はくらさんの日々。

2002年07月31日(水) ジェフ!!!!

ジェフ市原
イルハン獲得?!
本気で!?
がんばれ!
ジェフ!!!!


あら、嫌だ。なに動転してんのかしら。
スポニチアネックス開いてビックリ。
うっわ〜今すぐカマタさんち電話したい〜!とか思ったのにもう寝てるよあの人〜!
びっくりした〜。こりゃあ...思い切りましたなあ。
でもちょっと頑張って欲しいです。
トルコってば日本好きだし。良いんじゃね?

今日はいちにちお休みデイ〜!


とか言いつつ、夏コミの荷物を搬入し、原稿を発送し、お待たせしました通販を発送し、
ホームサイトのトップ絵を着彩し、忍たまサイトのトップ絵も更新し、と
普段しないことを沢山してしまいました。

働きアリですけん.....。

玉野光南高校、甲子園出場おめでとう!がんばれよ〜!
1回くらい甲子園にも行ってみたいとか思うがこの暑さだから多分無理。
日中38度とか有る中で試合できるなんて...すげえぜルーキーズ。
おっさんには無理です。



そういえば、何にも奉公してないのに....純情イエローカードの4巻をKTCさんに頂いてしまいました。
有難うございます。O山さん...vv

でへへ、貰っちゃった〜っvってカマタさん(掲載陣)に電話したら「ウチにはまだ来てないよ」
と言われて(゚〇゚;)ご、ゴメン....!!!!掲載者より先に読んでゴメン!!!とか....。

私は若菜が好きなんだと思ってましたが、もしかしたら若菜とヨンサにいぢめられ気味の
一真が好きなのかもしれません..........ンン?! 本気で!?



2002年07月30日(火) できたー!


めさ可愛い!!!!



カマタさんに出来ました〜!って報告FAXを入れたら帰ってきた長太郎vvvv
め、め、めっさ可愛い〜〜〜〜vvラブ長太郎!!!
ちゃんと前髪一房長い〜!(笑)

でも、下に
「しっぷ貼って寝て下さい」
「この調子でとっとと」
「テニプリ本もやっちゃってください」
「よくがんばりましたね」
と書かれてます....!!!!

まさに飴とムチ。

オリジナル終了です。よがっだ〜。
私はカッターに付いたトーンの削りカスを左の親指で拭うというクセがあるのですが
今日は力込めすぎて刺し込んでしまいました....。
いだっ!っと思った時はもう遅い。
ああ〜カットバンあったはず〜カットバン〜。と思って引きだしを開けるも、
そこにあるのは
デジモンアドベンチャー02 絆創膏。

うっうっ!(i_i) 無駄にカラフルだよう〜!
とにかく原稿に血が付いちゃいかんからこれでいい...!!
まだ流血してるかな〜っと数分後に見てみてもフレイドラモン(だったっけ...)で
血が出てんのか止まってんのかさっぱり分からんですばい...。



2002年07月29日(月) あと三日。

本日コミで、〆切まで後三日!!!
うりゃ!やるぞ!今日は大難関が待ってるぞ!
............ど〜しよう...この見開き....って感じなんですけど...。
今回初くらい時間かかりました。
それが何処かはまた見てやってくださいませ.....。

あ〜....まだ終らない。
でも、時間ちょっと余裕みてもらえたので安心。良かった。
もう今日はやんない。
右腕がなんか変だし。前に言ってたいちの腕の筋肉がよれよれしてるし、カッター握ると
取り落とすしでヤバイヤバイ。ま〜たあーしーた〜ッス。


今日はジャンプ!昼ご飯食べながら読みました〜!
修羅場中は常にながらご飯です!お行儀悪いです!

すばらC!..........いや...不二強い..でも、ジロ可愛いから良いか〜!
楽しそうだし!いいか!
次はケゴたんですね....。っていうか部長だね...。
部長戦うのかな、ちゃんと...。なんかぶちょー相手だとコマも無く終ったり...
しないよね?ケゴたんだもんね...;
心配です。今まで天才天才と持ち上げられて来た人ほどあっさりと...げふげふ!
しかし、みそに同情されるジロって.....。
気にして無いから良いのか...。

さっちゃん!?
アナタさっちゃんなの!?

マンキンです。すんごい気になります。
さっちゃん.........。
ということはあのでっかいでっかい大仏さんは......センジュくん!?
※センジュくんは千手観音です...。

音楽モノのマンガってすっごい難しいと思うんですね。
そう思うともう、そりゃすげえ巧かったと思うですよ。今回の天下一の読切り!
すっげえキレイだし!20才だし!
でもね、やっぱ、私は個人的にもすっっごいすっごい気になる。
だって、あんな名前よくある名前じゃねーんだもん....。
悠仁!?
アナタ悠仁なの!?


天丼な感じで...。
じゃなんで相方は厚ちゃんじゃないんだよ.......。
ふられた相方が逆ほくろかよ....!

いいけど...。巧かったけど...。お話はまあ普通な感じで。
偉そうは言えません。あんなに巧くないし。<飽くまでこの漢字。

ジャガーさんがかーなーり、面白かったです。
この無駄っぽいカラー絵大好き!無駄に巧いし!(笑)

カマタさんが晩ご飯を作ってくれました。
食べに行こうかな〜気晴らしに。と思ってたんですが、
作ろうと思って、まいたけとかトマトとかなすがあるんだ〜!
という事で...トマトソースの具たっぷりパスタっv
にんにくも入れて〜ベーコンも足して〜裏ごししたトマトソースで煮込みます〜るる〜♪
うふふふ。美味かったvv
スーパーサッカー見てないって言うから忘れそうだったので録ってた
保険ビデオを見せて差し上げました。
鈴木が子供に手を引かれて出てきたシーンを見てカマタさんが
「うわあ!鈴木の子供かと思ったよ!!!」
って言ったのが爆笑でした。明らかに外国っ子だったよ!ってか早いよ!(笑)
そりゃアタシもゴール決まったっつー話よりびっくりするよ!!!!



2002年07月28日(日) ウィルス。

むがーッ!
ウィルス添付メール本気でムカツクんですけど!
毎日毎日もーー!!!!
はあ...こりゃメールの契約にオプション付けるの検討しようかな...

本日も死ぬ気でトーン貼り。
でも途中でウルトラマンコスモスの去年の映画を非常に楽しく鑑賞。
意志弱い...!!!



