DIARY
  P.S.  >>Post Script  >>追伸

2006年09月30日(土)  長月終話

  
 気がついたら9月が終わっていました。
 青学ファイ…(関係無い)

 まあ、私のヲ生活を阻むものは常に樹海なわけですが。
 想定の範囲内な樹海ですが、あと1週間くらいはこんな感じが続くかと。
 そろそろ私も異動フラグが立っているはずだよなあ…
 年中言っているので周囲はノーコメントですが、本人は毎回本気でそう思っているのよ…?
 今、引越しが伴う異動はビミョウに困る。
 ミュがありますから。 ヲタクめ。

 スキマを縫って、萌えは補給しています。
 てゆか、それが無いと死んでしま(以下略)
 おかげで電車では常に携帯を開いている人になりましたよ。
 主にヒヨコ等のせいですね。はい。
 本気でパケホーダイにして良かったとおもうよ。
 特に奇数の日とか…(笑)



 スキマで捕獲した獲物リスト。
 hm3はしろたん。
 買う前に本屋で開いたら、いきなりヌードでした。→お持ち帰り決定です。
 OVAのスミレちゃんみたいな声出たかも。
 で、ズッキーの子守りって…それ和田の子??(笑)
 Actナントカは和樹。
 そのサングラスは微妙だ、と早く気づくといいよ和樹。
 ヒョウ柄はもっと微妙だと誰か教えてあげて!
 キャスプリも和樹。
 むしろ矢車さん!
 ライダーについては後日語りたい所存(笑)
 ぱっしゅは…誰だっけ??
 とにかく表紙が強烈だった記憶が…
 そして、徐々にタクミのBLが見たくなってきている私がいますよ… 薄笑い。

 10月もしばらく雑誌ラッシュが続きますね。
 頼むからひとりずつ動いてくれ、世界遺産たちよ…


 
 週末、やふうのキメ様動画を思う存分に堪能しました。
 普通に良い映像だよみんな…
 明らかに滝川ぶちょうだけ衣装コストが安い気がしますが(笑)
 「わーかってるよ!」の言い方が素っぽいよウサ。
 恥ずかしくて逃げ出しそうなプロモストーリーでしたが、
 青学メンツ(2次元)の10年後もあんな感じになるのかな、とか想像したら
 かなりくすぐったくなりました。
 ああもう、みんなイイ奴だなオイ!(涙目)
 このショートムービーが特典になればいいいのになあ…
 買うよ絶対!

 この週末はひきこもってみたので、多少は休養を。
 ぶかつは…まあ先週行ったから…ゴニョゴニョ…
 体力つけておかないとな。

 慌しく9月が終わり、手塚がもうすぐ歳を取ります…(禁句)



2006年09月27日(水)  ROAD

 
 もう1回だけ言わせて…
 とりあえず叫びたい・第3弾。


 やっと1ヶ月か。


 呆…
 六角終演からやっと1ヶ月です。
 まだそれしか経っていないことに驚愕。
 そのほかの時間は経つの早いけれど、コレに関してはやたら遅い気がします。
 要は、終演後の1ヶ月がいろいろ濃厚過ぎたってことで。
 そりゃもう、すき焼きだって食べたくなっちゃうさ!! (C)みなみ
 誰かこの加速する萌えをどうにかしてください…



 8月はたのしかったです。
 そのせいで、今ヒーヒー働いているわけですが。
 時期的なタイミングも良かったんだな。
 ザンプを見れば見るほど、冬ミュはどうにも身動きできない日程ですよ…(凹)
 期末テストなんかおねーさんが手伝ってあげるってば… そう云う問題では無い。
 
 和樹も。
 ミュの舞台で見る和樹は夏が最後だと思うけど。
 もう一度聞くことのできたSeasonもよかったです。
 私にとっては、号泣した3月の記憶を笑顔で応援する記憶に替えてくれたし。
 …まあ名古屋のラストでは結局号泣してましたけど。
 大楽はアドリブ無しで、って決めていたんだね氷帝メンツ。
 ああもう、みんなだいすきだよ…(涙)
 これからは、歌う和樹を思う存分応援しますよ。
 11月11月…ハァハァ…!

