はくらさんの日々。

2001年04月30日(月) 551のアイス好き。

ひーまー。出かければ良いんだけど。なーんかさーちゃんと支度するのが面倒くさくってー。<おい。
昼ごろまで、昨日と同じ様な日々を過ごして(ビデオを見る<1日8回くらい/笑)通販処理をしてみたり。
かーなりのん気に過ごしてたのですが、急にもーやだ!どっか行きたい!!!!とかなって
カマタさんにFAX。「ひまーひまーひまだよー今から遊びに行ってもいいか〜?」
一応ね、彼女今、オリジナルやってるし。確認確認とかね。太一画添付で。
お返事が光子郎添付で届く。「では、20分後に家を出て下さい。その間にざっと掃除します。」

わーいわーい!と着替えて谷川史子をかばんに入れて、太光の出来上がり下書きもカマタ担当に
チェックしてもらうために入れて、いざお出かけ。
どっか行きたいー!ってカマタさんちかい!みたいな(笑)

梅田まで地下鉄で出て、暑かったので551でアイスお土産に買って(笑)好きなんです。ここのアイス。
フルーツが好きです。えへ。
ホフディラン聞きながらのん気に阪急に乗って、お出かけ〜。


お家ついて、アイス食いながら新しいオリジナルの下書き見せてもらったり。
少女マンガだー!やっぱり食いネタだけど!(笑)とか。可愛いっす。こりゃ、どっちに載るのかな。
その間カマタ担当にチェックしてもらって「ちっすは無いんか」と言われてみたり...。
いや〜...。どうしようかな。とは思ってたんだけど。ほら。
小学生だし。まだ全然でき上がってない(むしろ意識もしてない)2人を描こうと思ってたんだよ...。
努力します。ということで。とりあえずはOKを貰えました(笑)
もーね、こんな現代っ子で10代の子の話なんてね、私ゃ初めて描くんだよ!!!!
今迄長いこと同人やっておきながらも、こんな若い子(笑)達描くの初めてなんだよ!
いや、ロミオとか描いたけど、あれ日本じゃ無いし!昔だし!
大体学園モノとかそーゆうの苦手なんすよ。実際有るものを描くの苦手なにょ...。

そーして話してたら、自分達が今描いてるその太光話がちょうどタイムリーっていうかこう、
今、現在にぴったり来る事に気がついたんっすよ!...いやー相当どきどきしました(笑)

「ウォーゲーム」が2000年の春で、太一が小6に光子郎が小5になる春でしょ。
で、今描いてるのは太一が中1。光子郎小6だから...2001年の春!!!!!
うっわ。めちゃめちゃ今じゃん!!!!とか、ちょっと燃えました〜。いや〜驚いた。
気付よ!って感じですけど。あーびっくりした。
私は中間テストシーズンの話だから丁度発行イベント時期でね。
ちょっとすげ嬉しかったっすよ〜。あはんvvがんばろv

これで迷い無くG4に。モニタも買い替え後ってことで。あ〜すっきりした。
でも、その後で「...今中1かあ〜.....。」とか分からないため息が(苦笑)


で、またダイジェスト版のビデオ見たり。良いわー淑子大好き。
落書きしたりvた、楽しい。初めて丈せんぱい描いたよ〜。(丈先輩資料少なすぎ。)
せっかく描いたのでとなりにヤマト描いて(珍品同士。)ヤマ丈〜とか楽しんでみました。はははーv

だらだら、うだうだ。過ごして、じゃー終電近いので帰りますと行って退室。

借りて帰った「20世紀少年」を家着いてから思わず読んでしまって....!
お、おもしれーよ!っつーか恐え!!!
浦沢直樹はなんかこう、うすら寒い感じを描くのが上手ですなあ〜。こわいよ。どきどき。
すごいなー浦沢さん大好き。キートンも大好き。つーかキートンが大好き。
あーあ、あんなお父さんだったらな〜。こんな娘じゃなかっただろーなー(笑)

あー明日は仕事です...。



2001年04月28日(土) 衝動買いの日。

3ヶ月に1回くらいのペース(と本人は認識。)でやって来ます。
まあ、服が急に買いたくなるときもあれば、本とCDをどーんとまとめ買いするときもあり。
で、今回は本とCDだったご様子。

今日はお仕事3時上がりの日なので意気揚々と梅田に出かけてウキウキとジュンク堂へv
もう、買う気満々だった(急に)デジモンのムービーブックを購入〜。
何が見たかったってただ部屋のパースが知りたかっただけだったんですが、買った後で
よくよく考えたら知りたかったのは光子郎さんの部屋のパースだから載ってねえじゃん!!!って
買ってから気がつきました。えへへ。まあ、太一さんち分かったから良いけど。
あそこの家も、中学になったら部屋別れたのかなー。でも、2段ベッドあったよなー...。
ということはまだ同じ部屋なのかなー。いらん世話かなー。(笑)

なーんて思ってたらナルトの7巻を発見!わあ!びっくりした!
こんなに早くお目にかかれるとは!!!早いねー入るの...;1回行きすぎてから
「ええっ!?」とか帰ってきましたよ。<マンガか。


で、2階に上がって男鹿和雄の画集を買ってみたり。これも急に欲しくなったんすよ。ね。
田舎の子供の話とか描きたくて〜。森いっぱい木々いっぱい。もう、めっちゃめちゃ参考になりますよ。
はくらさん基本的に田舎の子なんでもう、凄い懐かしい感じの風景がいっぱいvv

男鹿さんはええと、トトロとかジブリ作品の背景を担当されてる方です。
アニメの背景ってポスターカラー使用なんだってこの人の仕事を見てて初めて知ったんですよね。
ポスターカラーって奥が深い!!!と主にポスカラで作品を作ってた高校時代に思ったもんです。
(でも、ガッシュに傾倒した私...;)


よしよし、買った買った。ふふふ。と、今度はタワーレコードへ。
お目当てはホフディラン。
ホントは気分悪くなって死にかけた24日に発売してたんで、その日の朝は買いに行く気満々だったんですよ...。
死にかけたんで、行かなかったんですけど。むしろ行けなかったんですけど...;

いやーすっごい良いです!ユウヒーズもワタナベイビーも買わなかったけど!
ホフディランは買い!!!!!!
来たれ31世紀ですよ!!恰好良い〜〜〜!!!!
2曲目と12曲目はシングルカット曲ですけど(確か...)これ聞いて惚れたなら是非!
も〜12曲目の「長い秘密」が大好きです。
色々話がすこーんと浮かんで見たりvへへへへ。<すぐそれだ。

あと、卓球...。買おうかどうしようかすごく迷って...視聴したかったな..。
どっか出来るトコ無いかな。よもやタワレコで出来ないとは思わなかった...。
「KARAOKE JACK」こりゃ良いっすよ!ってオススメな方がおられたら是非教えて下さい。
個人的に電気は「A」以外は好きです。「A」は...私にはマニアックだった。何でかな。
今聞いたら違うのかも。あんまりテクノでもだめなんだよにゃー。私。
「新幹線」とかあの辺りは好きなんだけどなー...。昔すぎ??


で、買った買ったって帰って、読んだ読んだ。ムービーブック。
読んだら見たくなった。あぎゃー。
勢いでもう、品ぞろえも悪いので更新すまいと思ってたレンタル屋さんのカードを更新し。
借りてきました。「ぼくらのウォーゲーム」またかーっ!
もう、お前ホントにビデオ買えよ!!!!って感じですね。
いや、買いたいんだけど、売ってないし...。ちぇ。ジャスコか。ジャスコで買っとけってことか!
だって、おもしろいんだもん。好きなんだもん。何回も見ちゃうんだもん。

その勢いで太光原稿を...開始です。へへ。楽し。
何となくちゃんと背景とかきっちり描かれてるこのビデオ見た後だと、うむう、描かなくては!とか
意気込んでみたりしてみたり。でも、ちょうどテレビシリーズでも映画でも取り扱ってない期間の話なので、
光子郎さんのパソコン具合とか<買い替えてるんだもんよ!どーしようとか細かい事を気にしてみたり(笑)
もうG4でも良いのかな。モニタも変わってるのかな。とか。

.......最初はね、そういう細かいことが気になるの!私も!(笑)
その内どうでも良くなるんだろうけどね!!!!<それもどうかと!


ナルトは...とりあえず、サスケの私服に衝撃(笑)坊ちゃん!!!!!
つーかもう、分からんですばい。サスケの家は貧しいっつか、こう、清貧なイメージがあったのに...。
坊じゃん!おかしい!<勝手に決めてるから矛盾が生じるのね...。
っていうか、木の葉の里って基本的にこう、貧乏くさーいイメージがあったのに。
坊は居るんだ。サスケは坊なんだ。やっぱ。うちは一族って金持ちなんだ。
これは思い込み?そうかも。あれだって一張羅かも。じゃ、何でフツーに着てるのよー!
ああ、もう、わからーん!金持ちなら金持ちでおもろいけど!おいしいけど!
っていうか、ますます風茉と被るけど(笑)<そこまでじゃないか...。

うむむむ。
とりあえす、8巻がはくらさん的にはすーーーーーーごい楽しみです。
イルカせーんせーvvvはー考えるとドキドキすんね。へっへっへ。



2001年04月26日(木) 小泉内閣。

体調悪かった時の話をしても気分悪いばっかりだと思うので(苦笑)
とばします。でも、ホントに、もうほとんど平気なんで。
しばらくまともにご飯食べてなかった分1食分食べたら結構しんどい
かなーってくらいで。
普通に定食食べれる様になるまではまだ時間がかかりそう。
とりあえず、揚物は食べたくないっす(笑)あと肉も。<波引いた...。