2002年07月27日(土) はわ〜。

マリノスつえーな...。
行こう行こうと割と大勢で言ってるガンバ対マリノス戦をちょっとおもしろくするために
ここらでちょっとごちゃごちゃっとなっても良いかな〜なんて...。

はっ!これ一緒に行こうって言ってるりょうさんたちはマリノスサポなのに!
ってことは席反対だね...(笑)

鈴木の初ゴールも決まった様ですし!!!
嬉しいなあ!よかった!大騒ぎされればされるほど心配だったんですが
まあ、私が心配だーって言っててもしょうがないんですが
とりあえず良かった!決まってくれるほうが全然良いよ〜。んとにね。
よかったー。

小野ニュースがおもしろかった。
子供に「あの14番はオノじゃないよ〜だって髪の毛があるもん!」って!!
かわいいなあ〜。

うっかり「ひでまる」を毎週見ている自分がいます...。
さらにうっかり「わー可愛いー」とか言っちゃってたり...
し、しっかり!私!!!
でも、なんか面白いかも...若干マニアックで。
悪だろう!この顔は!っていうチームナンバーワン(だったかな...)のキャプテンとか
実はすげえ常識人でサッカーを愛してるいい人だったりするところが面白いです。
高貴系キャラがアフガンハウンドだったり....(笑)

ホントにうっかりハマリかもで、やべえです。


今日は、お昼ご飯の帰り道で倒れそうになりました。
暑すぎ。

復刻おやつのスコールと白あん入りのメロンパンが美味かったですv



2002年07月26日(金) ナツいね。

年一回くらいは行っておかないといけないかと思って...

色眼鏡でワントーン色調を落としたくらいで目に丁度よい感じの日差しです。
お昼ごろは外にでるもんじゃないね。
間違いなく日に焼けた..。がびー。
日傘買おう。ホントに。


でも傘嫌いなんだ〜...。持つの。


ええ、トーン貼ってますよ。ふふふ。
ちょっと右手がヤバイかにゃーなので今日はノルマ-1枚で終了。
明日取り返せば良い。(って取り返せるのか....?)
月末には送れますと伝えたし!
月末までには送れますとは言ってないし!
これ微妙だし!

おそらくこのバタバタっぷりから見て来月発売のGに載るんでは無いかと。
まーあの....どう思われるんだろうな。コレ....。
って感じのお話ですが、最後水にざぶざぶ浸かってて気持ち良さ気なんで(笑)
その当りだけでも見てやって下さい。
それにしてもトーン進まねえわ.....;
きー!

夏コミ後の大阪合わせの本がヤバイ...。
トリシシも不二菊もお話出来てるのに....!!!
でもスペースは塚リョなのに!(だーめじゃーんよーーーー!)

とりあえず、オリジ終らせてから焦ります。
おお、そろそろ夏祭りの搬入をせねばのう!



2002年07月25日(木) 兄ィ。

うーんと、毎日のトーン貼りノルマを7枚としてそれだったら5日あれば余裕で終るからと
自分に言い聞かせつつ頑張ってます。
なんとか、月末に...げほげほ!
あ。また表紙描いてない....。タイトルが決まってるだけましか...。
INDEXの絵を今回のお話の中で使ってる竜にしてみたんですが...。
なんか...どんなサイトだよって感じになってしまいました。
でかいし、重たいし....近々また変えますので。
ちょっとガマンしたって。

ノルマを達成してネットをしていましたら、Numberのメルマガが届いてまして
隆三兄ィ(クセになったこの呼び方...)のインタビューを
アップしたよ〜って書いてあったのでサイトを覗いてみました。

いやもう、これって雑誌にも載ってるのかな?
載ってるなら立ち読みでもいいから兄ィのページだけ読んであげて!!!
てゆか!WEBで読めるから読んで!

リンクしてないけどコピペでよろすく!
http://www.number.ne.jp/category_index/soccer.html

いやもう、なんていうか
危うく泣きそうになった!!
兄ぃぃ〜〜〜ッ!!!! がしっ!(抱擁)みたいな....。
切ねえっつかなんつーか、試合出られなかったし悔しいだろうな〜とは思ってたんだけど...
こ、こんな事になってたなんて、兄ィ!! だったよ...。

もう治ったのかなあ。脚。心配だよ。
関係ないけど西澤の事をニコって読んでて可愛いな〜と思ったよ。
そうなんだよ。アキってかぶってるよ。大きい人と!って思ってたんだよ。
ニコかー可愛いにゃー<別次元。

さー明日も頑張ります...。



2002年07月23日(火) 大暑。

あちーよ。もーいいよ....。
日が落ちる頃にどわーっと夕立でも来て風流に涼しさを運んでくれりゃ良いもんだがな。
おっさんには辛いよ。

今日も今日とてベタ三昧。
とは言えそればっかりはやってられず、夏コミでイベントチラシを配布して頂くサークルさんへの
発送やらお手紙やらなにやらかにやらCM原稿やらなにやら。
はっ!通販もやんなきゃ!ああ!代表本にお申込が思いの外!!!!う、嬉しい!本気で!素で!(笑)
有難うございますッ!も、も少しまって下さいね;

ツヤベタに時間が当然の様に掛かります...。
今まで掲載して頂いた2作とちがってなんか..まベタはまずいなあ...。
って感じなんで余計な気を使ってます。
とりあえず、もー寝ようって時点で27枚済んだ。
明日で終る!明日からトーン....の前に修正と描き文字と効果...!!!!
ぎょうさんあるなせなあかん事って!!!(汗)
アナログ作業って大変だ。

でも原稿やってる方が明らかに規則正しい生活。
現在1時ですが、もう寝る体勢です。早ッ!
若干右手が腱鞘炎っぽい事になってきました。
ベタ程度の筆圧の掛け方なら平気なのですが、しっかり文字を書こうとすると....痛。

気をつけなくちゃー。
私は地球何周分の線を今までに描いてきたんだろうにゃ〜。
明日もがんばるじょー。



2002年07月22日(月) カンタービレ!

唄うようにという意味だそうです。いたりあーな。

「のだめカンタービレ」とりあえず、オススメvv
カマタさんいっつも面白いマンガ貸してくれて有難う。おもしろくってヤバイ。
こんなマンガ描けないからいいんだけどもね。

影響うんぬんじゃなくって。
あんたやること有るでしょ!!!!
にゃー!あるんじゃよーー!!

やってます。やってます。
1人マムコスでやってます。
最近前髪がふさふさ眉毛にあたるのと耳に髪の毛が掛かるのが嫌で、部屋にいるとき
バンダナマンなんですが....。うっかり似合ってるぽい所がヤバイです。
でも服と全然合わないの巻いてるんで外出れない...。
浜で働いてる人みたいです(勝手なイメージ。)
でも、インドア。
暑いよー!トレスボックス暑いよー!前の日記でうっかりライトボックスって描いてます。
それは用途が違います。
何もしてないのに日中普通に窓を開けてるだけだと熱がこもってあっという間に熱中症♪
って感じです。辛い....夏つらい...。
はや、早くカラッとした、湿度の低い季節がくれば良いのに...。

何はともあれ、ペン入れ終りました。
本日の難関は見開きの竜と最後ページの田園風景。...死んだ。
早くトーン入れちゃって仕上げたいです。
あ、明日からベタ入れ...。どこどこ入れるか...考えているようで考えてません...。
行き当たりばったり....だから誰にも助けてなんて言えない...。
母が電話してきて
「お母さんが行ってあげよっか!」
とか言ってました...。
「...い...いらん...。ベタも塗れんやつは来るな...」
「ぶーぶー!おかーさんが居たらご飯作ってあげるで!」
「......いやもう、頼むから....暑いし<?」
まあ冗談ですが、お互い。いや、来ていらんけども。

