はくらさんの日々。

2002年08月31日(土) G×M

書いてるのは9/3深夜なんですが、折角の初J観戦だし。
日記に残しておこうと思いまして。今更ですがv夏休みの思いでなんてそういうもんだって!

という訳で午前11時。
ともにガンバVSマリノス戦観に行こう〜!っと言っていたりょうさんと大阪駅で待ちあわせv
そのあとキディランドへ、出たはずだがちっとも見かけないラムネ付きフィギュアを探しに。
でも...やっぱ無いんだよ〜...無いのかな〜いやいや、トレカじゃなくって〜..。
ありませんでした。何故か鹿の30番もそのまま集会に顔出せそうなナリだけどあるっていうのに!
なんなんだ...あの金髪..気になりすぎて欲しい。(笑)
さ、じゃあメシ食いに行くか〜と移動の途中にガチャポン天国を発見してうわーうわーvと品定め。
やっちゃったよ...。またサッカーに変な所でお金使ったよ...。
当たったのは小野くんでした。レッズアウェイユニ。最初真剣に誰が出たのか悩んだよ...。
似てねえ...目が垂れてないもん...。
カマタさんはヤナギが!似てる!なんかやらしい口元とか似てる!(笑)
正直俊たんが出て欲しかった...。<...。

お茶とお昼と出来る所に行こうという事でコムサカフェに移動〜!
テーブルに代表チップスのカードを並べる大人3人...。小学生か。
同じアングルのハットさんが3人も居てなんか笑った。ごめんハットさん...だってハットさんなんだもん...。
しかし、あの枚数分食べたんだな。りょうさん...凄い。そんでマツが最後の最後に出た辺り運命。

しばらくそこで話をしてから今度は万博へ移動。
駅がエキスポランドのトコで降りちゃったから遠かったのかな。そうだろうな。
けっこう歩きましたが無事迷わず到着。結構人が来てました。
後から合流したりょうさんのお友達はマリサポさん。2人とは入り口が違うのでそこで一旦別れて
カマタさんと2人でホーム側の入り口に並んでおりました。
16:30開場。
ゴール裏の芝生席はどーも評判がよろしく無い席な様なんですが、入ってみると
普通にオール立のライブとかより全然良い感じ。傾斜あるし(当然か..;)
応援とか激しくないのはSB席側(ゴールに向かって左っすね)という事だったんで
最初はそっちに座ってたんですが、ユニを来た女の子さんに一緒に応援しましょうvと誘われ移動。
始めは「いや、今日全然青く無いですし...;」と断ったもののタオルマフラーしっかり買ってたんで(笑)
それがあれば充分ですと言われ。ゴール真裏に。
どーなる事かと思ってましたが....


いざ試合開始するとここが楽しい!!!!
でっかいフラッグを席いっぱいに拡げるあれもやったしv(暑かったけど...;)
始まる前にキックオフと同時に放しましょう!って青い風船が配られたんですね。
で、それを膨らまして、選手が入ってくる時にぐるぐる回して..って、してたんです。
笛と同時にばーっと放ちましたよ。
応援歌とかはもう、聞いて憶えてその場で乗りで唄うって感じで、おもしろかった〜v
やっぱ、ゴール裏だと向こうのゴールまで当然遠くて誰がシュートしてんだかさっぱりなんですが、
背中側にモニタがあるので応援隊長さんはそれで確認してか始めのガンバゴール、
私らは誰?誰??って言ってるのに「ミヤモト!」ってコール開始。
ツネさんかよーーーー!!!!
後で聞けば5年ぶりとか。オールスター戦から上がっても良いよ。って指令が出たんでしょうか〜v
そう言えば、この日の観客動員数は万博競技場初の多さだったとか!
隣に立ったおば様が「凄いな今日!ツネ様効果か?」って言ってはったわ〜。

テレビ観戦だったら普通なんだけど、流石に目の前でやってて点が入ると盛り上がるねー!
ぎゃーぎゃー言いながら飛んでたよー!すげえオーバーアクションで見てた。ハハ。
前半はガンバが押しに押して2-0。
新井場くんとかもーめっちゃめちゃ動いてて、好きプレーですわ〜。
吉原宏太くんも。押しています。無表情ですが、頑張れーっと。
あと、呼んでみたかった名前がコール出来て嬉しかった。「ヤット!」(笑/わ〜い!)