 なんだかんだ言っても、最後は手塚に戻ってくる自分にも薄笑いです。
  滝川塚 「油断せずに行こう!!!!!!」(あつい)
  しろた塚 「…油断せずに…行こう」(えろい)
  みなみ塚 「油断せずに行こう。…?」(よくわかってない)
 個人的には、こんなイメージなんですが。
 なんて微妙なんだ手塚…!
 だいたいミュ以外が筋肉系やらホストやらアフロな時点ですでに…(笑)
 不二せんぱいの方がよっぽど安定していると思うよ。

 立海がたのしみです。
 ファイ!



 もはや日記じゃないですね。
 しつこくナマづくしですみません。
 一応、六角編の叫び納めってことで…

 日にちのズレも気にしない方向で…



2006年09月26日(火)  みゆ必死

 
 とりあえず叫びたい・第2弾。


 ものすごいぞザンプ。


 いやもう…
 震えがきますよ原作。
 不二せんぱいだけでなく、このみんのフルパワーも見た気がしました。
 最後の「よしっ!」に涙出た。
 あの全体的にも不二塚的にも伝説だった「きっかけ」から、これだけ長い時間をかけて 
 不二せんぱいのことを丁寧に描いてくれたこのみんにマジで感謝です。
 別に手塚のこと云々ってだけが目覚めの理由では無いだろうし。
 ずっと団体戦をしているのだから、他のメンツの影響もかなりあったと思うよ。
 でも目覚めるきっかけに「手塚」の存在があったらいいな、とは思う。
 やっぱり勝ってほしいよ不二せんぱい。
 がんばれ!

 ツっこみどころは満載ですが、とりあえず本編だけでおなかいっぱいです。
 大石なんか涙目なのに、その寝起きのようなカオはなんだよ国光!とか。
 私の最後は「よしっ!」だけど、左側にはあと1ページある現実とか。
 フ…来たねとうとう…(怒笑い)
 結局、萌え要素なんて無くても充分に惹き込まれるストーリーなんだよな…




 叫びついでに、丸ごとテニスで。
 楽隊用語で「チェロを弾く」というのが「えっちする」な隠語的意味も含んでいることを
 知っているのでしょうかてづかちゃん。
 その向きじゃアンタ「攻」だよ手塚!!!(爆笑)
 ホルンは唇にマウスピースの跡がついてマヌケ顔になるぜ?不二せんぱい。

 あとはなんだ!
 遭難中にケンカって、それサイアクだよ手塚。
 また攻略本だけ買いそうだよ私。2冊とも(笑)
 ミュは…ミュは!!!
 さら〜っと「名古屋追加」な爆弾を投げてきましたねバネさん。
 あれ、バネさんじゃなかったら破いてた。 薄笑い。
 要はオカネを貯めておけよ、と…
 シマリスの体操とかしている場合じゃないぞバネさん!!

 バネさんつながりで、かなり遅い返信。
 先週の脊髄電波、都内各所から果ては東海・異人館方面までごめんなさい…(笑)
 運動会の3D手塚はみなみ塚である、に12000ヒヨコ!


 もう、日常って何語?な世界…



2006年09月24日(日)  背中に羽が見えた

 
 とりあえず叫びたい。


 素晴らしすぎるぞ4巻。



 ヲ、ヲヲヲ…
 テニ続編4巻発売。
 未だかつてここまで手塚が美しかったことはM#@もQ$?ぴ♭R?!(崩壊)
 2話で¥5250は確かに高い。
 ぶっちゃけ私もそうおもう。
 しかも4巻の本編は1話だ。(しかももう1話はアレだ) 笑…
 だ が し か し。
 この4巻は素晴らしい!!!
 力説するよ!!