はあ、オリジナルの切羽つまって来ると反比例してテニ原稿やりたくってやりたくって!
うをーん!鳳!鳳!鳳!!!って勢いなんですが...。なんでしょうか、この勢い....。
斉藤和義を聞いては(何だったかな..ベイビーアイラブユーだったかな.../苦笑)
うわーんトリシシだよ〜。描けるよー!この1曲で描けるよーとか....。
多分オリジナルが終るころにはしゅ〜....って落ち着いてるんだろうなとか自分を冷静に分析。
多分上の一文は後で読み返してはっづかしい!ってなると思います。ふふ.....。


白鯨っつのはあれですかドライブBみたいなもんですか?
打って帰ってくる軌道が鯨の跳ねる様とか形に似てるとか??
それともオーバーの上がる様が潮を吹く様だと?
それともなんかもっと文学的な事ですか。老人と海?<読んでないのででたらめ。

「タオルだけ!」に笑いました。
今週ジャンプはそんなもんかな〜ワンピが普通に面白いですね〜vv
へそ!
何?あいさつ?
みそ!
これは鳴き声。


日本代表監督がジーコに決定しました。
神と呼ばれても私の中ではCMのイメージしか無いんだよね.....。
どうなるんだろう。ジーコジャパン。
トルシエが懐かしくなる日が来るんだろうか...。<もう懐かしいのは懐かしいがな...。
しかし、お給金が高いね。外国人さんは。



2002年07月19日(金) 素晴らしいよ。

もー拍手したくなるくらい「誕生日って何?」って一日でした。
いや、色んな方からおめでとうメールやら何やら頂きましたがvv
それは本当に有難うございますvv
嬉しいっすね。多分もう、いくつになろうが嬉しいと思いますvv
カマタさんが回るおすし食べに連れてってくれました(笑)
帰りに東淀川キッチンでケーキ買ってウチで食って。
そうそう。Yさんがドライヤーをプレゼントしてくれました。すげえ!有難う!!!
お泊まりの時には使ってくれ!!!<ウチには無かったんですよね〜..ずっと...;

そのくらいです。トータルで3時間くらいかしら。誕生日らしかった時間って...。
あ、後は原稿やってましたよ!ええもう!だって終らないもん!!
仕事があるって素晴らしいよね(TvT)と思いつつ。
でも、今回の原稿は今までのよりぐうっとなんつか繊細さを目標とした感じの絵面なんで
頑張ってます。髪の毛が楽しい楽しいっv
白のロング〜なんですが、あーむづかしいデザインしちゃったなあと最初は思ってたんですけど
これがペン入れ始めると楽しい楽しいvふふふふ。
丸ペンがひっかからずにするする描けてくれるので気持ち良いですv

ネックはライトボックス....。熱い..........。
原稿用紙がよれて来そうですわ。早くペン入れ終りたい...;
なんとかなりそうな気がしてきました...。
そういう気になるんだからすげえよ。こえーよ。



ええと、エールフランスは早く鈴木に荷物を届けてあげて下さい.......;
それはまあともかく、ビデオにしっかり残してやりましたよ。
「この人、監督?」
って監督の隣で言ったアナタをね。
この調子で天然っぷりをもう、ね。どんどんと。(喜)



2002年07月18日(木) 一兆四千億円。

日本のGDPのうち、1兆4千億円は雑誌代なんですって。伊川が言ってました。
だからそう思えば私の六月中のサカダイ購入は無駄じゃなかったんだにゃーとか。
私にすりゃえれえ経済効果だわよ!
そんで今日だってTV BROSを買いに行っただけだったのにツネさんに引き止められて
スポーツYeah!買っちゃったですよ。ええ.....。
この人ホント描きにくい顔だ。
私は二の腕じゃないほうの腕....一の腕<?違うか。の筋肉んとこが好きなですよ。(唐突)
自分はふにふにすぎて出ませんが。だから男の子を描くときは無駄にそこんとこの
筋肉描きたがるんですよね。
いや、なんとなく腕全開のツネさんを見たらそんな事が言いたくもなってしまいまして。
注射したくなるような血管とかも好きです。
※変な人ではありません。

TV BROSに載ってた「ワーワーサッカー」の記事笑いました。というかすげえ納得。
W杯期間中は平穏に過ごすためにあんまり人様の日記や各所の掲示板なんかは
覗きに行かなかったので知らなかったんですが
こんなので盛り上がってたトコがあったんすね。
見たかった。スゴイネーミングとか上手いので暇があったら立ち読みしてみて。
29pに載ってます(笑)今週号は北斗の拳のショッキングピンクの表紙が目印☆
例えば明神がCC(コースカッター)とか。鈴木がFG(ファウルゲッター)とか。そういう感じで。
あっ!そういえば明神!入籍おめでとう〜〜!ナンバー17だから17日入籍って所が
可愛らしくて好きかもと思いました。おめでとう〜〜〜!!!

ところで鈴木のスパイクは....いや、荷物は見つかったんでしょうか...。
なんて当りな子なんだ...!!!!(T_T)
もうなんか、この大歓迎っぷりとか見てると逆にはらはらします。
俊輔の時にも書いたけど、今や鈴木も大概です。ドキドキする。無事でいてくれ...!
っていうかまあ、活躍してくれりゃそれで良いんだけど....。
頑張って。ホントに;
豪邸とか車とかスタジアム改修とか色々とねえ。ドキドキドキドキ。
グーデンウォルフ...だってよ。格好良い(笑)銀英伝に出てきそうだよ...。

あんまり無駄に心配しすぎない事にします。こんな極東の地でしててもアレだし。
お金出しあって日本でも放映権を獲得してください!
そしてまだまだお金のある人はベルギーへ!!!!
私は会社のお金で行けるようになるようガンバリンス!(何したら行けるだろう..)


待ちに待ってましたなラフネームの返事が返ってきました。
概ねこの状態でOKvやった〜い!
ちょっとネーム部分が多いので変えましょうとか、口調を修正とかはあるんですが
まあ、良い良いという事でこのまま上の方にまわされる様子...。
そして、前回までやっていた31ページの方に話は振られました....。
いえ、もう、こっちに頭いっぱいで何にもあれから進んでいません。と正直に申し上げたのですが
今月末までに上がりそうですか?お盆の進行とかありますんでいつもより1週間ほど早いんですけど
.......た、ぶん....上がると思うんですけど...。
どうして毎回こうなのか。
暇だにゃーと言っていたこの数日間でペン入れとけばよかった!
はくらさん罰当たった!!!!(T。T)
でも生活もいっぱいいっぱいだから頑張るよ!!!!!
な、夏コミまでには体調もどして参加できるように!
頑張るよ!私!
でも、枠線と台詞枠をペン入れるだけで一時間以上掛かったよ!!!!
こんな原稿初めてだー!
真夏にトレスボックスを抱えて作業するのって..暑いんだよネ。



がんばります。
修羅場突入です。
せめて明日宣告してほしかったかもとか。週明けだったらとか.....。はは。



2002年07月15日(月) 鯨...