さてーええと、小泉内閣が決まりましたねー!
どうなるんでしょう!
私は個人的に経済財政担当が竹中さんだったのが1番びっくりー。
前に何かの時に財政関係でスタッフ入りしてたと思ったけど、入閣っすか!
とか。佐藤雅彦さんの「経済ってそういうことだったのか会議」に一緒にいた
人ですよ。ただ、文章上手くてもしょうがねえっつーのもあるけどね。
ホントにメス入れれる人だと良いなあ。おもろいだけじゃもう、駄目なのよう。
ざくざくと新しい案で切り込んで欲しい感じです。
1回血を流さないとどうにもならないのかもしれないけどね。
貧乏人が痛む世の中にはしてくれるなv

でも、こんなに注目された組閣も珍しいっすね。ホント。
私も寝込んでて小泉さんに決まった所をリアルタイムで見そびれてなんとなく
こんちくしょうって気分だったし。
朝テレビつけたら「小泉新総理が...」のあーっ!決まってるーっ!って感じで
ちぇ。

どうなるでしょうね。期待もしてるけど、そこまで大きくないのもホントだったり。
セカンドという立場だから発揮できる力というのもあるしね...。
野中さんとかそれ結構わきまえてたっぽいけど...。
トップじゃきっとてんぱっちゃって辛いんだろう。きっと。
いや、出来るわい!だったらすみません。
真紀子さんもそういうお立場な気が結構します。なんとなくね。でも、とっても
この人好きです。もーずばずば。(笑)

改革的な組閣では、有ると思うけど...。
もー、前みたいに宮澤さんとかもってこられた日にゃ....。私も引くっすよ。
森内閣ははなから諦めてたっぽいけども...。
ってそいうのが無いし。派閥内での決定で無いだけに始めは結束力が無い気がする
けど、その分政治家個人の力が問われると言われてやる気にならないようじゃ
漢じゃないね。女でもね。
小泉さんも意見に大しては柔軟に対応してくれそうな雰囲気だし。

あ、やっぱ期待してんのかな〜。とりあえずG7頑張って下さいと。

でも、郵政省を民営化したら一体どうなるのかはちょっと恐いっす。
潰れたらどーすんのってそれは無いと思うけどさ....。NTTだって潰れてないし。


んー。小娘(娘だあ?)の戯言でした。たはー。



2001年04月23日(月) 3カウント。

ゆずの新曲です。今日からラジオオンエア解禁です!
うおーん。アコースティックですごい良いです。爽やかンv
思わず音でかくしてしまいましたよ!!!<会社や。会社!
また、厚ちゃんのリードボーカルです。へっへっへvv
いいっすね〜明日から毎番組リクエストだいvへへへ。しばらく机から離れられない感じですな。

さて、そんな訳で今日はもう、最悪と言っていいほど体調不良。げふり。
2月からオリジナル>カカイル>カカイルと描き詰めだったにも関わらずその間にマッサージ行ったのは
たった1回。うー、やばいよなーと思いつつも時間がもったいなくて;湿布貼ったりで
ごまかしては来たのですが、緊張の糸が切れた本日。
見事に偏頭痛が勃発。首も左に回らなくなってみたり。うあー限界だ。
死にそうになりながら一日をこなしましたさ。
で、帰り道に、ついに寄りました。
会社と同じフロアに有るから皆ほとんど知りあい状態(笑)のサロン。
20分お願いしますー。と入っていく。
ふふふ。おばちゃん。甘く見てたね。すっごいよー私の肩こり(泣笑)
すーごい強くやってくれたんだけど、20分終了の後に言われた言葉は
「やあっとつかめるようになったわー。」
...そ、んなに?がくり。
頭とかもぎゅうぎゅうやってくれたので、その時点では偏頭痛なくなったんだけど、
こりゃ、多分明日の朝、揉み起しくるぞーっと予感中。

あー銭湯行こうかな〜。早く引っ越してお風呂入れるようになりたいよ〜。
も、ホント。今度こそセパレート。これは譲れないね。
早く引っ越したいよ〜。お金ないよう〜(話にならんがな。)



2001年04月22日(日) 修羅場ヘルパー卯月さん。

へ、ヘルプありがとう。もう、毎度毎度2人に頼ってばかりであたしゃ....。(泣笑)
助かりましたよ。ほーんっとに。

お昼前に卯月さんが来るのでそれまでにトーン、ほとんど終わらせとこう!
そして、修正作業とか、しなきゃ。しなきゃ。
今回は適当修正で行けるほど甘くない(ほど汚いってことか...。)原稿なので;
とか思いつつも、トーン削りがめちゃ入るとこが後半に来てるのでほとんど進まず...(汗)

で、あわあわしてる所に来はる卯月さんv
おいでませ〜とお迎えして。とりあえず、どっさりと原稿を渡して、
ネーム貼りをお願いvいつもネーム関係やってもらってるような...。
テイマーズの3話を録りのがしたそうなので、流しつつ♪
いっやー。おもろいよ。テイマーズ。
2人でぎゃいぎゃい言いつつ、見てみたり。<いや、作業してるよ。私!


しかし、終わりそうな目算が段々立ってきました。
終わるかも。今日入稿できるかも。
でも、東条さんの原稿ツイテナイかも(笑)
いつ来るかな〜〜ってどきどきしながら待ってましたよ。
でも、お昼ご飯買いに行った時にはもう、着いてたので安心安心。
よかったよ。こりゃ今日入稿できるね!

なーんて言いつつのんきにお昼v
またもや、この間買った本とか見たり。GWのパンフみたり。
MUTTUの東京マップを見てどこか行きたいところある〜??とか言ったり。
いやー東京もうすぐだね〜vへへへvとか。
もうすぐだから頑張ってるんだけどねッ!(汗)

ご飯の後は修正作業。
卯月さんにはノンブルを貼ってもらって。(ここでページ数の間違いが発覚!
うー焦ったよ〜〜!なんとかなって良かったっす;ほ。)
最後に修正済の原稿を一通り卯月さんにチェックしてもらう。
き、キズ忘れてるところって無いよね?(マジっす。)
今回は、イルカ先生のキズは忘れてませんでしたー!も、すっかり描いた気になってる
所があるからね...。ときどき落としてるのね。
はい。OK!で、しゅうりょーーーーーーーーーーーー!わあい!わあい!
終わったーーー!早速クロネコに発送!うしゃ!

出来たなりよ〜。もう、既に放心状態なりよ〜〜;
帰ってちっとのんびりしたら卯月さんはこの後お約束があるために帰ることに。
ホントは肉行こうって言ってたんすけどね。
かくいう私も全然お腹減ってないんだけどね。


ありがちょうございました。と卯月さんを送りだし、一旦眠る私。
そこへ、カマタさんから電話。梅田に居るよ。どうしよう?と言うことで私も梅田まで
出ていく。本当は肉だったんだけどね〜。
「ごめん。カマタさん。お腹減ってない。」「こらーっ!」とか言われてみたり。
カマタさんはイベントだったからお腹ぺこちゃんなのね...。すまん。

というわけで「良平」行こうと思ったんだけど。私飲んでるから。って(笑/回るよ)
もう、すでに人いっぱいで入れず、上のおむらいすを食べに。
おつかれーと乾杯して。
カマタさんにお疲れの君にプレゼントvとレナモンのくたぬいを貰う!!!!!!
かっかっかっ!可愛いーーーっすvvv

ひとしきり、その日のデジオンリーのお話しを聞き。<いいなあ。行きたかった。
事件もいっぱいだったね。デジモンカレーとか..。うふふ。
夏はオンリー出よう!と言い。今度は太光の原稿始めるよ!と宣言してみたり。
ご飯の後、本屋さんへ行って、あれこれ見つつ、はくらさんお目当ての本が売り切れで
買えず。(またかよー)

で、解散。お互い今日は良く寝ましょうと言い。お別れする。
はくらさんその後描きましたよ。レナモンのコスのナルト(笑)
5月のペーパーカットはこれです。ふふふ。

あーもう、眠さ最高潮。



2001年04月21日(土) 修羅場ヘルパーカマタさん。

ヘルプありがとうー!お昼頃。来てくれましたよv
たっぷり全ページ分のベタ塗りつぶし箇所作っといたからね。うへへ。
横でベタ塗りしてくれてる間に私はトーン作業を開始。
ベタ入ってないのにトーン貼るのって初めて〜とか言ってたらさらっと
「その内慣れるよ。」と言われた(笑/慣れたくないっす!)
なんとなく黒の配分とトーンの配分がはっきりしてないのでどんだけ貼ったら良いのか
分からない感じ。
でも、段々出来そうな気がしてきた。

お昼ご飯を食べに駅方面へ出かける。
土曜日なのでまだちょこっとはお店開いてるでしょうと。(ビジネス街なので日曜はお休みの
ところばかりなのね。ウチの近所。)
行くが時間が遅いので大概閉まってました...。ありゃりゃーと言いつつ駅下へ。
がらっがらのお店に入り、ご飯を注文。

しかし。はくらさんはさり気なく客呼び客らしく...。
その後からおじさんがわらわらわらわら入ってくる。
店員さんはおばちゃんが1人しか居なかったのであわあわされてました。大変...。
私のせいか?私なのか?

何だか悪いので(笑)そそくさーっと食べきって出ていく2人。

さ、帰ったらちょっとまったりして、作業。
カマタさんは大概終わったので、この間のオンリーで買ってきた同人を読んだり。
スパコミのパンフを見て、お使いを私に指示(笑)。大体いくつもりだったトコだから
まー良いさ。行ってくるさ。君のために。

そうこうしつつ、カマタさんは帰りマースと言って去っていく。
ありがちょうございました。
終わりましたよ。ベタ。ありがとう〜〜!!
送りだした後も、ひたすらにトーン貼り...。

眠い〜とかなりつつもトーン。うふふ(泣)
あーでも、あと残すところ6ページ。
なんとか終わっちゃったりするかも。
でも、入稿は月曜かな。早くても。極道には変わりないっすねvてへv



2001年04月19日(木) にく。

焼肉食べたい....。
帰り道からずっとずっとずっと。
アミの上でハサミで切って。じょわーっとなるところばかりが頭に浮かびます。
あー焼肉行きたい。ビールと焼肉。<おっさん。

日曜日行こう。行こうよー!<誰に言ってんのさ。

普段は肉、特に牛は敬遠しがちな感じなのですが。
(鶏とか、豚とかは好き。普段も良く食べる)
もーとくに牛肉のソテーとか言われると、もー焼いただけじゃん。
ってそんなん日替りで出された日にゃ食う気萎えまくり。なんですけど。
...なんですが、何ヶ月かに1回。

あーーーーーーーーーーーー焼肉ッ!

