はくらさんの日々。

2002年10月27日(日) 北風と太陽。

き、北風が!さむっ!一雨ごとに秋は深まり...とかじゃないよ!
急にさむすぎ!今まで全然ジャケットなんて着て出かけてなかったのに今日は無いと!
しのげません!この冷たい風!
お日さまの当ってる駅のホームの暖かいことときたら...。
ほこほこ〜っとカマタさんと待ちあわせ出かけてきましたインテックス。

今日は刹那さんも買い専で参加。
久々に回れて楽しかったご様子vそこで買ってきてたアイシー本見せてもらって。
うわ。かわい。欲しいなあ。欲しいなあ。え?列?と思いつつ行ってみると
たまたま人も捌けててスグに手に入りましたvへっへへ〜v
可愛い可愛い!嬉しいなあ。新しいジャンルの本てなんかねえ。いいねえ。
で、カマタさんと連れ立ち6号館のお二階へ。

いつも買わせていただいてる桜のサークルさんにお邪魔するとまたしても新刊が..!
すごー。このペース...見習いたいっす。しかもー寿人本でー!幸!
「リーグえらいことになってますよね...」
「そうなんですよ!も、そんな演出いらんから!めっちゃ厳しく刺さりすぎやから!」
「上がって欲しいですよね〜〜;/同時」
とか。昇格争いについてちょこっと話せて嬉しかったり。えへへへて喜んでる場合じゃない状況に
あるんですが、桜。頑張れ!ホント!あああ。こわいよう〜〜;

本片づけた所だったんでまたあんまり安易に増やさないようにしなくちゃって選び抜いて
買ってたんで沢山は買ってないんですが、内容が濃いので今日は満足vv

ウチに置いてた21っ子メモ本も目に留めてくれはった方が意外といてvv
ピックアップして下さった方々ありがとうございましたvへへへv
松井話も出来て!嬉しかった〜!思わず立ち上がった。がばって!<怖
「今日御池でパレードやってますよねえ!」ってそれかい私ッ!(笑)
来週私らがオンリで奮闘してるときには桜のユンさんのお話劇場もあったりなんかするので
なんかちょっと悔しい...。まあ、それはともかく。
テニにいながら何気に色々サカ話も出来て今日は嬉しかったりv
唯一のスケブまつだしね!(笑)今日は色持っていって無かったんで...;スマセンでした...;

そんなこんなで時間的にもまったりして来た頃に...落ちました。照明。6号館Bゾーン。
ふふふっと消えてしまって。あっという間に真っ暗やみ。
いやー窓あっても暗いもんだね。照明落ちると...って思いました。
外は付いてたんで停電じゃないんだ〜とかのんきにしつつ。
こんなことは初めてだったのでちょっとなんかねえ。おもろかった(子供)
なんだったんだろう...テニス帰れって?ガーン...。


とかなんとかこう、元気な感じですが、もしかしたら私風邪引いちまったかもしれません。
今日は早く寝ます。
と、思ってホントに早すぎるくらい早く寝たら11時に目が覚めてしまいました(笑)
ちょうどいいからやべっち見て....あ、今日はひらっちだ!
キレイなアシストも見れて。
くっそー!11/16は絶対ピンクの服着て応援に行くんじゃー!と決めて。
負けへんでー!どうしよ。スタジアムで大泣きしてたら...;無きにしもあらず。どちらにしても。

というか、札幌の降格が決定してしまいましたね...。
最後は色々あったけど、なんかあああ。って感じだ。上がってきたチームには落ちて欲しくないなあとか。
もう1チームがどうなるのか。ヤバイよ。広島!頑張れ広島!
中国地方が淋しい事になってしまうー!いかんよー!

というわけでまた眠ります。回復せねば!寝不足だし!;



2002年10月23日(水) W杯にはまだ行ってない。

ハリ4巻発売おめでとう!これから行くところまで読みました。
が、ガマンガマン!机の端っこにつんであります。
甘酸っぱいか....。きになるよ〜!それにしてもビルを描かせてくれーー!

母に買った?って聞いた途端に読んだら送れと命令されました...。
ああ、この人は図書館派だったんだ...。
再就職したから読むヒマないし、人気図書は悪いからあんたに借りると。そうか。
頑張って読むよ。今修羅場なんだけどね。一応。

テニ原稿を午後から開始しました。
まずネームを切る所から始めてる辺り間違ってる気がしてきたよ。
描きたいワンシーンは出来てたんですが、繋ぐのとページ数合わせにちょっと時間が掛かった...。
とりあえずアニプリ始まるまでにはベタ入れまで終了。
16Pの本になります。が、がんばるぞー。
表紙とかタイトルとかはさっぱり考えていません。
こんなに塚リョ塚リョって言い倒してるのにも関わらず手塚の位置が姫ポジションなのは何故。
ああ。リョマちんが王子だからしょうがないの...か....。

さて、そのアニプリ。
今日は断髪式だから見なくちゃ!!!って意気揚々ですわ!
なんだこの濃い回に作画が崩れるとは何事さ!
長太郎可愛いねえ〜!いいねえ!いいんじゃない??
青くて恥ずかしい事をこれからも長には期待してるよ!
ちょっとねー。太郎怖い。能面みたいだった。高橋留美子が描く呪われた人みたいだった。
ハサミに関するフォローが...笑った。
だってちゃんと散髪用。
宍戸さんちには絶対工作用のハサミとかしかない筈。長が用意?!

河川敷のイヌカイもね〜...。さ、作画が微妙で...;ちょっと辛かったなあ。
ちぃっ!って言った時のマムは真剣に恐ろしい顔をしていたよ。
扉絵ネタもちゃんと入ってて。
アニプリのそういうコネタも盛り込んでくれるところが好きだ〜。

来週はみそだ!みそ!みそ!
先週の頭悪そうな笑い声がかなりいいねえ!ってなったんで。
あ、この間やっと見た。アニメ忍足。つるべえだったね。
なんか声がねちっこい(聞こえ悪いな、なんて言ったらいいのか...)から余計にうさんくさいよ。
もそっと高めな感じかと思ってたんだけど...。
ま、いっか...でもこの声しばらく聞くことになるんだなあ〜。
オリジナルを挟まずに氷帝戦に入るとは思いませんでした。そうか。大丈夫?



2002年10月22日(火) 誰も信用してくれないかも。

なんちゅー題名だよ。

や、ね。信用してくれないかもだけど、
サカのネタが無いからって日記描いてないわけじゃないんだよと。(笑)
なんか、新しいアクセスポイントになってから良く訳もなく接続が切れたりするんだわさ。
有る程度いつもチェックしてる方のところぐる〜っと覗いたところで切れたりすると
まあ、いいや。ってそのまま落としちゃう訳さ。
そういう訳で早く落ちる日もあるんですよ。私でもね。
夜中また繋ぐ時もあるけど。

頑張って更新してみました。ハロウィン絵。かぶれです。
背景というか具が平面チックでお気に入り。
パーツを作るときにデータ名をすぐ具。と付けるのでどれがどの具かさっぱり分からなくなります。

....周りは原稿原稿で追われているにも関わらず.....のんきです。
でも、そんな人々を見つつ。
今月は仕事も無いようなので(あ、でもFAXには作画進めて下さいって描いてあったな...)
私もテニなにか出そうかな。自分のイベント合わせで...。
できるかな。リョマちんと塚先輩のなんかちょっと今回の件についての話とか。
できるかなあ〜〜...。私にシリアス...。無理っぽい...?
たまたまちょっと利用してみたいなあって思ってた印刷屋さんの案内が今日届いたんですが
ものすご素早い特急仕上のセットがあって。
それなら間に合うなあってだからって馬鹿高くも無いんで...いっかい修羅場ってみようかな。
概ね準備は終ってるし!