後半はちょっとマリペース。
やじなんかも結構後ろから飛んでたりとかして、こっそりおもろかったです。
や、書けない書けない。
最後は荒れに荒れて、ツネさんは膝痛めてタンカで出ていくし、タンカがとりあえず続出。
なんか揉めてる?なに?って思ってたらナザがイエロー2枚目で退場。
(PKの時ユニひっぱったとか...)
それに抗議してマツがレッド。一発退場。
ピッチにユニを脱ぎ捨てて去っていきました。
遠いサイドでの出来事だったんで、う〜ン?誰がもめてんの?って見てたんですが、
出ていったのは「マツじゃない?」でカマタさんと意見一致。
しかし...一発退場くらうような暴言って何ですか....;

結局マリサイドは2人退場で9人で試合。
駄目押しの点がガンバ側に入って終ってみれば4-1。
ガンバホームで勝利スタートです!
いやもう、帰り道は宏太のコール(歌付)が延々頭の中回ってて;
って書いたらまた出てきた〜。

マリサポの2人とちゃんと一緒に帰れるのかな〜...って思ってたら案の定、
一緒に帰ったのはりょうさんだけでした(苦笑)


とにかく楽しくて!楽しくて!
サッカーってスタジアムでは見たことないわ〜。っていうかテレビでいいじゃんって方!
行こう!行きましょう!スタジアムへ!!
生は良いよ〜!音楽だって生が1番でしょ!スポーツだって体感せねば!
近くに良いスタジアムが有る方なんて、すげえ羨ましいよ!
専用スタジアム行ってみたい!憧れ〜〜〜!!
いやいや!またかならず行くよ!万博芝生席もっ!!

って言いつつ今度はちょっとMFに見たい子がたくさんなんでSB席をお試ししてみようと思います。
さすがにゴール裏からは遠くて...;
イチ戸田しっかり見たいんで...(うぉい。)
ジュビロ戦もSBです。(ここは見たい人多すぎる..隊長...vv)
今度も初〜!の2人と一緒に行きますvvへへへ。
お昼の試合なんでお弁当とか持ってね、なんかこう、のん気に行けたらいいなあとか。
代表見て好きになると...選手があっちこっちで..;大変だ〜〜;
やーとにかく楽しかったです!
飛んだり跳ねたり叫んだり唄ったりでライブ帰り状態のへろへろっぷりだったけど...;
今年の秋はたくさん見に行くぞーーー!!!
スタジアムデビューでしたーーーー!!!



2002年08月29日(木) 夜は秋。

昼は夏。
別に古文とはなんの関係も無い感じで。
今日は変な天気でした。晴れたり降ったり。晴れつつ降ったり。
この季節のお天気雨は蒸し暑いよ!
サッカーマガジン買おうと思って本屋はしごしてる私の身になってくれよ;でした...。
暑かった....;
4件本屋を巡って最後の1件に一冊だけありました。
入荷数が少ないのか、それとも皆特集に興味があって売りきれてるのか..。
今週の特集はアテネ世代(U-21)研究。大久保くんの記事があるので〜購入〜!
あ。もしかして、真ん中のベッカムさんのピンナップのせいですか?!

は〜...。戸田くんのどんべえCM見たいよう〜って思いつつパンパシにチャンネルを合わせたら...

同じタイミングでどんべえCMが!

念が通じた一瞬でした。戸田君食われそうだったよ。優香に。可愛かった。2人ともv
その後なに気にジャンプ開いたら巻末のじゃんぷるがトルシエネタだった。
そんな事に今日気が付いてみたり.....。

多少は自分がお上にどんだけお金を支払っているのか、どういうシステムでいくらになっているのか
知ろうと思って、本日税務相談の予約電話を入れました。
来週行ってきます。
えらそうに言ってますが、何がどうなってるのかサッパリ分からんので助けてもらいに
行くだけです....。資料持ってこいって何持っていけば良いのかよくわからんのう。

