はくらさんの日々。

2002年09月30日(月) すまん。

昨日ははしゃぎすぎた
....でも嬉しかったんだー....。(反省してないようですね。)


今日はさーもーなんか、ジャンプがさー!
ぱっとコンビニで手に取ってチャンピオンと間違えたかと思って慌てたよ。
あれは〜ちょっとどころかキツイですがー。
ジャンプのプロレスマンガっつったらTHE MOMOTARO だよねえー。
濃ゆかった。

およー。部長がー...。
このみんが考えていた二つのラストとは
部長が跡部と決着を付けるか、リョーマちんが付けるかってことだったんでしょうか??
いやもう、そりゃ見開きはごっちそうさま!だったけどさ。
嬉しかったなーなんだかよー。わー私この2人好きなんねーって思いましたよ。へ、へ。
わあいvでも来週休載....!またかーっ!
そういえば、今週は荒井様がなんか...きもかったんですけど。顔....。

他にもなんかブリーチが大変だったり、碁が面白かったり
っていうかアイシールドすごい面白いんですけど!
読切りの頃から比べたらも、全然見やすいし!!楽しんでます。

ルキズはやっぱり質問が多かったんでしょうかね。あのシーン。
それともこれが通常の流れなんでしょうかね??
面白いねーってまた来週休載かよう!

カマタさんがNARUTOの中で笛吹いてた忍者がジャガーさんに見えてしょうがないと
爆笑していました。確かに(笑)

笛!終るようですね....。そっかー。
最終回予想当たるかな...。私は逆光だと思います。

来週は鈴木央の新連載が楽しみ!可愛いから好きなんですわ。この人のはv



ネーム終了!一応!FAXしました。
...うーん、大幅訂正無いと良いんだけど...。
迷ってたものが割とすっきり収まってくれました。よく30頁内に収まったよ..;
また一夜明けて読んだら変子だったりして...それは嫌だなー;
早く作画作業したいです..。作画の方が好きだ。<皆そうか...。
でも、ネームですごーい私天才ー!?って思うようなフレーズ浮んだ時も嬉しくて好きです。
大体思い過ごしですが(笑)

GABOON★2002記念品届きました。
ぐはーv嬉しい可愛く出来上がりましたよvv
参加者の皆様には記念品チケットと引き換えでお渡しするのです。
のし付きv



2002年09月29日(日) わーい!

スズキ初スタメン
おーめーでーとーッ!!!

わーい!わーい!わっしょい!わっしょい!**
う、嬉しいねー!嬉しいよー!得点無かったけど、良かったよねー!
良いんだよー。とりあえず今までで1番長く出れたんだから良いよもー!
久々の朗報なんではしゃがせてー!ですわ。
ちょっとずっと思っては居たんですがね....損苦は....やぱ嫌いなんですね....スズキの事が........。

ちょうどやべっち見てる時に電話が入りまして!
私の友達の中では一番の間の悪さを誇るTさんだったんですがね。
(でも、私のヘルプメールに対応して掛けてきてくれたので今日は文句言わないし!名前も伏せる/笑)
イナの試合までは見たんですよ。るるるーって電話が鳴ったんではいはいーって出て
わらわらーって話してTV前帰ってきたらりーがえすぱにょーらの神の軍団ハイライトでしたよ。
うわー黒ユニかっけーなーとか思ってましたよ。
でもってさ、はーいやべっちで
「ハーイ!やべっち!アレックスです。あ、サントスです。別にどっちでもいいスね!」
の投げやりコメントに笑ってたり、その頭は茶畑をイメージしたんですか?とか突っ込んだりしてましたよ。

で、はー今日もおもしろかった。ジュビ首位かー。とかほくほくしてて、
なんとなーく、あの茶畑もっかい見直そうってビデオ(録ってるしね...)巻き戻して
はい。再生。
スズキ。






え?!

