にはなりませんように。

あー渡したいものが諸々とあるんだがそれをどうしようかな。2.3週行けないとなると...困ったな。


そんな気合の元、今日は24枚ペン入れてみた。う、うひょー!自分でびびる。
夕方新しいインク卸してペンの滑りが良くなったのがすげえ効いてる!
するする引っ掛かり無く線が引けるとうきうきするもんな〜v



2004年09月14日(火) すげえとりとめないかんじ。

何で左の肩甲骨が、痛いんだろう。右手でペン入れてるのに...紙支えてるだけじゃん。
そんなチカラ入ってっかな。やあねー背中がみしみし言うわー。
あやさんの「しばこの痛々しい笑顔を思い出して頑張って下さい」という言葉を胸に
毎日20枚を目標に頑張りたいと思います。(笑/そしてそんな私は馬鹿だな、と。)
追い上げれる時には追い上げる。
今日は午後になって雷雨がどわーっと来て夕方随分涼しくなりました。
昨日まで暑かったから助かるわ。水戸との気温差激しすぎ。
ウィンドブレーカー無しじゃガクガクしてたのに本当に。歯の根が合わないみたいな。私だけか?!
いや、あんとき体調おかしかったからね。(自業自得なんで心配しないでください/笑)
ていうかね、すごい勢いで水分取ってなかったことに後で気が付いた。関係無いのかな。
早くこの歯ー抜かないと片頭痛ぐせ悪化しそう。やだー。
母みたくジャッコウとか飲んで直そうかな。(治るんかいほんまに。)
いやまあ、とりあえず歯は抜こう。痛いし。
抜こう、なんつて軽く抜けるんだったら根性と気合は必要ねえっつーのな!
あー怖いー歯抜くのやだー怖いー(正直)

今気付いたけどなんか、京極堂シリーズ一冊抜けてる。誰だ勝手に持ってったの!
どうせ弟だろうけど(母は今一生懸命YASHAを読んでいるので)
私の本棚から勝手に本抜き取って読んでたら時々痛い目に会うぞ。すごい稀な出来事だけど!


セレッソに、大盛り選手がやって来ることになりました!
札幌にとってどうもすげえ大事な選手みたい..。
まず使われない事は無いと思うんでそこは大丈夫。
で、でもすげえ酷使しちゃうんじゃないかと言うのは心配。
もうね、う、ウエミーとかね、1stの酷使っぷり非道かったもんね.........。暗澹
でも、う、嬉しいな。SB。本職だよ。(三橋入ってきた)


切羽詰まってるので何かこう、ちょっと国語の苦手な人みたいになっています。(いつもだ)
こんなヌルイ日になんですけどもコケ選出!おめでとー!

★ AFC Youth Championship - Malaysia 2004 ★
---------------------------------------------------
9/25(土)18:00 日本代表 vs ネパール代表
9/27(月)21:00 日本代表 vs マレーシア代表
9/29(水)21:00 日本代表 vs ベトナム代表

10/3(日)18:00 準々決勝 Aグループ1位vsBグループ2位
     21:00      Bグループ1位vsAグループ2位
10/6(水)18:00 準決勝  Aグループ1位
     21:00 準決勝  Aグループ2位
10/9(土)18:00 3位決定戦
     21:00 決勝

.....長いこと居ないんだね...。ずれてるのとかは気にしない。



2004年09月13日(月) 鬼眠。バッテリラジオドラマ

ふ、ふらふらする...。
とりあえずメモだ。メモ。ウチの部屋のコンポまだFMアンテナ繋げてねえー。
バッテリーラジオドラマ
10月18日〜10月22日 22:45〜23:00
10月25日〜10月29日 22:45〜23:00
NHK-FM

うわーこの時間ってもしかしなくてもあれですね。青春アドベンチャー!!
昔バナナフィッシュやってたときおおーって聞いたなー。アッシュの声に納得いかなかったんだっけ。
懐かしいな。た、巧は大丈夫かーっ!どきどきするぜー!
でも忘れそう。こんな先じゃ...。

あーリュウジと巧ってこうなんか似てるかも。
でも描かれ方が違うから受け取り方も全然違うけど。
龍時があさの文体だったら、訳分からん勢いで好みだっただろうなー。
ま、アリもしない話なんですけども。あれはあれで良いのだ。