サカの雑誌が今日発売なのでパンを買いに行くついでに立ち読みに本屋さんへ寄りました。
(あ、またサカ話題じゃん)
2冊出てるので2冊立ち読み。ジャマイカともしかしたらア大会の総括なんか載ってるかしらとか。

言ってる場合じゃなかった。
やられた。とわっ!た、対談!?有り難う!有り難う!!!
ここ最近マガばっかり買っててごめんね!だってサカダイはスズキがいらなそうなんだもん!
マガは大久保くんピックアップが多いんだもん!
や、ま、それは良いんだけど(良いんだ)ちょっと本屋で1人テンション上がったね〜。
わーい!って買ったね〜。カマタさんに電話したらスグ行く!待ってろ!って返事が。
いや、別に私居なくても雑誌はあるし!(笑)
やられたよ〜。「ネモさん」だよ。予想外の展開だよ〜。
来週はだれかしら。うらわの子たちかしら。

ああ、今これ打ってて思い出した。
ホーム最終戦のチケット取らなきゃ。ピンク対オレンジ、ハム対亀田。
嬉しくて泣くような試合になるといい。悔しい涙は嫌だ。
今ネットでチケットを買うとネモちんのスクリーンセーバーが付いてきます!
え、それってサービス!?
.....スクリーンセーバー...使わねえわあ....。ごめ....。



2002年10月19日(土) 未開の地。

ミナミはさっぱり知らない土地なんです。
働いてたのもキタ側だったもんで、キタにはそこそこ詳しくなったんですが...。
ミナミさっぱり。心斎橋難波って迷子になれるよ。って所なんです。
何年大阪住んでんだ私。

そんな私達が心斎橋大丸前で待ちあわせ。
昨日から始まったMINAMI WHEELのライブ巡りに参加するお友達がいて、こっちに来るので
久々に会ってみんなでお話しましょうぜ〜って事でv
前の前のジャンル(笑)でみんな集結してたお仲間なのですよ〜。
しかしイベント以外でまったりお昼ご飯一緒にとかってなかなか無いので(離れてるしね)
ウキウキvそして未開の地を開拓できるんで嬉しくてvへへ〜。

という訳でNINE CONTENTS!! に行って参りました。
ランチ700円でパスタとワンドリンクサラダ付き。安いよね。美味しかったよv
店員さんも可愛いし。お店も可愛い。
あの飾ってあった絵に見覚えがあるんだがなあ。誰だったかなあ。

そっから正午から始まったトークラッシュ。
喋った喋った。本屋へ行ってはあれがおもろいよね。とか話し、
ココリコでケーキ堪能して(だーいーすーきーだー!ホントはクレームブリュレが一番好き。)
キャラメルフレーバーティが美味!美味!って入れ方を密かにどうだろうって考えたり。
ベースはフォションのキャラメルらしいので、ちょっと研究してみよ。
そこでも喋り倒してたり。
そのあとライブへ行く子を送りだして、私らのこり三人で梅田に。
まんだらけに久々に足運んでなんか新コーナーいっぱいあってビックリしたり。

しつつ、
コスコーナーで試着放題(笑)
いやー普段...というかまず着る事無いよね!ってコス衣装を試着させて頂きましたよ!
楽しかったな。なんか、変な反応いっぱいされたけどさ。
似合うものと似合わないものが天と地ぐらい分かり易いはくらさん....。
でも、似合うんだけど、なんかジャンル違いの似合い方だったりするはくらさん...。
それって似合ってないんじゃ.........。
とりあえず、峰のジャージ着たら「サッカーの部活やってる子みたい。峰じゃない」って...。
似合わないって事か...。あれは難しいね。意外と。似合わん。
やや、面白かったですわ〜。いいね。このコーナーなんか色々崩壊するよー。

いやーv久しぶりな方1人と、いつものメンツ3人で、楽しかった!!!
久々に(多分)女子な時間だったな...。<?
白子さん!(笑)またイベントの時にでも話しようね〜!テニ読んでね〜!!

で、もう、9時回って解散。ず〜っっと喋り通し。わははは!
帰ってきたら担当さんからお電話とFAX入ってて修正指定が!
了解〜!って即直してFAX。
風呂入ってた時に掛かってきてた電話はもしや....。な感じです、が...。
とりあえず、ど、読者コーナー見ますv嬉しいな!嬉しいな!めっっちゃ嬉しいな!
今月は付録付きなんで開放されてないんで..き、記念に買います。
わーい!嬉しいな!や、もう、すみません。へへへvほんと見ず知らずの方有り難うございます!!!


そんなこんなでこれからAFC。ってなんだよ!関西はホントに2時からなのかよ!
ふて寝だこんちくしょう!
うう、でもおかげでまるまるスパサカ録れたよお〜〜!めめめ、めっちゃ可愛かった!双子!!!
セルフポートレートまだやるよねえ!?やってくれよーー!頼むよーー!!!



2002年10月18日(金) 燃え尽き。

昨日は燃え尽きて日記書く余裕がなかった...。
もースグ寝た。へへへ。寝てやったよ。
下描きも終ったからね。だがだがFAX送ってやったもんね。


で。じゃあ、この前のU-19の試合のこと。

なんつか、危なげない試合展開でむしろ21っ子より安定してるんじゃ...
とか嫌なことを思ったりもしました。
個人的このみから言うとドリブラー好きのはくらさんとしては、
うーん。なんかもう一味欲しいなあ〜て感じでした。
で、
後半出てきた坂田くん!ゴールした坂田くん!
あははははー!出たーこの子おもろいーー!でした。
も、サウジ相手にめっちゃメンチ切ってる姿が可笑しくって。
いーキャラ出たな。と思いました(キャラでサカ見るのやめなはれ)
もう1点たたき込んだ今野くん。
この間買ったJチップスでカード出してました。私。
あの時流してたけど...ホントだ83年生まれって書いてある。
虚偽?
うっそだーん!て思ってしまいました。自分よりも年上に見えるよ!?(言い過ぎ)
いや、でもシュートは2人ともキレイで格好良かった!
今野くんのがより好き!
なんか、キャラ濃くなってきたらもそっと色々楽しくなるかしら!(笑)
おもろ情報期待してます。<....。見方間違えてるよ。あなた。
まま、ワールドユースには行ってもらわんと!なんで!頑張っておくれやすよ!
時間が時間なんで朦朧としてるんだけどね!....。


ところで...はゆまとナオはエフマリさんちへ帰ってしまうのですか..?
つ、使ってくれるなら...。と思うけど...。
折角いま、試合も沢山出れてるのにね...。どうなんですか??
ネモちんは?どうなの!?帰っちゃうの!?
この間「セレッソ Vダッシュ!」という関西ローカル3分間番組で
「あと7戦勝てばいいだけなんで」って笑顔で言ってたネモちんは!?