 や、もう。
 萌え以前に久しぶりの手塚の公式試合に泣きそうになったですよ。
 さらにそれ以前に、久しぶりのOP曲に涙…(またか)
 咲き乱れすぎです手塚。
 手塚も凄まじく美麗だけど、大石の表情とか泣ける。
 青学の3年ズはどんな目線で3年間手塚を見てきたんだろうな。
 ただスゴイ奴って目線だけじゃないよな。百錬のことは認識しているんだから。
 そんな表情にまた泣ける。
 手塚のテニスって完全に攻め気質だしな。
 こんな本編、1話だけで充分におなかいっぱいです。
 …は。なんかキモいぞ私。

 原作も読み返しましたよ。
 声と音が入るだけで、全然違うイメージになるのなー。
 正直、当時はあんまり思い入れの無い比嘉戦だったけど、ラスト2分でかなり腹落ち感が。
 なんで連載当時にこう思えなかったかなあ、自分。
 想像力が欠如していたのか…
 跡部さまの本気コメントもいいな。
 聖域。言ったよ聖域!
 萌え以外でも充分に満足です。

 …いや、萌えも充分ですが。
 お約束の靴紐不二せんぱいの図もあってニンマリ。
 同人ちっくな色遣いでも可です(笑)
 めがねっ子対決、は忍足に言われてしまったよ〜!




 …。

 …そりゃあ、 裸祭り 番外編も秀逸でしたよ?
 未だかつてここまで手塚がポヨヨンだったことはM#@もQ$?ぴ♭R…
 不二せんぱいの胸筋がたくましくて、スイッチ押しかけたよ私…(笑)
 あと、妙にリアルな中年体型のスミレちゃんとか。
 全く使い物にならないリョマとか。
 「ナ〜イスアタックっす、ぶちょ!えへ☆」
 …萌えしぬよ。

 六角編だから、ミュ視点にも優しいですね(笑2)
 こんなの冬ミュに入れられたらしぬ!
 主に乾とか乾とか乾とか…!! 必死。

 少々深夜なので、普段にも増してきもちわるくてすみません。
 おやすみなさいよろこんで…(果)



2006年09月21日(木)  復帰

 
 休暇終了です。
 冬への資金調達のためにがんばります。
 ゴゴッゴー!
 
 …なんて、いきなりテンション上がるはずも無く。
 6日間の代償はやはり大きかったです。終日バタバタ。
 でも今回は時差ボケが無いだけマシか…
 私が不在の間に、ボスがPCの電源入れられるようになっていた!
 今までモニターのスイッチ押して「…?」のレベルだったのに!(教えてやれよ)
 まあ常に樹海は動いているので、オジサンといえども進化をしていかないと危ないわな。
 次は複合機の使い方を教えて混乱させてみようか。(ひどい)
 
 衝撃なことに、休暇中にぶかつも1回あったらしいです。
 おお、まるっきり思い出しもしなかったよ!
 華麗な無断欠席でした。それはもう部員から怒り脅迫メールが…(当然です)
 だってやっと終わったばっかりじゃんよう。
 腕が上がらないのよダニエル…!
 この下がりまくったモチベーションをどうしたら…
 

 2,5次元。
 ネットから落ちていた間に、公式も更新されているではないですか。
 そうか終了コメントもまだだったか…(苦笑)
 ヒヨコたん、ラケット綺麗に水平になってるじゃないの…
 ヒヨコたんの手塚、私すきだよ。うん。
 ページを下にスクロールする時は慎重に。
 油断すると孕みそうになるからな!
 「まじめ」は公式情報だけど、「えろい」は公式じゃないとおもうの。(爆笑私信)
 
 そんな感じで。
 リメンバー日常生活です。



2006年09月18日(月)  和装部長、再び

 
 行ってまいりました博品館。
 1年ぶりの滝川ぶちょうの舞台でした。
 本日千秋楽!

