はくらさんの日々。

2003年04月24日(木) 引分けだったのに!

おえかきバトル!
返して頂きましたよ!いやん!とくさん!すごい可愛いよ!やったあ!
ニコもすごいいい人みたい!

さとごんはえらい監督から怒鳴られたみたいで...;
モチベーション下げずに、気合入れ直して週末やら五輪やら臨んでくれよ!
でもそろそろ結果を出さねばならんのはまあホントの事で。
それはウチの子も同じな訳で...。


雨続きで、私のモチベーションが下がっています。
カマタさんは実家に帰ってていないしさ〜。



2003年04月23日(水) だーびーだーびー

ダービー!って気合入れてるのってもしかしてウチだけ?
というレベルの観客動員数なんですが....。
まあ菓子杯だし..水曜だししょうがないっちゃそうですけど...。

かくいう私も行くか行かないか直前まで迷ってたんですけどね。
髪切って、カラー入れて、トリートメントしてもらって...夕方5時前。
あ〜...行ける...どうしよ...。
入ってきてたメールで行く人がいるのを確認して..うーじゃあ私もやっぱり行くよ!
観戦中は1人だけど!(みんなSB...)
イイよ!行くよ!
(こんなぐだぐだ言ってますがタオマフとチケットは鞄の中。笑)


そして
行って良かった!
タダ!! Jデビュー! 


待ってた!みんな結構かなり君を待ってたよ!ホントに!
普通のGK来たーっ!だったよ!ああもう!良かった。
スタメン発表で最初にばーんと出た時には一瞬ゴル裏ざわ...ってなってうわー来たよーっ!って
拍手拍手だったもんなあ...。
こんな日に双眼鏡忘れてるなんて私がっかりだなあ。
雨だから屋根の下にいたし...。

しかし今日もしもかわだったら多分もう、5点ぐらい入ってたんじゃないかと
思わせる程のDFのザルっぷり☆イタイッ!
いつもの事だけど!誰か居ないのかね。ホント....。

試合はまあ結果2-2のドローだったんすけど、
若手が色々と使えるかなあって言うのが見れたんでそういう意味で収穫あったんじゃないすかね!ね!
とくさんJ1初ゴールおめでとー!FKから得点の匂いがする!すごー!
左のさとうもなんか面白かったし。
竜さんすべりまくりつつも頑張ってたし!
さとるがどどど、どうした?!化ける!?だし。
ジンとくどうはイマイチだったかもだけど...。
というかDFは相変わらずなんだけど...。
というか中盤がいるようないないような感じなんだけど...。
もぐもぐ。
雨でイマイチこう、なんか実力これで全部なんか計りきれないところはあったけど
ニコたんもゴル来たし!モリシ入ると調子イイね☆

いやなんか!あともーちょっとだね!
しかし、始まってからずっと同じこといってるだね!
菓子杯は予選敗退決定っぽいなあ。
...まあいいや。水土と試合あるとしんどいちっこい人いるしな。
でもしんどいちっこい人はやっぱりホントに居なきゃ行けないかも!
ボール無い時すごい良いんだもん!
ああ!そこに居てくれて有り難う!!!って思う。
でも、
でも勝負しないのは何で!? おじさん分からない!ごめんなさい!

おえかきバトルはまたしても引分けでした。
次こそ勝つ!!!! ホームでっ!



2003年04月21日(月) 本気かー!という事。

5/11合わせの締切は通常通りと3月末に聞いたはずなのに今日ネット入稿予約しようとおもったら
通常通りどころか5/3.4の締切と同様だった.....。
がーーーーーん。
お誕生日本間に合わないじゃん!
いや、ギリギリ間に合うかも...25日に入稿出来てれば...!!

今朝から下描き始めたっちゅーねん....。無理じゃろ。普通。
でも夜には全ページにペンが入ってます。(お昼からちゃんとバイトにも入ったぜ☆)
トーンじゃなく薄墨で行こうと思ってたので..もしかしたら...。
.....どうなるかお楽しみに。

えーここまで描いたんだから出したいよう〜!
やっぱり水曜のナビスコを返上して頑張ろうかなあ;とほほ。
噂でスギモトやら多田くんやらが出るかもしれんよという事なんでそりゃ見とかねば!!!
って思ってたところなのに〜。
それまでに終ってればいいのか!って無理だよ〜〜。