って日が来るんですね。
今、来てる様子。ああ、肉食いてえ。

今週号のルフィさんみたいやね。あはvにぐーーーーーーーっ!

いや、ふと、あーそろそろ牛も食べなあかんなーとか。ふと。ね、思ったんですよ。
今日の晩ご飯は何にしよう〜と考えながら。
今日の晩ご飯は結局うどんだったんですけどね。(あっさり!!)
Σは!肉!焼肉!

とか、目覚めてしまって....。ああ、肉食いたい。
肉肉肉肉うるさいですね。
久しぶりに来た波だったので、ちょっとうきうきと
この肉食いたいっぷりをアピールしてみました。


今日、高村本の問合せが来ました...。
うわあ、なんかすごく申し訳ない気分。同じくサークルやってたカマタさんも今は
デジだし...。私はナルトだし....。
うわあ、なんか、ごめんなさい;とか思ってしまった。
でも、絵恰好良いなあ〜v北海道か。確かに高村少なそう...。



2001年04月18日(水) 無茶と勇気は違うぜ!

太一さん曰く。私のやってることは勇気を持ってのチャレンジではなくただの無茶。

ペンね。無理無理無理無理。と言いつつ、やってしまいました。
やれば出来るもんですねー人間。22ページ。出来ちゃったよ!あわわわ!
クオリティが追いついているのか不安ではありますが、それは修正時点でフォローしよかな。
いつものクオリティが低めでよかった...。<いいのか?!

電話してるこっちで、がりがりがりがりペンを入れ続ける。
一応断りを入れてからだけど;そんな対応で申し訳ないっす。
カマタさんとみづしまさん...;たは。
シマ氏〜!カードありがちょう〜〜vv葉殿とアンナ様がかっちょなり〜vv
あと、ボツ原も。ぜひ、何かに使って下さい。


もーホント、なんつーか。原稿しかしてないというか。
会社ではみっちり仕事してるというか。(割に日記は更新してるとか/笑)
おかげで右手と湿布が仲良しだとか。
きんもちいいっす〜〜〜vv冷たくてvvそろそろ肩にも貼らないと、厳しいかにゃー。

でも、ペン入れが速いのはいつもの事で。(1枚10分!)ベタがねえ...。毎度時間がべらぼうにかかるンだよね...。
今回ホントに上下黒服でイルカ先生の頭もあるし、うへー何時終わるのか...。
って昨日も同じこと言ってますね。よっぽどおたおたしてるんだわ...!


あ、すごいどうでも良いことを思いだした。
コンポのねえ...。リモコンが日曜から見つからないんですよね(滅)
イベントから帰ってきて探したけど...いやもう、全然音さた無し...。
どーこいったんだ?!いつもはもう、出てきても良いころなんだけど...。
っつか、土曜はあったのに....。
あんなでかいものを無くすなんて。やっぱりこの部屋にはブラックホールが。
よもや、今回は誰かに送り付けてるって事はあるまい。
まさか、東条さん持って帰って...(笑)そんなんだったらおもろすぎるけど、
ありえへん。

ぬー...どこ行っちゃったんだろ...。
突如電話がかかってきた時とか、すごい困るんだけど。

どうなってるんだー私の部屋ーーー!(汗)


そして、イルカ受けオンリーイベントの協賛をするかもですv大阪です。
また、詳細決定したらサイト等々でお知らせいたしますです。



2001年04月17日(火) ぼろぼろです。

うふふ。ようやく下書きが終わりました。
今日はもう17日?あと5日しか無いじゃない!
うううう。(嗚咽)5日で22ページなんて!無理よ!無理に決まってるじゃない!
くそーっ!こうなったら会社休んでやる!とか思ったものの。
会社のスケジュールもいっぱいいっぱい...。そうよね。世間はどこも連休前だもの...。
ウチだってたがうことなく、GWのセールの準備を始めなくちゃ行けないのね。
毎度の事だけど、どいつもこいつも依頼してくるのが遅すぎるわv
連休は動きやしないってのに、お前らは前倒しという言葉を知らんのか?!(怒)

まあ、今回は手前にも同じ言葉浴びせれますがね。
でも、私、暇にしてた覚えなんて無いわ!(きっぱり)

言っててもしょうがないので頑張ってます。はい。
なんとか金曜にカマタさんにベタ助力して貰える様に場を整えておかないと!
もーカカイルだから、しかも、家ネタだから2人とも上下黒だし。
ベタだらけです。うひひ。1人でやってたら何時終わるのか皆目検討がつきませんv
どんどん塗ってもらわないと!!!

はあ、やばいなー。今迄結構ヤバイ橋は渡ってきたけど、今回はかーなりキツイかも。
っていうか、無理。うう、極道入稿決定っぽいっす。ごめんなさいブロスさま...。
そ、れ、か。6日の搬入諦めるか。だな。ああ、そしたら随分楽...。
一応私の辞書には諦めるという言葉は袋とじにしてありますから。頑張るつもりはあるんすけど。
今にもハサミで開いてしまいそう...。つもりばっかりではどうにもならない一日24時間。痛いわv

...も、何言ってるのか良く分からなくなってきました。
毎日寝不足なのでお昼休み30分、カラオケルーム占領して、爆睡してます。
我が家の様に眠れる...v

ちょっとわめいてみました。
また晩ご飯食べる余裕が無くなってきました。医者に怒られる。病院行かないけど...。
とりあえず、毎日野菜ジュースを買って、100円自分に投資。



2001年04月16日(月) 今週ジャンプv

シカマルの所にマジ嫁に行きたいっす(笑)
もー全然干渉してくれなさそうで、有り難い。
同人やってるのも黙認しつつこう、夜食とかこそっと用意してくれてそうな(笑笑)
搬入とかも手伝ってくれそうな「面倒くせーな」とか言いつつ。
うっわ〜v良い旦那〜〜〜vv<おうい!

っていうか何でしょう。株がめちゃめちゃ上がってます。
いやーそういう意味でこの予選の展開は当たりなのかも。
キャラが立ってきていて...あーシカマルvv

こりゃホントに兄妹対決になりそうな雰囲気っすね。
ネジとヒナタちゃん。うーん、シスコン振りを披露して欲しいっすvv(勝手に...)
しかし、リー君がやばいねー。先生挑発してたし。マジ当たるかも。ガアラと。
しかもリー君の実力の程は結構見せてあるからね。<読者に
見せ場が多かった分、この後活躍は厳しいかもだなあー。
いやーリー君好きなんだけどね....。また自分ルール作ってたし(笑)可愛いvv


それにしても、この後の本選ってどーいうことになるんでしょうな。
また個々の格闘戦だったら今と対戦者が変わるだけで
展開的には同じになっちゃうと思うんだけど....。ま、私が心配してもしょうがないか。
なんだかんだで、天下一的になりつつも読者は離れてないみたいだし。
多分お子様的には今ナルトすげえ受けいいとこなんだろーな。
同人は同人で脇キャラ萌えしてるし(笑)
後に期待してるとこが大きいんだろーな。そう思うとホント、力のある作品だよな〜。

私的にはナルト戦で観戦者の中にイルカ先生がいるかいないかが最大の焦点なんだけどね。<やや、間違い。
で、その姿をカカシが確認するとかでも良いんだけどね。
あ〜イルカ先生がこう、自嘲気味というか、苦笑してカカシに笑いかけたりでも
もーかなりナイス展開!!!!(同人だよ!!それじゃ!)
もしくはイルカ先生の姿が見えないのでカカシが気にするでも良いんだけどね(笑)
今ホントに私完全カカイル人間だなー。あっはっは!!
うーん、萌え...。


笛!
150回おめでちょーーーーーー!!!!
し、しかし巻頭カラーにっ天城が....っ天城の姿がっ!うっうっうっ。そ、そりゃさ、
ドイツ行っちゃったけど...。くう。そーか、邪魔か。天城は。
どうせパンフの中にもカップリングなんて見かけないけどさ...。<いや...。

ワンピ
おもろい。おもろすぎる。ああっ!ユバがーーーーっ!!!!どーしようーー!
めちゃめちゃこういうドラマチック展開って、読ませるっすねー。おもろいよーー!
もー顔硬直しながら読んでます。あわわわーとか言いながら(笑)
やっぱり20巻まで出たら大人買いしようかな...。
ふふふ。子供たちの目の前で既刊全巻買いv(やな大人。)
今、子供に大人気ですからねー。ワンピ。
レンタル率ナンバーワンですよ。HXHも4位くらいに入ってたかな。やー。そうかー。

ノルマンディー..。
お、終わっちゃった。そうか、それで受賞?!うう。そうか。なんか淋しいっす。
センターカラーが来てたからどきどきしてたんだけどね...。そっか...。


今回は赤マルジャンプ買おうかな〜。
いや、別にボーボボが有るからとかじゃ無いんですけどね...;



2001年04月15日(日) ナニワイチャパラアワー!