2004年09月11日(土) 鹿島-セレッソ 水戸-福岡

朝5:20起床。朝ご飯は新幹線で食べるとして最寄り駅(ブリーチの14巻で名前が出てビックリした)
まで父上に送ってもらっていざ出発。

待ち時間に読む本は今回もりょうさんに頂いた「龍時」どーも野沢さんの文章が私の
好きな語感としっくり来なくて苦戦してまだ全然日本でスペインと闘ってる所で止まってたんですが
この日はえーと、スペインにサカ留学してうにゃうにゃしてるトコまでは読めました。
確かに、試合中の描写なんかは迫力あってもりもり読める。そういうトコはいいなーと。
でも(書いてる今はかなり後半まで進んでんですけど)相変わらずリュウジの性格が掴みにくくて
多分、心理面の描写のトコが独白じゃなくて外から見た感じで描かれてるからだと思うんですけど
....んーいや、そうでもないなー。何でかなー。
踏み込んだトコ以外は結構淡泊に書かれてるからかな。
人間関係にドライでサッカーだけに熱くなるぜ!みたいな子かと思ったらそうでもないし。
作中で成長してるって事を書きたいのかもしれないけどこっちだと思ったら結構あっちだったみたいな。
↑ネタバレしないように書いてると分かりにくいな。
その変化が急でそこがちょっと着いていけない感じかなあ。
まあ、男性作家さんの書く文章だなと言ってしまえばソコまでだけど。
ちと人間ドラマからはまる私としては面白いけどーんー。な感じ。や、面白いけどね!
じゃないと読んでないって最後まで。
とりあえず行きは文中に「西澤」と名前が出てきてはわ!となったトコで止まってました。
まあーあれだ、うまく行かなかった人の例だったんだけど.....。

で、龍時について語ってる場合じゃないって。
そんな感じで時間過ごして東京駅着。早く着いたんでちょっとのんびりしようと思ってたんだけど
先に鹿島行き高速バスのバス停位置だけ確認しようと八重洲南口に出たらもう列が出来てるので
「試合の日は相手にもよるけど1時間くらい並ぶかも」という文章を思い出して切符を買いましたさ。
鹿島神宮駅行き1780円。
ちょっと早めだけど今くらいがイチバンいい時間なのかも。と言う事で。
臨時バスも出てたし、さくっと2台目に乗れました。
それから結構長かったなー。ぐうぐう寝ててはっと起きたら水郷町。
印象は田んぼが一面に広がっててやたら平屋建てのお家が目に付くわー!という感じ。笑
どうしてあんなに平屋建てが多いんだろうかー。平野だから?謎だぜ。

で、しばらくそういう田舎と寂れた都会(失礼)を行き来しつつ鹿島神宮着。
おおそういや途中で鹿島クラブハウス前っちゅう駅があってクラブハウス見ました。
で、でけー!練習場広ーーッ!わあわあ、おかねもちはちがうわあ。でした。

「サッカースタジアム」と前に書かれたバスに乗り換え。
イチバン後ろに座ったのですが、となりのお嬢さん2人が思いっきり関西弁で話してて
シャケやら何やらの話しをしてるのでわわわ!セレサポだーvと嬉しくなったんだけど
何となく話しかけるタイミングを見失って話せずじまいでした....。根性なし(既に疲れてました)
あ、私ソコでいたろうさんをお見かけしたような気がするんですけど...違うのかなー。
前の方に立ち乗りでした??例のふちばるブルーTじゃなかったでした?(ここで聞くな)
降りたら話しかけようと思ってたら降りたらもう既に見失ってました。(疲労)

アウェーゲート裏であやさんとサロルさんと合流〜。今回の旅のダブルコンダクターですよ。
で、チケを貰っていざ鹿スター!うわーん専スタ久々だ〜vとは思ってたんですが
近ッ!!!
うわーうわー超目の前ゴールだ〜!まあ座った位置も大概下の方だったんですけど
すっげえ近い。メインスタンドの下屋内でアップしてるんですが丸見えー。わーい。
シャケが合流してましたね。脱臼治ったんだな!良かった良かった!
外に出てきてアップもなんか久々で何処見たらいいのか。笑 うろうろしてました。
ゴル裏からの風景は新鮮だなあ。いつも。
シュート練習してる内、2発ヨシトのシュートがゴル裏に飛んできて怖かったー!
こえーよお前の球!やだやだ、DFとかGKとか超対峙したくない。
始るのを待ってる時にsbc_blogのサキさんとご対面!うおー小動物のようでくりくりしてて
めさ可愛いですよ。なんだー!お疲れ様です。可愛いです。<おっさん!


スタメン

  アキ ヨシト
古橋     モリシ
  久藤 濱
布 千葉 ウエミ 東美
   羽田

開始七分失点。もう、目の前で羽田のバックヘッド拝んだ。てめー...。って思ったけど
まあ、まだ七分だしなあ。と楽観。2ndは取られても取り返す気持ちがあるからなと。
でもモッサンにあの位置で味しめられたかなーとちょっと不安。少し遠目の距離なんだけど
そういう位置からのシュートはウチのDFは距離取るから打ちやすいっちゃそうだからすげえイヤだし。
とか思ってたら案の定攻められててあちゃーだったけど
そこはヨシトが返してくれて同点に!
ヨシトはなんつか、やっぱり球持つと、来たッ!って気持ちにさせるんだよなあ。
頼れるんだよなーちくしょうー(反骨/違)
追って古橋のミドルも入って逆転!! いいリズムだ!しかし古橋もすげえ!本気で!
このフィット感は何ですか、まだウチ来たばっかりなのに...すげえ。
でもこの時も中央に流れてたから決めれたんだよなー。サイドに居るときはあんまし良くなかったような。
やっぱり真ん中にこの人張ってた方がイイんじゃないだろうか。
んでもって、この時も中盤のボールの繋ぎがマズイ。
すぐに相手に渡ってしまう。濱ちゃんだったかなトラップミスが目立った気がする。
あと軽めのパス。ちょんと出すような。それは周りが合ってないのが駄目なのかもしれないけど。
ちょっと安易というか、球離れ良すぎ?て、なんかいいのか悪いのか。
まあ相手もさしてよく無かったのが幸いというか、
いつもどおりFWが点決められないから助かったって感じ。
バロンは怖かったけどなー。でも鈴木も強かった。DFぼろぼろ負けてたもんなー。駄目駄目。

で、リードでハーフタイム。どうもBSデビューだったらしい。笑
皆からメールや電話でつっこまれた。うえーなんもここじゃなくても。
でもこの時私、片頭痛であったまガンガンしてて死にそうだったんだよね。はは。
薬はよ飲んどけば良かったー。生あくびとかしてたらゴメンだわ。アタマ痛いとでないすか?