捕鯨ですか.....。
「白鯨」どんな技なんでしょう。ね。という話題で送ったメールより
1.コート内に白波を立てて球を消す。「その球、消えるよ...」またかい。
2.ジロを飲み込む。
3.潮を吹く。

何がなんだか良く分かりませんが(笑)とりあえず2文字熟語でくるとは思いませんでした。
おもしろいよ。ジロ可愛いよっvv
他校オンリーのアンソロが出版される言う話を聞いたのでウキウキですvへへへv他校!他校!
いや、青学も好きだけどね!!!!

ランチの女王見てますか?EDが大好きっす〜〜v
私が刷り込んでおいた甲斐あって、カマタさんはもう妻夫木くんが長太郎にしか見えません(笑)
私的にすごいこの妻夫木くんは長太郎だと思います。が。どうでしょう。可愛いよね。
ここに感想をねじ込んだのはそういう訳です。

や〜ねじめが終っちゃいました....。普通に..っていうか中途半端に....!!!! 衝撃!
また新連載が微妙ですがどんどん増えますね。スポーツもの...。
アメフトってなじみまったく無いんで感情移入できるものかどうか...。
まあ未だに囲碁のことはさっぱり分からんのは同じなんですが...こっちは面白いんですよね。
不思議ですね。....小畑先生はカラーでめちゃめちゃ働いてますね...。あの床!!!!!
映り込んでますけどッ!!!!!? って思ったよ......。
ポスター切れてる人はアキラ君?

マンキン!!!!! あ、あわわわわわわあわわ。
あれれれ、あれはさささ、さっちゃんですか!?さっちゃんじゃ無いんですかーっ!
すげえ気になる!これが一番気になるよ!来週は!!
あっさり違ったりして...。
そういえば夏コミ。マンキンスペースがめっちゃ増えてた気がしたのですが気のせい...?



正直。今日は厄日です。
もー書き連ねてると悲しくなること請け合いです...とほほ。
午前。
先日入稿した件でBRO'●からFAX。
本のサイズとページ数と刷数を記入してなかった...。(...衝撃!)
ついでに口絵の仕様も書き込んで無かった....。(平謝り)
天気が小康状態なので2駅電車に乗って銀行へ行く。
銀行前で財布を忘れたことに気が付く。(カードで電車乗ったのよ!!!)
取りに帰る.......最寄り駅着。雨降りだす...。豪雨。
雨宿りしながら止みかけたところで走って家まで帰る...。
なにせ今日入金しなくてはならない。
ちょっと多めに出金して他の銀行で口座を作ろうと考えている。
もう1回同じ所に行くのは悔しいので反対方面へ出向く。
どうして最寄り駅にはその銀行が無いんだ!!!!
雨は相変わらず....と思ったらその駅に着いた途端に止む。
無事出金。快晴。郵便局にて各社入金。
午後。
レタスとピーマンを買いに八百やさんへ。
確かにこの2つを出したはずなのに、帰ってきて袋を開けると
にんじんとピーマンが入っていた........。

気付よ。私。
しかもにんじん痛んでたし...(T。T)
変えに行きました。
厄日って私の注意力がすさまじく散漫だったというのを暴露しただけですね。とっほー;
は、早寝します......。

イナ。フラム(フルハム?)移籍決定おめでとう〜!
君はなんも心配しとらん!英語頑張れ!試合も頑張れ!
とりあえず!ここにおるよ!って頑張れ!
黒髪の方が良いよね?と思うのは私だけですか。
あと.....鹿島どんどんFW出ていってるんですけど....良いの?



2002年07月14日(日) 移籍決定。

鈴木隆行ベルギー・ゲンク移籍決定!
おめでとうッ!


ゲンクなのかヘンクなのか決めてくれーって所ですが。
とにもかくにもスピード契約ですな。早ッ!まだ五分五分とか言っといて超早いよ!
でも、ヨーロッパでサッカー暮らししたいって言ってたし。
良かったねえと。いってらっしゃいと言いたいっすね。
頑張ってきて欲しいっす。南米>欧州とサッカーの美味しいところ取りって事で!
がーんばれ〜い!とりあえず私は日本で出来る事っつったらあれだ。
これからガムテは
日東●工のを使う!

なんてしょぼーいサポートなんでしょう〜。まあいいわ。
チャンピオンズリーグで小野きゅんと対決!!!とかそいうのを夢見て待ってます。
がーんばれー!...まあ淋しいわな。正直な........。
そんな訳で鈴木の公式サイト!もぜひ作って下さい!!!
本人からのメッセージとか......無さそう〜〜〜〜〜〜.....。(苦笑)


毎日暑いっすねえ。
午前中は資料探しにジュンク堂に行ってうろうろとしていました。
近代日本史から日本の風俗史から純文学からなんじゃかんじゃと。
見つかったような...見つからなかったような...って感じなんですが。
ああ、時代考証とかするのが苦手だからっつので
私はファンタジーというジャンルを選んだのではなかったか...!!!!
この時代車はどうで、イギリスと日本の関係はどうで...とか....
無理ッ!
勉強してないんだからこの人!!!!
やっぱりここはファンタジーの利点を活かしていまいち何時代だか分からん感じにしよう。
あれはああ見えて異世界なんだよvぐらいの勢いで....。
ドラえもんの言うところのパラレルワールドなんだよ!ちんからほいなんだよ!
タワレコで...やっちまいました...。
ピンポンのサントラ視聴。
めっさ格好良い......。どっどどどどどどうしようっ!
この2000円分のポイントはリップのアルバムを買うトキに使おうと思ってたのに!!!!


買っちゃった.......。M-11に惚れました。
スーパーカーは格好良いし!
卓球も好きだし!まりんも!
買っちゃった.......。格好良いです。テクノ御好きな方は是非.....。嗚呼。

PS2が欲しいです.....。急に。
ポポロとさかつくとウイイレと.....幻想水滸伝3がやりたいですっ!
やぱ好きなんですわ!幻水!!!!!
あのくらいのしょぼっぽい3Dが良いです。私。
何色が欲しいですか?



2002年07月12日(金) 猫の恩返し見てきた!

ネームを途中でほっぽらかして、行ってきました。
「猫の恩返し」試写会!有難うTV BROS!!!

さすがに公開前ですのでネタバレにならない程度にこう、
ここが良かった!とかいう感じなんかを書きたいかと。

今回は当然っちゃ当然だけど、全体的に新しい印象がすごく強かったス。
だから今までの宮崎テイストを求める人にはちょっとどうなのかしら〜って感じスかね。
ああ、でも全然そこらのアニメとか映画とかよりは良質なんですけどね!!