朝からとっても、良い天気です。あーイルカ日和だ...。<間違い。

今日は会場が近くなのでけっこう朝がのんき。朝から「デジモンテイマーズ」を2話分見てみたり(笑)無理やり東条さんも見せられてみたり。
で、ちょっと楽しくなって、9時まわってから家を出る。
ビデオ見ててごはん食べそこねてみたりv<アホだ。

さて、会場が近づくにつれ、はくらさんは有ることに気がつく。
「私ら、カカイルサークルのお友達って...ほとんど居ないよ!!!!!」
ていうか、関西サークルのお友達ってほとんど居ないすよ....(淋)
うっうっ。カカイルお友達募集中です。めそめそ。
ネットでお付き合いが始まった方ばっかりだとホントにその時初めて気がつく。<だから地域めちゃばらばらなんよね。引きこもりがたたった!!!!あうー。そんなこんなで
は:「......さ、帰るか!!!!」東:「ええっ!?」
うえーん、だって行っても知ってる人ほとんどいないよう〜。(いや、居るけど、居るけどね。)
さみしいようー。知らない人の中に入っていくの恐いようー(おい。)
でも、出来上がりが楽しみで心配なアンソロちゃんが私達の来るのを今かと会場で待って居ることを考え、思い直して向う(苦笑)
は:「アンソロ見たら帰ろう。」東:「....。」

いや、多分ね、私が思うに、朝にご飯食べてなかったからだと....。夜中から腹減った腹減った言ってたにも関わらずね....。
そして会場入り。まだ、人はまばら。あ、でも外にもぼちぼちの待ち人さんたちが居たなあ。
「おはようございまーす」と入ってとりあえず、準備を始める<まだテンション低い。
遠くに知りあいちゃん達を発見。手を振っておはよう〜〜vvを言い、ちょっと元気になる(苦笑)

新刊のアンソロをオープン!
わーvわーv今回PP加工を止めてOPニスにしてみたのですが(PP加工は駄目だけど、OPニスは再生紙として利用できるんですって。でも、この本、再生紙にしちゃ駄目よ/笑)、なんか不思議な質感〜〜!粉っぽーい<これは違うのか...。
背表紙もぴったり入ってvやーvいい感じですよ。結構vv絵入れなくて良かったかも。当たり当たり!
中身はもー折り紙つけちゃいますけどね。へっへっへ。あー良く出来たもんだよ!すげえよ!!
どさどさ本を並べている時に
「なんか、8割以上自分の原稿じゃないと思うと、自信持ってオススメできるわ〜」
とか考えてみたり♪いや、ホントに。

そうこうしてたら昨日ご一緒したTomiさんとくるみさんも到着!
意外にも斜向かいのスペースで近かったり。
今日はもしや不参加?!とか思ってた(苦笑)ミオさんも到着!
みなさまにお疲れ様でしたっvとアンソロをお渡ししたりなんかしているうちに
一般入場の開始時間。

その頃になると、私も相当テンション上がってきて(笑)
「回りたいー!回りたいーーーっ!カカイル買いたいよーーーーーっ!!!!」
と、すでにスケブ抱えつつ、スペース内でわめく。
この変わりよう.....。だって、右も左もカカイルっつーかイルカ先生!!!!!
これはもう、私好みの先生を探して回るしかないっすよ!
しかも、インテックスよりずうっと回りやすい!だってカカイルばっかり(分かったって...)!!!!

そこからはいつもどおりに売り子開始。
スケブも今回は多すぎず、コンスタントに描いて追いつく程度だったので、追われることも無く描いてたのですが....あー!!!ほんっとご免なさいッ!!!
のんきにしすぎてイルカ先生と仔イルカと頼まれた分を取り違えてッ!!!!
うう、2枚も描かせて頂きました。とほー当たってしまった方!!!!ごめんなさいーーー!!
あ、アカデミー時代、中忍昇進後ってことで、成長記録としてお楽しみ下さい...。す、すみませんでした;
でも、同じイルカ先生でよかった;すみません。私は楽しかった;...すみません;
昨日はカカイルオンリーですからね。もー「カカイルで!」ってお願いして下さった方にはいつもの3割増くらいでラブく。(うわ。いらね。)
してみたりなんか。えっへっへ。<1人楽しいし....。

そいで、途中どっっっさりと本を抱えたくるみさんがスペースに!
いや、まだ開始して...ちょっとしか経ってないよ?っていうか、昨日くるみさん「回らないかも〜」とか言ってたのに!!!!(笑)すげえどっさり抱えてる!
待て待てーっ!間口の狭い(ばらすし。)くるみさんのヒットがそんだけ有るんだったら、 私どーしたら良いのよ!?
と言うわけで再度「回りたいーーーーーーーーーっ!っていうか回ってくる!!!!」
と無理やり出かける。とさっと。こうね。新規開拓v
うへへ。やー何で読んでなかったんだろうね。私。
なんですか。おもろいカカイルって世の中にこんなにあったのか。羽倉内大ヒットを抱えてご満悦でスペースに帰還vへへへ。
まー東条さんとかに比べたらはるかに少ないんだろうけど(笑/そんなに買ってないよ!とか言われそうv買ってるよ...。)
いつもインテックスでは並びのサークルさんってほとんど回れないからね....。(いつも東条さんに大手さんとかのお使いお願いしてるしね...)今回はすごい嬉しかったーっv
ほほ、だって自分の足で回って、目で見て確かめてから買ってるからね。いやはーv
楽しい楽しいvv嬉しい嬉しいvv

さてさて、手前の事だけでなく、イベントについて。
入場は3回の入替え制でした。いやー、ホント一般の方も私が予想したよりずうっと人が多かったですよ。
大阪のオンリーって結構こう、フタ空けないと分からない所があるから、どうなるかなーと思ってたのですが、いやーこれは大盛況でしょうっ!多かったよ!
通路は常にぎゅうぎゅうしてて。いやー。凄いね!!カカイルって☆
コスプレさんも結構居てvコスはオールキャラOKだった様で色んなキャラがうろうろーってしてましたよv
東条さんが「サスケが大人の本を買っていったよ...。」とか言ってたな。
おわー忍犬コスの方とかもー!(忍犬の前はイルカ先生だったのだ)手がもふもふしてて可愛かった。あはv
暗部の方とかも結構居てましたねー。やっぱりあの服ってば...エロ...げふげふ。ねえ?<何。

お久しぶりにお会いした方、初めてお会いした方、いつも読んで下さってる方。初めて手に取ってくれはった方。
...このねー最後の初めて読んだって方も結構居てるのではないかと思うんですよ。
だって、普段の大きいイベントはカカイルスペースで参加してないから。
ナルトは参加数が多いからねー。なかなか全部!!!!とか回るの気力居ると思うですしね...;<かく言う私も;
や、でも、多分これからもオールキャラスペースで出ますけどね。いつ、何の本が出るか分からないですから!カブト兄ちゃんとかね!!!!<出す気満々マン。
あわわ、話しがずれた!
沢山の方にお会い出来てv楽しかったですvv普段サイトでしか言葉を交わして無い方とも生でご挨拶できたしvv
テンション高くてホント空回ってましたけど..;す、すみません。色んなことを同時に出来ない人なんで;
差入れも!!!! 有難うございました!!! 毎回毎回ホント、有りがたく頂戴してます〜。うう、すみません。ホント気を使わないで下さいね。
私は、皆さんの描くイルカ先生が1人でも頂けたらそれでご飯5杯くらい食べれますから(いや....待て。)

おお、そうだー!今回はイルカブック!Tomiさんとくるみさんと!描いて頂きましたvv
かっちょいー先生とかわいーv先生vvへへへ。くるみさん、かなり無理やりお願いしてごめんね....(汗)あんだけ描けないって..。言ってたのにね;
ありがとうございますvもー相当大事にしますから!ふふふ。そんな無理やり加減なご協力もあってスケブはあと半分くらい!!!頑張ってカカイルお友達を
作って、っていうか今度今日買ったサークルさんに赴いて思いきってお願いしてみようかな...。どっ...どッきどきだよ!!
初々しいな。私よ...。か、カカイルはあんだけ本を出しておきながら、ほとんど初心者状態ですから;あはは;


やー....とにかく楽しかったっすよ...。悦悦。もー駄目です。無駄にカカイル萌え。
ありがとうございました。お疲れ様でした。お世話になりました。
そしてこれからも、カカイル寄りで。色々、こそっと活動していこうかとvえっへっへv

このねーカカイル萌えは、多分昨日の夜から全身カカイル(何それ)のTomiさんとくるみさんと一緒に居てたからだと思うんですな。ええ。洗脳?
なんかね。すっごいおもろい話をめちゃめちゃしたんですが。ネタが多すぎて...;何をピックアップして良いのやら。
くるみさんはねえ、マシンガントーカー。Tomiさんは、お母さんで決定。<何が。
このレポ書いてるのは月曜ですけどね、ノドね、がらがら。大して喋って無いのに;笑いすぎてノドがっ!(笑)
爆笑でしたわ。ホント。
イベント後にご飯食べに行っては笑い。カンテでお茶をしては笑い。
もう、既になにがそんなにおもろいのか。状態。ネタ持ちすぎっすよ。皆...!

その後、東条さんを送り出し、どーすっかね。と言いつつまた、お茶(笑/よー飲んだね。)してみたり。
もーオタっ子全開で話した話した。こんなにカカイル話したこと無いかもねってくらい話し倒しました。ええ、オーダーストップまでね。<居すぎ。
最後に全員大ダメージだったネタもあったけど(笑...)ここで書くと読んだ皆さまで大ダメージなので。や、マジで。
三人の心のウチに秘めておきます。ってこう書いただけで、2人はへこめるけどね(苦笑/私もね。)おもろいよ。ちょっと描きたい気持ちもあるよ。でも、カカシで。いやーイルカ先生では描けないよー。さすがにねー。無理無理!...いや...Tomiさんに悪いから止めておきますがね。;

で、地下道までお二人を送って、よーやく帰宅。
帰ったらもーね、読むね。戦利品。(笑)悦ーーーーーっ!描きたいっすよ。もーすんごい。
ていうか、もーカマタさんとか、カカイルOKのお友達ズに今すぐ見せたい勢いなんだけどねーっあーっもーっチキショウもう夜中だよッ!(笑)
このテンションをどーしたらっ!?

