ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2014年12月23日(火) ましゃ!男だけの感謝祭♪

福山雅治「男だけの聖夜にして野郎夜」参戦して参りました。朝家出て東京に行き行ったことがなかった柴又帝釈天へ行きました。そうです寅さんの地元です。名物草団子食べて、夜まで時間があったので浅草の「花やしき」へ行き日本最古のローラーコースターのみ乗りました。このコースターは年齢制限があり、65歳以上禁止だけど、大丈夫ですか?と聞かれました。そんな歳に見えるかぁ(怒)さ〜〜て横浜向かいましょう!
3時ごろ着いたが会場のパシフィコには結構な人が・・・グッズ購入に並ぶと係員が開演に間に合わないかもと連呼しておりますが、多少怒れても仕方ないと並び、エロみくじ等購入しました。でも何とか間に合いました。フジTVの軽部さんを観れなかった事が心残りです。
中に入ると男ばかり(当たり前)で暑苦しい感じはしましたが、始まってしまえば関係無しです。おおいにはしゃいでおおいに歌って大盛り上がりでした〜〜♪テープも拾えたし、トークも面白かったし大満足でしたが、帰りの新幹線の時間が気になり、歌は最後まで聞けたけど、最後の最後ましゃがTバック披露したらしいんだけどそれは観れなかった。残念!
今年は満員(18千人のキャパで15千人))にならなかったんで、来年も男だけでやるとのことなので、今度は泊まりで行こうと思っています。



2014年12月12日(金) カタログギフト!

夏に親戚からもらい、商品がなかなか決まらず結局なんとか決めて11月頭にポストに投函したカタログギフトが、1ヶ月以上経過したのに、まだ届いてない。おかしななと思いこちらの控えを取っておいたはずなので、探して見てみました。
そしたらなんかおかしい・・・そうです。注文書がそのままあったのでした!どうやら控えを投函してしまったようです。どうりで届かない訳だわぁ〜〜。つて事で大爆笑でした!


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]