あ、焦ったー...。ここだけ丸々見てなかったからもう、1人タイムスリップ。
え?!え!?こ、これ何時のニュース?!って慌てた慌てた。
滑稽だったろうよ!あん時の私ったらよ!!!
未来録画したかと思ったもんね。本気で。

やー!嬉しい嬉しい!私スズキファンだったんだなー!(笑)
ヒデちゃんも初得点おめでとう!なんか、すっげ嬉しそうだったー。
「鉄仮面をはずして...」って言われてたよ...。
おまけみたいでごめんなさい。
ホントはこれを一番に書こうと思ってたんだけど。私的にそれ以上にわっしょいだったので...。

手前の事を言いますと。今日は引きこもりデイでした。
ネームがねえ.....。へへへ。(曇)
あと、一歩で終る所で、十歩くらい下がったりしてます....。
とりあえず、電話掛かってきたから。また実は直してますとだけ、伝えました。
以上。日記。



2002年09月28日(土) しまった...。

アクセスポイントが25日から変更になるんだった...すっかり忘れてたよー!
やべー。30日までしか生きないんだって...がーん...。
テレホの登録すっっっっかり忘れてた.....。
あーん、寝てるのかよー私の頭はー!

今日は見ましたよ。アジア大会。ヨカッター勝って...!!!汗
もーパに腹立ったですよ。私ら心狭いから。3番とゴールキーパー!!!がよう!うきーっ!
まあいいや。黄色貰ってたし....。

斬り込み隊長石川くんが良いですね。好きですよ。
私は基本的に攻撃的でスピードのあるプレーが好きなようなんで。
(まあ見てておもろいわな)
大久保君次は頑張って下さい。ね。
阿部君は...温存?腰痛...?ドキドキ。無事だと良いんですが。
何気に解説の人がおもしろかったです。
そういえば、私田中達はもっとでかいんだと思ってました!なんとなく。顔で?;
大久保くんと変わらないじゃないの!ちっちゃいものくらぶ(おじゃる)だね!和**

今日は浦×清戦がありましたな...。某さんのデビウ戦...どうだったんでしょう。
ドキドキのゲームレポートFAXを待ちたいと思います...。来るかな(笑)



2002年09月27日(金) 好きCM

最近なんか、あー好きかも〜ってCMが多いですね。
大体アホっ子なCMって好きなんですけど

1.練り梅
ああいう、ハチポチ系の人形ものって好きなんですよー!
冗談で今度のイベントで注意してもらう用にハチポチ風の部長人形を作ろうぜ!とか
言ってて、私は後で素材を真剣に考えてましたからね....。駅ビルの大阪サンセイに行って...とか。

2.カロリーメイト、円の連鎖バージョン
美しいっすね!あれは!音もキレイだし、画像と合ってる!
四角が重なり合うバージョンより円が繋がっていく方がより有機的で好きですv

3.DIONのADSL
笑うー。上手だよ。スゴイ好き。
私のウチはまだ電話線繋ぎ変えてるウチなんできっと接続中あればりに口あけっぱなしのアホ面。
生まれる方のも好きです。

こういうお笑い方向のCMの会議してる時って机上がものすごいアホの集団になるんですよ。
昔、事務所に居たころに吉本の関連グッズを考える仕事があって、
商品名をみんなで200くらい出すんですけど、もう総ダジャレ大会。
休日出勤までして夜中まで。
みんな、どんどん頭弱くなって行ってました。やばかった。色んな意味で。


まーそんな感じで。
今日は風が強くてものっっそ寒かった...!!!
大きめとはいえ、半そでのポロシャツで外をうろついたのは失敗でした。
さっぶー!風邪引くっちゅーねん!でした...。ブルブル。

カマタさんが「青の出発点」とかいうムックを持ってきてくれまして。
読みましたよ。ワールドユース時代の写真が載ってるヤツなんですけども。
わけー!みんな若すぎて誰だかわかんねー!でした。
ヤナギは同じ顔だから分かる。
ヒデちゃんも注意してみたら分かる。普通の日本人だ!
ツネさんも分かる。見たこの顔!さらっさらだ。いる。こんな子。タカラガキ君にそっくり(誰)
...
あれ...?このぽつーんているの俊たん...?
あれ...?この集合写真で目つむりしてるの...俊たん...?
あれ...?この後ろでピント合ってないけどマッシュな頭のって..俊たん...?
って感じで(笑)
でも、一番びっくりしたのはートダくんーーーーーーー!!!!
凄い普通ーーーッッ!!!!
本気で誰か分からんかった。うっわ、いる!こんな高校生!だった。
どこをどうして何が自身に起こったらあんなに凶悪に....。
(職人とだくん大好きです。)
人相違うもん...プチ整形?