まあ、タイミング良くね、今カカイル原稿やってるし、ちょっと気分高揚で楽しく作業できそう!
なーんて、来週の今日には入稿してないとねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!(滅)
で、出来るのか?!いや、これ、マジで....っ!(滝汗)20%アップ覚悟かな....;



2001年04月14日(土) 感想とかご飯。<?

テイマーズおっもろいわーーーーーーーー。やっばい。面白い。
ちょっと早くコーナー開いて、感想をアップしていく所を作らないと!!!
なんつーかも、ギルモン可愛いし、タカト可愛いし、留姫ちゃん恰好良いし、レナモンかっちょいーし、テリアモン鬼だし。

テリアモン....。やはりか(笑)って感じ。
会ったときタカト絶対「かーーーーーーわいーーーーーーvvvv」ほわ〜んvvとかなってたはず!絶対!
そしたらあの仕打ち。
いやー。人生の一幕を知ったね。少年。えぐえぐ言いながらダッシュだしね。
屋上に居るしね、ギルモン。ギルモン、パンをタカトだと思ってる節があるしね(笑)
でけーよ、ギルモン。どすどすどすって走ってくるよ...。飛びつくよ。
圧死するよ...。頼むよ。その子、へたれなんだから、も少し大事にしてやってくれよ...。

あ、リー君。リー君はガブモンと声が一緒だけど、結構結びつかない感じのしゃべりだったので安心v
よかった〜〜。<よかったっておい。

と、と、とりあえず、来週!めっちゃ楽しみ!
早くこないかな〜〜。なんで大阪1週遅れ!?も〜〜。ぶうぶう。
なんつか、久々に邪感情抜きで純粋に楽しんでみてますvvへへへvv






というわけで。夜は明日のカカイルオンリーのタメに来阪のTomiさん、くるみさんの札幌人と東条さんでご飯ですvv
お泊まり先の近く〜と思って、定番の「みわ亭」を予約。
はくらは6時まで仕事の予定だったので7時ごろにとってたのですが、上司に話してたらそんじゃ
1件店寄って、そのまま帰れば?ってことになったり!(ありがとう!上司!)
と言うわけで4時半頃に東条さんと合流。

5時待ちあわせということでうろうろ〜っと待っていたら、あの2人では?!って2人と遭遇!
あたりでした〜、ふふふ。
どうも〜初めまして〜とごあいさつをして
(なんで私って分かったんだろう!?とか思ったけど良く考えたら一時期私コス写真アップしてたんだ...。)
とりあえず、晩ご飯まで時間あるのでお茶しに行きましょうか〜ってことに。
んで、1回行ってみたかった中国茶屋さんへ。
そこで時間潰しつつお話し。
くるみさん、えらい飛行機揺れたらしく具合悪い人になってましたが、話してちょっと気分上昇??

なんかねー。何話してたんだろーね。えらい初対面とは思えない
(まあ、電話とか、ネット上では会ってるからね。)
感じで東条さん突っ込まれまくり(笑)いつの間にかツッコミ3人になってたですよ。あはー。
で、また、イルカスキー3人対カカシスキーTomiさん1人なんでね。時々可愛そうな事言ってたよね。
カカシがかわいそうなのか、Tomiさんがかわいそうなのか(どっちもか。)めっちゃ笑ったのに、笑うたびに脳細胞死んでよく記憶してないな<おい。

その後はご飯へ〜!
信号渡ったらお店ですってところで、突如!夕立ばりの大雨。
うぎゃーって店に駆け込みましたよ。うひゃー。本当に降ったよ!!天気予報ってあたるにゃー。

ご飯相変わらず美味かったです。うひひ。おいしーのよ。「みわ亭」v
大阪来たら探してみてね。福島にありますよ。

そこでもね〜。大概喋ったよねえ。
何喋ったんだろう。そこでちょっとお酒入ってから、すーぐ眠くなってね。なんか後のことぼやーっとしか憶えてないんよね(危)
も、ホント眠くて。断片的な記憶しか(笑)1人では思い出せない<やばいよ。

お2人ともね、すげー可愛いんすよ。ホント。
はくらさん可愛い子ちゃんスキーなんで。1人うきうきしつつ。毒もこう、流しつつ(笑)お話ししてましたよ。
くるみさんはりんごで身を固め。<だから、すぐ分かったよ。何も聞かされてなかったけど。
なんかね、あーすげーくるみさんだわー。って感じ。(私まだ眠いんだろうか。何言ってるんだか分かんないわ。)
でも、会ったらきっとそう思うよ!!
そうそう、Tomiさん、ちょっとカマタさんに似てるんすよ。ショートカットで細い眼鏡してるからって訳じゃ無いと思うんだけど、いや、それもあるけど。
だからなんか他人のような気がしないのね。初めて喋ったんだけど(笑)
そいでね、2人ともさり気に札幌訛りがあってね。それがまた姉を思いださせてはくらさん密かに和み〜。ってなってたのですよvえはは。

いやーめっちゃおもろい2人です。
なんかサイトの印象と生ってやっぱり違うわー。おもろいっすよ。ネタ満載人生だもん!
はくらさん、変な人だと思われてなかったら良いなあ〜。
っていうか最初から変だと思われてたりして....ぎゃっ!


で、ご飯終了後(ラストオーダーまで居たのかな。)お二人は桜さんのお迎えを待ってお家へゴー。
又明日〜!とお別れの後、大阪駅へ寄って、我が家へ。
途中コンビニに寄ってペーパーコピるつもりだったのに忘れてもう1回出かけることに〜!あーもー!
このころはくらさん眠さ最高潮。んぎゃー。

帰ってきて裁断してる間、東条さんは私がこの間まで取り組んでたオリジナルを読んでみたり。

結局寝たのは何時なんだ。なんかその後話したけど。何話したかやっぱり眠くて思い出せない〜。
Σはっ!もしかして私、寝てたのかな?!<だめじゃん。



2001年04月13日(金) 何もない日。

平和だ。
いや、ようやく昨日から5月の新刊用下書きを始めたのですが(遅。)
ちょっと久々に新ネタカカイルなんで楽しい楽しい♪
相変わらずアホですけど。なんつーか...いくつだよお前ら的に。
もっとこう、なんつか、大人のお付き合いな2人とかそりゃ、私だって描いてみたいさ。
いや、エロとかそいうんじゃなくてもさ(汗)
...手前がこーいうキャラだから多分一生無理なんだろーなあ〜。は、は。

ホント、他所様のサイトや何かで読む小説や見るイラストなんかは、こう、なんていうんでしょう。
さらっとね、流すような関係?いやんv恰好良い〜!とか。
あるじゃないっすかー。いいなーいいなー。大人な2人描いて見たいなー。

憧れるものその1。
軽くあしらうイルカ先生。
も、絶対描けない。分かってるんだ。ウチのイルカ先生はそんなに器用じゃない。
「そんなに」とかいう次元じゃなくて、も、全然器用じゃないから。(ごめ...。)
ダッシュで逃亡!!!とかは出来るけど...。逆効果率高し。

憧れるものその2。
自然な流れで持っていけるカカシ先生。
絶対無理。(そんなんばっかり!)なんかこう、思わずイルカ先生だって二つ返事しちゃうような。
.......あーーーーーーーっ無理ッ!
私の辞書にそんな言葉や仕草は用意されてねえ!


....私、エロ作家になりたいのかな...。<そんなんばっかりや...。
いいです。これからもはづかしいのを描き続けます(泣笑)って楽しいんだけどさ。ね。
たまには味の違う物を食べたいかなーくらいの。そいう気持ちさね。



2001年04月12日(木) アホっ子。

ホントは今日は何も無い日だったんです。
だからあー日記何にも書くことがないや〜。どーしよっかな〜。とか考えつつ帰宅したんすよ。

で、マンションのエレベーターの中。
いつも鍵を入れてるカバンのポケットを探る...あれ?
鍵が。ない??
「ん〜??カバンの中に入れたっけ?」
ない。
「うえ、もしかして会社に忘れたかなー。うわ、面倒くせー」
カバン振ってみるじゃらじゃら云わない。
「Σは!もしかして!朝ゴミ袋にポストのチラシ捨てたときに一緒に捨てちゃったとかっ!」
「うわーん、落としたのかなーどーしよー」

とりあえず、階到着。
「.....?ん??」


.....うわ。ノブに刺さったまんま。
あ、朝から?(汗)
恐る恐る開けてみる。とくに変化はないような...??
「どーしよ。私の部屋、荒らされてんのか荒れてたのか良く分からないよ〜;」

それにしても、この状況でドロボーに入られてたとしても間違いなく怒られるのは私だ。
あと、独り言多すぎ(笑)




2001年04月11日(水) 再インストール。

「ちょっと!うちさあ!ネットに接続出来なくなったんだよ!も〜!聞いてよ。それがさあ...」
何かを思い直す。
「....聞いてくれよ、光子郎〜。ネット接続出来なくなっちまったんだよ〜」
「何したんですか/やや怒り」「してねーよ。もー訳わかんねえよー。/放棄」

急に切換える私とカマタさんの会話(笑)

今日は実家から帰ってきたカマタさんちに岡山土産を持って遊びに行ってきました。へへv
お土産はアグモンのくたぬい(笑/大人です。)
もー、チョーーーーーーー悦んでくれて。いや、よかった。2体居ると尚可愛さ倍増なので
私も持参。ふたつアグを並べて、かわいーかわいーv言うてる私とカマタさん。
デジカメあったら青年誌グラビア風とかどんぶりに浸かる2匹とかもーそりゃ撮りまくってたね。きっとねー。(大人です。)
太一と太郎(まだ言ってます)のアグだね〜♪とか言ってたらカマタさんが
「どっちか間近でよく見たら小じわがあるんだよ」って。(笑)
いやーぬいぐるみでこんなに遊んだのは何時以来か...。<ええと、大人ですので。ホントに。

そんなこんなで相当遊び倒して、次回新刊原稿を見せてもらって(甘。)
買い込んでる太光本を見せてもらって(甘。)
ベストベストベストパートナーデジモン編を聴かせてもらって
こ、れは爆笑っすよ。もーね、どこまで本気なのかって。
だって「おみゃーとLet's go」「アグモンONDO」「Don't Stop パタパタ」だよっ!?
いや、大人向けじゃないのなんて百も承知なんだけど!おもろすぎ!!!!
「ま〜だ食うのかよーアグモーン」という淑子のツッコミにときめきです。
わ、長くなった。しかも、この話題で...;



で、帰ってきて、ポストを見たら宅配伝票が2枚。
ひとつは実家からって分かってたのですが、も1コなに?「キングレコード....」

Pillows Tシャツ当たったーーーーーっ!!!