平和な顔しつつ、実はすごい野心家なんじゃないかなとか思ってしまった一瞬でした...。


ええと、自分のこと。
今日は、髪を切って来ました。すっきり〜。あんまり切ってないと思ったんだけど
洗ってみたら少なくなってた。えらいすいてもらったんだな..。

そしてア大会から見る21っ子ガイド本(超初心者向)の原稿をやっておりました。
双子ネタと一緒に本にしようと思ったらえらいページ食うので..双子はボツ...。
あ、ちょっと...勿体ない.....な。しょげ。
でも旬のものだから。しょうがないか。



2002年10月16日(水) 新生。

うわーゴーカだね〜。って見るたびに言ってたA代表。
今夜ついに!初陣〜〜!
って事でウキウキとカマタさんと(サカ友ですけん)テレビ観戦〜!
いやなんかもう。全然。すごい安心してみれるね..(笑)
胃が痛くなる事はないすわ。親善試合だからっつのもあるけどさ。
任す!みたいな。


開始6分で小野くん先制ゴールだし!うわ!かこええ!
なんか、こう、パスの具合とか、すごくテンポが良くて楽しそうで。
選手の笑顔がたくさん見れたのが嬉しかったりなんかしましたよ。
自由にやらせてもらってんだなあとか。
あ、あとジコ監督がTシャツジーンズだったのにも驚いた。
あれって別に決まりじゃなかったんだ。ネクタイ。

あのーねー...済みません。ご存知の通り私スズキスキーなんで。
なんかカメラさんいっぱい撮ってくれてありがとう!(笑)わーい!
黒髪で老けたかなあーって思ってたら全然だね!なんか可愛なってないか!?
やたー!なんか私だんだん方向違ってきてるけどやったー!
この間空港に着いた時の映像をカマタさんが見たらしく
「きぃやぁーーーーーーーーーー!!!! かっこいいーーーーーーーー!!!!」
って言われてたで。って報告してくれました...。

「......無いね。」<はくら&カマタ二重奏。
その場にいたらぽかーんて見てただろうねって言ってました。...微妙にミハの方向性が違うからね。
イイのか悪いのか。............まあ、そんなこたどうでも良いんですけどね。
90分丸々見れて嬉しかったです。はい。素直に。へへへー。
あ、足遅かったけどね.....。;ハラハラ<はらはらしてるじゃん!

途中も良いプレー満載でしたね〜!うめーなあって普通に感心。(笑)
経過が美しくて。面白かった。遊びがちょこっと入ってて、個性があって。
打てば響くってこんな感じかなあって思ってみたり。
中盤までボールが上がってきた時の選手の散り方とかはわ〜って見てましたがな。
全然詳しくない自分が見てるのにはわ〜ってなるんだから凄いよねえ。

うーんでも、やっぱり結局点を入れたのはMF。しかもひとつ。惜しかったけど...。
誰がシュートしてもおかしくないメンツだったっつのはありますが。
FW好きとしてはね〜...FWに。...ストライカーに点を入れて欲しいなぁなんてなあ。
スズキも狙ってたけどね。ヘッドのとか決まってたらうっひゃー!だっただろうな。
うっひゃーと言えば後半入ってスグのハットさんの!シュート!!!
あれ格好良かった〜!うわ、誰今打ったの!?って思ったら...!素敵!!!
そういうなんか野心満々なトコがすげ好き!

まま、課題もありつつなんでしょうけど、DFとか...。仕事人いないからね...。
前寄りな感は否めないってトコでしょうか??攻撃は最大の防御だけどさ....。
(監督の違いってすごい出るもんですなー。前は明神8人欲しいって言ってたもんなあ...)
とりあえず、ちゃんと前線の子が前に残れて、前に向けてるって言うのがいいなあ!って思いました。
スズキとかプレーの感じ全然違ってましたよね。6月から言ったら。
ちゃんと前線にいたし(笑)DFWじゃなかった!
イナとかもうわあチョー頼れるよ!とかって。足よりむしろ手指が攣りそうですし!
帰ってラーメン食ったかなばっかり言ってました。
(話ずれますがサカダイの4コマのイナがすごく好きです。アホで。)
ヒデちゃんとスンもちゃんと会話してたし(するから。)胸をなで下ろしたね....。
つか、スンはちょっとかなりしんどそうでしたね...。守備側だったから??

海外組の中盤も面白かったんですが、そこに他の子が入ったらどうなるのかなーとか
そういうのも見てみたかったです。ホントに。
どっかどっか入れ替えてほしかったなあ〜(そういう訳には...)
ナナさんとか、み....みつをとか...。ケガだけどさ..。アレクスとか。
あと見たかったのはDFの山田ー。とイチー(居ないから...)
あの中にイチが居たら...とか思っちゃいけませんか....。要望全部入れてたら監督出来ないすけどね。
へ。

ああ、いつかこの中に21っ子が入ってくるんだなあ!ドキドキ!
まだまだ強くならなきゃいかんねえ!
何はともあれ1-1と引き分けでしたが、なんか見てて楽しくってワクワクする事請け合いなんで
これからがすっごい楽しみですv
やーなんか良い仕事待ってます〜。期待しますよ〜。頑張って下さいませよ〜!!

で。明日あたりに氷帝を拝んできます。
来週もう断髪式!?こ、これは見ねば!!!
あと、天才柳沢教授。楽しみ〜〜!これもビデオで!



2002年10月13日(日) 缶詰めからの脱出。

土曜からイベント準備で缶詰め〜。
パンフレットを編集しておりました。まあ、大勢でわいわいしつつこういう作業をすると辛くなんて
無いものでして一応形になりました。
最初はデータでやろうかなって言ってたんだけど、無駄に手作り感溢れるイベントとなって
来てるのでパンフも手作業で。だからカットが多少いがんでてもまあね。
人のすることだからと。
概ね頑張ってるのでよしとして下さい;
他の進行表作りとかも進みまして。なんとかかんとか。
準備も大詰めとなってきました。

本番。怖いけど楽しみ。ドキドキしてます。


さて。
アジア大会決勝。
アジアで出来ない事はワールドクラスでも出来ないという事である種登竜門?みたいな。
なんて事を勝手に言ってみるのですが、あー他のサイトさんの感想見に行くのがドキドキする。

私としては。おばちゃんファンとしてはもう、我が子の事の様にはらはらどきどきしながら
観戦させて頂きました。思い起こせば楽しい半月でした。
選手にとっては苦しかっただろうけど、日程とかもね。凄いよね。
見てるだけのウチらは楽だけどさあ。ホントによく乗りきったと思います。
とにもかくにもお疲れ様。

出立前にはものすごい負け方して、うわあ...と思ってたチームが1戦1戦階段上がるがごとく
たくましくなってく様がなんだかもう、良くってね。健気っつかなんつか。
成長が目に見える時期って何でも楽しいし。そういう濃ゆーい時期を半月にどんとまとめて
見せてもらった感じ。
そんなこんなを思い起こすとですね。

くっやしくって!!!!!