柳沢#2へのご感想をちらほらと頂いていますv
有り難うございます。ちょっとだけ落ち着いたらお返事しますので〜!
前回のよりは分かり易いとか色々とご好評を頂けてて嬉しいです。
本人的には色々反省点がありますが、今後に活かしたいです!ホント!
やっと今日刷りだしが届いたんで見れました。ほー。
大きなポカはやってない。よかった。
雑誌の形で読んでないからなんとも画面の見やすさとかがイマイチ分かりにくいんですが。
サイドのたちきりはほとんど入れてないはずだから多分..それほど読みにくいページは無いかと...
思ってるけどどうだろ。
反省点はやっぱりいっぱいあります...;はは。


ミケねいさんからカタールのビデオが届いたので一日1試合って事で見ています。
今更感を漂わせながら、だって予選に出て来るだろう子がいるだろうから。予習〜。
とりあえず今日はタイ戦。
やっぱジュビの子はうめーんだな....と感心しきり。
まだまだ会って1週間の子達なんでぴったりと息があってなかったりです。
イカもホームランばかり。
はらりゅーが!柴犬みたいに走り回っていました!あ、結構好きかも。このFWと思ったですよ。
私は分かり易いFWスキーなんで。
にわからしいでしょ。



2003年04月17日(木) そろそろたくさん。

予選も近づいてきて、放映予定も入ってきてウキウキ。
とりあえず今週のスパサカは合宿の様子が入る模様。
で、来週27日のやべっちはヨシトはんのインタビューが入る様子!
やったーやべっちのインタビューだって!
なんかこー....


いじってくれ!色々!

おもろいことになってるといいなあ〜。わは。

まー間接的に私的メモって事で...。


SARSの影響で長居でのアルゼンチン戦は無くなるとか?
そうなの?朝ニュースでちらっとトーク間に言ってたけど...
言ってた??はてはて

うむむ。ニュージーランド代表は来てくれるんだろうかちゃんと!
ウィングに!心配!
早く特効薬を!
でも、イソジンと手洗いを帰って来た時にちゃんとしてれば問題ないって聞いたような
気がするんですが...。
超基本だな。



2003年04月16日(水) なんか青いもの。

用意してった方が親切かな〜と思ってTシャツでもねえかなと色々お店巡ってみましたが
なかなか、無いよね。日本青色...。
紺色とかなら可愛いのいっぱいあるんだけど。

そんな事を言いつつみてたもんだからまたTシャツを懲りずに作りたくなってみたりしました。
気が向いたら夏コミ(気が向いたらっつーか受かってたら。だな)にでも併せて
作りたいな〜。後、ビニールバック(紐付きの斜め掛け出来るやつ!)とか
缶バッジとか色々つくりてー。
可愛いヤツね。ありゃ?そんなの売ってるの??みたいなヤツを!

さて、しかし、見つからなかったからどーしよかな。
青いものか〜〜...。
ウチにあるTシャツ(ユニにあらず)はジュビロブルーとイタリアンブルーなんだよな。
なんか...戦隊ものみたいだな。
この間からミケねいさんと戦隊ものだったらー。
カクはイエロー、マツイはピンク、クロさんがパープル(役目的にレッド)
とか色々行ってるんですが
サンガファイブ!とか。なんとか。

....また思いついたまま打込んでしまった...。

まあ、なんつか、そんな話です。
今年の勝ちTのだせえ事。なんだありゃ。
アミノンジャーTシャツにエントリーしてこねば!

そんな訳でFAXを買い替えなければ買う筈だったものを今日はたくさんウィンドウ越しに
見て参りました。こんちくしょう!

今日の記録。コタツしまった!
コタツ布団干したまま出かけて帰ってきたのは19:00過ぎ...しまったーっ!
っていうか韓日戦間に合ってねえし!
見る気五分の一くらいで見てたんですが、最後の永井さんのゴールは福ちゃんが嬉しかった
だろうな〜っていうのでほっこりしました。ラッキーゴール??



2003年04月14日(月) チケット来たッ!

キキキ、キタヨ!ねいさん!5/3の味スタチケット!
下層バックでしゅ!(錯乱)
うわん!どうしよう!(どうもしません)
っていうかまたホテル予約すんの忘れてた!
ネットで予約してこよ...。
この日と翌日は仕事なんで連休下さいってマスターに言わなくちゃ!
チケット1枚でこんな大興奮できるなんて私って安いんだか高いんだか!

