ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2010年02月28日(日) 今日も引退!

今日の引退は新幹線の500系!で今日は車で20分ほど走り、我が家から一番近い撮影ポイントへ・・・下りが通過する時間には私の周りに30人ほど集まってました。撮影の方は、準備してたんですが、ズーム前に通過してしまい標準サイズで500系ってはっきりわかりません(号泣)折角行ったのに・・・悔しいです!!!



2010年02月27日(土) 引退試合!

10日前にも来てたナゴドへ今日は立浪選手の引退試合観戦のため行って来ました。5階の自由席なので早めに行ったけどベンチ上の前から3列目まではもうすでに埋まってた(涙)試合は立浪選手一打席だけ立ちセカンドへのフライで背番号3は終了です。試合後のセレモニーも見て来たけどなんだかウルウル来てしまいました。ロッテの選手たちもちゃんとベンチ前で整列してました。偉い!
本当に22年間御苦労さまでした!私も随分楽しませていただきました♪



2010年02月17日(水) 初ドーム♪B`zコンサート♪

今年の初ドームは野球じゃなくてB`zコンサートでした。昨年ミスチルのコンサートでトイレ長蛇の列だったのでイオンでまずトイレと思ったら、女性用はここで既に長蛇の列です(驚)女性って大変って痛感しました。
さてさて入場には身分証明が必要ってチケに書いてあってどうなるかと思ったけど(本人なので堂々としてましたが)ほぼフリーパスで座席用チケと交換しました。身分証明がないと入場お断りった書いてあったけど脅しだけみたい。
このコンサートも金かかってます。花火はあるわ、爆発はするわ、風船は下りてくるわで仕掛けが満載で面白かったです。B`zコンサートはライブジムって言って運動するのが目的だそうです。てなわけで私も盛り上がって来ました♪「ラブファントム」「ウルトラソウル」「イチブトゼンブ」等々知った曲も多くありました。まぁ事前にアルバム買って予習もしましたが・・・
帰宅は11時半でした。野球が始まると日常茶飯事ですが(爆)



2010年02月14日(日) 交通安全祈願♪

犬山市の成田山へ行って来ました。御祈祷も色んなところでやってるけどこれほどあっさりした御祈祷は今までなかったです。これで3,500円は高い。ぼったくりです。
帰ってから、呼び出され寄合に・・・私も人がいいなぁ〜!飲むの嫌いじゃないし(笑)



2010年02月13日(土) SL乗りました♪

日帰りバスツアーに参加しました。地元の駅前発だったけどこの駅から乗ったのは私達だけでした。なんだか申し訳ない。あちこち参加者を拾って一路牧之原へ・・・ここではお茶の工場見学(休みでしたが)とお買物。もちろん何も買わず試食のみ(爆)
その後新金谷まで行きSLに乗車です。記念写真たくさん撮りました。SLの車内で弁当食べて、ゆっくり外の景色でも見たいところだが下車駅までは30分ほど、ちょっと短すぎるのだ(怒)終点まで行きたかったよ〜〜!団体なのでできないし・・・悔いが残ってます。
帰りはイチゴ狩りで腹一杯食べて満足・満足♪しかしバス旅行って、おばちゃんたちって立ち寄ったところすべてで土産買うよね〜!



2010年02月06日(土) 初競馬!

優木まおみを生で観ました。名前は知ってるけど何をやってる人だか・・・タレントつ〜〜ことは知ってます。
肝心の競馬は当たりません(涙)すっごく寒かったしぃ!!!先週購入のパワーストーンの効果は無しです。仕事上でも競馬でも(号泣)


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]