ミスからの失点とかさーもーしょうがないんだけどさー!
ジャッジとかさー(まあこっちだけじゃ無いけどさー)審判邪魔だよ!アンタ!とかさー(泣)

でも、いつもこんな厚いディフェンスの壁を縫って得点してきたんだから!やれる!頑張れ!!
って思わせるって凄い成長だようと思ってみたりもするわけさ。
そしたら、すげえ良いトコで中山入れてくれるし!
も、だんだんテレビに近づいていってて、このゴールの時にはテレビの真ん前に居たよ。
泣けたねーあんたすげーわ。前の子が得点出来るって信頼厚くなるよねえ!!
とか「っしゃーっ!」て1人大喜びよ。
でも時間って無情ね〜...。
この刻々と残された時間が無くなっていくのがサカの醍醐味なんだろうねえ。
切ないねー最後の笛。
もーだっれも銀メダルに満足して無いのがねー。
あーうー。おっさん泣かされました。とほほ。
頑張ってる子の姿にはもう、弱いんだってばさー。
青木とかすっげえ辛いだろーよ。

あー今ごろちゃんと開き直って打ち上げとか出来てるかなあ。
若いから無理かなあ。
忘れちゃ行けないけど、すっきりとなんか、ひきずらずに居て欲しいなあとか。
若者だから。
とにかくとにかく、お疲れ様。ケガしちゃった子たちは養生して、あと少しリーグ残ってるから!
そっちも頑張らないとね!私も桜を応援しに行くよ!
ええもん見せてもらいましたっ!と。
この悔しさどんとバネにしてたかーく伸びてってくださいね!っとこそっと僻地からお伝え。

スパサカもさーやべっちもさーもうやんないの?青田買い。
す、凄い楽しみにしてたんだけど、あのコーナー......。
まあね。それはともかく。
これからも細々こっそりと見守りたいです。いや、すげえ好きだよ。このチーム。
私はね。

3日後、ジャマイカ戦。
さて、このチームが好きになれるかどうか?! いや、嫌って訳じゃないんだけど、なんか
どうなるかな。多分燃え燃えで見てると思うけど。
若者たち見ちゃうとね〜えへへ。や、楽しみっすよ。ホントにv
海外っ子帰ってきてるしね。がんばれよう〜〜!
ああ、裏のアニプリも気になるんだけどね;ひ、氷帝...!!!!



2002年10月10日(木) 若者ー!

やった!やった!やったよ!
見た!?母!アジア大会決勝進出だよ〜!

見てない。
と、あっっさり返されました....。わを。
その時間は夕飯の時間じゃけん母はひとり戦争をしとんじゃ。と岡山弁で返されました(笑)
そうか...。すまん。娘はそれどころじゃ無かったよ...。

もー夕方くらいから気になって気になって(病)
気になるよ〜もう、どうしようもないよな事が起こったら実況メル下さい。とメル打ったら
入る入る試合中実況メール!!!&FAX
有難う!有難う!ホントに!ミケノさん!ペコリーヌ!

大久保くん荒れてます。とか1点入ってるよー!とか。
誰が交替ーとか!わーわー!
もう、見てないのにぜえぜえしながら(怖いよ)戦況を見守って...見てないけど...ました。

いやもう!快挙!快挙!すっごいよ!ね!
嬉しいなあ!なんか!駄目駄目って言われてた子がこんな頑張って!!!!
成長成長!嬉しいな〜!そりゃこれまでの道程は余裕の勝利って感じじゃないかもだけど
いいよも〜勝ってるし!なんか機嫌良いよ!私!私かい!
あーもう、我が子の様です!お腹は痛めてないけど胃は痛めた!<違..

テンション高い〜なんか嬉しい嬉しいって打ってたらだんだんテンション上がってきた(笑)
一旦落ち着いたのに...;
それにしても部屋割りが知りたいですが。
あんなでっかい子たちが3LDKに七人....。ぎゅうぎゅうや。
っていうか、DK? あ。1人余るし。一番足引っ張った人がリビング。とか。(酷)
いやむしろダイニング?フローリングで?

とりあえず、池ちゃんのゴールがっvずっと狙ってた節があったので良かった良かった!と
上がるDFは3番って決まってますか?
ケータくんはもう、ね。ビューチフルでしたね〜!あんのゴール!!きれかったー!
気持ち良かったろーなとか。思ったですよ。
で、駄目押し3点目。おかん〜vv(一部地域のみで使用)中山の〜押し込みゴールvv
得点王狙ってる?狙える?どうなの?分かんないそんな細かい事は...;

やーもーホント。こりゃもう、金メダル狙って下さい。
日韓戦になるだろうねと踏んでたのに。
サンガ対決(チソン君対松井くん)見れるかな!って思ってたのに。
違った....。ちと残念。

決勝戦は日曜!しっかり休んで!回復して欲しいっす!!
あとちょっと!頑張れ〜!21っ子〜〜!


さーそんな訳で私は原稿とパンフの表紙データ作成しておりました。
作成しながら去年保険のパンフを作ったバイト代もらってねえって事を思い出しました。
会社を辞めるきっかけを作った大げんかの相手の上司の個人仕事の
お手伝いだったんですが貰えるのかな〜バイト代。
大人ならくれるかな。

それはともかく。
表紙データ出来た〜ってお昼前にほくほくしてたんですが、
ご飯食べながらデータの状態思い出してて気が付きました。

右綴じで作ってる..........。

パンフは...左綴じですね...。し、ま、っ、た。ガーン;
作り直します。とほほ。イラレデータで良かった...;

パンフ作成合宿の週末が近づいて来ました。

そう言えば今日は準決勝が気になりすぎてNARUTOの事をすっかり忘れてました。
途中から見たけど、脚本の展開が前よりずっといいなあと思ってたら
大和屋暁さんだった。

忍たまじゃん。



2002年10月09日(水) 寒くなって来たかも

おっ!天気いいね!洗濯だー!おりゃーっと外に出た瞬間に曇りっぽい...と思う日々が続いてますね。
すっかり秋になってしまって。先週の観戦日にこの気候なら良かったのに。

清水の最終節に行こうかなと企んでおります。。
神戸戦なんかちょっと良い感じに手に入りそうなのでv
イベントも終ってるからのん気でしょう(冬コミ受かってたら大変だけど...)
ユニバー記念競技場?6万人収容だって。すげー。埋まる?<コラ。
私何年も関西に住んでるけど、何気に神戸の地下鉄って乗ったこと無いよ。
ちゃんと行けるのかな。大人だから大丈夫かな。
ウィングじゃないのかー。ちょっと残念。

あーあ。明日のタイ戦は見れなさそうです。
これで...これで..負けた...ら...むぐむぐ。そんな事は思っちゃいかん!
えーだって32年ぶりだよ〜?放映しようよー国営〜!



