ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2010年08月27日(金) ジャニーズです♪SMAPコンサート♪

今日は仕事早引きしてナゴドです。でもドラゴンズじゃなくてSMAPのコンサートです♪なんとなく場違いの感は否めませんが、気にせず参戦して参りました!
開園時間15分前に到着したけどなんだか人が少ない?席に着いたら満員です。参加者は既に早めに到着しててコンサートグッズ購入して待ち構えていたのです(驚)
で定刻に開始です!マジでTVでいつも観てる5人が目の前にいるのです♪メジャーな曲はすべてやってくれました!感激です!仕掛けも金かかってます!9割方女性で肩身は狭かったですが、充分満足しました。4時間弱がアッと言うまで帰宅したら日にちが変わってました!今度は嵐行きたいなぁ〜!(笑)



2010年08月22日(日)

連日のナゴドです!今日のチケは当たったものだから無料です♪先発の中田君は結構ヒット打たれてました。だから先制を許し嫌な展開だったけど、よく覚えてないけど逆転して岩瀬の登場でしたが・・・再度逆転されてしまい岩瀬は今季2敗目を喫してしまいました。まぁ長くやってりゃこんな日もあるさってことで・・・終了後駐車場で、かつての同僚とお話をして帰宅しました。しかしヤクルトには勝てんなぁ〜!つまらん試合だったなぁ〜〜!
観戦成績 8勝2負
次回観戦予定  9月10日 横浜戦



2010年08月21日(土) 昌勝利V♪

今日は1ヶ月ぶりのナゴドです!苦手ヤクルトに先制許すもブランコのHRで同点とし、小田の犠牲フライで逆転し、昌→高橋→浅尾→岩瀬のリレーで勝利です♪ヒーローインタビュー後は応援団のところへ行って恒例の御挨拶をして帰宅しました。
観戦成績 8勝1負
次回観戦予定 8月22日って明日じゃん(爆)



2010年08月17日(火) 炎天下の中・・・

休みを取ってナゴ球行ってました。夜の天気予報で言ってたけど、36度だってさ!家帰って上半身裸になって腕を見たらまるでTシャツ着てるみたいに焼けてました。
そうそうスタンドに中京大中京の甲子園メンバーが観戦してました。先輩の堂林君の応援なんでしょうか?それとも先の大敗を観戦がてら詫びに来たのでしょうか?
暑すぎて5回終了時で帰りました。11−0で勝ってたし・・・



2010年08月01日(日) 高速千円の恩恵を実感!

朝6時前に出発し長野を目指す。目的は善光寺へ参拝すること。以前添乗で行ったことはあるけど、時間の都合で戒壇めぐりできなかったことが引っかかっていたので思い切って行って来ました。戒壇めぐりはマジ真っ暗な中を手さぐりで極楽へのカギを探すものですが。一度目ではわからず、再度挑戦して見つけました♪暗闇の中後ろのおばちゃんに触られまくりました(笑)善光寺では山門も登り、絶景を観て、定番の信州そばを食べ、次の目的地である上高地を目指しました。途中川中島の合戦跡地も訪問してみました。
上高地へは車では入れません。途中の駐車場に停めてバスで入ります。有名な河童橋を渡り梓川の右岸・左岸を1時間ほどウォーキングしましたが、途中小雨が・・・晴れてたら景色よかっただろうに残念です。次回は泊まりでゆっくりしたいなどと思いました。
長野まで行って高速代は往復2,000円と長野→松本の800円で合計2,800円!以前だったらいくらかかってたんだろう?安く行けるのはありがたいが、渋滞が・・・帰りには若干の渋滞がありました。結局今日は約11時間ほど運転してた。疲れました!


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]