主人公の頭身高いし。普通に高校生だから印象がかなり違うのかな。。
でも、その長い手足が伸びたり縮んだりして動く様っていうのがすごく躍動的で格好良いんだよ〜っ!
個人的にバロンの所まで連れてかれるシーンが好き。
あれは私が子供なら間違いなく裏路地とかで真似したいシーンだ〜。
絶対屋根の上歩いてる。<そんで怒られてる。

テンポはどうかなあ。やっぱり宮崎色とは若干違うかな。
なんというか...より最近のアニメ的。な気がしたかな。
なんて言ったらいいんだろう。リズムが違うんだよね...まあ監督が違うんだから当たり前だけど。
うーん。走るときとか小股か大股かって感じかなあ。宮崎氏ってたたたたたッ!って感じじゃん?
...よく伝えられないんでやめときます....。

絵的な注目ポイントっつったら猫かなー猫だねえー。
中でもSPの猫が最高〜v毛だからね〜。(見たら「ああ!毛!」って思って)
「ハルさま〜!」って来るあれは多分濱田マリちゃんの声だと思うんだけどあれがグウv
かっわいいかわいい!
バロンは始終格好良かったっす。笑えるくらい格好良かった。
でも、マスクして出てきた時はカマタさんと言ってた恒さんのパロが頭を過って
まともに見れなかった(笑)

あーあんまり言うとネタバレになるな。
脚本がね〜vv大好き吉田玲子さんなんですが!
もう、見てて「うっわ〜〜!超吉田テイストだ〜〜〜〜vvv」って嬉しくなるくらい
個性出てました。脚本のノリっつか、なんつか。イロ?
吉田だー!吉田だよー!て感じ。
これは吉田脚本がお好きな方にしかなんとも言えないんですけど...
代表作は「おじゃ魔女」とか「おじゃる丸」の主に恋話を担当(めっさ可愛いんだよ!)
後はもう、デジっすね。ウォーゲームは良作ですよ。ンとに。これでファンになりましたけんね!
その辺を見ていただければああ。吉田イロ....と思うと思うんすけど。
笑わせるのが上手いんだよ。演出とかで笑わせてるんじゃなくって脚本の巧みさで
笑わせてるっていうのが結構あったと思う。
そういう所の微妙な外し方が上手いんだよ〜。面白いんだよ〜!

これはね〜...来年のハウル期待するなっつー方が無理っすよ...。
ウォーゲームコンビだからね〜....。うふふふふvv

新しさを求めるっていう点ではもう、良い!って来ますよ。結構。
面白かったし!でも、ちょっと子供向けな感が強いかな。子供は大喜びだと思う〜。
いや、大人の私も大喜びだったけど。

そうそう。大人大喜びっつーと「ギブリーズ」の初恋話は上手かった!!!!
あわ〜い色の感じとか...せつねえ〜って雰囲気とか。髪の毛とか!上手。
他のも良いです。個人的に2話になるのかしら。踊ってるのが意外と好きv
電車の話も引きの風景画から車内にぐーーーーーんとカメラが寄っていくあの速度が好きです。
この効果はドラマとかでもやってほしいと思った。上手い!


そ、んな感じですか。
後から後からあそこ良かったねえ。おもしろかったねえって来る作品でした。
新しいものにどんどん挑戦していくジブリ。
明るいこれからが見えるような作品だったっすよ!



ネーム....進んでるような進んでないような...ろくろく舞台設定を確認する間もなく
描くことになってしまったのでちょっと不安です...。
あんまりつっこんだ設定を見せないようにするのに一苦労..;
意外と小心者なんでちゃんと下調べをせずに描くっちゅーのは出来ないんですが...;
服とかもちゃんと調べたい..;やっぱり明日とか図書館行ってこようかなあ。
関係ないですが今回のキャラデザは知ってる方はあっは!ばっかだねこの人!て事に...
某鈴木顔の子にスウィフトと名付けたらスズキからスウィフトという車が出ていて笑いました。
そういうつもりでは.....(苦笑)



2002年07月11日(木) 舞い。

てんてこ舞い。はくらさんの得意な舞いのひとつです...。あとはきりきり舞いとか...
とか、バカなことしか思いつかないくらいには頭がてんぱってます。
しかし、なんとか、朝のウチに担当さんにネームをFAXしたし。
その後の返事待ちの時間は私はどうすることも出来ないので同人に当てました。
今出来ることは今やっとけー!ぐらいの勢いで。

っていうかフルカラーの締切ってこんなに早いもんだったのね。
普段は多色刷りまでの人間なので甘く見ていました..。
見積もり出したらのぞみ仕上げですね。とか言われて。わあを!時価のヤツですね!
もう半分自暴自棄になりつつもういつものBRO'Sでいい....。とか成ってます。
そんな調子でむりやり口絵カラー付きの再録。完全再録本。本当は書下ろし入れたかったんだけど...
ごめんなさい無理でした。

ホントにいっぱいいっぱいじゃよ〜ダメダね〜。
今年も誕生日にあたしゃ原稿やってるかもね〜。
毎年毎年締切締切ってあんたわ!って感じ。
すみませ.......って私は悪くない!!!! と、思うッ!(弱気)

サッカー本と、忍たまの再録と、オリジ上げれば....
今月はハットトリックです!

本当の所8月のイベントは新刊ハットトリック目指してたんですが...。
不二菊、塚リョ、カマタさんと合同で氷帝....。
せいぜいアベックゴール程度です。<なんだそりゃ。

ああもう。とにかく頑張ります!蝉がなんぼのもんじゃー!(切れる方向が間違い。)
ちくしょう!今度こそOKもらってやるーーーー!!!!
(さっきリテイク頂戴致しました.....。ぬぬう。)



2002年07月09日(火) なんですと?

8/24オールスターサッカーのその日。
ローマオリンピコにて鹿島アントラーズ VS ASローマ?!本気で!?
すげえな!鹿島って!!!!(まだ決定じゃないって言ってたけど...)
ってか、行きたいだろーな皆....。私も見に行きたいよ...。
だっていや、出るかどうかは分からんけどもさ、ローマっつったらええと、
トッティ、カフー、バティでしょ?すげえ〜〜...。
でも、オールスターに選ばれたらそっち優先しなきゃなのかしら。
私は22才組にはぜひぜひぜひぜひ行って欲しいと思うのですが...。
あと鈴木も。<行きたそうじゃん...。

そうですか〜...放映してください。
どこだろうと関西以外の試合は見に行けない運命なんです。その日はね...ふ...。
どーせオタっ子さ。

ネームやってます。16ページで1本お話を構成するっていう難しさの壁にぶちあたりつつ。
は〜...。どこをはしょってどこをクローズアップすれば良いのか...。
無い知恵をしぼってしぼってもう枯れてしまったかも。(涙)
まーネームの作業やってる時はいつもこんな調子だからしょうがないか。
頑張ります。やるしかないしね。
こんなやくざな商売でごめんよ。8月頭に実家に帰るつもりだったんだけど
どうなるか分からないよ〜って連絡を母にしたら残念がるどころか
「仕事があるんなら、ちゃんと優先して帰ってこい」
と檄を飛ばされました...。びっくりした。前まで勤めに出てた時は早く帰れを連呼してたのに(笑)
まあ、協力的だからまだ良いわな。ウチは。
でも、「連載早くもらいなさい。」は私にはどうすることも...(^_^;)