お仕事は下絵を続々とやっております。
この間お電話頂いた際に
「また急に締切になるかもしれないんでどんどん進めといて下さい〜」
って(多分)笑顔で言われたので...。(震)
さ、30頁ありますから。何言われても出来るように。
という訳でやってます。下絵。
でも今日こなしたページは人物よりむしろ木とか家とか乗り物が多くてフリーハンドで
済まないものを描くのが苦手な人なもんで...もーギリギリでした。とほほ。
全然進んでないよー。一生懸命描いてるのに...。
熱中しすぎてアニプリ忘れるくらいよ!ビデオ入れてるから良いんですが。
おかげでヒカ碁見てからテニという事になってたり。

しかし、そろそろパンフの原稿ちゃんとしとかなきゃ。
今週末はパンフ編集合宿。
来週中には入稿したいなあ〜。まあ、出来るでしょう。
どうしようかなあと思っていたデザインの方も決めたし。
表紙悩まなきゃですな。
エンボスとか高いかなあ。あんまり高くもしたくないし...。


そう言えば、どなたかガンダムSEED見た方〜いてませんか〜〜?
「お、面白いんじゃ!?」って期待してるんですが、久々アニメに期待したスよ。
キャラデザはちょっと苦手なんですけど、んでもガンダム格好良いし。
ハロ居るし。仮面いるし(関くんはこんな役のが似合うよね??)
や、全然詳しくないんですけどね。ガンダムは....。
局移ってどーなるのかな〜って思ってたんですがおもろそうなのでちょっと見ようかな〜っと。

今期の新物チェックは
ホーム&アウェイ、天才柳沢教授の日常、ナイトホスピタル、ガンダムSEEDとなりました。
NARUTOは..もーいいかなー....って。えへへ...。HRも微妙だなあ....。
お見合い放浪記を見ようと思ってたのにさっそく見逃しました。
23:00〜の十五分ドラマって厳しいわー;
あ、後はトリックの再放送(笑)新物じゃなーい。
だって何時行ってもビデオレンタル中なんだもんよ...。

:-)

私↑をず〜っとなんだろうって思ってたんですが。
顔を90度傾けて見る笑顔だったんですね〜...。ネット歴何年でようやく気が付いたよ..。
すっかり日本の顔文字に慣れてたからそういう発想の転換が出来なかったよ。
(・v・)って事ね。要は。

:-D
そう思うと可愛いな。なんか。

:-9

X-(  

いっぱい辞書登録されてるもんだなー。ははー(感心)



2002年10月08日(火) うはーん!

おめでとうございましたvvU-21!
八月の雪辱晴らしたり!!!
しかし先制点まではらはらしっぱなしのゲームでした…。
なんか中国ゴール前大ざっぱだから何となくですが負ける気はしなかったんですよ。
なんとなく。タダの勘ですが。
ゴール前ではいっそ打ってくれた方が安心。みたいな。
いかんせん、日本が点を取ってくれないとどうにもならないんですがネ。

いや〜、良く決めた。中山ッ!
交替させんぞ〜ってのが見えたのかな。(笑)

んで、やっぱり石川君入るとなんか切れ味が良くなる気がしますね。
恰好良いわ可愛いわ。大変です。<違..。

1戦1戦良いチームになろうと成長してるのが見えてきて楽しいですね。
相変わらずはらはらする部分はあるけど、なんかもうクセになってきた(ヤバイよ…)

32年ぶりって凄いなあ。長いなあ。
なのに準決勝地上波無し?!本気ですかーっ!たのむよ!
こんなときの国営放送だろ!
T●Sは新ドラだから外せないんだよ!多分。

頑張って下さい。10日も!勝って!決勝!日韓戦見せて下さいよ!
んとに、期待してるわ!
ケガだけは気をつけて!!! 疲れてるからね…。



今朝からようやくようやく作画作業に入りました。下絵。
ちょこっと動物が出て来るのですが、ぶさいく犬とか描くのが楽しいですv
小鳥とか。文鳥?みたいになりましが、ま、まあいいや。
犬の資料は「犬めくりの日々」という写真集が安くて可愛くて絵になって良いですよ。
どうにも写真集は和犬、洋犬の偏りがあって困るのですが、これはなかなか和洋折衷で良いv
本日6枚終了。
でかい原稿用紙が久しぶりすぎて絵はともかく台詞の大きさが読めない…;
明日はバス描きから始まります。あ〜フリーハンド以外のものは苦手…。
コマ割りも苦手…。

でも下絵楽しい…。6枚連続で描いてたら右手がやばくなってくるけどね。



2002年10月07日(月) にく....。

焼肉食べに行きたいよう〜...。
最近珍しく肉ブームです。
でも、私の肉ブームの頃って大体弱ってる時だからまた急性胃腸炎とかなるかも...。
ストレスって目に見えない所で溜まるよね...。
早寝心がけよう。<3時に眠る日々ってのはまづいね。胃的に。

だからこそこう、チャージのために肉を...!!!

あと、ビールをーー!!! 美味しいビール飲みたい〜。ベルギー?


ベルギーと言えば、代表発表ですよ。(笑どんな連想やねーん)どうすか?みなさま。
ええー?あの選手はどこ行ったの〜!?とかありますよね。
私もあります。
Jを見始めて好きな選手やプレーの幅が拡がれば拡がるほど、代表選出が切なくなります。
は〜...この中でプレーするトコ見たかったなあとか...思うと..ね..。

4-4-2だったらもう真ん中の4は決まってるんじゃん!って思ったりね。
くわー。日本はMFが大変だー。
タコせっかくMFで選出されたんだから...攻撃的な所見せて欲しいなあ。とか。
満男もぜひ使って下さい。見たい。一緒にプレーするとこ...!!!みつをー(T。T)
つか、ナナさんもよ!どう!出してよ!!!?

2だって。先日絶賛した怪物さんと、誰が2トップ組めるって...ねえ...。
でも、せっかく代表なんだから別チームの子とのが見たいかなあ。とか。
っつことはアシストだからやっぱ.....ヤナ.....?


ちぇ。

CBは誰かなあとか。ツネ様かしら。テレビの予想ではマツが上がってたなあ...。
マツか〜..............................。秋さんと、も1人...。誰かなあ。
ってか秋さん!出てきたね!今度はプレーが見たいです!頭で!頭でvv
ハットさんもスタメンで出て欲しいな。

あー楽しみ。
どんな事になるのかさっぱり想像できませんが。みんな13日帰国14日から合宿開始ですか。
頑張ってくだされよ〜。
見に行く方は私の分も応援して来てください〜!私は家でテレビ観戦〜!

も、来週なんだよねえ...。は、早ッ!
仕事せねばーーーッ!!!!(汗)


そうそう!
鈴木央の新連載可愛いので期待してます〜〜!!



2002年10月06日(日) ジャンプアニメツアー★ネタバレ

行ってきましたよ。チケットありがとう!モコペコ!いらんほど書いてるね!(笑)

会場についたらかなり人が溢れててえらいこっちゃな感じでした...。
ジャージの方や、色々と。表の公園に。
そんな中サカ話で暇を潰す私とカマタさん。
行ってスグに座席の券を引き換えてくれたので並ぶ気力も無く...;
で、午前の部に出てたモコペコが出てきたのでまた立ち話をちょこっとして、
午後の部入場開始〜!

いやねえ。内容なんですけど、完全にネタバレなんで、これから見る機会があるという方は
読まないほうが楽しいですよ。反転しませんよー。

大阪が最初なんで、この後行く予定の有る方は読まない方が楽しめます〜〜!




まず、頭は協賛各社のCMだったんですがー中にーなぜかートヨタがー!いてー!
すみません。あたまっからジャンプまるで関係ないんですけど(笑)
あの人はカローラに乗っている/小野Ver.2/フルバージョンーーー!!!!

も、も、すううっっっごい可愛いです。これはテレビで絶対見る機会があると思うので!
見てー!可愛いんだよー!あのオランダ少女が小野くんに挑んで行くヤツだよ〜!
海辺で対決版です!もー!女の子がべり可愛いっすvv

でも、どうやら短いバージョンとこのフルバージョンは台詞が違う様子。
さっきテレビでやってんの途中から見たらラストが
「またなー」ってなってたから。フルはね「幸せになれよ...」だったんだよー!
ああー何がーって感じでしょうー!?(いや、別に...)