9/22.23でイベント準備合宿をするのでそれに向けてやらねばならないことメモを
書きだしておりましたら。まあこれこのふた月の忙しい事!わはははは!
でも、こういう文化祭準備みたいなノリって実はも何も凄い好きなんで
ウキウキしております。
もう、書きだしたスケジュールが過密であればあるほど燃えるよ。
そいう事を言うから仕事マゾだって言われるんだよ...。
まあ、倒れない程度にテキパキと頑張りますvへへ。楽しい!
1番心苦しいのは抽選だね.....。がはー...。
フロアに限りがあるから...しょうがないけど...。
書類不備でふるいに掛けたいというコミケスタッフの方の気持ちが分かるな...。


そんなこんなをモコさんと電話で話してましたら、宅電の方に電話が入りまして
担当さんから練り直しプロットのゴーが出ました♪
ほぼOK!やた〜めずらしい〜〜!
明日からコンテ作業に入ります。がんばるじょー!
読切りカップ用のキャラを使って新しい話を生んでみました。
どんな事になるかしらと。自分でも思いつつ...。
「また地味なんですけどね」って言われたけど「それも味ですしね」って開き直られました。
これは...好転なのか..?(^_^;)
イギリスを舞台にとか、明治がどうとか言ってた分の練り直しなんですが、
そういう無理が出そうな部分は全てカット(笑)
舞台は山奥のど田舎ーになりました。
フリーハンド背景ラブです!!!
.....少しは上達したいと思ってはいるんですがね。ものさし背景...。
どうしてこんなに道具を使って絵を描くのが下手なのかね...。
全体的に下手なんだけどもさ......。<駄目だろ。

今日は主に事務作業に徹した1日でした。な。



2002年08月26日(月) ぶっさん。

「ぶっさん」が良いよ〜。
川淵さんのニックネーム募集中?そんなことになっていたとわ!
どこで投票できるんだろう。ぶっさんが良い〜...。

U-21、アジア大会の代表が決まりましたね!
今度は阿部くんも大久保くんも入ってるじょ!
頑張っておいでよ〜〜!期待してるよ〜〜!
山瀬....頑張れ。ホント。遠くだけど応援してるよ〜本気でー!


久々に担当さんからお電話。
前回送った16pの練り直し〜...。は、ともかく。
今度は24pとかページを増やしても良いよ〜とのこと....。
うむー私は読切りカップには参戦しないようです。
ってことは秋中には何時のるか分からんって事か...。
良いのか悪いのか...まあ...良いけど...。
どうでも良かねえけどさ....

うむー今描いてる子達はちょっと...使いたいので...別ネタに振ろうかな。
せっかくだし..。
今ぐらいの内容で24p貰えるなら16pで終ってる話なんだし、丁寧に展開出来るって事か。
うむむ、ぼちぼち頑張ります。
ちょうど今ヒマ時期だし!頭使います〜。
全然違うネタもひねり出そうかなあ。

はやく涼しくならないかなあ〜....。



2002年08月22日(木) 1年の差。

ってでかいのね〜って思ったU-21中国親善試合。
いやもう、イチが大人に見える見える!
A代表にいたらイチってば若いじょ〜!若者は走れ〜!っとか思うんだけども。
いっこしか違わないのにね〜。

まあ、なんかピッチの具合もよろしくない様子だったし、湿度は85%だし。
普段なら似たようなもんだろう日本は涼しいからさ〜ごめんね。
なんかこう一体になってあげらんないわ。

ケガ人続出で急きょ体勢を建て直したりで色々と大変だっただろう今試合ですが、
まーまだ始まったばっかりだし。これからよね。
頑張ってね。でも、個人技で勝負するならもっとオレがオレがって行っても良いかと。
若いんだし。さ。
もー途中フォーメーションってなんじゃいー!って感じでDF上がりまくり。
はゆまに至ってはシュートもする勢いで、いいんじゃねえ?って感じでした。
石川くんが、速い速い。途中から出たんだからオレが走らんとー!って意気込みが良かったかと。
元マリコンビ。攻めます。石川くん...ポジションどこ?後ろ目MF?