後半。まず決めたのはセレッソ。ヨシト2点目!
いやー絶対決めてくれるーとおもった。正直思った。なんか悔しいなー。
(去年の秋ごろのヨシトに対する態度に戻ってきた最近。)いや嬉しいんだけど。
ホント、1点くらいの差じゃ心配だーせめて3点は無いとーとおもってたら
鹿島が2人交替。野沢と深井。出たー深井出たー。こいつ怖いー!この人のどん欲さ、怖いよね。
とか思ってたらまた采配大当たりーみたいな感じで2人にやられてしまった。
2人に。て、アホか。
うわー本気で求むサイドバック本職。
応急手当みたいな人事ではやっぱりこういう怖いモノを押える事は出来ないんだわ。
どうにかとかならないんだわ。
中盤で久藤がケガで交替してサイドに竜が入ったけどさ、あ、竜はサイドバック本職じゃん...。
しまった。なんかもう、最近の有り様だと竜のサイドバックはあてに出来ない。

羽田もヤな点の取られ方した。志気下がりまくりだ。そんな取られ方ってない。
最初のバックヘッドでもうすでに羽田の気持ちがなんか散漫になってたんじゃないかとか
そういう事しか考えられん。この人のメンタルは大丈夫か?てんぱり易いんじゃないのホントは。
すげー次も羽田で行くんだろう、どうせ。それが心配。すげえ心配。
出るなら切り替えろ本気で切り替えろ。

ま、そんな感じで負けて呆れて、またか、と思って、そろそろ本気で入替え戦覚悟して来て
猛ダッシュで水戸へ向かいました。
もーここで片頭痛ピーク。その上眠いし。負けたので拍車掛かってテンション低い人。ごめんよー。
19:30くらいに笠松着とナビに言われたのを無理やり19:00前着に押し上げたサロルさんすげえ!笑

スタに着いてホットウーロンで頭痛薬飲んで回復しました。
笠松ではケーズデンキのウィンドブレーカー配られてて3000名に滑り込んだらしくて貰えた!
貰えなかったら寒すぎて耐えられなかったと思う。本気で寒い!
鹿島も上から吹き下ろしてくる風がすげー寒くて立って応援するしか暖が取れない感じだったけど
笠松はそんな寒さの比じゃなかった。すっっげえ寒い!

水戸帯のすぐ横最前に陣取って観戦。
水戸の応援すっげえ可愛い〜!始る前に配られてた歌詞カード貰えばよかった〜!
タイコに+スネアドラムが入ってて、なんて言うんだろう。ちゃんとした用語は分からんけど
裏ビートみたいなのが入っててすげーかっちょいいんだよ〜!感心!!!
あー歌ひとつしか憶えてないー。悔しいわーやっぱり歌詞カード貰えば良かったー!
そんな応援のお陰ですげーだんだん上機嫌になってきた。楽しい。
水戸は水戸で見たいなーと思ってた人がもりもりでてて嬉しかった。
...布陣はさすがにまだ微妙に分からん、だれか補完してください。
見たかったのは仁、しばこ、社長、樹森、森、磯崎、と最近柏から来た永井俊太。全部出てた。笑  

仁は左に張ってた。ウィング、社長の前っすね。
持ち前のスピードでぐんぐん前へ連れてってくれるんだけどどうも最後に潰されてしまうなあ。
サイドからゴール横まで、というのは右も左も結構上手く行くんだけど最後の
フィニッシュまで、という所までがなかなか行けない感じ。FWはどこ行った?って印象が強い。
真ん中で樹森が受け取るとチャンスが出来るように思ったなあ。
この樹森のボールタッチがぞわぞわする感じですげーなんか、気持ちいいです。うめー。
しばこは良い良いと聞いてたんだけど確かに。可愛いだけじゃなかったんだなあ。笑
大分時代からすごい成長したって言ってたけど、そうかもしれない。
この試合もすげ、良かった。効いてたなーしばこ。しばこいいなー。
相手FWに乗り上げて結構な高さからどかーっと落ちたんだけど、大丈夫だったんかなー...。
腰から落ちたよ。あわわ。

福岡も良くない時、っていうリズムだったらしく、どちらも最後まで行けません。という形が続く。
で、結局制したのは福岡。1点がなー..。
そこまでは水戸のリズムも悪くなくて、むしろ良いくらいだったんだけど。
1点入れられたらがくーっと落ちた。
これを盛り上げれる人がいないとしんどいなあ。時間が時間だっただけにしんどいとこだけど。
結局そのまま終了。でも、駄目だ駄目だと聞いて臨んだ試合だったから私は面白かったけどな。
思いの外ダイナミックで!ホント後、点だよなー....。