前のバージョンもフルだとハンドのシーンがあって、
「手使っちゃだめだろー」「だってアタシGKだもん!」ってトコがね、
可愛い!!って思ってたんですがね〜。1.2回しか見ませんでしたね〜。W杯中に...。
あ、もしかしなくても今度のジャマイカ戦の時にやるかも!チェックしてくだされ!
ほんっと可愛いので。帰ってマンガに起こしたね(笑)ちょっとアレな感じに置き換えてるけどね(笑)
FAX送れと申される方はご連絡下さい<身内へ。


さーてーとーそろそろ本題行きますか〜。
いやもうね。CMで既にテンション上がってたんですけどね(安い)

アニメツアー最初はマンキンでした。
よみがーえーれー♪久しぶりに聴いた....v
いやねえ。「ふんばりの詩」ロゴも武井文字そのままで、絵柄も原作意識でした。
展開はもちろん原作で。
最初は年末のCD話から...。あわやりんごの歌声が...ちゃんと林檎ちゃんの唄い方に似せてある(笑)
買いだしに行く葉どの。背景のやおやの看板が.....やおい女....!!!!
七夕の話があり、葉がアメリカへ行ってしまってひとりぼっちになっちゃったまん太の話があり、
そして、そして六地蔵!!!!
いやーーーーーーー!!!!! 周りの若い子は知らんのかのう!!
かの名作「仏ゾーン」!!!!
う、う、動いてるー!印ビームを地蔵くんが撃ってるよーー!!!!
阿修羅くんも出て来るわ、千手くんも出て来るわ、もう、なんだ!さっちゃんもかー!
すっごい動いててかかかかか、格好良い〜〜〜〜!!!!
ぶ、仏ゾーン大好きじゃよー!でした。
最後が2000年の初詣でだったかな。良かったね。あの話好きだわ。

マンキンの出来はすごく良かったなあ。
スタッフも豪華だったし、何より仏ゾーンが。
まん太1人ッきりの話も個人的に好きだったんで。嬉しかったなあ。
若者笑うところじゃ無いよってトコで笑ってたなあ.....。しゅん...;
ありがとう。ジー●ック

それからえーと、I'll。わ。ウチのフォント表示じゃ判別できない。アイルです。アイル。
キレイそうでした。さわりだけって感じだったのであんま分かりませんでしたが、
OVAなら期待して良いんじゃなかろうかですよ。
それからドラゴンドライブかな。
これはキャラとドラゴンの紹介。あとはこうして出来るよーっていう3Dのワイヤとか見れました。
まーぼちぼちかな。

そいからNARUTO。
木の葉丸が大谷いくえさんでめっっちゃめちゃ可愛い!どっちかっつとコナンくんの彼ぽかった。
ナルトは誰っぽいのかな〜って初回からずうっと気になってたんですがね。
ゴマモンだけどそうじゃなくって〜....って考えてて今日たどり着きました。
あああ!メタビーに一番近いんだー!(えと、メダロットですね)
常に大声張り上げてる感じとか!時々シリアスで低音になるとことか!
メタビー!メタビー!

なんか...顔でかいっすよ。ナルト...。
まあ、展開はぼちぼち。はあまあ、そうかな...って感じでした。
木の葉丸にとにかく気合入ってて可愛かった!
カカシ先生の声もオンエアに先駆けて聴くことが出来ました。
うん、まあ、思ったよりは..しっくりと来たかな。でも、井上さんの声はエロイ。

お話もぼちぼち。ホント女の子がもそっと魅力的だとより良いんだけどなあ...;

で、20分休憩かな。

後半。
今度はワンピから。映像は声優さんの座談会から始まり、やっぱ、田中真弓はかわいーわ。
おもしろいし、場慣れしてるし(笑)上手いよー盛り上げるのが!
勝平ちゃんとかすげえ久々に顔見た。
すごいね〜サンジとかゾロの声の方とか出ると会場からきゃーーーっ!って!
きゃーって声がね!凄いね!

次作の映画は90分の長編だそうでそのPRが主でした。
宇田さんの気合のいれっぷりとか(映画、前回のは見てないんですが、前の花嫁衣装とかの回は
 個人的にいまいちーだったんですよね。最初のがかなりすっとばしてて良かったんで
 でも今回は..期待出来るかも....??)

で、尾田っちも5人キャラを起こしました!って。すごいね〜。偉い。
でも宇田さんに1人ボツにされましたーってしくしく泣いてた。
かわいいのう。ほぼおない.....。ははは。

そんな感じで、この、次が、メインイベントですか...?
これはね〜すうっごかったです。正直びっくりした。

頭。コートを翔るシューズがぱっと画面に現れた途端に会場
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!
じゃん!シーン切り替わってシューズ履いてるのが荒井様だと分かった時点で
荒井かよ!(爆笑)
鋭いツッコミが入ってました。い、いいじゃん!(^_^;)

いやもう、作画がむっちゃくちゃキレイで。背景とか、なんだこりゃ!ってレベルでした。
春のスぺサルの時の様に!
山登りランニングをするレギュラー陣プラスなぜか一年の3人組。
ひとりひとりが画面に現れるとぎゃーって。歓声が。すげえ。
乾は1人汁で、今回は「マーベラスサプライズ”乾汁エクセレント”」でした!なんだそりゃー!
頂上でつい飲んでしまった堀尾が死にかけていました。
ころりと転がる紙コップからこぼれているのは赤黒いマーブルカラーの汁...。
ちがーう!飲み物違ーう!飲めないってー!!!ってしろものでした。
今回はタンクいっぱいにご用意させて頂いておりますv

で、山奥合宿なのですが、かなり良い環境のご様子で、中学生なのにすごいわって感じ。
そこへ、でました。佐々部一族!悪役登場!
佐々部ご一行様がコートを陣取って青学メンバーは練習ができません。
午後から借りれる事になってたのですが、やっぱり貸してくれません。
佐々部と言う名を聞いた王子が立ち上がります。

でもって佐々部対リョマ。
まーなんだかんだあるのですが、いちいち説明しててもね。;
とりあえず、お約束的に勝ちます。もちろん!王子がこんなとこで負けてられませんもの!
まだまだだね。って言ったところで佐々部仲間がざけんなよー!って出てきたり。
大人げねえなあと思ってたら青学レギュラーが倒してくれました。
しかも、必殺技+決めポーズ付き!!それにも会場ぎゃーーーーーーvvって。
あ、アイドルだ。身内以外の他の人の家でテレビ見てる気分でした。

で、全員倒されて...と思ったらまだ居ました。この大学生らの(そうそう大学生なの。)コーチ。
鬼のゴンドウとかなんとか。
またこれ、プロ引退したおいさんが大人げなーい。と思ってたら今度は部長が、お相手。
これは相手が悪かった。誰も金色に輝く部長を止めることは出来ない様子で。
そりゃ放ったボールはフェンスをつき破るわ大変でしたよ。(笑)

よ、よかったな!国光!出番あってな!私ゃ諌めて終りかと思ってたよ!
出遅れたもんね!リョマちんの後でね!