今日は「真珠夫人・完結編」やってましたね。
見ましたか?どの台詞に一番笑いましたか?
私は
「純潔どころの騒ぎじゃないわ!」
が一番可笑しかったです。
〜どころの騒ぎじゃないわ!って普通の会話で出て来るとは思いも寄らなかったので
意表をつかれすぎて爆笑してしまいました。
素敵な台詞回し....。
でも、始まる前に弟に見るよう勧めた事はちょっと後悔しました(苦笑)
だって、何それ?って言うんだもんよー!



2002年09月26日(木) キタ!!

来たよー!アルゼンチン戦のチケット予約受付日!!!
うわーうわー。見た瞬間にテンション上がってしまったー;ふーッ!おちつけー。

っていうかよ。ジャマイカ戦の倍なんですけども...値段...。
そりゃそうか〜...。そいうもんなのね。
いいよ。儲けてくれよ。儲けさせてやるからチケットくれ!(本気でー!)
迷惑を顧みずチケ取り協力を乞うはくらさん.....。
ご、ごめんなさい...。だって、見たい...<正直。
お一人様1通しか受け付けてくれないんだものーううう。
どうかどうか取れますように!!


今日は真面目に<?サイトに絵を追加したり。...サカですがね。落書を。
イベントサイトの方にサークルリストアップしたりしてました。
アップするたびに...落ちた方ごめんなさい...という気持ちになりますな。
オールキャライベントだから...どうしても応募数の多いカップリングは厳しいんだよう。
申し訳ないス。ホントに!
だから受かった方には本よろしくお願いします!!!とかここでこっそりお願いしてみたり!
私も頑張って描こう〜。塚リョ〜。
自分が描くものを塚リョって言っていいのかどうか最近分からなくなってきました..。
なんていうか...これカップリングじゃ無い...みたいな...。

てか、翌日忍たまオンリーあるのに...私...申込みするの失念してた....。
自分のイベントでいっぱいいっぱいだったー!ガーン!!!
だ、誰か委託してくださ....ってここで言う事じゃなかった...。
ガーン...。
10月新刊出るのに...!うー楽しみ!!!落乱32巻vv
小松田兄がもーvもーvもーーーっvvすっごい楽しみ!
もう本出す気満々なんだけど!秋は...む、無理かな...;



2002年09月24日(火) 疲れたよ〜。

ようやく、本日、イベントの当落通知を発送しました。
朝から為替買いに行って、受領書全部持って帰ってしまったよ。
あれ?これ、郵便局の控えじゃない...?って気付いて電話したら
「うわわわ、まだ外回りの者お伺いしてないですかねえ!」って慌てられたよ。
ええ、まだ。って行ってたら回収に来てくれたよ。そんでついでに公共料金を
ゆうちょで払いませんか?って勧誘されたよ(笑)ついでかよ!

しかし、土曜から本日まで...疲れました〜...;ぐったりよ。
モコペコの2人も、カマタさんもお疲れ様でした。ホントにね。
たくさん働かせたね〜。私も何気に働いてるからとんとんで(ええ?)
ともあれ、なんとかなりそう?で一息ついてます。ほう。

うわー、ネームは金曜にFAXしたものの、今読み返すと直したい所がいっぱいあるな...
っていうか、頭から組直したいな....;うーん....。
送るのもちょっと待てばよかった。冷静になってから...;うーん...。
何かアドバイスがもらえるのかしら....。


おじゃ魔女の演出を細田監督がするって聞いたんですけど。
40話って何日にあるの?10月?だよね??忘れそうだよ〜〜。
ええと、順当に行ったら10/27ね。憶えておくわ。
細田の回は見たほうが良いよ〜〜!すげえ色の違う事になりそう...v

ってその日インテじゃねえのよう!あーいーたーーーッ!!!
ビデオか...。
スパサカの後に入ってそうだなあ...。


巨人がサヨナラ負けだけど優勝...。延長5時間試合の末...サヨナラ負け。
なにわの町はスゴイです。W杯の時はほとんど静かだったのに今日は阪神にヒットが
出る度にわあわあ歓声と拍手がご近所からたくさん聞こえてきました。(笑)
おかげで裏番見てても戦況が分かるし。