 とりあえず、最前列は明らかに客層がおかしかった(爆笑)
 全体的に多種多様な客層ではあったのですが、明らかに前列は異種な匂いがしたよ!
 内容はシリアス3割・コメディ7割の時代劇でした。
 まあ去年の準主役級だった新橋の時に比べたら全然端役ですが。共演人数も多いし。
 みんな、少ないウサぶちょうの出番にかぶりついていたよな(笑)
 シリアス部分での出番でよかった… 本音。
 しかもラスト10分、とんでもねえ見せ場キタ!
 ドギモ抜かれて見呆けていたら、最速で討ち死になされましたよ部長。
 「結城殿!!」「結城!!」「ウサァァァ〜〜!!!(心の声)」…みたいな(笑)
 やっぱりガタイがいいから和装が似合うね滝川部長。
 殺陣もサマになっていました。
 最期、雪の舞い散る中で果てる姿がとても綺麗。
 
 公演後に待ち受けていたのは、キャスト様たちのお見送りでした。
 ナマぶちょうとおはなし!!!(ピラニア化)
 どれくらいテンパったかって、うっかり握手を右手でしてしまったくらい!
 私の左手は滝川部長専用だったのに!!!
 和樹ですら!しろたんですら!右手で兼用にしてたのに!!(笑)
 でも、久しぶりのウサのおててはやっぱり柔らかかったです。
 やたらと感触が記憶に残るな… 変態め。
 写真も1枚だけ撮って頂き、無事終了。
 プ、プライスレス…!(感涙)

 結局好きです、時代物。
 類似系統に「武士萌え」「武具萌え」「着物萌え」等々…
 どうぞどうぞ、ウサ部長を見られる機会が今後も続きますように。
 以上、関東滝川会報告でした!(2方面に微私信)




 …で、私の休暇はいつまでだ?(さいあく)

 信州ツアーと実家でのブロイラー生活を経て、自宅に戻ってきました。
 これでネット環境もフリーに。
 さすがに実家PCで、若い男の子のブログばっかりな履歴を残す勇者にはなれない!
 はやく奇数の日になってくれ麻生…!(笑)
 ザンプも買ってきましたよー。

 たぶん休暇はあと1日。



2006年09月16日(土)  休暇らしく


 行って参りました信州。 
 そして早々に帰って参りました信州。
 見事に高冷地特有の寒暖の差にヤラれましたよ。
 東京は晩夏ですが、アチラはすでに初冬です。
 日本って素敵…


 
 当初の目的だったお見舞いに関しては予定のこと全部をやってきたので良し、です。
 最近のケアハウス施設って本当に見事なものなんだなあ、とびっくり。
 自宅よりも実家よりも広くて綺麗ですよ…!
 これでPCでもあったら完璧だ(笑)
 おばーちゃんの車椅子にもキコキコ乗ってきました。
 せっかくなので相葉の気分を…!!(殴)
 もう見た瞬間に「ギャアアア乗せて乗せて!」とかおねだりしていましたよ。
 曲がることよりも、まっすぐに転がす方が難しいと知りました車椅子。
 いい歳して何やってるんだ私…
 親族内でもテンション担当、です。

 昼間は日射し直撃、夜は掛け布団4枚、な世界でした。
 今頃右腕だけこんがり日焼け(@運転焼け)したよ!
 でも夜は鼻炎大爆発です。
 コオロギ1匹、家に入ってくるだけで大騒ぎです。
 小学生くらいまで夏の1ヶ月近くを過ごしていた祖母邸ですが、すっかり軟弱者に…
 思い出はたくさんある場所です。

 また時間取れたら顔を見に行きたいと。
 今度はスペアキーじゃなくて(笑)
 うんうん。


 
 だいたい、サービスエリアにいる時間が長過ぎです。
 たいした距離でもないのに片道3回も休憩したよ!
 …で、いちいち売店とか屋台とかをウロついてしまうのです(笑)
 上信越道は好き。登坂車線のスリル感がたまらん。

 問題は、かいしゃ用に買ったお土産が軽井沢品。
 現地に行っていないんですが。
 霧がすごくてスルーしたのでした。
 うん。黙っておこう…

 そんなバタバタ行程でも、ヤツらのブログチェックだけは欠かさないみゆさん。
 パケほーだいって、ほんとにパケほーだいなんだよな??!(爆笑)



2006年09月14日(木)  COOLを装うみゆ

 
 結局、ありとあらゆる欲望を抱えたままなだれこんでしまいました。
 本日より休暇開始!