「行ってこい、越前」「うぃす」

でした。へへへ。でしたのよん。そん時の王子はそら可愛かったですわ。
にはって笑って
いや、にやり。だったかな....。

まま、そんな感じで万事解決〜大団円〜。

てあれ?結構大きく紹介されてたのに南次郎はどうしたよ。
...遅刻されまして、ええ。ホントは佐々部をおっぱらってもらおうと思ってたんですがね。
うん、で、コートに置いてあった、汁。タンクで、飲んじゃいました。

だ、大団円〜(笑)って感じでした。いや、笑った。
エンディングは各校の代表選手がv
神尾とシンジ、あとモノクロで他の選手ここはいつも一緒だなあ。
ルドが観月だけで...とお〜くゆうたんの後ろ姿も見えたかな。
ケゴたんも1人っきり。かばぢ居なくて大丈夫?とか。

いやねえ。スタッフ見ても豪華だったし、すごい気合だったよ。
これだって爆笑だったもん。おもろかった。
満足したねえ。うははは。
みんな可愛かったよ〜。タカさんとリョマとかもね。あったりね。
珍しい組み合わせだったね〜。おもろかった....。
ビデオとかDVDとか出さないのかなあこれ。見て欲しいわあ。おもろかったもん〜。


ええと、グッズはマンキンのクリアファイルだけ買いました。
正直ミスフルはよく分からんのですが、十二支高校のユニ型ペットボトルホルダーっつのは
良いなあと思った!しかも背中番号は自分で選んで付けれるの!上手い!
これがニコガクだったら買ってたね〜(笑)
ナルトの同じのも可愛かったっす。

原画はーいちごとか、ブリーチとかキレイだった。無修正!!
尾田っちも可愛かったな。慣れてるな〜って感じがして。
あ、あと!アイシールド!これも可愛かったよ。
主要三人が書かれててやっぱりYA-HA-!って(笑)きれかったです。


そんな感じかなあ。おもしろかった。
こういうイベント事ってあんまり自分からハガキ送ったりしない人なんで私。
懸賞は好きだけど。
モコペコのおかげで、こう、いろんなもの見れてます。ありがちょう(笑)

終了してからそのモコペコ+お友達1名と合流!
お茶して思いっきり喋って明日が国光の誕生日と知らされてじゃあトップ絵更新するよ!と
帰ってきました。でも、一番に描いたのはCMのまんが起こしでした...。へへ。
担当さんから連絡もあったし!
また頁増えてもいいのかな...良いっぽい感じだった。
明日からまたちょっと修正します。どうやら思ってた方向で良いって事らしいので。
がんばるぞー!仕事だー!
うっわーレポ打ってたらすごい眠い時間になってしまったよー!

あ、明日は代表の発表日だ.....!!!!ドキドキ!!!!;



2002年10月05日(土) 初デイゲーム

お昼間の試合は初でした!
ガンバ対ジュビ!行ってきましたですよ〜〜!
もう、今日はすんごい気温が上がって、日差しも真夏のようでした;暑かった...;
おかげで今年最後(と思うこれからインドアだし...)の日焼けをさせて頂きました。トホホ
そんな中、入場時間が一時間繰り上がり、12時開場。さっさと席を陣取ってみんなで
持参弁当を頂きました〜〜v久しぶりにお弁当作ったけど、美味しく出来てv
各家庭の味が楽しめました。うまうまvvしやわせ〜〜!

さて、今日のお目当ては中々ホームへは見に行けません。なジュビです。
ゴンちゃんです。
アップの時には双眼鏡でちゃっかりと見させて頂きました。
試合になると双眼鏡で見るという所に頭が回らなくなるので落ち着いて見れる試合前に。
あれはさー35才の顔じゃないね〜。かわゆいね〜。(病)
しかし、豪華なチームだよね。とかね。思いました。

で、試合が始まってみれば
高原すげーーーー!!!!
を、連呼しておりましたよ。もーゴール前の1人っ子プレーがすげえの。
なんかすみません。説明できません。見て下さい。なんですが、すげえの。
絶対アルゼンチンで半分くらいあっちの血を輸血して来たんだよ...って言ってしまうくらい。
なんかもー日本人じゃないみたいだった(笑)
申し訳ないねー。私が感想書くとこの程度さー。だってそんな感じなんだもん。
でもね。最後の最後のシュートはくるって空振りしてた。
ご愛嬌。可愛かったなーその時。

他にもですね。俊哉さんとかハットさんとか楽しみでした。
後半はわ〜ハットさんが近い〜!って喜んだり。
この2人は優しそうな顔をしつつなんか腹黒そうな所が好きなんですv
後は名波とか。
残念ながら東条さんが送ってくれた25倍の双眼鏡は近すぎてあんま役にたちませんでした(笑)
7.8倍で充分なのね。って私が使えてないだけかも...。
だからほくろまでアップで確認はできませんでした。<せんでいいから。
福西がさーおでこちゃんじゃなくって茶髪だったから始め気が付かなかったよ。
一瞬探した。アップしてる時に。
秀人氏も何気に1人きちーっと残ってきちーっとお仕事されてました。格好良いなあ。
なんか一品一品豪華だよね....。なんかね。
すごい、集約すると巧いサカ。面白いサカ。って感じでした。
見てて感心しちゃうような。溜息とか、感嘆がもれるような。

でも、今日は触発されてかすごくガンバもよかったんだー!
だから途中どっち応援してんのか分からなくなったりしてたー。ごめー;
新井場くんがーなんだか「どどど、どうしたの今日ーーっ!」って思うプレー続出で!
すごい、なんか...頑張ってた。ねえ。どうしたの...。
いや、面白かったけどさ!
あとは、後半から出場の宏太ですか。すごいねーあの子。すっごいなんていうか、ゴール前で
「いやーーっ!宏太居るーーーッ!;」って位置に居るんだよね...。
敵だと怖い子です。ホント。
通算100試合出場〜おめっと〜〜!
ホントオフサイドで無効の点が惜しかった。(ほれ、どっち応援してんだか)
っしゃ!ってガッツポーズまで決めて嬉しそう〜な顔のアップがモニタに映ったのに
オフサイドって判定下った時もそのままアップ流れてて「え?本気で?」ってリアクションもばっちり。
うそ〜ってばったり倒れ込んでて、それはそれで可愛かった。
悪巧みのイメージばっかだったんで好感度が上がりました(笑)
後は、ツネさんとか木場さんとか。目立ってました。
目立ってるって事はジュビが攻めてたって事かしら。

そんなこんなで試合はジュビ2-0で勝利。両方とも怪物さんの得点でした。
いや、すげえ。こんなもん見せられたら負けないんじゃって思っちゃうよ...。
しかし、ガンバももそっと気張らねば。ちょっと負けが続いちゃってるから。

本日の試合は観客動員数が万博史上初。22000人を超えておりましたとさ!すごい!
前の時はアウェイ側なのにまわりガンバサポばっかでうわー肩身せめーって思ってたけど
今日はなんか周りほとんどジュビサポさんでしたよ。すげー。
色んなところを魅了してるんね。すごいよね。


で、だ。
帰ったら帰ったで若者大会。
いきなり松井が交替でうそーーーーっ!ってなってたんですが、なんとか、かんとか。
けーたくんも大変だ。あれは痛そうだった.....;大丈夫かね。絶対赤だと思ったのに...。
そんなもんなのか...。
ケガでの交替ばかりでしたな。
でも、怪我の功名というかなんというか....;
PKでの1点を死守!見事予選リーグを一位通過〜〜!おめっと〜〜!
中二日で次は中国戦...!や、やっと落ち着いた試合が見れるかな...;
しかし前に負けてるだけに、今回は目にもの見せてくれよと!
ここでチームとして成長した姿を見せてくれよと!
期待してます!ほんと!
がんばれーい。21っ子〜〜!