父(阪神ファン)はメールで
「サヨナラ勝ち!あっけない幕切れじゃ。
ばあちゃんがナースのお仕事を見ようと思ってぶつぶつ言っとる」と報告をくれました。
ナースのお仕事....ついてねえなあ。最終回スペサルだったのになあ...。

そういえば、随分昔の話なのかもしれないのですが、私は今日教えてもらったので
全国のにわかファンに捧げるつもりでここに。

鈴木タカユキ選手にアンケート。

「無人島に三つだけ持っていけるとしたら何を持っていきますか?」
























「無人島には行かない。」







もしくは
「ヘリコプター。行ってスグ帰る」

と、答えたとか....。どっちだったかなーと言ってたけど、どっちもなんか違うしね★
好きだわーそういうトコがさー。
このくらいのボケはかまして欲しいよね。<不必要ですが...。
大真面目なんかな.........。
おもしろいなあ!



2002年09月20日(金) 楽しいね〜。

うへへ。
元々ね、私、絵を描くのが好きなんですよ。
もう大好きだね!って言っても過言じゃないね。
ほっといたらいつまーでも描いてる事でしょうよ。
人に強制されるのは駄目だけどね...。
「目の前で描いて」とか「色塗って見て」とか言われるとスグ「やだー」って言うけどね...。

まま、それはともかく、最近お手紙やらFAXやらアナログでの(FAXもアナログだよね?)
交信の機会が多くてですね。楽しいのです。
メールも、もちろん!手早くて、文章整理できるし(してるんですあれでも)、好きなんですがね。

最近ちょっと活用しすぎた反動か、手書ものが楽しいです。
ウキウキ描いてるね。私...。
サカ話だからかしら。もー湯水のごとく話したいことが湧いてくる(笑)

大体スグ返すんですよ。お返事FAXって。
無駄に描くの速いしね....。
だからね〜......



ぼちぼちうざいと思われてないか心配(本気)
い、イチばっかり描いてごめんなさい...。だって普段眼鏡とか言うから...。
それでかー!それでメガネスー●ーでサイン会かー!
それでパルちゃんも来るかー!
パルちゃんもサインするのかな....。手形かな。
パルちゃんとイチで写真撮りたいな.......。うわあv**
最近私はイチに夢を見過ぎです。

イベントがあるので、しばらく観戦ガマンです。ガマン、ガマン...。
は、早くパンフ入稿して見に行こう!!!
いや、行くんだけど!西日がまぶしそうだな...。万博...。
長居にも行ってみたいんです。10/9は水曜ya!すいよう。
でも、大久保くんが居ないんだな....。居ても困る。う、微妙。

お手紙を書いてると、自分アホになったな〜...と実感します。
常用漢字便覧が手元にないとマトモに漢字を使った文章が書けません...。
パソコンばっかに頼ってるとどんどこアホんなるな。
変換勝手にしてくれるもんね...。
せっかく取った漢字検定資格証書も実家の押し入れで泣いてるね。
あんたがこんなにアホだったなんて!アタシ騙されたわよ!って勢いで。



中村くんのアルバムすごく良いです。
バタ犬の池ちゃんが居たんでびっくりしましたが。
あーライブ...行ってみたいけど...忙しい頃だな〜...原稿が終ってるかないか、の、
微妙なライン。しかし、行きたいな。大阪城ホール...。

Jチップス関西で新発売です。
とりあえず買ってみました。カマタさんがいきなりラッキーカードを!
なんとー!その上ゴンちゃんまで!ぬう。
とりあえず、阿部ッちが出るまで買おうかなと思うんですが
「あるの?」と言われて黙りました...。あるの?あべっちカード....。
今日は神戸のキングとカニの方が出ました。カニの方まゆが細すぎますよ。

とりあえず、ウチの近所の711のJチップスは
私達2人がじわじわと買い占めてる状況だと思われます。



2002年09月17日(火) 扉。

歴史的一歩にシナリオがついて回るのは定石なんですかね。
今日は北朝鮮との首脳会談がありました。
記録として。
それだけ、私がどうこう言える問題じゃないですし。
どうこう言ったからと行ってお前に分かるかで一蹴が関の山ですから。
はくらなりに考えてみたりもしました。

私には私の日常があるのだ。
今日は雨でした。午後から少し止んだけど、本日は引きこもりデイ。
日に日にイベントのお申込手紙の届く量が増えています。びくびく。
最終締切日にはどれだけ届くんでしょう。ビクビク。
申込みは速くせなあかんな;と実感しております。すみませんでした。