パスとかも結構美しくて。ゴール前までの回しは。
シュートが出来ないんだけどさ.....。おおー!ってパス回しが2回くらいあったかな。
うーん、日本代表はワントップってどうなんでしょう?なんか見てて心細いんですが..;
誰かー!誰か来てーーーッ!!!!って感じで...;

まーまーとりあえず!次回は9月中旬ですな!っていうかアジア大会か!
今度は大久保くんが出ますように〜!
山瀬ー!山瀬がんばれー!全治6ヶ月って...(涙)頑張れーー!!!
今日知恵熱で出られなかったのはなんて子でしたか。


俊本を作るために朝からペン入れて〜ベタ入れて〜トーンはめんどいので
趣向を変えてMAC処理。
ラクチンだったのかいつもより時間が掛かったのか.....。
ともあれ出来ました。たった5ページなんだから出来て当たり前なんだけどさ;
明日コピりに行こうかな〜っと♪
無料本っす。ピックアップしに来ていただけたら嬉しいですばいv
く、くだんねえ本ですが..;

来年の春コミ..二日とも取ろうかなあ〜....。
だいぶ流されてるな〜私.....。Jか?Jなのか??



2002年08月19日(月) 親バカよ。

インデックスをギャロくんにしてしまいました...。

でも、もと写真しらないとなんか変な顔に見えるな。
ただでさえジダンみたいな顔なのに...。
べーってしてるんです。けど...
ヤギのヒゲみたいに見える....。

やっと帰ってまいりました。
あー10泊11日の旅。長かった。
なんか自分の家が違う人んちみたいな匂いしたので
即行窓を開け放って空気を入れ替えましたよ。
すっきり。冷たい風が台風のおかげで入ってきます〜。

帰ったらGファンも届いてました。
反省の為に読み返すとやっぱり反省点の多いことときたらまあまあ!はっは!
しょうがないけど...頑張ります。
来月から始まるそうです。読切りカップ。
いつか私も参戦する事になるのでしょう。
その時には今月のペーパーの裏面に載せてる子達3人を描きます。
どーなってんだろ。私が留守にするとか言っておいたからかしら。
ま、あ...そのうちなんか進むでしょう。頑張ります〜。

今回のお話、某サイトさんで(割とマメに雑誌の感想をアップしてらっしゃる)
良作。として頂いて舞い上がっている私です。
まあ、手放しで喜ぶ訳には行かないとは思ってるんですが、前述の通り。
でも、ちょっと毛色の違うもので良い?かな..??って手ごたえがあるとやっぱり嬉しいスv
友達からもご感想頂きまして、ありがちょう。
ホント糧にさせて頂いてますよ。ぺこりぺこり。


カマタさんも本日帰省だったのでメシ作るのめんどいし、どっか食べに行こうか〜って
出かけました。帰省中の出来事をわらわら話して(主におたがい犬話。)
帰りに、
買っちゃいました。
ロッピーで。

8/31 Jリーグ 2ndステージ!
    ガンバ対マリノス戦チケットーーーーーーーー!!!!

あーもう、〆切だろうが何だろうがこの日は行くぜ!
いっしょに行こうと言っているりょうさんとお友達はマリサポ。
わたしらは地元っ子だからガンバサポ。
芝の上だが応援だー!

しかし、ユニ持ってないから何着ていったら良いのか...買えと?;

さて、そろそろペンを握ろうと思います。
あーホントだったらU-21無料配布本を出すつもりだったんだがなあ。
どうかなあ。
どうしてオールスターに吉原くんは出ないのかなあ〜。...ガックリ!



2002年08月18日(日) 実弟。

は「テニプリおもしろいで〜。爆笑やで。」
実弟「意味わからんもん。”マンハッタンコミュニケーション”とか出てくるもん」
は「それってオーストラリアンフォーメーションのこと?」
実弟「...。」


そういう弟。



2002年08月17日(土) はら?

おんや〜??Gファンのサイト行ってみたけど載ってないね。タイトル。
こりゃ載らないのかな〜??わからないです。あらら??
載らなかったら失礼しました〜ってそんじゃ頑張らなくっても良かったんじゃ...。
ま、いっか。

いや、ちょっとここのところバカンスらしいバカンスの過ごし方をしてたんで
日記書こう〜って思ってたんですが、弟が出かけてしまってネットに接続できない日々だったので
置き去りでした...。また後で、書き足そう。
牛まわりに行ってきました。ええvへへへ。