あ。そしてまた家賃を大家さんに持っていきそびれていることに今、気が付きました。ぎゃふん。
明日....あしたこそ!!!
明日といえば、テニオンリーイベントの1次締切の日です。
今日とかもえっらい束のお手紙が届きました。明日もそんな感じかしら。
ど、ドキドキします。
1通も来なかったらとかそんな事も考えたりするとかなりドキドキします。
予想ではまあ、2次でも申込受付出来るんじゃないかとか思ってみたり。
だって大阪だし。
楽観的すぎるんでしょうか。
すべては明日。

台風来るんだろうか...明日、セレッソvs 水戸ホーリーホック戦はあるんだろうか...。
見たかったなあ〜...。



2002年07月07日(日) 夏インテ。

21日のインテは金返せです...。
蹴ってG×グランパス見に行きたいよ!こんちくしょウ!
でも、意地で本は出します。今しか出すときないんだもん!
10日。セレッソ見に行けるかしら。
水曜Yaすいよう!(なんて大阪なネーミング...)キャンペーン中で全席1000円!やす!
行きたいなーと。思ってるんです。はい。大久保君を見たいんです。

で。8/24.25。
夏のでかインテ!すげーよ。やっべーよこの日。
またライブとぶつかります。ラインナップが前と違うよ。
Every Little Thing /浜崎あゆみ/Do As Infinity/BoA/dreamとかなんとか。
......うーわー駅混みそう〜.....。げっそり。
って感じです。とほほ。ただでさえ暑いのにさ。
去年はウルフルやって駅からステージ裏が見えて参加したかったけどね。
すげえ楽しそうだった。
みんな金髪で誰が誰か分からなかったけど。(^_^)

私も頭の色を変えたいです。
日光集めすぎてくらくらする.....。

この暑い中原稿を終らせるべくトーン貼りを開始しました。
....奇跡!夕方に終了!ええ?!そりゃ今回たくさんは貼ってないけどさ;
終るとは自分でもあんま思ってなかったんでびっくりさ。
すげー終った。そんなに見に行きたいか。vs水戸ホーリーホック戦...。(笑)
明日には仕上げのネーム入れとかをやって、で、オリジに掛かろうっ!頑張れ!
夏コミ原稿がまだあるぞ!
馬車馬再び!?
あー....。


今日のやべっちFCのエンディングのツネさんを見てずっと思ってたことが
すっきりしたのでここに明記したいと思います。

「ツネさんの口はアスベルのガンシップに似ている。」

記憶の中で。ですが。実際確かめてみたら笑うかも。
ところでイナはイギリスに帰っちゃいましたが......どっちに行くつもりなんでしょうね。
フェイエノールトはどーなってるの!小野きゅん待ってるって言ってるよ!
フルハム行くの?...........ペルージャじゃないよね?
どっちも有力有力ってスポーツ新聞の言うことはよく分からんー!
決定!って書いてるトコもあったぞ!こらっ!どうなってんだ!?

戸田もイタリアからオファーが来てるそうっすね!
マフィアからじゃ無いよ!
エスパルスの子達ってどうしてああ、仁侠顔ばっかりなんだ...。
もし移籍が決定したら、出がけに火打ち石で送りだしてくれそうなんだもんな...。
「行ってきますッ!隆三兄ィ!」
「おう!帰ってくんじゃねえぞ!」

みたいな...。
号泣するイチ。とか。......
でも、市川密かに低い所にいるように見えて実は手綱取ってる感じがするんですが。(笑)
このところカマタさんと私の間でイチ株急上昇〜!天使だ!(言いすぎ。)
それにしても俊輔は暗いですな.......。
イタリア行ったら変わるかしら。船上パーティで笑顔を振りまくヒデさんみたいに....。
.....変わるかしら〜......(汗)



2002年07月06日(土) 東京物語とカレー。

まさになタイトルです。本日の内容。

27時間テレビの「東京物語」を見終えてから書いてますが...
な、泣けた〜っつか泣いたー。泣きすぎて頭痛いっす。
何気ない雰囲気がもーねえ。泣けるね。泣かすね。
八千草薫〜〜!松さんー!この2ショットシーンの泣けることったらねーよ。ううう。
宇津井健もさ〜〜...いるんだよーこういうお父さん〜って感じで!
なーけーるー!
泣きました。良いドラマでした。
久々尾道とか、あっちの方に行ってみたくなりました。


で、ですな。
東条さんが野菜を送ってくれましてvへへvなすときゅうりとでっかいピーマンが!
なすが入ってたんで、ハサミ揚げかな〜。とか思ってたんですが
トマトがあったのでこの間テレビでやってた夏野菜カレーを作ろう!と。
これが美味かったので自分レシピを残しておこうと(笑)

ズッキーニ、なす、パプリカ、トマト 各1.2本
オリーブ油 適量
ベーコン 4枚
水 3+1/2カップ
カレールー 約100g適量

野菜をひとくち大に切る。
鍋に水を沸かしてベーコンを入れる>カレールーを溶かす。

オリーブ油でズッキーニ、なす、パプリカを揚げ、ルーの鍋に入れる
(ここでクミン<スパイス/投入〜。美味いです)
少し煮込んでちょいっとだけね。
トマトを生のまま鍋へ。少しあたためて出来上がり〜。

全部で15分ほどの作業なのでスグできるカレーお試しあれv
野菜の味がしっかり残ってて美味いのよ〜〜!
このみでとろけるチーズやタバスコをくわえても良い良いですv


で。原稿頑張ってます。
あーオリジ早くやりたくなってきた。
夏コミは....?再録だけになるかも...ううう;書下ろし〜〜...;



2002年07月05日(金) コテツ?

再び臨の書ネタをちらりと。
ハナ、コテツって名前なんですか...。


そう...