1日ネーム用紙を前にうんうん唸っていました。
書き上げたのは4.5枚。
前にアップしたネームの使えるところは使って、直す所はばっさり直して...
新たな展開を付け加えた所まで、来た!所で、
筆が進まなくなりました。
主人公のリアクションをあれこれ続けてみるけどどーにもしっくり来ない...。
そんで、うーんと唸って止まっています。(現在進行形)

今月号から読切りカップが開始のはず。
読んでみよう〜っと。鈴木次郎の新連載もあるはず。

いいなあ〜なんて言ってられないので地道にー。
いいなあ〜なんて思ってないんだけども。
相変わらず自分は当事者じゃ無い気分でやってるので...;
だから駄目なのか。

今日は低気圧のせいか何のせいか、読み返してるピンポンのスマイルの思考が
乗り移ってるのか、...なんか、ネガティブだな。(笑)



2002年09月16日(月) 秋だな。

ウチもグラタン始めよう。
今年はビーフシチューも作ろう。
タモさんが作ってたデミグラスソースを美味しくする技を使ってハヤシライスも作ろう。
あ。ビーフシチューにも使えるのか。
今日は少し暑さが舞い戻った感じもしますが多分雨の前だからでしょう。
外の方が暑かった。家の中が涼しいな〜ってなると秋だな。と。
秋メニュー始めるかなー!
カレーが減るんだよな!そうなるとな!
煮込みもの大好きだから楽しみだなー!
イベントの打ち上げは鍋だな!鍋!!!
みんなで鍋食べたいという方はスタッフに登録してください(笑)


ネーム作業をしています。
出番を増やす事にしたキャラの性格付けのために顔を描いて台詞を色々あてていってます。
例えばこういう顔のシーンでこの子はどういう事を言うかしらとか思いつつ。
もちろん流れの中で有るシーンなんですが。
ひとつ喋らすとその子の目の前に居るはずのキャラまで喋りだすから
こういう作業って楽しいんですよね〜。
私はいつもリテイクの時にそうします。
ここを直したいというシーンの少し手前から思い描いて
目をつぶってうーと頭の中でドラマが展開。
トントンとおお、いいねえっと進む事もあれば、停滞して元に戻る時もありますが。

でもね〜そういう作業って端から見たら寝てるように見えるんだろーな(笑)
よかった。1人で;


さーええと、もう秋ですから。秋の目標を。

髪を伸ばす


かも。
ショートなんで揃えながらだからどこまで我慢できるか....。
4.5年ぶりに、ロングまでは行かんだろうけど。
ちょっと勝負します。


誰と...?;



2002年09月15日(日) コスって。

すげーよね。テニコス。
ジャージとかすっごいキレイに作ってあって...;
青学はほとんどが購入したものみたいだったけど<中にはちゃんと作ってはる方も。すげ。
氷帝とかはね、無いからね〜スゴイキレイに作ってるよ〜みんな。スゴイね。
不動峰とかロゴすげーキレイだし。キレイキレイってひとつ憶えですみませんが。
丁寧で、愛があるねえ〜と思った次第です。
今日のオンリーで。
ちょこっとだけ、氷帝ジャージ着せてもらいましたv初〜v
もこさんに長やれ長やれと言われました.......。


ふわわ。
昨日の話なんですが、きのうはスーパーサッカーに石川直宏がッ!!!!
大注目の石川くんがー!がー!
素の姿でッ!!!!!
「っざけんなよ!」とか友に突っ込んだりして。
うわーフツーだー!とか。喜んでました。
カマタさんがついつい寝ちゃって忘れたんだ〜とか朝報告してくれたんで
えっ!昨日石川くんミニコーナー出来てたでッ!
って返事したらすげえ悔しがられました。
安心して、何かの時のためにいつもビデオを入れてるから(笑)

これから毎週21っ子の特集が....!?
来週ははゆまか...。海鈴が見れるのか。嫁も。見よう...。
っつかスパサカビデオもやべっちに続いて作るべきなのか...!?