1stステージ!ジュビロ優勝おめでとう〜!
いやーレイソル逆転したときにはどきどきしたけど、高原が押し込んだね〜!
みんな頭ぼかぼか叩いてて可愛かったじょ〜。
大阪帰ったらBS無いから見れないのね〜...。
U−21も大久保くん出ないみたいでちょっと残念〜。
でも双子のMFとはゆまくんとか楽しみでやんすよ。阿部くんもな!
早く来ないかな〜22日〜!
オールスターも楽しみだにゃ〜。

そんなこんなでこれからスパサカ見てきます。



2002年08月14日(水) ぐうたら。

いやもう。ぐうたらしています。
朝起きて(意外と早い。ちゃんと今日のわんこは見てるし。)墓参り行って。
じい様が手術をするそうで入院してるところに顔だしに行って、
とか、なんとか。いや〜ペン握ってねえよ!腕なんかにょろにょろしてる感じで(笑)

弟には誕生日プレゼントっちゅことで
代表写真集を買ってもらってうきうきですvえーへーへー。
すっかりサッカー馬鹿になっている私にとまどいを隠せない家族。
そんなキャラじゃねーだろ君。っちゅー感じで。

そんな弟は今となりでサルゲッチュ2をやってます。可愛い。相変わらず。サルが。
現在、ダンスでBON!に白熱中。おもろいです。いいね。サル。
早くフットサルが見たい〜!フットサルやりたい〜!
早くクリアしてくれ〜い!
ってリアルでもやりたいなとか思ってるんすけど...
スポーツ店にお勤めのおじさんにこっそっと打診してみようかにゃー(何を。)

ギャロくんはちょっと大人の落ち着きを備えました...?
打ってみてから...そうか?と思ってみる。そでもないか。
相変わらず食い意地がはってます。夏なので毛が抜ける抜ける。抱くと毛だらけです。
居間も毛だらけ。大変だじょ〜。
なんか、頭のてっぺんの毛が茶色になってて遠くから見るとジダンみたいです。
ま、可愛いからいいか。
はげてるわけじゃないよ!

なんかまあそんな感じでひがなまったり。
何かした方が良いのかにゃ〜と思いつつ、夏コミで買った同人よんだり
(面白いすね〜みんなね〜考えることがね〜v)
弟の漫画ひっぱりだして読んだりそんな調子です〜。
買おうかなあって思ってた「ブラックジャックによろしく」はやっぱりコイツ持ってた。
これを読んで夜間の病院には行きたくないなと思った私。
そしてそういえば昔交通事故したときに診察代2倍とられたなあ〜とか思い出した私。
そんな感じの本です。おもしろかったよ。知識的に。

おお、そういえば、wowwowの小野くんの試合見たよ〜!ゴール決めてたよ〜!
決勝ゴールだったよ〜!かっこいい〜!今期は期待してねってことかあ〜!?
鈴木も後半出れたようですし。映像見てないんでなんともですが...スグスグって期待せずに
長い目でよろしく。ベルギーの方々〜!;
スパサカのプレゼント送っちゃったよ...。
しゅんたんも何か皆とえらい仲良しでよかったわね〜!とか。安心しております。
ホントなんか仲良いね。あそこの子たち。イタリア人ノリ良しやね〜。
22日の中国対日本のU-21の試合は巨人戦の裏で放映してくれるらしいし!
見る!見るよ〜!大久保君とか出るんだよね〜!(あ。出るかな...ケガどうかな。)
いや!しかし!見るよ〜〜!楽しみ!すげえ!
っつかU-21の子たちってやたらに顔が男前な子が多いと思うんですがいかがでしょうか。
基準値はかなりクリアしてるような...ってここ最近の代表候補特集見て思ったです。
見方がおっさんですな。失礼!


いや〜はや〜。
だらだらできるってすばらしいにゃー!
明日はりょうさんとデートしてきまっす。地元ッ子同士でデート♪



2002年08月10日(土) 夏コミ二日目

一般入場でした。
暑かった!!!!
これはマジで。
もーホント。こんな思いで並んでからウチのサークルに、来てくれてる人がいるんだ!って
思ったらもう、もう、もうぜってーアタシ新刊落としたりしないよ!!!って思った!!!
ホントに決意した!

