DIARY
  P.S.  >>Post Script  >>追伸

2006年10月31日(火)  神無月終話

 
 ベトナムには行っていませんよ…?(局地的私信)

 9月は長かったと感じました。
 10月は早かったとおもいます。
 もう年末なんか、あっと云う間に来るんだろう…

 かいしゃ。激樹海。
 ぶかつ。11月より復帰予定。
 サイト。やることたくさん。
 和樹。もうすぐ。
 みゅ。もうすぐ。
 そんな10月最終日。


 ライダー和樹の復活話は見ました。
 久しぶりに見る和樹のアップに逃げ出しそうになりました(笑)
 あのカボチャ服は時事ネタ用? ハロウィーン仕様??
 相変わらず女絡みで薄笑いです。
 ゴンがかわいいかわいい。
 なにげに、カブト加賀美坊ちゃま和樹のライダー全員が揃うのって初めてじゃない??
 元ざびーズ(現ほもズ)も出たし。
 来週はカブトお休みですよー。
 全日本大学駅伝ですから!

 …。
 やっぱり緊張してきたかも(笑)
 ああもう神様不二様ヒヨコ様!
 神頼みでもなんでもするよ!
 エロイムエッサイム… それ呪い。
 アウディノス、アウディノス…!!


 こうしてまた慌しく11月に突入するんだなココは…
 



2006年10月29日(日)  一日一萌

  
 またしても、やりたいことの半分も終わらないまま休日が過ぎ去り…
 大半を家事に費やして終わってしまう哀しさよ。
 掃除機洗濯洗い物お風呂掃除トイレ掃除クリーニング…
 もう充分家庭的じゃないか私?
 いかがでしょうか和樹?? (しつこい)

 たまご焼きくらいつくってあげます。
 ウインナーだって、なんならウサちゃん型にしてやるよ。
 彼女は年上にしろって言われるなら、年上を選んだらいいと思うよ。
 いかがでしょうかしろたん?? (しつこい)

 そんなポポロでした。
 日常家事も、新婚不二塚を妄想しながらやれば萌えに変わります。
 手塚は毎朝稼ぎに出かけ、不二せんぱいは家事と子育てに追われますよ☆
 不二せんぱい、双子とか生んだらいいのに。
 手塚のバカ!安月給!! それなんの妄想。



 雑誌ラッシュは続きます。
 以下、10月下半期の捕獲済み和樹。

 オリコンすたいる
 じゅのん
 ひーろーびじょん
 BODY+
 きんだい
 るくすた
 GOOD COME

 あっと云う間に1ヵ月で10誌超えです。
 すっかり和樹が当たり前のように本屋で見られるようになってきたな。
 秀逸なのは、BODYの半裸和樹とルクスタのアフロしろたん。
 そんな堂々と脱がれてもなあ…!
 あと創刊号のG・C。
 …ここまでミュキャスで誌面を埋めていいのか?
 ヒロヴィの姉妹誌らしいですが、どう見てもGCの方が「姉」向けに見えます(笑)
 バスの中の和樹はあまりにSSのネタになりそうですが、ギャルソンの大口部長が秀逸。
 うつくしすぎるんだよ…!


 3年後のヒヨコ部長もあんなふうになるのだろうか。
 あ、鼻血が…
 



2006年10月28日(土)  それですべてOK

 
 CDTV、23位でした和樹。
 マベラジ、俺は貧乳のほうがすきですが、って和樹。

 私の時代が来たのかと。

 ああもう…!
 23位! 23位!!
 本気でびっくりでしたよ。
 その前のランキング100で「70位くらいにいればな…」とか思っていてごめん!
 けんけん97位か…いいな…、とか黄昏れていてごめん!
 まさか23位って!!
 流れたPVがユメヒコウキだったのは正解かと。
 いきなり公共電波でヴァンくん姿では、一般的にヒくだろう…(笑)
 全国ツアーも無事に始まったようで。 いいな福岡!
 おめでとうおめでとう和樹!
 お祝いに今後のマベラジ、裸で聞くよ!(爆笑)