きのうから雑音激しい所で会話を交わし続けているのでのどががらがらです。
さっきテレビに1人でツッコミしたら声が出ませんでした...(^=^;)
あわわ。ノド弱い〜〜;

明日はお休みなんですね。世間は。
あ、じゃあ編集もお休みかな?ランチとマイクの最終回はゆっくり見れそうだ。
でも、明日から私はお仕事を再開しまっす!
ふふふ。サカ観戦でやる気充填してきましたんで!
しょうじょまんがをかくぜよ。しょうじょまんがを。平仮名かよ。



2002年09月14日(土) ガンバvsエスパルス

行ってきました〜!行ってきましたよ〜!
例によってサカ友カマタさんとv
もう、夜はすっかり涼しくなっちゃって。ちゃんと上に重ねるシャツ持参ですよ。
連休は涼しくなるでしょうって話ですしね。

1時間程前に万博の方に着きまして、ちょいっと並んで入場。
SB席初〜vすっげー前よりずっと見やすいー!当たり前かー!
1000円の差ってでかいわ。
アップしてる選手をもー双眼鏡でいらんほど見ました。
わーかわいーかっちょいーを連呼しつつ。

前半はイチが目の前を行ったり来たり〜で嬉しい嬉しい。
足なげー。速えー。どんどんどんどん前上がっていくんだよ。
アシスト美しいんだけど、どうにも点に結びつかなくって残念。
アレクスもけっこう厳しいマークン中がんばってたんだけども〜。
で、二川さんに入れられてしまいました〜。これまたキレイなシュートでしたが。
この時自分たちの周りはほぼガンバサポだった事に気が付きました。
みんな立ち上がって拍手だった。びっくりした。(笑)もっと入り乱れてると...;

目の前は、相変わらず新井場VSイチ。
うわーい好きっ子2人がー目の前に〜〜vvって感じで、目を奪われっぱなしでしたvでへへ。
良い絵面だな〜。おっさん、嬉しいわー!
やっぱりじっくりサッカー見たいなら2500円ださねばなりませんな。;
あ、でもゴール裏やっぱり見てると楽しそうだった。
エスパの応援はサンバのリズムなんですが、もーもーすげえ楽しそう!
みんな振りもばっちり揃ってるし!
あーいいなーうらやましー楽しそう〜!とか思いつつ、
聞こえてくる歌を一緒にオーレーオーレー唄ってました(笑)

凄く全体的にスピードのある展開でおもしろかったです。
ボールがぶつかる音とか聞こえるんだけど、いったー!って音してるんね。
おもしろいのよー面白かったのよ〜!いいっすね!エスパ!!!

あとお目当てでした戸田くんやアレクスも格好良かったよ〜。惚ーv
戸田くんはすげえ、気合入ってましたね。狩るぜ!!!! が今日の私とカマタさんの合言葉でした(笑)
だいぶカチンとくるシーンがあったけど...戸田君的に。
アレクスは魅せてくれましたよ〜!
もーね!ぎゃぼーーー!!!!って言ったね。ロスタイム終了ホントに間際の同点ゴール!!
かあーーーーっこいーーーーーーー!!!!って。うはははvv

結果的にはあっという間にVゴールをマグロンに入れられちゃってエスパは負けてしまったんだけど
面白かったです。う〜やっぱり前回ガンバサイドで見てるだけに、心苦しかったケド(^_^;)
ど、どっちも応援したいんだけどさ〜〜;って。
新井場くんかーなーりーへばってたけど、大丈夫っすか?

やは〜v面白かったっすv
次回は来月....。暫くお預けですが〜。
とりあえずなんかこう、テンション充電してきました。
ごちそうさまvv


朝メールチェックしたらネームのお返事が返ってきてました。
ろ...6時とかだったんですが...担当さま...寝て...(T。T)
色々やっぱり気になってたトコにリテイクが入ってました。
ウス。心機一転。ちょっと考え直して作り直しまっす〜!
一旦お返事が返ってくるとスッキリするんだよね。

おて....お手紙で嬉しいものをたくさん頂きました!!!!
あべっちとか!大久保くんとか!
色々ーーーーッ!!!!
うふふふふふ。もう、今日はウキウキです。かなりvv
お手紙って良いよね。最近はメールばっかりになってますが。
手書の手紙好き。嬉しい!

