ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2013年12月31日(火) カウントダウン♪

初カウントダウンライブです。勿論福山雅治で〜〜す♪新横浜には午前9時に到着し、ライブまで時間も相当あるので東横線に乗り渋谷経由で明治神宮へ行って参りました。過去に何度も挑戦しましたが一度も行けなかった明治神宮へ今年最後のお参りをして来ました。その後山手線・中央線と乗り継ぎ秋葉原へ出てつくばエクスプレスに乗り茨城県守谷市へ行きました。当てはないけど茨城県初上陸です。これで47都道府県で高知県を残すのみとなりました。
横浜へ戻りライブを待ちました。まずNHK紅白歌合戦の中継が入り23時30分頃からライブ本番開始です。12時にはカウントダウンもあって盛り上がりました。福山さん5メートル程前を通っております。ほとんどの曲知ってるし盛り上がりました。終了は午前2時25分頃でしたが、1万8千人が一斉に帰るので大渋滞ですぅ。ホテルに着いたのは午前4時頃でした。超疲れました。即爆睡ですぅ(笑)



2013年12月14日(土) THE ALFEEライブ♪

今まで色々ライブ行ったけど一番激しかったかも!右腕を上げっぱなしで、超疲れました。曲も「星空のディスタンス」刑事ドラマの主題歌くらいしか知らないし・・・もうTHE ALFEEは行きません。高見沢さんは歳に見えないわぁ(驚)


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]