Home About Talk Novel Treasure Link


talk
back  index  next



サンデーFILE783「菱形と菱形」、FILE784「誓いの実況見分」 2011年07月13日(水)
〜幻なのか・・・?〜

お!高明刑事、お久しぶりです。
自力で県警本部に戻られたとはすごい!

クレイジーダイヤモンド・・・
タイルにも色々あるんですね。
目の錯覚で全く同じタイルなのに上のタイルと下のタイルとでは別の色に見えてしまうとは・・・
これならダイイングメッセジを用意に消せそうですね。

2つの事件の犯人が別人?


〜恋は・・・・・勝負事や!!〜

アハハ。恋にもえる和葉ちゃん、ステキ。
え?和葉ちゃんもついに平次に告ちゃうんですか?
その代わりに、蘭ちゃんにもちゃんと新一に告白されたという夢のような出来事を夢がどうか確かめるようにと。
うんうん。いいね、これ。
皆でハッピーになると良いなあ。
でも平次が怖がっているみたいなんですけど?
冗談として流されてしまいそうな予感。

蘭ちゃんが新一に告白の後に何も言わないのは
もう少しこの幸せな感じを味わっていたいから・・・だったのですね。
わかる気はするけど、「ぬるい」と言っている和葉ちゃんの気持ちもわかるなあ。
恋は両思いになれてこそ!だと思うし。
ガンバレ〜〜〜!!!

息子さんを殺した犯人は社長さんを慕っていて、社長さんを殺された恨みからのようですが・・・
皆、社長さんを慕っていたのですね。

息子さんが殺害された時の毒はバームクーヘンではなく、
息子さんの部屋のドアノブについていたとは;;;

息子さんを殺した犯人は奥さん?だとつきとめたと思ったら、
その奥さんが殺されていた・・・
奥さんを殺した犯人=社長さんを殺した犯人??

高木刑事がまたコナンくんと平次にうまく使われていますね。
警部にナイショでいいのだろうか・・・。


back
  index  next



My追加