わーい!わーい!わーッッ!!!
当たるんですよ!ほら、封入されてるような、ああいうヤツで!やたー!やたー!
ベストアルバムタイトルの入ったロゴTですvvかっわいーーvv嬉しい嬉しいvv

そんなラッキーに励まされて、OSの再インストール開始。
2回無駄足。
最後にシステムフォルダごとバックアップをMOに取って、本体のシステムをごみ箱に捨ててから
再インストールって事に。これでまっさらにならなかったら詐欺だ。と思いつつ。

詐欺ではありませんでした。まっさらのマックちゃんに生まれ変わりましたよ。
設定も無事終了。よかった(泣)
でも、辞書等々が消失してるのでこれを足さなくちゃとMOをドライブに差し込む。
...あ。
MOドライバCDが...無い。んぎゃー!
この間、かずいさんと電話してたのですが、ウチ、コードレスじゃないので本格的に探すわ!って電話を切って捜索開始。
案の定音楽CDの群れに紛れ込んでいました...。ちゃんと片づけましょう。

で、バックアップしたシステムから機能拡張だの初期設定だののメンツを新しい子に足してやって。
どーにかこーにか機能も元通りに復帰。
このシステムはしばらく置いておいて、何かあったらここから連れて来よう;

あーよかった。なんとか。日付はかるーく越えたけど、復帰です。
よかった。よかった。
そしたら、とても好きなサイトさんが復活しててvお知らせメールが来てて尚幸せにvv
わーい。なんだか嬉しいことがいっぱいなり〜〜!



2001年04月10日(火) チキンラン。

見に行きたい〜〜〜〜!!!!
すっかり忘れてたよ!ハンニバルに心を奪われすぎてて、密かにハンニバルよりも
チキンランを観たいよ!!今週末からか〜。あーんv可愛いなあ。ニックパーク大好きv
っていうかニワトリーっ!

今日は親子丼にしようかな....。

暑いです。今日。27度?夏ですね。ホントに。ひーえー。



2001年04月09日(月) オンリーイベント。

電話してて、そういえば、あんまり出たことないな〜って言ってたんです。
それもそのはず。
オンリーが開催されるようなジャンルに居なかったんです。はっはっは!
わっかりやすーい!(滅)

タイトルにした割にこれだけしか話題が無いのですが....。

家からネットに接続できなくなっちゃって。かーなりへこみ。
安易な自分にもう、がっかり。最近こんなのばっかりじゃんよ...。めそ。

無料のサイト枠を借りようと思って、一応契約(タダなんだけどね...)して、そこにアップデートするには
専用のダイヤルアップソフトをダウンロードして、そのソフトを立上げないとだめなんすよ。
そのソフトがまずかったのかも。
終了させた後から調子わるいというか、接続できなくなっちゃったから。
おまけに新規の接続設定も作れない。
くっそー全部ほかしてやったよ。こんちくしょう。
もー二度と接続するもんか!私の設定返せーっ!!!

はーん、とほほ。
もう、なんか色んなことにやる気無くしてます。とほーん。
せっかくだから復帰と同時にリニューアルとか恰好良いことしたいけど。
果たしてちゃんと復帰できるのかどうか。
このまま0Sまで再インストールしても接続できなかったらどうしよう。

そんなこんなで原稿が全然手ついてません。ははははは!!!!!!
6日?!新刊!?出るの!?って感じ。....もう2週間切っちゃったvやべえ。
でも、アンソロあるからまま、良いか。とかもちょっと思ってる。
そしたら13日合わせの新刊にしようかな...。とことん大阪中心のサークル...。
私がぐうたらなだけだけど....。へへ...。




2001年04月08日(日) デジモンテイマーズ。

やーっとビデオ見れました。ふうー。
世間はもう、2話を見る頃ではないかと思いますが。関西人はようやく1話を見ることが、って普通金曜に見れるんだけど。私が遅いだけなんだけど。

いや〜〜vv
おもろいッす!!!!
色も微妙カラーでかわいらしい!
クルモン丁寧口調で可愛いし!!!!デジタルっぽいCGとかもかっちょよく使ってあるし!!

なんつかこう、まあ、まだ1話ですから。あれですけど。
すんごい純粋に楽しんでますよ。おもろーい!って。
タカトめっちゃ小学生で可愛いっす!
秘密基地とか、朝からゲーム白熱で遅刻したりとか、木造校舎とか、家がパン屋さんとか、
ランドセルとか、メモ帳に落書きしてるところとか、
ちぎれたメモ帳を輪ゴムで止めてあるところとか!(笑)
うわーっ!そうそう!っていう私に懐かしくて、ちょっと今どきの子っぽくない感じが(笑)
いいですねーっv大人が心躍る感じ??いやはv

見せ方もぱあっと登場するときの打ち付ける雨がわーっと溯って風の雰囲気だしてる所とか
タカトの木のお家と都庁のアンバランスな感じとかも凄い好きv
全然違うけど、パトの映画をふと思いだしたり。渋いーv

レナモンもすげ恰好良かったっすっv
ちらりっとタカトを見る所とか。はーv恰好よい〜〜vv
カードスラッシュのポーズとかもかっちょいい〜〜vv留姫ちゃんvv
ギルモンも、こう、早く沢山しゃべって!野沢さん!みたいな。
ちょこっとしゃべってたのが可愛かったので、や〜楽しみv
でも、意外と足長くて、でっかくてびっくりした。
アグぐらいかと思ってたら!あらあら。
テリアモンもかーわい〜vvぼわぼわ。ぼわぼわ。
やーりてー!っつかこう、妹とちょっと似てる(笑)あーリーくんシスコンだと良いなあ〜。
チャイナ服着ないかなあ〜〜♪

悪さするデジモンがワイルドワンで、とかって呼び方もおもろいなー。
謎の大人三人も気になるし。ふふふー日付が変わっても同じポーズ(笑)
もしやゲンナイさん?!いやー。どうよ。

OP、EDも、良い感じっすよ!
和田光司なのにも関わらず、おおっなんか恰好良くねえ?!とか。へへへ。
エンディングもかわいーかわいー。
なんすか、今回の主人公は愛される主人公ですか。ふふふ。
いいねえ、愛嬌あるって才能よ。<何。
トトロしてるギルモンもかわいーし。あのアホ面!!!!かっわいいっvv
口開いてるよ!開きっぱなしだよ!ギルモン!(笑)

留姫ちゃんの日本家屋がよかったっすよ!縁側は日本の心っすよ!!!
おばーちゃんとかと暮らしてたりね。いいね。いいね。
そして、エンディングで決定。シスコン<おうい。

あーとにかくまだまだ、全然ちらっとしか垣間見れた感じしないので早く次週!次週!



2001年04月07日(土) ギャロさんとの一日。

法事。朝7時起床。ふ、普段も起きてませんけど..。母にタタキ起される。
うむー...とかしつつ着替えて下に降りると従姉妹とギャロ。

きゃーーーーっ!ギャローーーっ!とかって雄叫びつつ、うりゃりゃーってなでに行くと向こうから突進。
どうやら新しい人が大好きな様子で全然警戒のかけらもなくかまって!かまって!ってしてました。
かっわいーけど番犬向きじゃねえーっ!(苦笑)
いやもう、すんげえ可愛いっす。甘咬みしてくるんですけどもね、まだ歯が乳歯でとがってて長いんすよ。
だから咬まれるとね。痛いんすよ。いだーっギャロのアホーとか言ってると父がやって来て
調子にのって咬むから...むがーとか口押さえられてこりゃっ!って怒られるし...。
そしたら顔ぺたーっと床につけてへこーとか上目遣いで父を見上げてみたり。
かはー!可愛ッ!父以外なら即、許し。(笑)
どうやら父にだけ従順な様子。やっぱりな...。他の家族はなめられてると思ってたんだよ..。

ご飯食べてさー準備するかーってしてるとりょうさんから電話。
「羽倉さんジャンプ要ります!?」「いるいる!!後でとりに行くよ〜!」
ってわけで早ジャンゲットvへへへvv

そんなこんなで法事の一連の行事をうとうとしながらやり過ごし、せっかく着たからってスーツで
犬と家族で記念撮影(笑/変な親子。)してみたり。

その後お膳を頂いて、近所<?のおもちゃ屋さんでりょうさんと待ちあわせてジャンプを頂きに行く♪
いやーさすが田舎のおもちゃ屋vなんと旧デジヴァイスを売っている!!!わを!でもそれよりもくたぬいに目を奪われて思わず購入。
かかか、かわい〜〜!!くたぬいのアグモンをゲットですvえはははv
1コは女の子用にプレゼント包装してもらう。カマタさんみやげ(笑)
微妙に間違ってる様な気がしつつも、まー大人だし♪

家帰って...問題のシーンを含みつつ(笑)ジャンプ読んでだらだらした後に
ギャロ連れて遊びに行きましたよ〜もー!
5分もかからない場所に小学校があるのでそこまで花見がてらに散歩。

