ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2010年07月26日(月) さだまさし♪

コンサート行って来ました。コンサートの為に会社休みました(爆)知った曲は、「案山子」「北の国から」「秋桜」のみでしたが、トークも面白くよかったんじゃないでしょうか。で今日のコンサートは3669回目だとか・・・すごく長いことやってるんですねぇ〜!(驚)
三席隣の人がず〜〜〜っとパンフで扇いでて私の視野の隅っこでチョロチョロ動き気になって集中できなかった(悲)冷房効いてるんだから2時間半も扇いでなくってもいいと思います。つ〜〜かどんだけ暑いねん!!!



2010年07月25日(日) 携帯が新しくなりました♪

携帯変えました!iphoneにしようと思いましたが聞いたら注文だって言うのでやめました。しかし最近の携帯って薄いんですね。ワンセグの具合も前とは雲泥の差です。待ち受けとかのデータが入れ替えによって飛んでしまったのは悲しいけど、また何処かで調達するからOKとしましょう!使い方を覚えなきゃ!すべて使いこなせないけど・・・



2010年07月24日(土) 見え見えのお世辞!

今日お袋を連れて買い物に行ったんだけど、そこの店員(年齢行ってます)がお袋に向かい「こんな大きな子がいるようには観えない」とか「お洒落ですね」とか買って欲しいばかりに見え見えのお世辞を言ってました。私は腹の中ではそこまでして買ってもらいたいのか!って思ってましたが、お袋はしっかり買わされてました。お世辞も効果があったようです(笑)



2010年07月18日(日) 新装ナゴ球へ!

梅雨も明け暑くなって来ました。今日は新装なったナゴ球へ行って来ました。私は入場無料です♪バックネット裏は変わりましたが他はあまり変化なし。ドラが3塁側となったことも変わったところでした。場内で売り歩いている娘も相変わらず沢山持ち歩いて頑張ってた!
試合はオリックス戦で、先発山本昌・小笠原と1軍並みの選手たち・・・でも小笠原が誤算で0−8で負けでした。打線は新井のヒット2本のみとは、情けない!



2010年07月17日(土) 高級ランチ♪

4、000円という超高級ランチ(私にしてみれば)を食べました。って言ってても奢り?少しずつ出てくるパターんでなんだか満腹感はないが、素材一つ一つは良いものあろう。旨かったのは事実です。でも緊張しました!
で夜は花火を観ながら一杯飲んでました!たまや〜〜〜!かぎや〜〜!



2010年07月10日(土) 気分がいい〜〜♪

今日はG戦でなんだか気合も入るのだ!ドームまでの道には参議院の候補者が2名も・・・うるさかった。
先発は山井でした。初回ヒット打たれるもゲッツーに仕留め上々の立ち上がり、2回には満塁から堂上直のスリーベースで先制点♪谷繁のHRも出て7−1で快勝です♪もちろんインタビューまで観て、最後まで応援して来ました。久々にPさんにも会ったし・・・
観戦成績 7勝1負
次回観戦予定  8月21日・22日 東京ヤクルト戦



2010年07月04日(日) 二日目!

まずは、日本元気劇場へ行きましたが、どんなとこかもよくわからず行ったものでとりあえず、中に入りブラブラして土産買って終了です。
その後松井秀喜記念館へ行き(特に興味ないですが・・・)各種展示物を観て来ましたが、他の野球選手の記念館より入場料がお値打ち!イチローは取りすぎです。(行ったことないけど)
で締めは超空いていた日本一高さのある越前大仏を拝観して岐路につきました。大仏の前でブレイクダンス練習中の若者がいたのが異様な光景でした。
二日間も運転して頂いたTさんには感謝です!



2010年07月03日(土) 温泉です♪

先月の富山の宇奈月に続き今月は、片山津です。宿に着く前には競艇やったりして、何故北陸に来てまで競艇?まぁ1000円で済んだからよしとしよう!
旅館のお風呂はよかったけど、内風呂が5階で、露天が1階って・・・面倒な旅館だわぁ〜!しかも内風呂には体に模様のある人が(恐)


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]