もーホントに。すんげえ日差しで、遮る雲なんてぜんぜんないから体焼け放題。
あっつかった〜。すぐ木陰に逃げたくなったわ・・・
「私たち、一般入場をなめてたね・・・」と刹那さんと反省しつつ。
なんとか入場。
一時に待ち合わせをして私は西へ、刹那さんは東へと旅立ちました。

いや〜おいら、ほくほく!
すげえいっぱい買った!ここ最近ないね!ってくらい買い物したね!本で!
しゅん本とか代表とか代表とかエスパルスとかイチとかイチとか。
・・・なんでイチの本こんなにあるんだ・・・ひそかにイチブームだったのか・・・?
で、並んだ列の最後尾が・・・昨日本をお渡ししたその人でした。
もーすっげえビックリした。
おっさんひっくり返るところだった。
酷暑の外から入ってきた直後だったのでよろんよろんだったんですがも〜。
運命!?とか皆でさわいだ。驚いた。
並んでる間もわやわやお話できてうれしかっスよ〜。
そいから、ゆずとかごくせんとかも買えて、いや〜いい買い物したね。

集合時間になったので裏から回ってたらうわさの紅茶アイスを発見。
あったよ〜って刹那さんとバス待ちの間に頂くv
おーいしかった〜〜vv
試した方がいいよ。美味いよ。アイス!
今度はソフトクリームの方を食いたいと思います。
そんな感じで二日目っつーこともあり、早々に退場。
私だけほくほくでごめんよって感じだけど・・・。

そんな感じで二日目終了〜!
やあ、なんか充実した夏コミだった・・・。
今日で、終わり。私の夏コミは!お疲れ様でした!



2002年08月09日(金) 夏コミ一日目。

早起き。ちゃんと出かけました。私と刹那さんはちゃんと。なーのーにー!
道が混んでたんだよー!駄目だ。このままでは遅刻する!ということで急遽電車に乗り換えたものの、
電車ではぎりぎり。東京駅からタクシーに乗ろうとして同乗しようとした女の子さんたちにも
いや、タクシーは間に合いませんよ!と言われ(笑)新橋へ向かってゆりかもめに乗車。
よく到着した一本目にのれたもんだよ・・・無理矢理乗ったようなもんだったけど。
ごめんね。出勤のおじさん・・

もう、ホントに遅刻すると思いました。だって国際展示場正門前で降りたのは8:53・・・。
走った走った。ゆりかもめの駅からあんなに遠かったんか・・・。東の入り口って・・・
初めて電車で入ったんでもう、どうしようかと思いましたさ。

矢口さん、本気でありがとうね。荷物入れといてくれて!!ホントに!好き!(告)
助かりました。なんせ九時でシャッター下ろされて荷物取りにいけなくなるからね・・・
新刊も無事・・・じゃないか。表紙のインクは失敗でした。正直。あ、やべ。
って思いました。まあ、しょうがないよね・・すみません。
中の口絵はきれいに上がっててうれしかったっす!久々に自分のカラー見たな。
おくづけも実はブロスさんに直してもらってたり・・字詰めまでして頂いて・・・!
ありがとうございました。ホント。
迷惑ばっかかけてんな。私。

そんなこんなでしたが、なんとか今回は無事スペースで開始を迎えることができました。
よかった。前回もその前もトイレ並んでるときだったからね・・・(笑)
スケブもぼちぼちと描かせていただきました。
最初は少なかったのでのんきだったんですが(妙に丁寧だったり・・)
後の方はばたばたしててすみません〜〜!;
頑張ってみたんですがね・・・どうだったでしょう。・・・はは。

スペースもぼちぼちと回ってきましたよ〜!
目当てのサークルさんはほぼ・・!!テニスは・・無理でした。いや〜。
すげえ人だもん!無理さ!踏み込んだ瞬間に息切れした。だめだ!ごめん!ってなき寝入った。

でも、こそっと代表本も見つけてvへへへ。うれしかったっす〜。
好きサークルさんが描いてはったんでまたうれしさ倍増〜!
やったー!と思って後で他人からの贈り物を装って自分の本をおしつけにいったら
後で本人さんがこられてビックリでした・・・
よく考えたらペーパーにスペース打ってあった・・・(阿呆だ・・)
こういう場合、装ったことが逆に恥になるんだよね・・・正直に渡せばよかった(恥)
わざわざありがとうございました。ワシなんぞのために遠くまで!!!
そして、翌日に運命の再会を果たしてみたりするんですが、それはまた別のお話。

えと、えーと。
たくさんの方に来ていただきまして!ありがとうございました!いやもう、ホントに!
暑い中、皆様お疲れ様でした!楽しかった!
最初はもう、へばってやばーって思ってましたが。楽しかった!