カブ兄と....関係......無いか。
武器の名前なんて付けてるからもしかしたらとか思っちゃったじゃん。
買おうかな〜。なんとなく色々資料になるかも(笑)
しかし、ウチのNARUTO6巻未だに出てこないんですけど、どこに行っちゃったんだ.....。


原稿やってますよ。9:30〜もくもくとお昼までで16Pペン入れ終了。
夕方で全ページアップしました!やた!
もう、トレスボックス引いて描いてるだけで熱くて熱くて;
夏に原稿って出来ねえ!って思いました。

オリジの方のプロット、設定の修正分も頭の片隅で考えながら...。
普通じゃない設定...それを説明するだけでページ食っちゃうんだけど..食わずにそれを
現せられる設定ってなんだろう...うーん、うーん。
多分こっちの16Pの方が先に載ると思います。
何せ今月末締切.....。ひーっ!青。
ああー羽倉さんってばシュミに走ってるのね。とか笑ってやって下さい。
今の原稿の延長みたいで楽しいです(いつか担当さんに怒られるかもしれない。)
でも、プロットのキャラ設定では何にも言われなかったから良いのかも。
この程度のお遊びなら。
まあ、あの、設定変えますがそんなにキャラには修正くわえないのでお楽しみにと言うことで。

「やっぱり猫が好き」のDVDが出るんですよ...。
いっそボックス買いしたい勢いで大好きなんですが、この..ドラマでいいのかな。
もーかなり昔のなんですけど、三谷幸喜ってすげえよって思うくらい面白い!
デッキ買えよいいかげン!
と思ってるんですが、実は今...PS2を買おうかなあとか迷ってます。
幻水3が出るじゃないっすか。ポポロとか、ぼくのなつやすみ2とかがやりたくて...。
やりたくてーも無いのが時間〜♪
とか思いつつこう、狭間で揺れています。
ユズモラスDVDも発売決定。これってファンクラブだけってことはないよね?
Tシャツ付きが限定なのかな。はてさて。
今月は欲しいCDもいらんほど出る...
エゴラッピン、元ちとせ、リップスライム。
そしてピンポンサントラ...。<これ本気で欲しい..。
映画見に行こうかな〜vvペコはともかく周りのキャスト合いすぎ!!!!
アクマとか、チャイナとかvvチャイナ〜〜〜〜vvv

近所に美味しくて雰囲気も良いご飯屋さんを発見しました。
前に入ったときはキャラメルシフォンしか食べなかったのですが
今回はふわふわ玉子のオムライス(ランチの女王以来オムライスが気になって...)
うまっ!当り!!!!
お昼のランチメニューも豊富で結構安いお値段設定なのでほくほくじゃ〜v
これで長居できればなお言うこと無し。
今度はランチで...つか呑みで?行きたいっすvへへ〜。
洋食あんまり揃い良くなかったんで嬉しいや〜v



2002年07月04日(木) 32度。

気温〜...。夜になっても下がりゃしねえ。あっつ〜...。
日中部屋の中で熱中症になりそうな勢いで暑いです。とほほ。
私の作業場はここしか無いというのに..。

俊輔氏。移籍決定ですか!おめでとー!
「エリートっぽい所があるんでその辺がこのレッジーナで揉まれて帰ってくるといいですね!」
とか同じ匂いのする大村くんに言われてましたが
とは言えスゴイです。条件というかなんというか...。

■レッジーナは俊輔に家、乗用車と専属通訳を用意。
横浜M幹部によると、フォティ会長は「大きい家がよければ言ってくれ」と豪邸OK宣言。■

...すげえ期待だよ。ホント。
こ、応えてこいよ。ホント。何言われるか分からないぞ。
なにせレッジーナはイタリア住み心地ワーストワンの町だ...。
これに対する選手のコメントが笑った。
◆DF中沢 「スカパーに入って、シュン(俊輔)の試合をファンとして見たい」
◆DF松田 「どうせ行くのなら日本に帰ってこないでほしい。
後ろからアイツのプレーを見ているのは楽しかった。その意味で寂しい」
◆MF奥 「移籍は正直痛い。ミーティングで監督に俊輔の後は自分と言われたけど、
あんなファンタジスタは無理」

U-15.16の選手も今月下旬から遠征試合も始まるし。
頑張って下さい。みんな。この辺りの子はみーんなユースの子なのねえ〜...。


とかなんとか言ってる間にこの間のプロット少々修正したら通ることになりまして、
その修正箇所を告げられた直後、今月末までにという〆切を頂戴しました...。がはっ!
なな、なーつーコミ〜〜があるんです〜。
なんて言えませんので...ハイとしか。あわわ。頑張ります...。
ど、どっちも。



無理かなあ....。いや〜..頑張ります。

そいえばイルカ先生の誕生日が7/20じゃ無いと聞いてかーなりがっかりしたんですが、
そう言う人は私だけなんでしょうか....。
あと178cmって。でかすぎ。



2002年07月02日(火) ファン感潜入@セレッソ大阪

行ってきましたよ。
カマタさんに〆切が〜;間に合わないから行けないよーと昨日言われ、
どうしようかなー1人並んでも何時間も辛いだけかなー今日暑いしなあ....。
でも、W杯も終って一段落してるから微妙に人少なかったらどうしよう。(いらん世話)
うーん。ネタも拾えるかもしれないし。生モリシだし...。(西澤は...?)
迷ってる間に電車乗ってましたね。
行ってきましたよ。クレオ大阪中央。セレッソ大阪ファン感謝の集い。

昼過ぎからえらい階段に並んで待ったんですが(こんなに早く行かなくても入れたしね...)
前も後ろも女子高校生。制服。
おとなりはお母さんファンでした。ソウルにも長居にも見に行ったよ〜って話を聞いたり。
後ろの女子高生はインテの8時ごろの一般の並びぐらいやなって言ってました(爆笑/呼んでる!?)

しかし、午後17時開場。待った甲斐もあって前の方に座れましたv
おおーモリシの居るステージ射程距離だよ〜。とか思ったりどきどきしながら開催を待つんですが
今週末からJ2も再開。練習を午前も午後もこなして(途中に市の表彰式にも出てるはず...)
からの登場なのでちょっと押してるみたい。
監督さんが出てきはって若いころのモリシの話や西澤の話をしてくれました。
それも面白かったっすよ〜。
「モリシはU-20の時代から見て欲しいって代表に推薦してた選手やったんやけど小さくて
中々拾って貰えなかった」
という話が出たので司会のお姉さんが「やはり身長って重視されてたんですか?」と聞くと
「や、見えなかったんでしょ。」と軽く返す監督!!!! ごめんすげえ笑った。
だって素やもん....。
「西澤選手は..?」には「やる気が無さそうに見えるからかなあ」って!!!
かんとくーーーーーーーーーーーーー!!!!!(笑)

そうこうしてる間にモリシと西澤到着!セレッソ大阪コールでお迎えしましょう!って
今憶えたコールを送りましたよ。私も。楽しいね〜皆でコールすんのって♪

出ましたよ!モリシ!西澤!
可愛い可愛い可愛い可愛い!!!!モーリーシーーーーーvvvって私はなってたんですが
周りの女子達は違う様子でずっっっっっっと「アキー!アキー!アキー!(時々)モリシー!」
でした...。西澤...すごい人気..!
また西澤に声掛けるとにはって笑ってちらっと手を振ってくれるんすよね。
でまたきゃーーーーーーーーvvってなってんの周り。すげえ!
モリシはって言うと声掛けてこっち向いて笑う写真を撮ろうとしてるんですが(周りの子がね)
モリシーって呼ぶとはっと顔あげてすーぐモジーって下向くんすよね。
個人的には素人くさくて萌え〜なんですが(笑)
写真撮る子はタイミング難しいだろうな〜;とか...。
あー私はカメラ持っていって無かったんです...;ハハ。