 まずは実家出発の信州お見舞い介護ツアーです。
 内容はビミョウですが、久しぶりに愛車テヅカとの遠距離行程でウッキウキです。

 くるまのキーを自宅に忘れてきました。

 …痛恨のミスです。
 母、ポカーン(呆)です。
 スイッチ押していいですか私…
 出だしからすでに不安要素満載です。
 キーのこと、まるっっっきり思い出しもしなかった自分を殴りたいです。
 おおお、もうテヅカに乗る(NOTエロ)資格無いよー。
 ひとまず出発は明日に順延!

 休暇中にやりたいことは、ウサ舞台と各方面への御挨拶とココの稼働。
 久しぶりの滝川ぶちょうは元気にしているかな。
 オペラグラスはいらないはず。
 きらきらミトンもいらないはず(笑)

 

 やりたいこと・イレギュラー編では、新しく買えた携帯の使用練習。
 ほんと、全然使いこなせない…!
 なにこの適応力の無さは!!
 …加齢? 厳禁句。

 あとマックフルーリーが食べたい。
 おちつけ私…(苦笑)



2006年09月12日(火)  微笑みの欲望

 
 鏡の中でたたかっていました。嘘です。
 よしよしパトラッシュ… 危ねぇ…

 こちらがパトラッシュの荷台に揺られている間に、出ましたね立海 feat.六角。
 うれしすぎて早すぎて(←特に)、すっかり情報過多です。
 風穴から綿がはみ出まくりだよ…!

 まずはスケジュールをどうにかしないと。
 もちろん業務上、先月みたいな壊れ方(笑)はできませんが。
 それ以前に推定・電話戦争を乗り越えないと!
 その日を考えるだけで、もう動悸息切れ高血圧です。

 …で、カラシ色のきらきらミトンも1700円かな?(買う気かよ)




 2次元。
 そろそろテニが帰ってくるかな?
 35巻は舐めるように。
 いいよ 和樹 跡部、あの髪型も似合うよ!
 ちょっとやんちゃっぽくなって可愛さが増した(笑)
 続編3巻が未購入のまま、もう4巻が出るってどうよ私…!
 隔月って早い…

 2,5次元。
 そろそろはえてきたかなかずき。(殴殴殴)
 …それはともかく。
 思えば今期は、たくさんのキャストが連ドラとか出ていたな。
 毎週確実に見られる媒体があるって、かなり幸せ。
 久しぶりに録画までしているのはマイボス。
 ひょこひょこ見えるあだちくんが可愛い。
 カブトも、和樹出ていなくても旅から帰ってきただけで満足(笑)
 今週の録画見なくちゃ…

 3次元。
 携帯がやっとほーまに。
 これでパケ死から逃れられます…
 問題は、メーカー変えたら全然使い方が覚えられないこと。
 手塚以下にはなりたくないよ!!(笑)

 樹海。
 見事に樹海です。(…)
 おかげで私のヲ生活が乱れまくりですよ樹海。
 ゆっくり余韻と新たなる妄想に浸りたいのに!
 半期面接もしました。
 「現在興味のある業務」の欄に、うっかり♂♂カップリングを書き込みそうに。(モウロウ)
 バタバタしているのにほもい妄想もしたりするから、更にバタバタするのだよ!
 おお、納得の悪循環だ…

 ぶかつ。
 無事にルドルフ版も終了。
 最後の悪アガキで、先週は毎晩3時過ぎまで深夜練してましたよ。 悲哀。
 家中の防音シャッター閉めて消音器も付けて。
 おかげで見に来た親には「余裕の無いオーラが出てた」と言われました。
 親、ダメ出しですか…(凹)
 でもこれでしばらくのんびりできるぜ。
 次回は1月の青学版!