 …まあ和樹祭りはそんな感じで。
 たたかいは孤独なゲーム。
 冬への序章が始まりましたね。
 DO YOUR BEST !!…と叫ぶほど臨死状態でもなく。
 すべては偶然性に賭けるしかないのがもどかしいですが
 以前に比べたら時間の節約にはなるのかな…
 まあ見られるのなら、時間くらいいくらかけても惜しくは無いとも思いますが。
 あとは祈るのみ…
 神様不二様ヒヨコ様…(弱そう)



2006年10月26日(木)  みゆとほーまとバトン

 
 いろいろなものが一気に迫ってきてオロオロしています。
 気がつけばもう今週末から和樹の全国ツアーじゃないですか!
 ばばばばらきゅりらどらきゅりら!!(騒がしい)
 初日の福岡、行きたかったよ。
 うう…

 ヒロヴィをじっくり読みたい、
 ルクスタは買いたい。
 GAT(笑)のプロモDVDも正式に発売されるのか!
 最近、やたらとテニアニメの劇場版がもう1回見たい。
 跡部編もまだ見ていないんだ。
 衣替えもしないと。
 今回は早めにやることリストをつくろう私。
 …ほとんどヲ系なのが哀しい。



 久々にバトンがv
 1本ずつ舐めていきますねv(殴)
 まずは、かのさんからお預かりの【携帯電話バトン】を。

 ■Q1 あなたは携帯電話を持っていますか?

  ドコモさんを1台。

 ■Q2 携帯電話を持って何年目ですか?

  7年目。
  持ち始めたのが遅いです。

 ■Q3 機種は何ですか?

  ドコモさんのSH。
  近畿のねーさんと同じです。

 ■Q4 今使っている携帯を、ちゃんと使いこなせていますか?

  メール・通話・アラーム・電話帳・iモード少々。
  それ以外はほとんど使いません。今は替えたばかりなので特に。
  最近、待ち受け画像を使った萌え方を知った(笑)  

 ■Q5 携帯の1ヶ月の使用料金は?

  この半年は月々2万くらい。
  ムーバだったから高いですよ。ミュにはまってから急激に高騰しましたよ。
  それ以前は5000円にもならなかったのにね…
  ほーまに替えた以上、1万円未満に収まると信じています。

 ■Q6 今までで1番使ったのは何円ぐらいでしたか?

  直近3ヶ月が連続3万超えでね…
  死ぬ気でほーまに替えた理由が伝わるかと。

 ■Q7 あなたはメール派ですか?電話派ですか?

  今はメール派。
  でも本来は電話派です。
  最近被害を被る人が増えている傾向が…(ごめんなさ…)

 ■Q8 ウェブはよく使いますか?

  ほーまに替えてからは使いまくりです。

 ■Q9 待受け画面は何を設定していますか?
 
  ヒヨコ。 それ以上は勘弁してください(泣)

 ■Q10 電話の着信音は何ですか?

  ただの電子音。携帯替えたから音源カラッポなんで。

 ■Q11 メールの着信音は何ですか?

  ただの電子音以下略。

 ■Q12 グループ設定などを活用していますか?

  全く活用していません。

 ■Q13 機種によって違う絵文字をよく使いますか?

  ヒヨコの絵文字をよくつかいます(爆笑)

 ■Q15 メールの返事は早いですか?

  遅いと思います。
  たまにピラニア化もします。

 ■Q16 メールの文章は長いほうですか?

  最近すげえ長い(…)

 ■Q17 携帯を買い換えるとき、何を重視しますか?

  基本的に前と同じ機種で。今回メーカー変えて懲りた。
  あとは色。

 ■Q18 携帯のメモリーは何件はいっていますか?

  150くらい。会社員ですから。

 ■Q19 自分に携帯電話は必要不可欠な存在ですか?

  はい。今は特に。

 ■Q20 次に回す5人を指名してください

  私がラストランで…



 携帯。
 いちばん身近な萌え道具と化しております。
 最近帰宅が遅くPCを開けない日が多いので、携帯からウェブを使うことが増えました。
 ブログ見たりメール見たり文字の下書きしたり。
 あと吸血鬼ヴァンくんのゲーム(笑)
 この携帯を残しては死ねませんから。
 恥すぎる…!