ミケねいさんに原稿送ったおまけに元気を出してもらおうと冬に撮った
マツイくんの写真を同封していたらすごーく喜んでくれてすごーく嬉しい。
かあいい連呼!やったね☆ありゃ可愛く撮れてたもん。
原稿も不可!!!! って言われなくて良かった...。ほ。

さてオリジモードにまた突入します。
がんばるぞー!
なんて思ってるんだけど、バイト先の方で本格的にカウンターの中の仕事を教えられてて
ええっと...辞めれない...?な雰囲気になっててヤバイです。
いいけど、嬉しいけど、でも、私、これ本職にしてる場合じゃ...。(日曜休めないし...)
近々コーヒーのたて方も教えて貰えるみたい。<それは嬉しいけど..。
今はサンドイッチ修業中...。笑



2003年04月12日(土) 勝て勝てホームやぞ!

おとなりチームのだんまくですが...。もう気分はまさにそんな感じです...。

もーっ!ほんっとにいい加減に勝ってくれ...!!!!
今日の下川(の中の人)はすごかったことに後で色々映像見てて気が付きました。
ち、ちょっと神がかってた!FKもイイトコだったのはじいてたし!
でも普通に観戦してる間はもう恐ろしすぎてぎゃあぎゃあ冷静さを欠いているので
ボールばっか追っちゃうんですわね。(だって私しろうとだし...。)

後はモリシのCKとか。あはvしっかり自分のポジションに二回ともいたし。
誰が蹴るの?え?って。

もーそんな感じで。あーもー!
スコアレスドローっつのは肩が凝っていけません。
90分フルで肩強張らせて見てるから....。



今日は試合の後がめっちゃめちゃ楽しかったです。<正直
久しぶりになんばに出かけたし!
さとこさん、カナコさん!ほっんっとーーーに有り難うございましたvv
バイト帰りにお誘いメール発見してわーい!ってなりました。
初めて自分のポジション取りと同じ方にお会いしましたし。
(セレサポでマツイスキー/笑)
お会いしましたしとか言いながら、もう、なんか、初めて一緒に観戦?!
って疑われるくらいのなれなれしさで申し訳有りません...。
試合の時ってテンション上がってるし....。言い訳...。

18:00店入り>>22:00閉店まで
延々マツイ(その他)トークがめっちゃ楽しかった。

はくらさんホントに楽しかったんだねってねいさんにも言われた(苦笑)
ゆうにそのくらいは。

では最後に声を大にして!
ホームで点取れ!どどんがどんどん!



2003年04月05日(土) 忍たま。

新作が7日月曜日から放映開始〜!
よかった!1日からだったらどうしよ!と思ってたんだよ〜。やたーv
放映時間も変わるし。
18:00〜10分間ね!か、帰れるか微妙な時間だな...。
やっぱりビデオか。

でも、これ何巻??
知らないサブタイトルばっかり..まずオリジナルなのかな。
エンディングも変わるなそういや!
ああーv楽しみ!やっと春が来た感じッ!
今月新刊も出るはずだしねーいやいや、私、忍たまはまだまだ好きですよ。
忍たまサイトの方の日記書き込みしなさすぎて削除されちゃったけど...(駄目)


2日もバイトがお休みになっちゃったんでいきなり金曜日でなんか調子がおかしいです。
新しいFAXにはオートカッターついてねえわなんだか前のが機能良かったような気がして...
普通紙ベースで作ってるからしょうがないのか...
何枚も届いたら巻物FAXになるってことかー;なんだかなあ;
プリント、送信が早いのが救いかな。



2003年04月01日(火) 壮行試合/1-1

記録つけとこーっと思ってたのに..クリアミスでした。私の。
全部消しちゃったーあははー(TvT)

なんで各選手の心に残ったトコだけ...。
前から。

さとゴン。
足...遅いはずないんだけどナオと一緒にスタートするとどうにもこうにも追いつかんね...?
今日は合ってなかったなあ。って印象。

ヨシト。
いい根性見せてた!いい悔しがり方してた!
でも..入んねえと意味ねえんだよーーーー!惜しいシーンが多すぎるよ!
シュート練習しますってそりゃ言うわなあ。ああでも、でもプレーの姿勢はやっぱ好きなんすー。
ってか90分出たね。意外!リーグで出れないのはやっぱりDFが安定してねえから
守備に走り回ってるからだって今日実感しました。

マツイ。
なんかもう、誰が見に来てるかしってるのかねこの子は!ってくらいおもろい事をちょこちょこ
やってくれてて!出たッ!きたーっ!って言いながら見てました。
ものすご守備も頑張ってたんだけど飛ばしすぎてたのかやっぱり後半から完全にトーンダウンした気が..。
っていうか交替時にはもう死にかけみたいに見えたよ...。よく倒されたしなあ。
前半31分の空中クロスチョップ喰らった時が一番印象的だったってゴメンなさい...。
そういえばJえふえーの公式サイトの召集メンバー表に身長170cm体重58kgってなってて
すげえビックリしたのを思い出した。うっそだーん!抱えれるよ!私でも!