なんか、弟のパソで書いてるからなんかすげえ変な感じでいつもと文章が違うような感じですが・・・
ま、まあいいか。とりあえず、レポでした。
焦り具合と楽しかったさまは伝えられた・・・のかあ?



2002年08月05日(月) WJ36てかテニス。

思きりネタバレ。





マエストロ跡部。



もーね。お昼にジャンプを買ったのを後悔した!
モコペコ2人からメールが入って。ケゴたんがー!ケゴたんがー!ってなってたんで何なに!?
って思ってたんだけど。
こりゃ......(笑)

いやもう。最高!久々!爽快!(笑)すてきーすてきー!ケゴたん〜vv格好良い〜〜〜!
でも、一番笑ったのは部長の

もういいのか?
でした。
か、会話した!普通に!あの状況で!平然と!
っていうか、この人!すごいソフトに流されてるけど...



Σ(゚〇゚;) ツッコんだヨ!!!!!

とか。おもって。だって、部長が!!!!
思いの外、私、部長が一番好きなんかなーとか最近思うんですが...そんな自分がちょっと可笑しいです。
もーお昼ご飯に食べてたヨーグルトを吹きそうになりました。「もういいのか?」流行れ!

あー面白いよ。氷帝。最高ッ!!!
でも、ごめん。青学応援してるけど、だってケゴたんは負けるところが見たいっす。(酷)
来週はきっと部長の左手のリストバンドがドスッって地面に落ちるよ。
※負担になるので止めて下さい。

この後、どーするんだろうね。こんな強烈な学校一番に持ってきて、関東大会持つんかいな...。
本気で心配だよ。立海大とかあんまりこう、そんなにアレだし。イニD....
もったいないな〜氷帝〜氷帝〜。

今日はとりあえず、それだけ言おうと思ってネタバレ解禁時間じゃないのに日記だけ書いてみました。

ケゴたん〜〜〜vvvって言った後に(笑)って打ちたくなるのはどおしてかしら。



2002年08月01日(木) 解放〜

原稿からやっとこ解放されたのでひっさしぶりにご近所の整体マッサージに行ってきました!
もう感覚がマヒしてる肩凝りでしたがやっぱり左右とも張ってますね〜と言われ...
腕の関節ぐりぐりされたのがすっごい気持ち良かったり。
腰もごいごい押されて気持ち良かったり。
マッサージ良いです。
最後に座らされて「首の骨ずれてますね。」とつるっと言われました。
いや、確かに私は首と腰の骨がずれやすいんですが;
(気をつけをしてどちらかの肩が下がってる人は腰骨がずれてます。
 後うつぶせで寝て脚の長さが違う時とかもね。)
じいちゃんが元気な頃にはよくごきっと嵌めてもらってたんですが、最近ほったらかしなので
ついでに治して頂きました。これは腱を抑えて首を前後に動かすっぽい事をして
少しずつ治す感じなのですが、どうやら嵌まった様子で(コクっとも言ってないけど...)
でも確かに首筋抑えても気持ち悪いポイントは無くなりました。
(首筋抑えていっておえ〜ってなるポイントがある人は首ずれてます)

まーとにかく気持ち良かった!
気功マッサージも気になってるんだけどね....。

その後本町へちょっと出かけまして、キャリーカートを買いましたよ!
旅行用に!
でかいよ!
どんだけでも服つめこめるよ!


本もね!

で、イベント会場へ赴いて色々と手続きやら質問やらをして帰ってきてカマタさんと打ちあわせ。
「魔法のレストラン」<関西ローカル?を見ながら私は言いました。

「さして大きな物欲がある訳じゃないけどさ〜、美味しいものを食べるためにお金持ちになりたいよね。」

うわーなんか人生の目標が見えました。
ちっちぇえんだかでっけえんだかよ....。
そしてそれに同意してくれたカマタさん!


友よ!!!!!(笑)


 < まえの日  ほかの日  つぎの日 >


はくら [MAIL]

My追加