くうそうえまきぞら。

うそつきの一歩手前。 2006年03月31日(金)

嘘で誤魔化して笑ってしまいたい。

そうできたら、どんなに楽なんだろうって思ってしまうんだ。
流されてしまいたい気持ちとそれを止める理性は共存。
こんなに辛いなら、いっそのことって思うんだ。

こんなに辛いならって思えるのなら、実はまだ辛くないのかな、
これよりも悩む事って、あるのかなぁ。


通信手段を握る手が不安定だから。
誰かと繋がっていたくなる。

違うよって言って欲しいのか、背中を押して欲しいのかはわからないけど。
この手が衝動的に動く前に、誰かに私を止めて欲しい。

ほら、4月1日の魔力に縛られて、何もまた出来なくなるんだ。


365日全てがエイプリルフールだったら良いのに。

そしたら、こんな気持ち嘘だよって、君に笑って言えるのに。


雑記。つか、ぶっちゃけ。 2006年03月23日(木)

時々、この題名が有る気がする。
まぁいいや。


髪の毛からジャスミンの香り。
ジャスミンらしいよ。LUSH新アイテムレディゴダイバ。
ぬー・・・。嫌いじゃないんだけれど、好みは分かれそう。

どう思われるかは微妙って言う香り。
まずは、家族からですね。



昨日今日で、下着買いまくり(笑)
可愛い下着は大好きだー!!洋服と同じ。洋服よりもむしろ。
誰にも見せないものだから、自分が欲しいと思うものを惜しむことなく買ってみたりとか・・・お金飛びますよ(涙)
洋服よりも高いんだもんなぁ・・・嫌になっちゃう。

でも、やっぱり、ちゃんとしたものは楽なのかしら?なんて思ってみる。
だって、今日すごく楽だったんだもん(笑)
一寸かぱかぱなのはあまり気にしない方向で・・・(涙)何でかなぁ・・・。上乗せ、上乗せ?
何個パットを入れれば気が済むのだろうか・・・。

とりあえず、やっぱり買い物好きっ!!
因みに因みに、LOVEブラも少し気になります。運命ゾーンって何だ!!

Why〜♪って、やってみたいよね。うん。
・・・・・・・・・・・・・・・この体じゃ無理ですか、そうですね・・・。(吐血)

最近、鳩に向かって「この鳩胸が!」って毒づくのが一寸楽しいそらちーでした。死んでこい!


涙がポロリ。 2006年03月12日(日)

欠伸が止まらないんです・・・眠いよぅ。
だってだって、もう26:30って、寝なくちゃ。お肌が・・・もう駄目かも。

最近の疲労疲弊が重なって、色々さぼり気味・・・ってダメじゃんねぇ。
一番大切なときなのにっ・・・あぁ。がくり。


昨日の後悔の後には、なんとなく納得してたりする。単純ってか単純・・・。
もう、どうでもいいや。そこで悩んでてもしょうがない。

喝を入れてくれてた友達よ、有難う。
また、どーせうじうじ悩むんだ、今前を向けるのならば向いておこう。

それでいいと思うんだよ。もう。
足掻いたってどうにもならないもんね。
吐き出せる事は吐き出しといたから。
辛くなったらそれ読んで笑ってやればいいんだ。


とりあえず寝なくちゃ・・・。眠い。
怒涛の1週間のスタートだよっ!!お休みなしだぁ!!!

あぁ、願う事は一つだけ。幸せになれますようにっ!!!
もうすぐ、もうすぐだ。綺麗な私にあいたいなっ^^


にぅ。 2006年03月11日(土)

流石に1時間半ぶっつづけ店頭試食は疲れます・・・うぅ。


やっとこさ精神的に余裕が出てきたみたい。
そうなると、大反省大会(笑)になるのもわかってるんだけど。

今更になってだなぁ・・・。悔しいなぁって思うことはいっぱいだ。
いろんなチャンスを逃がしたり、タイミング悪かったり間が悪かったりするのは今更って感じだけど。
何であぁしなかったんだろうって後悔ばっかりだわ。困る。

全てを縛っての結果なら、しょうがないのかなぁ。
がんがらじめだ。何も伝えてないよ。

全てを封じ込めた私で、私は楽しかった?
全てを封じ込めた私で、あなたは楽しかったのかなぁ?

