くうそうえまきぞら。

切ながり。 2006年04月23日(日)

心が痛いなぁ・・・。

なんでかなぁ。雨だからかなぁ?しくしくって形容詞がとても似合う。
雨降ってるの?そもそも。


不安とかそういうことなのかなって思うけれども。困った。
何か、引っ張られていたりもするんだろうなぁ。
きゅぅぅぅって、引っ張られてて、そういう痛さもある。


こんな所で立ち止まっててもいけないんだよねぇ。
明日からまた歩き出さなきゃならないしね。凹むなぁ。
何に凹むって、この心に凹む。


思い出すのは誰の影?なんか、前も同じ事言ってた気がするよね。
あんまし良い想い出じゃないなぁ・・・。良い兆候ではない気がするなぁ(笑)
別に、何をするわけでもない。ぱぁっと遊びたいな。


−13cmのせかい。 2006年04月20日(木)

心の距離が遠いね。
なんかよくわかんないやぁっておもう。

ただ疲れてるだけなら良いんだけどなぁ。
なんとな〜く、いつもの癖だね。フラフラってしてしまう。

誰かに、抱きしめて貰えたら楽なのになぁ。
あぁ、でも、愛がないと無理だ(笑)我儘でしょうか?


笑いをこらえてボロボロ泣いて。
時々そんなことも有るから生きていけます。頑張ってます。
大切な人たちはいつまでも大切であるが故に。好きだなぁ。


未だ頑張らなくてはと思うこともある。
食欲は未だ戻らない。帰りの電車では眠れない。
自分の無力さ無能さに涙が出るけれど。

やらなきゃね、頑張ります。


ぼーっと空を見上げている。 2006年04月15日(土)

元気です。

と、笑って言える位には元気。

思っていた以上にギャップは大きいんだなと思う。
そして、思っていた以上に自分はお子様で、甘ちゃんだ。


すごく難しい。そして、分からない。
焦ってもしょうがないことも分かってるんだけどな。


木曜日は真っ青だった。金曜日は少し前を向けた。
そうやって、少しずつ進めば良い事はわかっているんだけど。
未だ怖い。全然平気じゃない。日々恐怖との戦いだけど。

少しでも、進めたらよいな。と思います。


にゃりん。 2006年04月09日(日)

買い物してきた!LUSH行ってきたよ!!!

行き過ぎとも思いますが。散財しすぎだわ。

今回のお目当ては〜、トロピカルジャングル!
昔使ってたんだけどね、一旦止めてしまったのよ。
でも、髪の毛切ってストパかけてた部分がごっそりなくなったのと、広がりやすくなっちゃったのとがあって、少しボリューム抑えないとな、っという事で復活。

他にもちょこちょこ買い足しました。ま、これで当分追加する事は無かろう。


久し振りに自転車こいで、春の日差しがうらうらしてた。
綺麗だなぁ〜って、のんびりしつつ。BGMは、スキマスイッチ。大体2曲で片道分。
久し振りに行ったショッピングセンターはすっごく?変わっててびっくり!
日曜日だからね、イベントとかやってて賑やかだったよ。混んでるの疲れたから、LUSH行っただけで帰ってきちゃったけど。

ほかに買うものないはずなんだけどなぁ〜、あ、あと、メモ帳か?
一応ノートも持って行こうっと。


新生活まであと少し。10日も有る!と思ってたけれど、当たり前、あっという間に終わっちゃうのね。なんか悔しいなぁ。有効活用できたかな?

一足先に大人になったみんなの話を聞いてると、大変そうだなって思う。
その波にふっと飲み込まれてしまうのね、頑張らなきゃね。
なんだろう。辛いと思うことは簡単だけれど、その中にプラスの要素を取り込めたらなと思う。
前向きに行かなきゃね。


ここで宣言するからって、実践できるなんて思ってませんわ。うぅ〜、憂鬱。


くはー!!!! 2006年04月08日(土)

散財したい!!!

えーと、流行に乗って?某巨大コミュニティの中に生息している為に、記憶があいまいです、どっちに書いたかな・・・てへ☆
キャラも微妙に違う・・・のか?違うのか?だから、たまに混乱・・・ならやめようよ。

と思うんだけど、これだけの膨大な量のログ(別名:青春☆)を捨てるのは・・・。そして、移すのは更に(笑)

めんどくさがらないで、やれ!!!!
って事なのでしょうか。


さて。
友人の助けで、通勤の時に聴く音楽は集ってきました。
スキマスイッチが激しくツボだね(笑)こうやって、パソコンのDドライブに音楽がいっぱい増えていくんです。(Dドライブは私のもの。)
CDも、買いたいなぁ・・・。ゆっくり揃えよう。

そうなのさ。スネオヘアーのアイボリーを聴いてて。
「あ、これ聴いた事ある。」って、久し振りの感覚。
あぁ〜、これかぁって思うのね。昔は良くあったんだけどなぁ(苦笑)
最近はね、あんまりなくなっちゃった。


あ、チケットが届いて、「アリーナCブロック」って書いてあったから一寸糠喜び。
アリーナって、ど真ん中かと思ったら一寸違うのね?しかも遠いし。
うぅ。あのドキドキを返せ、横浜アリーナ。
やっぱり横アリ遠いんだなぁ・・・。なかなか馴染めない場所でもある。


うん、でも、横浜かぁ・・・。はぁ。ちょい憂鬱。


やばい。 2006年04月07日(金)

買い物行きたいなぁ・・・。LUSH行きたい。久し振りに、とか言いつつ、久し振りに・・・???
そんなに久し振りじゃないと思いつつ、行きたいなぁ・・・。

欲しいものは山のようなんですよ。困った困った。

でも、お金が無いのも事実。


お金入るの、5月25日ですって・・・有り得ない。それまで、極貧生活ですかね?
有り得ないってばー!!!!


うぅ。いつまでもつのかなぁ・・・・・。


置いてきぼりのような心境。 2006年04月04日(火)

前を見ると嵐が見える。
全て、連れ去って。
そこにたどり着くと、新しい世界が広がっているの?

早く、巻き込まれてしまいたいと思う。
巻き込まれて、周り見えなくなって、流されてしまいたい。


心の痛みが、治まらない。
それは、新生活への不安なのかな。そうだと良いんだけれど。
痛くて痛くて、痛みに引きずられそうになりながら生きてる。

わかってるつもりなんだけど、全然わかってない自分を自覚。
混乱、中?断ち切ることが出来なくて。
もう少し、物わかりの良い子だと思っていたのに。


だからね。一刻も早くこの痛みを忘れられる世界に行きたいんだ。
新たなわくわくと、忙しさの中で忘れてしまいたい。


うん、まだ、長いかなぁ〜・・・。なんとなく待ってる。
あと、何日だろぅ?


風の音を聞いてる。 2006年04月03日(月)

この前カラオケで聞いたミスチルのAnyが忘れられないんだ。
聴きたいんだけどなぁ・・・CD買ってこようかな。中古であるかな?

ほら、意外性とかあいまって覚えてしまったのよ、困った困った。


とりあえず悩むのはイヤだって言う結論に到達してみた。
これ以上悩んでても仕方ないしね。


うん、凍結して、未来に送ってしまおうと思うんだ。
何ヵ月後か、何年後かに解凍したらどうなってるかはわからないけれど。
とりあえず今は手元に残さないようにしようと思う。

心の重荷をほどいて。
少しだけで良いから前に進めたら良いとおもう。

そのときに見た世界が、素敵なものだと良いな。


sora

マイ追加?