 昔は電車で携帯いじりまくっている人がいやだったのですが、
 今ではすっかり自分がその姿に…
 まあ時代は変わるってことで。
 通信手段っていうより、持ち運びできる手のひらPCのようです。
 ほーまに替えてほんと良かった…
 バトンありがとうございましたかのさーんvv
 …生きのいいヒヨコ、見ます?(爆笑)
 



2006年10月25日(水)  つづく空

 
 ばらきゅりあ、どらきゅりあ。

 …どうしてもそう聞こえるんですが和樹。
 空耳アワーですね。でもピッタリはまるよ和樹。
 それ呪文っていうよりうわ言??


 週刊少年誌。
 不二せんぱい…(涙)
 試合運びが途中でわからなくなったのですが、結果は変わらないわな。
 残念なような、ちょっと安心なような。
 全力で喜ぶ不二せんぱいの笑顔も見たかったけどなあ。
 この先も手塚と一緒に、勝ったり負けたり喜んだり悔しがったりしながら進むといいよ。
 彼らの物語にはまだ先があるって思いたい…!
 がんばれ14歳!

 …で、眼鏡ズのダブルスはいつだっけ?(震)


 くだらない近況。
 窓の外に、明らかに動きがオカシイ鳥がいますよ。
 となりのビルの屋上の手すりに2羽。
 どうみてもちゅっちゅしたり胸毛つついたりしているよな…
 ちょっと離れたり、またくっついてみたり。
 尾っぽの羽でつついたり…
 ぴぴぴって…

 ♂と♂かな? 最低。

 おおお、気になって書類に集中できない!
 ばらきゅりあどらきゅりあ〜!!(悶)



2006年10月24日(火)  萌降霜降

 
 手塚、寒いよ…

 いきなり冬気候でしにかけです。
 や、暑いのよりはマシだとわかってはいる!
 これでもまだバネさんは半袖Tシャツなんだろうか。
 和樹の名前をやふうで見た瞬間はさすがに体温上がりました。
 なんだか保護者のようにホロリときましたよ… 

 うっはうはのヒロヴィを買おうとしたら、おかねが1300円未満しかありませんでした。
 クレジットは使えますかと聞く勇気の出なかったヲタクがここに。
 レジに行く前にお財布確認してよかったよマジで…
 私が買うまで待ってて王子様!(痛)


 @樹海。
 久々に「はい!私のミスです!」と元気良く挙手をするような ポカ を。(さいあく)
 なんていうか、日本語の理解力が落ちたような。
 説明されてもわかんねー、みたいな。
 大丈夫か私!
 ボスに関わることじゃなくてよかった…
 ぬおお…

 しかし、すでに冬への戦いは始まっております樹海。
 年内残り2ヶ月の土日出勤予定が出ましたので、スケジュール帳とにらめっこ。
 それはもう積極的に、出勤希望日を主張してみました。
 まるでやる気のある子みたいだ私! 勘違い。
 すべてはその他の土日(主に和樹やミュに使われる)の休みを死守するために!
 すべては振替の代休(主に和樹やミュに使われる)を得るために!


 深夜のダイレクトコミュニケーションはとても癒されるのです。
 もうラブ定額にでも入ったほうがいいよ(爆笑)
 はみ出した綿をないないするのー。
 



2006年10月22日(日)  ショ・ミーンの休日

 
 日曜。
 アラームもかけていないのに、朝8時に目が覚めました。
 私の脳には仮面ライダーが完全に刷り込まれているようです。

 めずらしくライダー達(和樹除く)が力を合わせて闘っていて笑えました。
 だんだんセーラームーンのように見えてきたよ!
 パーフェクトーゼクター??にちっこいドレイクも召集されていて、また笑えました。
 持ち主の風間和樹はどこへ行ったやら…
 呪いの鏡に「冬ミュのチケットが取れますように」ってお祈りしたいです。
 あと毎週ほも度が進化しているライダーほもズに、休日のショ・ミーンは失神寸前です。
 朝から強烈に濃厚すぎるんじゃね?
 ア、アニキ…!!

 そして次週和樹再び、と。

 アアアア、アニキ…!!!!!(きもい)



 なんだかんだ言っていても、六角DVDまであと1ヶ月と切りましたね。
 1ヵ月後にはもう冬ミュのチケットの行方も決まっているんだろうし、
 和樹のライブも始まっている。
 しろたんの続編純ブラも発売されるし、地獄和樹(誤訳)の放映も始まる。
 あとは…ウィンフィルもあるし、ハロウィーンとか。
 あ、年末調整!(あんま関係ない)

 1年が60日くらいに思えるこの頃です…
 



2006年10月21日(土)  各種ビタミン

 
 また日記すらもトビトビに!
 