で。モニタにうつる日本戦を見ながらこの時の気持ちはどうでした?コーナー。
ベルギー戦では出番がほとんどなかったんですがモリシは最後交替があったんでそれについて。
出る前にトルシエに指示をもらってたんですが「この時はなんて..?」と聞かれたモリシ。
「....なんでしたっけね...走れって言われたんかな...」
聞いてないんかーい!
で、チュニジア戦。後半からの映像。モリシのシュート!
わーって拍手が会場からも出たりしてぺこぺこありがとうございますvって言うモリシ。かわえーv
「この時の気持ちは?」に
「いやもう。ゴール決めたのが久々やったんでどーやって喜んだらいいのか忘れてしもって
 とりあえず嬉しかったんで走ってベンチに。」
「ベンチには西澤選手もいますもんね!」
「いや、僕うらでアップしてたんで...」(笑)ナイスすれ違い...!
その夜は?の問いには西澤が
「試合に出た選手っていうのは翌日の練習が軽いんですよ。でも出てない選手はちょっと重めの
 フィジカル練習をするんですけどね。で、僕出てないから”明日フィジカルか〜...”
 って思ってたんですけどね.....。........居るんですよ。朝。5時まで。」
「え?」
「朝5時まで西澤選手の部屋でずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと喋ってましたね。」byモリシ。
「ビールも入ってて、で、あげく眠くなったからって帰るんですよ。5時前に。」
...モリシ....(笑)
って話進めていったらすごい量になるよ。今日の日記...。

じゃあ、かいつまんで...。っていうか会話でお届け出来るには限界が..。
だってモリシすげえ行動が面白いんだもん〜。
自分が答えて無い時はずっとマイクいじってんだもん〜。西澤の話聞いてやれよ!!!
「助けて。」って小さい声で西澤が言うとえっ!?何何!?って慌てていじって落としてた
マイクのスイッチ入れてるし(笑)
いちいち小さいおっさん可愛いかったっす...!!!

後はちょいちょい裏話があって
「いいチームでしたよ。雰囲気も。約一名を除いて...」の西澤の言葉に
はっ!?て顔を上げるモリシ。あっ!ってなって「今のカット!」って言う西澤

...誰?

そんな感じで後はプレゼントタイム〜。
何も当たりませんでしたが、子供にたくさん当たってたのでよかったわvっと。
サイン入りフィーバーノヴァ(ボールです。ボール。)は
「じゃあリフティングを披露してもらって..」で西澤がくじを引いて読み上げる(ゆっくりと。)間
ずっとリフティングをしていたモリシ。
「じゃあ西澤選手にパスを」でパース。西澤がリフティング。
この間の周りのフラッシュの凄かったこと!!!!まぶちー!
で、当選された方が舞台に上がると再び「じゃあパスで」むむむむ、無理ですっ!;って
リアクションのお姉さん。(笑)ぽーんとパスを出してもらって手で受け取ってはりました。

最後に7/10のホームゲームで2人のアベックゴールを予告して
「がんばります!」のお決まり台詞を残して帰っていかれましたとさ。
で、出待ちをするつもりも無かったんですけど出ていった時にちょうど車で送られる2人に遭遇。
モリシは駅と反対方向にすーっと帰っていったんですが、西澤は駅前で赤信号にあたって
えらい囲われてました(笑)ありゃ囲われた以外のなにものでも...(^_^;)

そんな感じで西澤株がぐーんとアップ。おもしろいっす。あの人。眉ーだけど。
モリシはも〜かなりのレベルで可愛かったですが。アレで30だよ。はー!
書けなかった分は例の本で描きたいっす。丁度ネタが...v

とりあえず長いこと並んでたんで疲れました〜;
話はめちゃめちゃおもろくって笑いまくってたんだけど。



2002年07月01日(月) 腹減った..。

最近必要以上に食うんですけどね...。何なんでしょう。
ストレス解消してるんかな。夏本番間近というこの時期に無駄に食うってどういう生き物よ。私。
肥えてるんかな〜〜...。体重計が無いので分かりません。
夏って痩せるもんだろ?食いだめ?夏バテ防止の?やめて!私!そういう事!!!

夏バテするのよ〜って皆さんに。
即行で効くって訳ではないと思うんですが、カレーに。
市販のカレールーにクミンというスパイスを3.4人分に
スプーン1.56くらいかなあって量をプラスすると夏バテ防止になるんだそうです。
仕上げぐらいの時にほろっと足してやって。
私はホントにぐったりするんで、あと夏場カレーよく食べるんで買いました〜。クミン。
この間入れてみたんですがね。結構クチに入れた時につんと鼻に匂いが来るんですよ。
でね、辛くは無いんだけど体がほくほくしてくんの。
効くかも。
病は気からって言うし。ニンニク入れたカレーとクミンで効果倍増かも。
おためしあれです。

という訳で今後スパイスも凝りたいなとか考えてみたりします。
でもあんなでっかい瓶ではいらないんだがな〜。
スパイスおためしセットみたいな小瓶があればいいのにねえ。

さて、今日はW杯のダイジェストがありました。
月曜のドラマは1回目は見ておこうと思ってる人なんで、例によって見てましたよ。
ホントは、濱マイクは全話録画しようかなあとか思ってたんですが。
濱マイクは多分DVDが出る。
だが、今日のダイジェストは出ない。
なら、1回しかないダイジェストを録画しようではないか!と踏みきったんすよ。
正解。
私にビンゴを上げたい。偉い!私!
も〜〜vv北の丸のオフショットが満載でー!満載でー!
ちゃんとお誕生祝いをしてもらってる鈴木もー!やたー!やたー!
嬉しかった。
ランチの女王を私が見てる裏でそっちを見てた友達がビデオ録ってる?!ってメールくれて!
もちろん録ってるよ!って返したらオフショット満載だよ!って返してくれて。
なんですとー!とか1人でテンション上がってました。ありがとう。ホント。本気で。(笑)
上がりすぎ。落ち着いて。はくらさん。
いやもう。そんで濱マイクも面白かったし!言うことないね!
オープニングのかっちょいいこと!
なんだあのスタッフロール!ロールじゃないけどさ!格好良い〜!つか上手い!!
うまーうまー!って何度も言ってました。
マイク可愛いよ。今週はおちゃめマイクを目指したらしい。来週は?
とりあえず注目監督は
青山真治、石井聰互、中島哲也、萩生田宏治、前田良輔。かな。
他の人もかっちょいいだろう。ってか全12話で5話ってすげえな。
セットも注目だよ〜。ええと有名所だとスワロウテイルなんかの美術やってる種田陽平さんなんだ!

あ。コナンくんもちゃんと見たよvふふふふ。
youの予告読みもめちゃナイス〜〜vvかわゆいよ〜v

あ。前に予告で見たあのかっちぃい映像はもしかしてエゴラッピンのPVなんだろうか...??

今週のテニプリ。
「ジローちゃんのズボン絶対パンツだヨ!」ってメールが届いて爆笑しました。ホントだ!
脱いだだけ!(笑)


 < まえの日  ほかの日  つぎの日 >


はくら [MAIL]

My追加