水戸はホームゴール裏下段が芝生席になってて試合中は託児ルーム状態。
子供がわやわや遊んでるんですが、試合が終ってからその端にいるとバスに乗る選手に
挨拶したりファンサが受けれるという事になってるんですねー。
得に芝生席からだとメインスタンドの下でクールダウンする姿とかも見れるのでアル意味お得かも。
そこで森さんとかにお疲れ様ですーとか言ってみたりしました。
お向かいでは仁サポの同行お二人が仁と話してましたよー。
あ、バス内も覗き放題です。笑 覗くほうがいたたまれないよ。近すぎて。

さーそんな訳で席内でだらだらしてても文句を全然言われない笠松。素敵!ともお別れ。
一路宿を目指します。今日のお宿は「旅籠屋 大洗店」素泊まり1部屋11500円。
クイーンサイズのベッドが入ってるから4人なら軽く寝れる。安いけどキレイだった!
3.4人とか家族だとイイ宿だと思う〜!寝巻き持参だけど!

部屋入ってあやさん、みやこさんとスパサカみたりしながらアホほど喋ったー。
気が付いたら3:30だったよー。さすがにさっさと寝た。笑
一日激しく長かったですわ。たはー。お疲れ様でしたー。



2004年09月10日(金) 呆れるわ。

で、できた。下絵...!本編59ページ。呆

中途半端やな!って思ったろ!いいのっ!これで奥付1ページ入れて60P。
表1〜4加えて全64P!ぴったり4の倍数になってちょうどいいんでありますっ!
ええ、最初っから最後までマンガしか無いけどね!
うええ、64Pとかになったら印刷代が...。_| ̄|○、お金無いのに〜。
読みごたえがあるかどうかまた微妙な内容だし...。
(下絵読んでやるぜと声掛けてくださった皆様、ありがとです。でも目の前で読まれるのは
 かなり辛いので/笑/今回はもーこれでゴーだします。っていうか描き直すのがしんど..ごほごほ)
根気強く読んでくれる方が居ることを祈るばかり。とほほ。
いやしかしなー...これ仕上げるのかと思うと眩暈がするなー...。

昨日ふと気が付いたね。原稿用紙が足り無いんじゃねえのこれ?ってね。
1冊おにうがあるんだけど40枚しか入ってないもんね。うぎゃー!
そんな目に今まで会ったことが無いのでそりゃあもうビックリビックリ。
ノゾムンに「げ、原稿用紙売ってるお店を教えて下さい」と慌てて打診したよ。
うさぎやが安いんだけどなー、そこまで行く足が無いので却下。
でもよくよく考えたらイキナリ40枚もペン入れできる筈もなく、土日は遠征だしって事で
トーンも通販しなきゃなーと思ってたのと諸々抱きあわせて通販を申し込みました。はあ。

右腕が痛いです。明日遠征かよ、本気か、はえーな。
↑なんかすごい疲れてます。笑
と、いうか、岡山寒いんですよ。今日ね。明日、い、茨城は最低気温何度ですか?寒い?寒そう〜!



という訳で全部で58枚に落ち着きました。
原稿に下絵をはっ付けて行く作業中にまるまる1ページ抜いても支障ないな。と思って削除しちゃった。
後半にページ合わせるために1枚挟んでたイラストを抜いたもんで見開き(てか左ページに来るように)
狙ってたのが出来なくなっちゃったんで、これで合った!
でも前半ちょっと見開き絵で狙い目のページはずれてしまった...ま、いいか〜...。

私は下絵をコピー用紙に描いてライトボックスでトレースするので別々なのだ。
消しゴム掛けが嫌いなんですわ。わしゃっとやっちゃうんで...。

励ましやら下絵終了祝(笑)をありがとうございます。えへへ、これからだよ...。泣笑
イコイちゃん、これがね、おじさんペンダコ無いんだわ!タコ?ってレベルのしか。
エンピツの持ち方が変なのかな...。昔はあったような気がしたんだけど...。
ひじからすぐ下の筋肉がイチバンしんどいっすね〜。
後は右手首と親指と人さし指の間の筋肉(これは押すと肩凝りもほぐれるんだよに)
今日は手の甲までなんか攣りそう〜なんでだ〜;
これがトーンとかの作業になると今度左の肩甲骨がね〜。(この話はもういいか...)


あ、ストは結局やらないんですね。やらないんだろうなと思ってたらやっぱそうか...。
ダイエー情報を沢山ありがとうございます!そんな豪華なホテルに泊まってんですか?!まあ!
屋根があると無いとじゃ年間使用料ってそんなに違うのかと。びっくりだー。
関係ないですが私は野球では無い行事で大阪、名古屋、福岡、東京ドームに行ったことがあります。
福岡、名古屋ではマウンドに立ってみました☆<何の話っすか。



2004年09月09日(木) 彼岸花からやきうネタまで

昨日ギャロくんの散歩をしていたら田んぼの端に彼岸花のつぼみが出てました。
まーもうお彼岸ですかー....。し、締切だーっ!あううう。がくがく。
とか思ってしまったんですけどね。ははは...情緒の無さが哀しいね。