 犬が見えるよ犬が…!
 覚悟決めた週が忙しいのは乗り越えられるけど
 ゆっくりできそうだと思った週がバタバタすると、すとれす倍増です。
 他にやることあるのに、ミュとかヒヨコとかに意識が飛ぶのがイカンのだな…
 あ今パトラッシュと目が合った…(モウロウ)



 止まらない和樹。
 モウロウと和樹の携帯ゲームやっていたら、電車乗り越しました。
 いつだかヒヨコ萌えが始まった時にもやったな…
 和樹ゲーム、かなりどうしようもないです(愛)
 吸血鬼に生き血をあげてね☆…みたいな単純モノですが。
 ウサギが生きてるんだか死んでるんだか判りづらいよ和樹!!
 しかも動きが遅いよ和樹!!
 吸血鬼ヴァンくんは、和樹のデフォルメなんでしょうか。
 もっさりな髪型と重たそうなまぶたの感じがまた。
 ネズミ齧っているときの口のモグモグ感もまた…

 オリコンサイトのPV、どうみてもトマトジュースで笑える。
 各種媒体がわりとイケメン路線で取り上げているので、読んでいて心配になります。
 また「ツチノコはいますよ☆」とか突然言い出すなよ和樹…



 すでにシン・トーは2本目購入です(私信)
 マンゴーバナナの方が美味しい。
 ヒヨコが良い週末を!って言うから、ぶかつは自主休暇で。 殴。
 土曜はまた変形パラサイトの昼食を。新宿久しぶり。
 ママンの携帯と私のPCキーボードを買うはずが、何故か服買っていました。
 お給料日まで秒読み生活だな…
 
 常に生活が最前線。
 アグレッシブベースライナーです。(違)



2006年10月18日(水)  和樹の未来

 
 オリコンデイリー13位!!


 すっごいな和樹!
 いきなりオリコンサイトのトップにPVが出てきてびびったよ和樹。
 このまま週間ランキングにも残るといいなあ。

 久しぶりにボスを放置して会社を出ましたよ。
 和樹の記念すべきファーストシングル発売日ですから。
 …とはさすがに言いませんでしたが。 当然。
 閉店4分前くらいのメイトに走りこんでカウンターで息切れていた自分。
 さぞかしきもかっただろう…

 吸血鬼は、散々ラジオ等で聴きまくっていたのでもう新曲な感じがしないよ和樹。
 どちらかと言えばゆめひこうきの方が好きかな。
 付属DVDは休日にゆっくり見たいです。
 きっとうろたえすぎて生活が止まるからな私…(笑)
 3月4日もライブ音源だけどやっと公式に入りましたね。
 …あの部分はうまく繋いであるようだけど。
 今聞いてもやっぱりいい歌だな。
 泣ける。



 ついでに10月の和樹・捕獲済みリスト。
 まいばーすでー
 Areナントカ37℃
 あくちゅーる
 TVライフ
 ぴあういーくりー
 CDでーた
 おはようあかちゃん

 ゼィハァ…
 多すぎて追いつけないよ和樹。
 ありとあらゆる意味で最高に強烈だったのは、おはよう以下略。
 新手のえろ雑誌かとおもったよママン…!(涙目)
 和樹が母乳あげてる写真とかじゃなくてよかった… 当然2。



 和樹が雑誌の表紙に載ったり、PVがテレビのCMで流れたりすると
 いまでもまだ不思議な感じがする時があります。
 これからどんな羽ばたき方をするんだろうな。
 たのしみで仕方ないです。
 来月のライブ、絶対私泣くよ。

 とにもかくにもファーストシングル発売、おめでとう!
 