 和樹。
 ヤってくれたな和樹…
 おねーさん、ちょっとマベの時に似た痛みを感じたよ…
 まあやるだけやってみますよん。
 ミュ公式に載った最後まで絶対泣かない和樹が好きだー!
 待ってろ11月!
 DO YOUR BEST!和樹!!(無いから)


 以上。赤裸々なまでの欲望生活。
 こんなに日記が途切れると、カラダが膨らみます。
 まうんてん王、素敵に生活崩壊中です…(微私信)
 ↑は、たぶん筆頭空耳アワー。




 立海 feat.六角。
 13日〜てことは、給料日はあと3回ポッキリですよ。
 かいしゃ遠いーとかお弁当めんどくさーとか、言っている場合じゃないよなマジで。
 プライスレスなキラッキラ☆を見るために多量の資本が必要となる現実!
 矛盾めいたパラドクス!(笑)

 でもまた動くヒヨコたんに逢えるのなら、気合入れてはたらきますよ。
 しかし俺は負けな〜い〜!!



2006年09月06日(水)  ピュアすぎるから

 
 仕方無い〜ね…♪ 違。


 いやもう…(呆)
 夜半にいきなり訪れた驚愕の超局地的ナマモノ祭り。
 あまりにタイムリーすぎて翻弄されまくりです。
 おねーさん限界超えそうだよヒヨコたん!
 綿がはみ出ちゃうよ!(笑)
 見せるんだシンパシー!! (C)六角

 そろそろマトモな日記にしようと思っていたのに、なんかみんなフッ飛びましたね。
 相変わらず感情の配分ができないナマ新参者です。
 そんな状態で、来週は滝川ぶちょうの舞台も始まるわけで。
 初めてナマにデビュー(笑)したのが、ちょうど去年9月の部長イベントだったわけで。
 …月日が経つのは早いです。

 そう。まだ1年なんですよ私。
 なんでお逢いした方々、みんなびっくりするかなあ…(笑)
 発売済みCDやら、直近の会場でやっていたミュにピクり始めていたのを併せても
 まだ1年半くらいです。
 いろいろありえないです。
 てゆか、私のほうがねーさんだから。
 喉が痛ぇ…(またか)


 
 気がつけば六角初演からも1ヶ月以上経ち。 
 ほんと、あっと云う間だなあ…
 どうしよう和樹…
 (和樹のせいじゃない)



2006年09月04日(月)  覚めない夢

 
 また日記すらヨタつく有り様で…

 とっくに始まっている9月。
 ミュが終わって、相変わらず心ココにあらずな3次元生活でございます。
 規則的に会社とか行ってる方が、まだバランス取れるようです。
 自宅に帰ってひっそりきらきらミトンが見えると、また心に風穴が開きます。
 絵に描いたような宴の後だよ…


 不在通知。
 和樹DVD到着。
 溶ける。
 チャットにお邪魔。
 喜。
 ありがとうございました。
 …特に『痔』とか。(さいあく返信)
 ルドルフぶかつ。
 しぬ。
 またしてもパラサイト昼食を。
 楽。
 ついでに送別品購入。
 ついでに休暇の相談。
 異常な睡眠時間。
 青学ぶかつ。
 しぬ。
 今後の進路確認会。 別名:ただの飲み会。
 5分で小田原城落城@大河。
 怒。
 ナビDVD。
 ひたすらナビDVD。
 哀…


 そんな感じの週末生活。
 喜怒哀楽、グッダグダです。



 2,5次元生活。
 総裁選のニュースを見ても「ませいがっっ!!!」とキレる始末。(違)
 だいたいあのロングそーせーじはなんですかバネさん。
 私もなんとなく和樹に逢いたいです。 裏拳。
 「同じ観覧車に乗って来い」と下った指令には、かなりヨロめきました。
 とにかくなんかもういろいろマズイ。
 
 別送で和樹DVDの生写真が届きました。
 開けた瞬間何事?!…と思いましたが、この特典目当てでわざわざタワレコ使ったんだよ。
 DVD届いた日にはすっかり忘れていましたが。
 どれだけピラニア化していたんだ私…



 あちこち不義理をしていて土下座です。
 早くお礼参り返し(笑)をしたいぞ…!
 とにかく今週のルドルフ本番さえ終わってくれれば余裕ができるはず。
 弱音は禁止なのでがんばりますよー。

 …塩ごはん食べて乗り切るから!(爆笑返信)


 < 前  一覧  次 >


みゆ [HOME]