しかし、道路途中のなんつの?フェンスっていうか、アミアミの溝のフタがあるじゃないすか、
あれが....越えられないギャロさん...。
行くでっ!ってやっても溝の向こうでへたっと伏せ。
しょうがないので抱えて越えさせる。坂をだーっと昇って校庭でわーわー言いつつはしゃぎ回る大人(笑)

10分も走ればよう走ったほうらしく、帰りにはもーへとへとのギャロさん。
庭に帰ってきて放してやると
水飲んでわーわーってまた庭で遊びだす。そこへ登場の従姉妹の連れて来たシマリスのシマ。
カゴの中の初めて見る生き物に興味津々。すげえ可愛い...。(リスは存在を無視している。ていうかカゴから出られないことにものすごイライラしている様子...。)
わんっ!とか吠えかけながらも後ずさりするギャロさん...。あはは。アホだ。
も、ずーーーーーーっと伏せの状態でカゴ見てるけど手出し出来ない状態が続く。
たまに目が合った時は伏せたまましっぽを振っておあいそ。

リスと犬のやりとりに心和ませる。はくらさん親族一同(笑)

そうこうしているうちに夕方。
ギャロさんご飯の時間です。というわけで母がドッグフードを持ってくる。まだしっかり噛めないので
水でふやかしてやる。水が染むまで木の上に置いてあって、その木の下をぐるぐるぐるぐる回るギャロさん...。

もーいいかのう。と父上が持ってきてギャロの前に置くが、まだちっと固い。
無情な「待て。」の言葉にじっっっっっとごはんを見つめながら待つギャロ。
結構長かったんすよ。その待ち時間。
そしたらギャロさんだっらーーーーーーー。ってよ、よだれが!(爆笑)初めて見たよ。
父の「良し。」の言葉でえふえふ食べ始める。
やーよかったね;あはは。デザートにりんごも貰って。ご満悦。

...の所にとなりの姉弟(兄妹?)の虎之介がやって来る。女の子なのに虎之介。そしてギャロより相当でかい。強い。
じゃれてあぐあぐやってるものの負けっぱなしっすよ!ギャロさん!(笑)
やー激しいスキンシップ見ました。ははは。

そんなこんなでギャロさんの観察日記を終わります。
いやー犬っていいっすけど、大阪では一緒に暮らしたくないかも。
アスファルトばっかで車ばっかでなんか気の毒。家狭いし。
これと一緒に暮らすなら岡山帰るよ私。とか思ったりして母に言ったらそうじゃろー帰ってき。って
簡単に言うでないよ。(苦笑)



2001年04月06日(金) 春〜。

暖かいを通り越しつつあります。事務所ん中は暑い〜。
そんな中...昨日いっしょにつるんでた人が風邪で高熱ダウン。朝出かけようとしている私の元に電話が...。「もーだめ。私は死んだって皆に伝えといで....」「はーい。立派な最後だったと伝えておきまーす」とかなんとか。
朝から...普通に会話でけへんのか。。

ずっと今日の「テイマーズ」のビデオを回収して帰るか、そのまま新大阪から電車に乗るか悩み倒していました。
うーん、うーん。どうしよっかな〜って散々悩んだ揚げ句、放送終了時刻にカマタさんに電話。
「もってかえるべきだった?!」(笑)
「うーん、あのねーおもしろかったよー!ギルさんが結構最初っから慣れ慣れしくなくてね。
あとねータカトが可愛いっすー!ゴーグルしてない方が可愛いっすよ!」
「それはビデオ回収してから帰れってことなん?!」
「あー早く語ろうよー!」「回収しろってことなんね。」

と言うわけで1度家に寄ってから帰る事に。
パーカー暑かったし、着替えて行こって思ってパーカーをシャツに替えて行ったのですが....。
加古川(いとこの家から車に便乗させてもらうことになってたんす)ってば
サムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!
駅でぶるぶるしながら迎えを待っていました。
家に着いたら妹君はセーター着てるしよ!どうよ!それ!?


それから大概夜中に出発。
12時ごろに実家に到着。もー本日は眠るのみ。



2001年04月05日(木) 掲示板。

読むの好きです。最近、チェックバック待ちなんかの時にぼーっと。あー掲示板でも覗きに行こうかなーって
別に何の意見を返す訳でもないのですが。
でも、やっぱり見てて気分のいいもの悪いものって有るわけで。
こ、恐くて好きタイトルの掲示板は見に行けなかったりしますが(苦笑)

個人的に最終回後、即行で無くなってしまったけど(残ってたらどんなカキコが来たのかも少し大人として気になるけど...)、フジ○レビの(伏せてねえ。)掲示板が好きで(笑)
なんか、いや、大人が化けてるのもあるかもですけど<おい。
すーごい率直で良い意見が交わされてて。なかなか、ほほ笑ましいです。
02とか。なんか...under9とかの年令の方からものすごいツッコミされてたり。あいたた。ッて感じで
おもろいっす。
テイマーズもまだ見てないのでどれどれお子達の反応は〜?とか覗きに行ったら1番始めの
書込みが「タカトは泳げますか?」だったもんでもう。大ヒット。
いやー癒し系。癒されてどうするよ。私。


そんなこんなで。でも、自分で書込むのは苦手な私(...だって。ボキャブラリ貧しいし。
大体言いたいことって被ってるし...;)皆そう思ってるんだろーな。
掲示板で論争繰り広げられる人って凄いなーそう思うと。
私にはそんな度胸さっぱり皆無だよ...。話題返すので精一杯。(ひかえめ発言。)


関係ないですが、「ハンニバル」がもうすぐ始まりますな〜。どうしよう。見に行こうかな。
映像は恐美しい感じだったけど....どきどき。
アンソニーホプキンス好きなんだけど...絶対恐いもんなー。恐いの苦手なんだよー...。
でも、ちょっと見たいにゃ〜...。
頭使わなくて良いんだったら「ミートザペアレンツ」見たい。「僕たちのアナバナナ」見てからの方が良いのかな...。

言いつつ多分行きません。暇がねえ。
ビデオでさえもう何本溜めてんだ。どら平太さえまだ見てないっつの!!!

はー通販。もーたっぷりお待たせしておりますが、ようやく今リストアップしてある方の分は
発想準備完了!
げ、月曜には送るなりーーー!とりあえず、切手貼り済み分は投函。夜中にポストに投函に行ったら
ポストの近くの公園の桜が下からライトアップされてて、すんごい美しかった。
誰もいなかったし。いやー....いいっすね。桜。

週末実家。ギャロ連れて花見...いいねえv
ってまだ遠出禁止中のギャロっち。そして散歩嫌いのギャロっち。
綱が嫌いらしくあれに繋いで外に出すといーーーやーーーーーーーっって伏せてしまうんだそうな。
そして暇があれば憎き綱をがじがじ咬んでいるらしい。(笑)
はよ、生で会いたいよ〜。

今月のFM802ヘビーローテーションはRIP SLYMEのステッパーズディライト。おお。hiphop系って苦手なんだけど、この人ら結構好きvって思ったっす。
メジャーデビューシングル。そうかー。
この系統って弟の方が得意なんでとりあえずインディーズのアルバム持ってない?って聞いてみるが
無し。でも、知ってた。うわーコア?



2001年04月04日(水) ラストー。

終業後。のんきにスーパーで卵とお肉買ってたら背負ったカバンから着信音。
わー電話鳴ってる会社からの音だー(汗)とか思ったらミオさん。
わざわざ、原稿持って来てくれはったんですな。たはーすびばせん。
後パルコさんも合流。しかと受け取りました。
ホントはこの後ご飯とかしたかったのだけども、玄関に放ってきたお肉と卵が心配だったので(苦笑)
おとなしく帰宅。

カマタさんにFAX送ったら電話が即鳴る。
「ネット接続できないんだよ〜/泣」
「えーじゃあ、メールも見れてないの?」
「うんー助けてー!光子郎さんー<何か有ると2人とも最近すぐこれ。」
どーしたのかな。私と同じとこだから元が原因なら私も見れないはずだし。
なんかあったのかなー。

そいから今週末に委託してもらう分の荷物を作って。
急ぎのペーパーを用意して、
ようやく編集作業。
ぼちぼちーっと編集して。最後は実家に届く原稿で出来上がり(笑)
それまでこの子は置いとく。と。


とかなんとか。
何となく空回る日々を過ごしています...。
やりたい事が沢山あるんだけど。何から始めたら良いのか(苦笑)
通販もいい加減送らないと!!!!!ああ、もう、焦るばかりで全然です。とほほ。
5/6の新刊用の原稿もそろそろ取りかかって置かないと終わらないなりー!(汗)

いやー2ヶ月程オリジナルに構っきりだったので、何にも出来てなくて、今迄よくこんな多種作業やってたなあ。私とか(笑)
やや息切れ気味かも。今...。
やー春っていつもこんな調子なんですけどねー。のほほーん。
ネタばっかり頭の中で展開して、右腕や時間が着いてきてないって感じです。はあ。
毎年この時期に同人やめよっかなーって思うんだけど(苦笑ー)
やめられないんだけどねーーーーーっ!<手を拡げようとしてるしな...。

自分の首締めない様に身辺整理でも始めるか(笑)



2001年04月03日(火) 焦った。

日記、私がまーた消したかと思いました。どーんと一月分全部。いやーサーバーの不調だったのか。
結構へこんだんだけど....;とりあえず、良かった。
へこんだ分べこっと元に帰りました。良かった。

お昼休み、明けてデスクに帰ってくると刹那さんからメールが届いている。ガンガンパワードに岸本氏のマンガが載ってるーーーーーーっ!?
えっ!?マジで?!なんで?なんでガンガン!?(汗)

昼休みはとうに終わっているというのに本屋に出かけてみる<こらv
んが、雑誌自体が見つからない...。うーん、小さい本屋しかないからな。
というわけで、ぬがーっとなりつつ終業までまって、
梅田に出かける。
ブックファーストで発見☆
中が見れないのでとりあえず購入。帰ってわあわあ!とか開いてみる。