なんか馬鹿長編になってきててやべえな。やっぱりラフネーム切るべきだった?とか思いつつ
終らそうと懸命なオリジですけども、一言やメールなんかで励まし頂いて!ありがとうございます!
何ページでも読みますよーってありがとうですよ。ホント。
そんな方が他にも居てくれる事を祈るばかり。イヤホントに。
メールのお返事もろくに追いついてなくて申し訳なく...;
鹿島には頑張って行きます。(これやんなきゃしんどくねえんじゃね?って気もしますが)
スタでお会いできたら良いですね〜!てかしましょうね〜!笑
スタでご一緒する皆様..に、ひんしゅく買わないように頑張りたいと思います。
普段の長居SBの私ではひんしゅくな気がおおいにする感じで...。引かないで頂けたら..さ、幸い...。

あ、そうか、水戸にハシゴするのに大変なのは鹿スタを出たスグ後か。混むわな...。
とりあえず水戸T持参!重ね着要員だわ!でかいわ!あのTシャツ!でも子供用じゃあ小さいかなーと。
着れたのかなー...。ノゾムン着たらワンピースじゃない?真顔
や、もちろんセレユニも持っていきますよーっ!
いつもユニとか持っていってるから1泊分多い荷物になってるんだよなー...。

さ、今日も頑張りまそう。

+++

今日はかなり頑張ってます。14枚も描けた!わーおわーお!顔コマが多いからっつのもあるけど
気を使うコマがこの辺からかなり多いので〜。気を使いつつ描いてます〜。

田臥のインタビューNIKE版が来ましたよ!こちらからどうぞっ!
どうでもいいけど文章の方が二枚目の下の方読めないんですけどね。
ウチのディスプレイが小さいからですか。ぬぬぬ。
保証されたわけではないの後なんて書いてるんだよ〜!上場所とりすぎなんじゃよ〜!
スクロールとかできるようにしてよーおされなのがなんでも良い世界間違ってるよ〜!
※おーっ!って言ってたらなかゆさんが速攻でここで文章は終りですよと教えてくれたですよ!
ありがとうございます!!そうなんだよね。開幕ロスター目指せ!!


ところで良く分からんのですがパリーグは5チームになったらはぶになってる1チームは
何をして過ごすんですか?3.4日あるんスよね?同じチーム同士の対戦って。
何?練習?セリーグも5チームにすりゃいいじゃん。で、はぶ同士が試合を...。
ていうよりはパリーグにもう1チーム?
らいぶどあの人ももうちょっとなんか庶民がムカつかない態度で出てこいよ。
なんかお前が今度スポーツ界で偉いです。かねもちなんですぼくって顔されんのかと思うと
何となく腹たつよ。
ストするのかなー。選手会長様たちは高額所得者だからいいけどさ、二軍とかの人達は大丈夫?
あの人たちも選手会入ってるんだよねえ。選手会全体が年俸カットでしょ?
大丈夫??
で、なんでダイエーは毎回あんだけ客入ってて赤字な訳?どっかおかしいんじゃない?
野球は踏み込んでない畑なんであんまり分からんので....まあ、流して下さい。
軽い疑問です。ただの。

って言ってたら。笑 今日は日記によくレスが入ります。ありがとうございます!
>選手の年俸もバカ高、多分球場使用料(ドームだし)もバカ高、
>遠征移動費もかかってると考えられます。
と頂きました。
選手年俸は多分どの球団も高すぎっすよね。唯一広島が例外か。あそこ結構正しい経営だと思う。
客数に対して..っていうのがなんか、当然というか。(年俸幾ら以上は上げないみたいな方針らしく?)
働いてないのになんぼもろとんねんと言う人もいるし。
私はダイエー本社が収入吸い上げてんのかと思いました。笑
オリックスだってイチロー売った金は何処に行ったんだっつー話で
(オリックス本社に入ってるんすよね?)
そんな事言ったらセレッソの天皇杯準優勝の賞金も何処に消えた...消したんだっつー話ですよ。



2004年09月08日(水) アキクイーン

カタカナでわざと書いてみる。安芸クイーンです。本当は。
この間ピオーネ(ブドウ)をお送りするのに買いに行った時に隣に売られてたブドウの品種。
初めて見たわーと思って買って食ってみたんですが、あっさり甘くて美味しかった。
アキクイーンかーと声に出してからわはははとなったので書いてみました。

今日は台風が湿気持っていってくれて涼しいです。天気もいいし。筆もすす、す、す....。
午後頑張ろうな!