さー明日はジャンプアニメツアーです。
チケットもらっちった。ありがちょう。モコペコ!



2002年10月02日(水) 豪華客船。

炎上。

あれって前にクイズミリオネアに出てたヤツだよねえ。
中で造ってる人があれで奥さんを連れて世界一周旅行したい!って1000万円目指してたヤツ。
違ったかなあ。私はこのニュースでその人の顔が一番に浮んだんですが。
そう思うと急に親近感が湧いてあ〜....あ.....。って気持ちになりました。

しかしさ、名前が悪いよ。ダイアモンドプリンセスって小公女セーラじゃん。
ありゃ1回不幸にならないと幸福にはなれないんだもん..。
この船ももう1回再生させるらしいので今度こそ!! きっと白い猿が幸せを運んでくれるさ!
頑張れ豪華客船!

妙なエールを送ってみました。
秋ですねえ。私はいいかげんオンリー合わせの新刊の原稿をやらねばならんのですが...。
今日は朝から洗濯して、掃除して、遠出のお買い物を徒歩でこなし、
カマタさんとしゃべって帰って洗濯物を取込んだら急激に眠くなってぐう。

起きたら、もーぼちぼち兄プリの時間でした...。
おかげでぼーーーーって見てた...。
あはは、手塚がキラキラしてるよ。乾はしないのかなあって思ったら乾もキラキラ。
でも、なんか、い、違和感〜〜〜!!!(爆笑)
ごめーん!ごめん乾笑ってごめーん!だってオカシイんだもんー!
大石なんで前髪作ったのかなあ。二年生までならなあ...。
ってか二年のままなら私間違いなく大菊やってたと思うのになあ...。残念。(いま駄目?!)

お、メールチェックしたら担当さんからお返事が。
....ご指摘がいつも的確で..気になってる所をずばり言い当てられます...。
やっぱり気になるんだなあ....。<分かってるんならさあ..。
私もそう思うって所でした。どうしようかな。
明日の電話までに考えておこう.....;
お返事が早いと...怖いですが...もしかして、月末入る?
嬉しいけど......修羅場だな.........。イベント前だし..;
いや、嬉しいんだけど....。が、頑張らなきゃなあ。お肉食べて体力維持しなきゃなあ。


ナビスコ杯、ガンバ負けちゃったよ〜!
負けると悔しいなあ。応援行けばよかったなあ。やっぱり.....。寝てるくらいなら...;
せっかくお天気だったのに(夜ゲームだから関係ないか)
FAXやりとりしてる方がレッズサポなので...負けませんぞー!とかやってたんですが。とほん!
なんかそういえばゴル裏のフラッグの色とかJのときと違ってたなあ。
なんとか杯仕様とかあるんでしょうかね。
それとも統一推進してるから??その流れかな。



2002年10月01日(火) おめっと!

バーレーン戦5-2勝ち点3ゲトーー!

今日の試合は良い試合だったんではないでしょうか〜〜??ホントに。
色んな意味で。
勉強するという意味もありつつ。自信も付きつつ、みたいな。

も、お、大久保くんが、めっちゃめちゃ格好良いです!
なんであんなに走り回ってるの!素敵だーvv
絶対じーこ先生好きだよ。あのどん欲さっつか。ゴールへの執着って。
今日は本当にハットトリック....来るーーー!?って思ってました。
残念でした。でも、絡んだ絡んだ。面白かったもん。

あー!あとおかんー!中山ーーー!も、本気で、よかったねー!よかったねー!
見れて嬉しかったよアンタのゴールーー!!!

松井も、なんかこう、全然嬉しく無さそうな所が良いわあ(笑)
足元でボール転がす様がすごくなんかちょろくて。格好良かったですよ。
なんてことはないね〜って感じでマークこなしちゃう有り様が!
くるっとかひょいっとか。越えたり回ったり。
当然だね〜って顔してんのがすごい印象的でした。
美技プレーヤー!!!! 超注目!

田中達も、頑張ったね...!すげえ毎度志気上げるタイミングで得点を有難う。
でも、若いよね。点入ると本当に途端にプレー変わるもんね、みんな。(微笑)

解説とかでも散々言われてるけど..リーダー...。ね。
これから、ここから育つんだろうなーと思ってます。
今回の試合の中とかで。意識し始めてる子たちって居ると思うし。いるだろー...。
声出さなきゃーとかこう、色々と考えてる子...。
大人しいってさんざ言われてるんだから、目にもの見せてやんないと!
がんばれー!
なんでこう、心広くなれるんだろうな。21っ子には....。親の気分だよ...。
全然関係ないけどさ。

あー後半ドキドキした。もー倒れそうだったよ...;
弟とメルやり取りしながら見てたけど...

弟「日本代表ちゃんと練習しとんのか?」
は「あんた前半見てた?これから大久保くんがハットトリック決めるからまあ見てな」
弟「じーこ、オフェンスしか教えてねんじゃねえの?」
は「あーじーこ先生じゃないよ?監督。 DFのかなめって子が出てないんだよー」
弟「本気で?!じーこオフ?!」<そこかい!
は「視察されておりますが。あ!阿部くんが出るかも!」
弟「巨人の!?」

だれか捨ててこれ...。弟はへたれ21と呼んでいます。
くそーなぎはらったれー21っ子ーーー!!!

個人から集団へ。プレーが拡がるのを楽しみにしてます。次は。
なんか試合の度に成長して行くなら見ててすごい面白いわあvv


えー自分の事。
今日はー...朝から雨になってしまって、予定が狂って結局だらだら無為に過ごしてしまいました。
ネームはひとまず終ってるし。じゃあ11月の新刊やりゃいいんだけど。
とりあえず、10時まわってアルゼンチン戦申し込んでそれで今日の予定終了してしまった。
洗濯掃除が出来なくなったのがなあ...。
あれやんないと気持ちが切り替わらないからなんとなくやる気起こらないんだよね...。
とりあえずサカ雑誌立ち読みにだけ出かけて、同じような表紙だったんでおろおろしました。
あとヒーターの掃除して。また出番が来るから...。
主婦だ...。

そうそう。今朝とくだね見ながら食器片づけててテレビの無い部屋に居たときに
「今日の表紙はゴン中山!」
って笠井くんの声が聞こえたような気がしたので(笑)慌てて画面覗いたらベストジーニストの
米倉が映ってて、「ああ、聞き間違いか...。耳もやばいんかな..私...。」とか思いつつ
コーヒー入れて、ほっこり座ったら


出てきた。ごんちゃん.......!!!!!


ぅえーーー!?ななな、なんでベストジーニストーーーーーッ!!!!??
ってそれは本人も謎だったようで(笑)
ウチらいつもジャージなんですけど...って言いつつ照れて嬉しそうだった。
かわえ。
朝からごちでした。


 < まえの日  ほかの日  つぎの日 >


はくら [MAIL]

My追加