....岸本聖史。
お、おとーとーーーーーーーーーーーーー!?マジすかっ!
すげ、似てますけどッ!はーそうですか。なるほど。
テーマとか雰囲気とか、似てます....ね。うむーん。って感じです。いやーチェックしてくだされ。

これってばジャンプで言うトコの赤マルって感じですかね。8割くらいが新人さんです。
個人的に読みたかった方が、入ってて嬉しかったり。
この人のは短編集とか出たら買う♪山崎風愛さんvデビュー投稿作もちょっと読みたかったんでv
読みのがしてたけど...;期待どおり面白かったですvvへへへv

それにしてもなんつーか、完成度が高いっすね、皆様...こ慣れてるっていうか...。
トーンとかすっげー。あー私、無理ッ!みたいな...;あわわ。
そんなん言うてたら、あかんねんけど...;ははは;
かわいーし、ハデ。いいなー描いてみたいよ。ハデなキャラ。(無理v)

あ、なんかポスカ入ってましたvあはv
唯一買っているPIECE MAKERのもあったので嬉しかったり。ははvv
ロキも結構、かわいくて好きでござる。簡単絵になったときのキャラが可愛いんすよねーvえへへv
いやー久々にジャンプ以外のマンガ雑誌買ったわー(投稿してるくせにこの言い草。)



2001年04月02日(月) 感想とか感想。

デジ02の最終回結果的に3回見てます(苦笑)
部分的にはもう、何回...?;<どこ見てんだ。

...見れば見るほどに疑問とこれでいいのか、このシリーズの完結が、これで。っていう気持ちが...。
....................や、やっぱりどうかな。良くない気が...。うーん。
根底から世界観というか、ルールがひっくり返ってるような気がするけど...。
....ま、所詮にわかファンですから。何も言わずに見送ることにします。
いや、25年後はとりあえずOK。(そうなんかい。)色々落書きしまくってます。へへへ。
も、誰と誰が結婚しようが、そこにスタッフの個人的な思いが絡んでいようが、とりあえずは良し。
太郎と光子と沙織が可愛ければ良し<おい。つか、誰。(笑)
でも、やっぱり色々考えてたり。不満なのは大人だけか?
いつの間にこんなに悩まされるほど好きになってしまったのか...。(汗)
まま、色々好きな作家さんとかが代弁してはるので私は多くは言わんときます。はい。



さて、ジャンプ。

ナルト。
いの。男前ですねえ....。切りましたよ。ずばっと。すげえーー。サクラの時は有る意味決意だったけど。
今回のは手段ですもんね。すげえ。ちょっとどきどきしました。何か、忍って感じだ...。
シカマルがねえ、好きっす。シカいのって良いすねーv
ノーマルとか、女の子ばっかりとかそいう話も描きたいにゃあ。

そしてミャンプ。
おいおいー皆で受賞してるよーーーーーーーーーーーーっ!!!!
最近ね、ノルマンディ見るとこう、うすら寒いモノを感じていたんですが(苦笑)
自分の締切が終わったのでもう、恐くないぜ!
炉暖(ん?漢字あってる?;)これからどーなるんでしょうね。
裏側色々見せてくれるんでしょうか。ちょっと楽しみv

マンキン。
エリザ...。ドジっ子エリザvか、か、可愛くねえ?照れてますけど。
いやーおもろいっす。マンキンてなんつかもう完璧読者。
かっちょいいし。一時どうなるかと思う位置でしたが...;
あれからアンケート送るようにしてます。ぶるぶる。
だって最後まで読みたいもん。

笛!
て、て、て、て、天城のユニフォームがッッッ!!!!(萌)
がんばれー!風祭がんばれーーーーーvvv
お前は少しはゴールキーパー争ってるのが誰っていうのを憶えてやれ。
....だ、誰だったっけ...。ご、ごめ...;


ライパク。
うーむう。おもろいっす。なるほどーとか。思ってしまう。
それにしても「ぷにっ」って擬音が消えて早何週?ちょっと淋しくなってきましたが...。
ここでばったり倒れられても...;大丈夫なのかい、ホントに;
蚊に刺されたって....。


ワンピ。
揃えたい病がまた出てきました。定期的にやってくる。おもろい。畜生おもろいぜーっ!
なんつか、言って欲しい事をずばーんと言ってくれるし、
こう言うかな?っていう予想を越えることをどーんとやってくれるし、
...おもろいんですなあ。どうしようかな。こん畜生。
見習わなあかんなーって事がいっぱいっす。
今回フィギュアにしますけど?って並べてた扉絵を見て、とりあえず、フィギュアは良いから早く画集を!
画集を出そうよ!!!って思いました。それも散々言ってますね...。


ヒカ碁。
はーやーくー来週〜!来週〜!
ラストちょっとどきどきしちゃいましたよっ!どきどきっつかぞくぞく。


りりむ。
か、可愛いっす。小島。<小島かーーーーーーーいっっ!!
水戸黄門....。いいけど。小島可愛いなあ。
りりむも可愛いんだけど...。なんかおもろいっす。ややハマリです。
どーしてこう、小学生みたいな恋愛って見てておもろいのか...。

そんな感じで。

倉木麻衣の新曲いいっすね。
途中の「ヘイッ!」って言うところの頼りなさとかが好きです。(笑)
真心の映画行こうと思います。
別れの三部作。とっても良い出来です。
痛くてさぶくて、つらくて、くさくて、はづかしくて、すげ、良いっすv
ヨーキンさんにまたお会いしたいっす。<一方的。



2001年04月01日(日) デジ最終回に寄せて。

いやー終りましたね。デジ02。関西でもようやく終りました。一週遅れで。
本編についてはまあ、どうでもいいんですが(笑)ダメっす。はい。以上。及川がごきげんな蝶になってしまったのにはすこぶる驚きましたが。
ナニに置いても、やっぱり多分今まで自制してて全然回ってないのですがどこのサイトでも言われてるんだろうな。25年後。

いっやーすごいもん見ちゃった。たたたたたた、太一が外交官って!?どう考えても無理っっ!アグの蝶ネクタイは可愛かった。<アグびいき。
モン相手の外交官なら適役かもしれないけど、ちょっと世を知った大人なら即却下。(笑)いやーん、ガブのあのスーツはきっと特注ねv地球の重力じゃあの2人の間の愛を支えきれなくなったに違いない。重そうだものvいやんv
光子郎さんはまあ、思った通りだったから良いよ。みんな晩婚だねってカマタさんと話してた(笑)
そして、はくらさんが大萌えな点が2点!!!!!!
伊織!!!!っていうか伊織娘!!!!!すっごい好み!!!!!かっわいー!日本の武道をたしなんでそうなあの姿勢の良さ!前髪短いし!長いし!ああっ!ステキ!
いや、もちろん父もステキに成長して、一番説得力あるよ。アンタvvきっと検事にならなかったのはアルマジモンがエンゲル係数を上げるからだとも、語りました(笑)
さーそして満を持しての登場!!!!

光子郎娘と太一息子!!!!!!!
あぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!(嬉)


だめです。もう。名前さえも判明してないのにも関わらず、激萌え。
もー落書いてはカマタさんたちにFAX。
「僕たち親同士が決めたこんやくしゃなんだって!」「なにっそれ!?」
「勝手に決めるなんて酷いわーっ!お父さんのばかばかーーー!うわーん!」(壊)
....太一さん、本気だったんだ....。「いや、これには訳があってね光子。/笑」
みたいな!きゃお!すっごい楽しいです。ごめんなさ....。
そしてへたれの太一Jr。(太郎?!太一の太と光子郎の郎。<バカだ....。)
それにほだされる光子(安直すぎ。この名前。ていうか25年後なのに光子。いいけど...)
すっごい楽しい。ああ、だれか助けて....。


で、あんまりにもあんまりなこの最終回を経て、あんまりなので口直しにとカマタさんが持ってきてくれた無印のビデオの最終巻を見る。ようやくっす。ホント暇無くって;
10巻と13巻。この出来の良さに、思わず泪。おっもしれーーーな!おい!!!!
そりゃ、お笑い02って言われるよ!
切ねえよ。最終回。すっげえ切ねえ。もーテントモンと光子郎さんの大人の別れっぷりがどきどきじゃよ!
あ、でも、落としちゃったパソコンに目もくれずテントモンの方に動いた光子郎さんにはちょっと....えへへ。いいねえ、って思った。
こーしろーーはーーーーーーーーんん(泣)空も泣かすし。だめだこりゃ。
すっかりとどめを刺された感じです。
いやー。参りました。降参です。たは。
子供ばりにどきどきしながら見ました。はー。
なんとなくはくらさんの見てるものって私も見てて、結構ツボだけど、デジモンってアニメでしょ?どーなのよ。しかもちょっと前のヤツでしょう?って思ってる方が居たら<居るのか?
いや、こりゃ、見といて下さい。
今の原稿終ったら即全巻借りて見るね。通しで。
いやー色んな意味で。有難うデジと。(笑)

来週はテイマーズだーーーー!密かに期待めちゃめちゃしてるんですけど!もう、テイマーズいっぱいソフトでるから
やっぱりワンダースワン買おうかな!とかポケットデジモンワールド(略してポケモン)欲しいよ!とか思ってますけど!
多分実家に帰省するまでに買います!!!!!対戦しようぜ!皆!<誰だ。

あーカードスラッシュバトルもちょっとカマタさんとやろうぜやろうぜ!と燃えてます。へへへ。
こんな子供の日々バンザイと言ってみる大人2人。(苦笑)


てゆーかさ、もっと外交官と研究員で萌えようよ。
だって、スーツと研究員だよ。
.............................................................。




うわ、さようならっ!


 < まえの日  ほかの日  つぎの日 >


はくら [MAIL]

My追加