ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2010年01月30日(土) ラグーナへ

今愛知県民は入場料が半額です♪ラグーナの遊園地の方へ初めて行きました。ショボイコースター乗って来ました。
それから今のところいいことがひとつもないので、パワーストーンを購入♪これからいいことあるかも・・・



2010年01月24日(日) 熱田神宮!

今日は熱田をウォーキングです。熱田神宮は何度も行ってますが、宮の渡しは初めて見ました。で今年に入り何箇所か神社へは行っているのですが、おさい銭の大半がさい銭箱に入りません。今日も熱田神宮で箱の枠に当たり外に出てしまいました。今年の運勢を案じるような結果です。今年も運悪そう(涙)
ウォーキングからの帰りですが、JRのホーム及び沿線にやたらカメラを構えた人が沢山いました。普段も多少はおりますが人数が普段とは違う。しかもなんだか殺気まで感じるので降りた駅でしばらく待ってると、やって来ましたよ♪普段は貨物を牽引している車両が真新しい電車を引っ張ってました。何線の電車かはわかりませんが、何処まで納車に行くのでしょうか?初めて見て感激ものでした♪



2010年01月23日(土) 岐阜行きました。

今日は岐阜市内をウォーキングして来ました。岐阜駅前にはキンキラの信長があるんですよ。しっかり携帯で撮って来ました。岐阜公園では、大仏・ロープウェー・岐阜城・名和昆虫博物館などまわって来ました。寒い日で雪もチラホラ・・・岐阜駅前の43階建のビルの最上階にも昇って来ました。高い所好きです。ようするに馬鹿なんですね!馬鹿と煙は・・・(爆)



2010年01月17日(日) 初歩き!

新春ウォーキングに参加し、一宮市周辺を歩いて来ました。メインは真清田神社への参拝です。寒いのにたくさんの人が歩いていました。私はサッサと歩いて2時間でゴールです。サッサと歩くと意外と汗がでるものです!



2010年01月03日(日) 休み少な!

明日からはもう仕事です(涙)休み少ないです。



2010年01月01日(金) あけおめ〜〜!

今年もよろしく♪地元の神社行ってお祓いしてもらい、いきなりの新年会です。よ〜け飲みました。


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]