10月の東京行きの算段をしています。
シーに行こうと誘われて日程も現実味を帯びてきたのでちょっと色々航空券とか検索して
時間等々計算してたんですが、デズニーシーワンデーパスって馬鹿高いんっすね!!!!
おいさんビックリした!そりゃー満を持して行くわ。たっか!
ぶっちゃけどうでもいいのにじゃーちょっとおつき合いで〜っていう値段違うでコレ。
新幹線で大阪行けるっちゅーねん。(それをどれだけ節約していると思っているのだ関口君)

お金無いってアレじゃん、サッカー行ってるからだろ?って言われたけど
今年はサッカーに金使うって年頭目標に掲げてるんだよ!
来年どうなるか分からんのにッ!
軽くワンデーパス価格に切れそうでした。わーびっくりびっくり。

行かない。(きっぱり)
コレ行って試合我慢する事になんかなったらヤダー。だいたい遊園地の乗り物苦手だし。
(お前んとこなんか遊園地じゃごらー)
そりゃお父さんお母さんは家族でシー行こう!ってなったら大変だわなー。
そりゃ唯一赤字のでないアミューズメントやわなー。(他がどのくらいの入場料か知らんが)
はいはい、貧乏がすべて悪いんですよー。貧乏は貧しいなりに自分のしたいことを優先せないかんの。
あーびっくりした。なんか行くのが嫌んなってきた。
↑お出かけしないなら何のために人様の家に長期滞在するのか謎になってきたらしい。

貧しいとささくれだってて嫌ねー。

いや、それもあるけど、ささくれてるのは今描いてる主人公がささくれてるからかも...。
しばこの和む話を聞いてほんわかしたよ。ワンピース....。ほんわか。笑
おかげでささくれがおさまった!
しばこと言えば水戸遠征ですが、心配に心配を重ねていた台風19号はどうやら熱帯低気圧に変わった様子!
良かった!これでなんの心配も無く行けるよ!やったー!
時々雨っていうのが気になるけど!やったー!
寒さ対策もウィンドブレーカーをくれるとかサキさんが言ってはったんで!やったー!
乗りきれそう!(極度の寒がり)神様だぜケーズデンキー!この際モノは何でもいいぜー!
えっでも3000名って間に合うのかなー;ギリギリですよ。入場時間...。



も、もう、オリジ話40ページ越えてるのに..お、終ら...ない...。何故だ。
つーか、こんなノロノロした話を40ページも耐えて読んでくれる読者さんが居るのかが謎。
ヤバイ。ホント、いいのかなこれ....。
今回は本当に誰にも読んでもらってないので不安満載。心配です。
誰かペン入れる前に読んでやろうって豪気な方はいらっさいませんかね。(どうやってだよ)



2004年09月07日(火) 地震と台風。

一緒にくんなって!
台風の風で揺れてるのかと思ったら地震じゃねえか!コワイーッ!

そろそろ本気でバイトに出たいのですが(原稿三昧に飽きてきた模様)今行きたいなーと
思っているお店が山手なので(地元の人しか分からんがな。五重の塔のある方ですよ。※僻地)
ここからの移動手段が勝負所の気がします。
うーん、弟の原チャリが余ってて全然乗られてなくてバッテリー上がってるんですけど
それがZOOMERって転びにくそうな子なのでそれなら乗れるかなーとか。
でも私、原チャリなんか教習所の原付き講習の時以来乗ったこと無いんですけどね☆
危険ですわ。ぶっちゃけたところ。はは。
てか、あの辺トラック多いからなーっ!ヤだなーっ!
車乗ってる時の原チャのウザさは良く分かるしな!
行く気があるのか無いのか.....こいつ....って感じですな。

とりあえず引きこもって原稿頑張ります。

午後2時半。本格的に暴風域に入ってきました。
ばりばり雨が降っていますよ。雨戸に当って五月蝿いでおます。
ギャロくんが家の中に緊急避難。お昼に家に入れてもらえるなんてー☆とウキウキで
飛んだり跳ねたりしています。はしゃぎすぎや、きみ。
もうじき私の部屋に放り込まれる予感...。

今日はペンの乗りが良いみたい〜!結構進んでいます!終りに近づけたいっす。もういい加減。


G5imac可愛いっつーか格好良すぎる。
コンパクトでいいなあちくしょう!



2004年09月06日(月) 田臥がサンズ入!

うっほ!嬉しい!!
田臥日本人初のNBAプレーヤーに!だって!わあーサマーリーグで参加していたサンズですよ!
嬉しいねえ〜!と思ってサンズの事をちょろっと見てみたのですが...
どーもここガードが他に3人もいるらしく...うぬぬ。どうなのそれって。
田臥は第四PGって事かしら..。で、出れるの?それって。
また開幕までにくびとか無いよね...;おわわ。まずはそれまで残るのが大事って事か?
ぬー契約のシステムはにわかにはさっぱりなんだが、手放しで喜ぶ段階じゃないのかなあ。
でも、なあ、すげ!うれしっ!って感じなんだけどなあ。
がんばってほしいっす。いやもう、ホントに。

で、私と言えば親不知なんですが。あーもーちょっと本気でヤバイかも。
(前からずーっと言ってるのと同じ歯なんですがね)
限界ですか?限界なん?歯医者いかなアカン?
このせいで片頭痛やら肩凝りやらが起きてるような気さえしてきた。
でも行くタイミングが難しいんだよなあ。
週末予約して、週始めに抜けば、次の週末のサッカー見にいけるかな(馬鹿)
そんな馬鹿がスタフルさんちのあべまつりに参加してきました。お誕生日おめでとう!