あ。ジャンプも。
イルカ先生。被り過ぎ!!!!!!!!!!!
良いのかな〜〜〜;いや、好きだけどね。関くんは...。
土井先生か〜。みんなイメージが被るだろうね〜。
ホントは土井先生って結構淡泊なんだけどね〜。(笑)イルカ先生よりね〜。



2002年09月13日(金) 盛り塩。

風呂の前に塩が盛ってありました....。
ぎゃーっ!何!?魔よけ!?っていうか誰!?
って一瞬慌てたんですが、自分で塩壺ひっくり返した後だっていう事に気が付きました。
あーびっくりした。
勿体ないことしちゃったよ。瀬戸のあら塩....。


非常に普通の日々を送っております。
うっわー電話掛かって来ないんだけど...。仕事進まねえ〜...。
金曜で無かったら今週はもう、無いな。とほほ。
も〜待ってる間は集中力が散漫になって他の事も微妙に身が入らないから
なんか困るんだよ〜〜;何にも出来ないんだよ〜。
しょうがないか。...なんか変な事描いたかな。<描いてるかもね。

スランプっぽい症状も多分、注意力が散漫なせいかなーっと。
まあ、ね。そんな大層なもんじゃないから心配もしてないんですが。
描けないなら描かなきゃいいだけだし。
ヒマだから落書はするけどさ〜。

時間があるウチに済ませられる事はやっちゃおうって事で
イベントの関連作業をどんどん進めています。
パンフも作れるページのデータは作成して、変形本だからっつことで見積もり請求して、
参加案内とか、搬入要項手直しして。
会場に搬入手配進めて。とか...1人事務員してみたりしてました。
たまにやる事務作業は楽しいv
って事務員はやったこと無いんだけども。私のやってた仕事って自分の担当は
全部自分で頭から終りまでやっちゃうのが常だったから、仕事してるみたい。なんか。


あー...。
まーたNumber買っちゃったし.....。
やめとけーやめとけー毎週毎週ほんっと雑誌買いすぎだからアンタ。と、思い、つつ...。
だってさ....。ま、いいさ。
早くNumber Kids 出ないかな〜。すごい楽しみv
W杯前にでた↑は、買った当時より今読むほうが面白いです(笑)
より選手に愛着が生まれてるんでvなんか色々とネタ満載なんです<なんの。
ふつーに同世代なんだよなあ〜って思いながら読んじゃいます。
出て来るお父さんやお母さんがウチの父母と同い年とかで。
なんか、ほほ笑ましいのう。
遠い世界にいるような人も人の子なんだなーっていうか。そんな感じ。

最後は今日の日記のタイトルとなんの関係も無くなってる感じで。(^_^)



2002年09月11日(水) 大敗〜。

アジア大会代表VSジュビロ磐田 0-7.....。
わー。頑張れU-21〜!
っていうか練習試合だからね。と思ってたらジュビロすごい豪華メンバーじゃん!
フル?容赦ないっすね。ゴンちゃんに至ってはハットトリック...(苦笑)
高原もかるーくゴールしてたし...あわわ。
頑張って下さいよ。U-21っ子たち!
おばさんは応援しておるからね。
同じ日に大久保くんが1点決めてセレッソは首位頭ひとつリード!
おしおし!このままJ1昇格狙っていかねばよ〜!

わー。鈴木黒髪になってましたね〜。
この間の映像はあー根元黒くなってるな〜だったんですが。
なんか珍しい物を見るような気持ちで見てしまった。
サカマガも記事載せるならどんなもんか見せてくれればよかったのに。
1日スポーツ新聞が気になったじゃんよー。
報知のサイトで見てきました。
悪くはない。けど、どお?お日さまの下ではどお?
結局美容院行くヒマ無しというか、(行ってるのか。)良いトコ無かったんすかね。



この前の日記のCD購入しなきゃなあラインナップにまた何件か追加が..。
なんてこったい。
9/21 BECK 「シー・チェンジ」
10/9 スネオヘアー「スネスタイル」
だって!だってよ!どーすっよ私!
BECK...3年ぶりじゃん...。聞きたいな〜...。

はー担当さんから電話が入らないのでネット時間がいつもより1時間ずれこんでます。
だいたい11時台に電話があるので...。
いいかげんADSLとか策を練りたいけど...........それすると日中もネットしちゃうからな〜...。



2002年09月07日(土) 来た....