ネモ。
一番淡々と、前と変わらず良いプレーを見せてくれた気がする。
この子はなんかいつも思うけど仕事としてプレーしてるって思ってしまうんだよなあ。なんでかな。
表情あんまないからかしら...。悪いっつんじゃないんですが。
でも今回は攻撃的で!上がりまくり!
サイドのピッチが荒れ放題だったもんでネモはトラクターのようだったってMケノねいさんが言ってたけど
ホントその通り...;すげえ耕してたよ..。

イシカワ。
加速装置が作動しまくり!
ただもうちょっと勝負心を存分に見せてほしかったかなー。狙えるシーンはあったはず。
でもフィジカルも強くなったし、前はすり抜けてかっさらう(ラピタ)感じだったけど
今回はなんかもー殴り込む勢いだった。漢だよ。ナオっつーかイシカワッ!って感じ。
大漁旗似合いすぎ。でも本当に後半20分で電池が切れた...。

カズ兄
若干消えてたシーンもありつつ...でも安定感を求めるならカズなんかなあと思っちゃう感じで。
イシカワ上がっちゃうから守備に徹してたかな。
そうそう目立つ事もなかったけど、無難に護ってたっつことかしら。
ごめんねーホント思い出すのは最後周回してる時のあのシーンやこのシーンばっかりで..。

あべ。
ビューチホーゴールッ!格好良いーーーッ!!!文句無しのMOMでしょう!
あのカーブねえよ!キレイすぎる!
守備に関してもイイトコに入ってくれたり頑張ってくれてました。
やっぱ宝物だわ。この右足。
後半確かに。下がり気味の守備で真ん中ぽかんと開いちゃった感じがしたなあ。

カク。
最後の横パスさえなければ文句無し!
ただホント本人も自覚してるし、もー言わんわ...。(甘)
20からの下剋上組だけどそうとは思えない存在感だったよ〜。
私カクのクリアは良いところに返してくれるからすごく好きなんだー。頼れる。
だから!へこまんと!頑張って!!次だ!つぎ!

あおき
納得いかねえ...。ごめんなさい。うーんうーん、もそっとなんか適切なCBっているんじゃ...?
って思ってしまうー。去年あべが入った時の安定感を思うと...;
このチームにはたしてリベロは必要なんか??
やまもとジャパンはそこんとこだけ分からねえ。

みた
意外でした。正直。右に入ってるとは思わなくって。両方できるのかー!
いけちゃんかと思ってたよ。
後ろでのボール回しがやたらあって気になったけど...。
あおきとの連携がイマイチなんか??な??
でもとくにヤバイとこもなく...。こっちからの攻撃が少なかったのかしら。

コマちん。
久々ー!レチェではイイプレーしてるので打開を期待したんだけど...無理だったか〜。

はらりゅー。
ちょっっっと短くてなんとも...。
こっそりと恩情か?と思ってしまいました。ごめんなさい。ホームだったし。

ケータ。
頭がヤバイ方向に行ってる!切って!(違)
声が出せる子なんでまあ、入れた意味はそのへんかなあとか...。
タイ戦の時みたいなゴールもみてみたいなあーなんて。

コージ。
わなわなしてたろーな。ベンチで...。おーれーもーだーせー的に。

タツヤ。
何故にマツイと交替?
練習試合の時もやったって言ってたけど...。
うわらっ子髪がやばいよ。たつやでぃずにーの王子様みたいになってるよ!

ああ忘れてた!
はやし!
はやし!何!?最初と最後(試合後)のあれ!!
おじさんビックリしたよ!色んな意味で!!!!!


そんな感じで〜....す。
独断と偏見過多なんで...ああそう。くらいに流して下さい。
自分で後で読んだ時に思い出すかなーと思ってっつーアレなんで。

5月に向けての課題はなんだろ。
後半もへろへろにならない様に緩急をつけた試合展開を目指すって感じすか。

えらっそうに!笑
私ももうちょっと甘やかさずに見れるように鍛えます。


無理です。(早!)


 < まえの日  ほかの日  つぎの日 >


はくら [MAIL]

My追加