2004年09月05日(日) 天皇杯岡山大会決勝/三菱自工vs作陽高校

って、車が無いと行けそうに無い感じの場所だった事等々でテレビ観戦だったんですが
そんな訳でタイトルにつけるほどちゃんとした感想があるわけじゃないんですが、ま、一応。

渡辺聡って、ん?なんか聞いた事あるなーと思ったら前横浜FCにいた選手だったのか!
そかそか、1人だけ画面に断幕出てるからなんじゃろと思ったんだよに。

先制は作陽高校。11番の彼は上手かったねえ。
角度の無い所まで入り込んでから良く見てGKの上を浮かせたシュートはお見事!
ボールをキープしようとする様もおお、いいねえ!って思ったけどその後のフェイントも良かった。
小憎らしくてイイプレーだったなあ。

その後自工に突破を許してしまって同点に返される。
自工で個人的に目立つなあと思った選手は17番。川原だったっけ?メルに打ったから多分合ってる。
後はFWのでっかい高松剛!でかいなーこいつでかいなーって言うのでインパクト強かった。
作陽のDFとはガタイが違いすぎて、だだ、大丈夫なんかよ〜?と思わされてみたり。

食い下がった作陽。ペナルティエリア前でファウルからFKチャンスをゲット。
(セレと山河が狙ってるっていう)田中くん3番と10番(名前忘れたーすまんー)くんがキッカー。
で、蹴ったのは10番。これが見事に壁を越えてゴールへ!

しかしまたまた自工にチャンス。
サイドから高松賢の蹴ったFKがふわーっと浮いたーと思ったらぐいんとゴール前に曲って落ちてきた!
それにアタマで合わせて見事ゴール!んんんー!って感じ。

2-2のままハーフタイム。
でもテンポが良かったのはここまでかなあ。
後半立ち上がりくらいまではまだボールも回せて、走れてたけど自工にもう1点喰らってからは
作陽側の足が止まってしまってロングボール頼りになってしまった。
最後少し息を吹き返したけど、時既に遅し。
結局3-2で自工の勝利。岡山代表は三菱水島に決定です。

まあ、なんつか、どっちも微妙にアタリをびびりながらやってたかなーって印象があったかな。
途中眠くなったりしてみたりとかして。えはは;
次は全国!5年ぶりの天皇杯。頑張って欲しい所ですわ!

どうでもイイ話自工側の応援してるであろう女の人の声をマイクがきっちり拾ってて
もーすさまじく甲高くってきーきー言っててすげえ正直鬱陶しかったな。
チャンスもピンチもどっちもきーっきーっってなってんねんもん...。勘弁してくれ。
ハーフタイムでマイクの位置動かしてくれんかな...とこそっと思ってた。
最後までそのままだったけど。


今日は下絵がさっぱり進んでなくてヤバイです。本気で。あああ。



2004年09月04日(土) 秋雨前線再び北上。

サッカーの無い週末はつまんないな。(ナビスコってなんですか?)
気になるのは山形水戸ぐらいか。いや、コール交換?の部分の話ですが。
またしてもドローだと有る意味すごい水戸。

とりあえず明日はやべっちを忘れないようにしないと。あいしてるぜえ!やべっちFC!
お腹も治ったし(語弊)今日はもりもり下絵がんばりま。



2004年09月03日(金) 週末は雨?

今日はアキ晴れ。お洗濯は今日中に!
朝からヘコむメールを担当さんに頂いて案の定にヘコんでました。
もーいい。おいさんはもう疲れたよ...。新天地か?それしかないのか?っていうか行くアテあるか?
デザイン事務所はもーいやだー(就職かよ)

ま、いいんですけど。けっ(やさぐれですよ)


来週の茨城遠征用の新幹線チケットを取ってきました!
早得往復きっぷで岡山東京往復25000円也。3日間使えるきっぷ。
普通に計算しても往復で7000円以上安上がり。便は変更きかないけど安いのがイチバン。
滞在が3日を超える場合はANAの早割21で12800円だったかで行くほうがお得ですな。
10月はそれで行く事にしたいんだけどこの予約は21日前までにしなきゃいかんのだ。
どうですか、日程決まりました?私は金も無いのであんま長居はしないでおこうかと。
シーもみんなで行っておいで。おじさんあんまりデズニーには興味が....。もぐもぐ...。(言えよ)

茨城遠征の際には誰かボールを持ってきますか?! わくわく!
れ、例のピクニック地帯でみんなでボール蹴りしようぜ!しようぜっ!(ロクに出来ないくせに)
キャッチボールでもいいぜ!みやこさん!笑 ナイキャッ!
とりあえず笠松のナイトゲームは東北並に寒いと言われたので何を持っていけばいいのか
非常に悩んでいます。どど、どうしようかな。ぬ〜〜。セレマフじゃ駄目だしなあ。
ただでさえ寒がりなのにな。私。

現実逃避ですよ。ええ。お腹も痛いんでね。うぐう。
しかしなー今月の対戦相手見るだけで頭痛も痛いよ。(間違)
鹿、市原、名古屋、横浜ですよ。あーははは。恨むぞ。誰だかしらねえけど日程係!!
いや、本当は1stからずっと呪い続けて来てるんだけど...。そろそろ効いてきたかしら。
効いたからってどうなるものでもないんだけど。
何だかお腹が痛すぎてもう、今おかしなテンションです。


幻水4やりてーっ!PS2弟のだからできねえ!つか時間ないでしょう。
あーテッド仲間になるのかあ。テッドが喋るのかあ。
テッドへのみのチカラで幻水4が私の興味の範疇に転がり込んで来たもんだから気になってしゃーない!
なんかちょっと成長してるとか言うしさー(書き手さんの違いじゃ?)。
気になるよ〜。見たいよう〜。つかゲームやれよ。(3やってないしなー...)