でたよ。秋のリリースラッシュ....。ぐっはー。
真剣にどうしよう...。さすがに全部買いきる事は..ううう。
でも、全部買ってるんだよーって人ばっかだよ..。
あー30倍双眼鏡は夢と消えるのか..。しょげ。

メモ的日記。
9/4 UA「泥棒」 久々!欲しいよ〜。格好良いよねー相変わらず!!!
9/11 スピッツ「三日月ロック」前作の隼がえらいこと格好良かったのでもうスゴイ期待!!!
9/19 中村一義「1000s」出たー!よりによってこの時期に!!ERAは名盤中の名盤っす!
それからライブなんかもやっちゃったりしてどんな進化を遂げたのかーっ!
9/19 奥田民生「E」欲しい〜...最近めっさ好きです。「花になる」は個人的にゴンちゃん歌です(笑)
9/19 Tahiti80「Wallpaper For The Soul」うわー!久々なのに!なんでこの時期か!好き!!!

10/23 the pillows「Thank you,my twilight」
10/23 the pillows「Another Morning Another Pillows」

ピロウズ....2枚同時リリースとは..やってくれるな...;畜生!大好きだ!
B面集か〜どうなんだろう。うーん、うーん。欲しいよなー...。
別にシングルカットされて無い曲でもすげー名曲だもんなー...。
うーんうーん。悩むまでもなく、これは必ず買う事になるでしょう。
あーとーはー...中村くんかなあ....。
スピッツ誰か買いませんか....。ダビって..<へたれ。

っていうか!MINAMI WHEEL 2002
く、来るんだッ!Pillows!!!! ぐあーーー..!!!

MINAMI WHEELは1日または三日間共通チケットを購入すれば、
色んなライブが行われている大阪ミナミの各会場をはしごできるという
ライブイベントなのです。なのですよ。うわー...近ッ!!!!


あー...
美味しい御飯を食べたいときに食べるためと、
サッカーを思う様見るためと、
好きな音楽を聞きたいだけ聞くために
お金持ちになりたい。その程度の。

toto...?
出たね。一億円!



2002年09月06日(金) 久々雨模様。

さむーって目が覚めました。
雨がざんざか降ってて、お隣の小学生がお母さんに急かされてるその声で目が覚めました。
にぎやかだわー毎朝...(^_^;)
いやもう、残暑続きだったので今日の雨は嬉しい雨!
なんとかこれで秋に近づいてくれれば良いんだけどなあ。

とか言いつつ、本当は市民税を払いにとか家賃入れにとか銀行に行かねばならん用事が..。
前も雨の日に銀行めぐった気がするな〜...;
しょうがないのでお出かけ。商店街を歩けばまあ、雨は凌げるのでそんなに苦では無いけど。
払うもの払ってすっきりしたところで、ネーム作業。
進んでるけど...進んでない。いつもの事だけど。
描いては読み返し、読み返しては描き直し...。
これを繰り返してるともー何が面白いんだかそうでないんだか分からなくなるんすよね;
今回はまったり話だから余計に;
ごわーっとテンション上がる所もそんなに無く...。
全面シリアスって事もなく...。
1番描きやすい雰囲気なんだけども、1番自分しかしっくり来ない事になりがちな感じで..;
そうはならないように気を付けてはいるんですがね。
あー何言ってんだろ。
早く終る様に頑張ります。すっかり週末じゃーん...;ヤベエ。

昨日から母が再就職しまして、新しい職場は素晴らしいと絶賛していました。
頑張ってくれー。一年以上家に居てそれからまた働き始めるってしんどいだろうなあ...。
まあ、無理にならない程度に。
私といっしょで何かしら働いて無いとリズムが狂う人だからねえ。母も。
自分もちゃんと仕事になるように働かねばと、思ったりもしました。

今日はまったりとそんな1日。
いや、まったりしてる場合じゃないってホント。(笑)
週刊文春に戸田くんのインタビューが載ってるとの情報を頂いたので読みにいかねば。
私は阿川佐和子のインタビューは結構好きですv高校生の時から実は読んでいましたv

あーーーー...召集されるジャマイカ戦のスタメンに鈴木の名前はあるんですかー。
ジーコ先生〜....。どうなんでしょうね。中盤が豪華そうv
にしても、プレイヤーズコレクションの鹿30番はひどすぎやしませんか(迷わず爆笑します)


 < まえの日  ほかの日  つぎの日 >


はくら [MAIL]

My追加