そんなことわかるわけない、か。


一生懸命に私を封じ込めてた殻が、少しずつ緩み始めてるんだろうな。
困ったなぁって。それしか言えないや。


春の魔力。 2006年03月09日(木)

恋しちゃえば良いんだよ!って言う季節。
春だね!!

だからってどうこうって言う話じゃなくて。
春物の洋服を見て思うんだ。これは、恋することを認められてる服だなって。
ふわふわした、綺麗な花柄のスカートで。好きな人と遊びにいきたいって思う。思ってしまう。
なんだろう、そう思えてしまう魔力ってあると思う。春の魔力。

実際問題考えると、そんなスカート恥ずかしくて着れないし、そんな相手もいないし、前途多難って言うか無理難題って言うかなんだけど。


でもでも。
時々、幸せになれる!!って思い込みの瞬間がある。
本当に、心からそう思ってる。そういう時って、幸せな顔してるのかな?


音楽って、それなりに大きな割合を占めると思う。幸せ運んでくることが多いかな?
聴いてるだけでも幸せになれるし、歌ったりしても、やっぱり楽しくなったり。

ふと。
ディズニーの音楽聴きながらお風呂はいったら、絶対に綺麗になれると思うんだ。
特に、プリンセス系。シンデレラとか絶対に効果あると思う。
そんなことを思ってた。好きな音楽聴きながら好きなことが出来るって。


やっぱり歌うことも嫌いじゃないし。みんなで作るのは楽しい。
出来るか出来ないかの瀬戸際で心がきゅっていう瞬間はやっぱりあるなぁ。

・・・・・・・・・Mですか?違うって。なんか、ドキドキするんだよね。


そういうのも全部含めて春の魔力かな?便乗しちゃおうかな?


生きるか死ぬか 2006年03月06日(月)

って、こういうことなんじゃなかろうか・・・。

死ぬよ、マジで。
一昨日から、怒涛の休みなしに突入した事に今更気付く。
あ、あ、10日は休みかな??

倒れそうに疲れているのに。既に。

そんなこといってる余裕なんてこれっぽっちも無いわけで。


死ぬ寸前かしら・・・死ぬのかしら。


気持ち悪いんだけどさ・・・昼間から。
しかも、両足に靴擦れが出来ているんですがね・・・。

最悪じゃん・・・。的な。

くそぉぅ!!!負けるもんかぁ〜!!!!(号泣)


はる。 2006年03月03日(金)

いつの間にかに3月。

ケータイ電話を春仕様にしてみた。が、派手だなぁ・・・。
しかも、張力だかなんだか分からないけれど、シールが反り返る。意味ないし。
結局、数日で別れる羽目になるのでしょうか・・・。それも悔しいな。もう1シート買ってこようかな。


ぐだぐだしてるけれど、行くところは行ったりして。
意外と忙しいんだよね・・・嫌になっちゃう。
久し振りにLUSHつけたら、匂いにむせてしまってそれも嫌になる。
色々考えてしまうことは多くて、それも嫌になったりね。


無駄な事考えずに、すっと素直になれれば良いのに。
素直になるってどういうことなんだろうな、よくわからないけど。

ぼーっと考えて。一つの考えが浮かんで、少し納得した。
それを、必要なときに思い浮かべる事が出来るのかな。
それは心配だけれど、少しは心が軽くなったんだ。


少しでも、心の痛みが軽くなる方向へ進めば良いと思うんだ。
一時的、なのかなぁ?将来の見通しを立てられるほど大人ではないしね。


sora

マイ追加?