2004年09月02日(木) 今日は寒いな。

寒いだってよ!九月入ったら行きなりそんな単語がこのくちから!!
茨城遠征はもしかして長袖の心配をしなくちゃなんないのかな...。
鹿島はデーゲームだけど笠松はナイトゲームだからなー。寒いんだろうな。ぼちぼち。
長袖か...考えてもなかったわ。しかし寒いわ。窓締めようかな。

きょうもいちにち原稿がんばろー!気合。

+++

下絵してるとあっちゅー間に昼が来るな...。でも下絵は4枚しか進んでないっちゅー有り様。
オリジとなるとちょっとばかし丁寧になるのがいかんのかな。
もうちょっと肩の力を抜いて出来るといいんだけど。
まだ書き慣れて無い子たちだからチカラが入っちまうんだなあ。

相変わらず全然知らない人からたくさんメールが届くんですが。※ウィルスメール。
ウィルス自体は削除されてたりするから大して問題じゃないんだけども今回届いた分には笑った。
つかビックリした。
カマタさんがオリジで描いてる「鳥島」シリーズに出て来るキャラの中に計先輩(はかりせんぱい)
つのが居てるんだけど、昨晩から今朝の間に来たメールの差出人が「Hakari」。
しかも1人から山ほど来てた。笑
計先輩ー感染したりしてませんかー?ウィルスチェックしてますかー?笑

カマタさんにネタだー!と思って伝えてみたらびびってたけどね。
ここの交友関係知ってる人なんて今あんま居ないのにー!って。笑
しかもその差出人が計だった所がポイントだったわー。(そういうキャラなんですわ)
いやーおもろかったです。わはは。
10月は鳥島の新刊も出るらしいし、他にも50ページずつくらい描くらしいので楽しみだー。
人のを楽しみにする前に自分のも描かなくちゃなのだー。
さすがに今は何もないので落とすという訳にはいかんしなあ。
せめて2冊は置いておきたいきもちです。
うう、茨城遠征とか暢気にしてていいのかなー。ぶるぶる。でも行く。


そういえば南津守の芝養生のシーズンですか。今年も。
私結構、あれです。舞洲好きなんです。1回行ったっきりだけど。<すんげえ遠かったから。苦笑
そのすんげえ遠いのがイイ。なんか、はー苦労してたどり着いたわーって感じがあって。
疎外感がいい。取り残された感が。なんか妙に荒寥とした感じのする所が。笑
そんな所で練習してる選手のかわいそうな感じがイイ。笑

何故か語尾に笑がついてしまう。わはは。
でも好きなんです。大阪と思えない感じが。犬連れてって走り回らせたいわあ。
まーまだ未体験の方はおためしあれ。
バス停間違って変なところで降りたりするともっと寂しさを感じられていいですよ。笑
とくに夕方、日暮れ間近なんか最高です。イヤ本当に。


なんか小学校(徒歩3分)に外国人の先生が来てるー!校内放送してるー!
すげえ外国人日本語喋ってるー。音がデカイからすげー聞こえるー!わくわく。



2004年09月01日(水) バイトがしたい。

そーすっとまた時間が無くなるのは分かってるんだけどもね。
ほら、遠征も多いし、お金っているじゃん?本作るにも。
っつーかな、1日家にいるとなー!
なんかなー!
溜まってくるんだわなー色々!!
でもやっぱり長くは行けないから、短期バイト。平日1週間とか!
なんか良いの落ちてないかな〜とか思ったりしてます。落ちてないかな〜〜。うろうろ。
田舎にはなかなかその手のバイト無いんだよな〜。接客がいいなー。

今日は1階の雨縁に置いたままにしてた本やら何やら資料やらをついに2階の自室へ移動。
本棚にぎゅうぎゅう納めて押し入れにもそもそ突っ込んで移動完了。
ついでに自室に掃除機かけて埃っぽいのでぞうきん掛けもしてみた。(朝から...)
おーなんかキレイになったような気がするわ!
しかし東側の壁が弟のマンガ棚とあいまってすごいなんか....すごい量だなおい。
雑多感がたまりません。カナコさんには耐えられない部屋だなあ。
私はそういう本やら資料やらがごっさりある部屋が好きなんだわ。へへへ。
ホームズ先生の部屋とか憧れてみたりなんかして、自分分類はしてあるんだよ。一応。
まー、掃除する事考えたら大変なんだけどね。
だからおもちゃはなるべくしまってみた。
しかし部屋傾きそうだわ。
あーベッド買わなきゃな〜。秋が来たらこの部屋で寝なくちゃいかんのだわなー。
今は下の部屋に避難してるけど(夏は1階の方が涼しいのでね。ていうか2階暑いから)
ちゃんとしたベッドはいらんからすのこベッドが欲しいとか思ってみたりする。


 < まえの日  ほかの日  つぎの日 >


はくら [MAIL]

My追加