2006年10月16日(月)  スペック不足

 
 忍足にお誕生日おめでとうくらい言ったらどうよ、日曜の私…
 
 だってココは不二塚2次元サイト。
 説得力が弱いですか…
 忍足がお誕生日ならヒカ碁の三谷も同じだな。(無駄な記憶力)
 忍足のチャームポイントは、上まで閉めた氷帝ジャージのファスナーだと思っています。



 来ましたねザンプ。
 電車で眼球飛び出るほど読みました。
 頼むよ不二せんぱい…!!
 どっちになっても良い試合だけど、やっぱり勝ってほしいよ。

 それで笑顔を見せてくれたらいい。
 それで手塚の方に微笑みかければいい。
 それでコートの上で手塚に抱きしめられるといい。

 …なんて贅沢は言わない!(笑)
 人の欲望は尽きないもので…
 実際には、ゆっくり空を仰ぐくらいだろうか。
 不二せんぱいが門番なら、みゆさん飯炊きでもいいです。
 結構毎週必死です。
 がんばって!



 で、更にミュ詳細ですよ。
 出ましたね立海。公式も一気に更新されて酸欠です。
 いよいよ黄土色のキラキラミトンの幻影が…(笑)
 さなだが清いです。
 病室部長が黒いです。
 新たに加わる異国情緒は、真正ブラジルですか。
 日程はともかく、冬公演がダブルスのみなのがちょっと残念。
 前後編とは考えたね…
 六角のビーチバレー、もしくは海遊びの時間が長いのだろうか。
 あの歌う金髪くんもアサリとか掘るのだろうか。
 …激しく似合わん。

 ひとまずは、発表された情報を脳内処理するので精一杯です。
 ベスアクまで重なったのかヒヨコたん!
 もうおねーさん、発火しそうだよ…

 黄土色でキラキラさせるのって難しそうだなあ…(逃避)



2006年10月15日(日)  中年向けサイト

 
 直江山城守キターーーーー!!!

 …や、兼続ですが。
 信綱なんか出るはずも無いですが。
 久しぶりにひとり絶叫するNHK大河でした。



 もうココはなんのサイトなのやら…
 今週は長かった。
 気がつけば5連酒な日々でした。
 連夜の足場固めで瀕死。
 研修疲れの後遺症で瀕死。
 土曜はぶかつのダブルヘッダーで瀕死。
 ねえパトラッシュ、どれだけがんばれば冬ミュが見られるの…?(そこか)
 教えてオジイサ〜ン!

 まったく。
 やりたいことの半分も終わらないまま土日が過ぎて行きますよ…
 何がわるいのか?かいしゃか?ぶかつか?ヲタクか?
 おお、全部か…(ネガティブ)
 でもこれで会社関連はしばらく静かになるかと。
 イベント参加率2割な私がこれだけ出席したんだからな! 歪んだ強気。
 ぶかつダブルヘッダーは半年が限界。早く結論出そう。
 どっちを切るか悩むなあ…
 残るはヲタクか。
 今日は奇数の日じゃないですか!
 フ…フフ…(なにか妄想しているらしい)

 今週いちばんうれしかったのは、慶次郎縁側日記の第3シリーズですね☆
 すきなんだよこのシリーズ!
 おかえり佐七〜!!


 もうココはなんのサイトなのやら。(復唱)



2006年10月11日(水)  過充電

 
 静かな3次元。
 会社の研修が始まりまして。
 久しぶりに左脳をフル稼働させてみたら瀕死寸前でした。
 後半、本気で頭痛がしてきてクスリ飲んだ…
 もう終わった瞬間、全員でビール掛けでも始めそうな勢いでした。
 初日からこんなで大丈夫か樹海!
 でも外部会場はよいです。
 なにより早く帰れる。

 せっかくの直帰なので、相方とごはんを。
 オイスターバーに行くはずが、何故か地中海料理になりました。
 さらに、重たい仕事関連の話をするはずが、何故か旅行計画の話ばかりしていました。
 美味しいものを食べている間は自分がヲタクであることを忘れますよ…
 シャンパンがお安くてごきげん。
 …薬飲んでいたことも忘れていたな。(前もあったな)
 ああでも、このままでは次回の旅行がロシアになってしまう!
 行きたいけど行きたいけど…! 冬はしぬよ…!!
 結局、自分たちは中年を謳歌し過ぎていると云う結論に。 薄笑い。

 どれだけ昔の旅行でも、まるで先週行って帰ってきたかのように盛り上がります。
 私もママンも相方も共通の、すでに特技の域…



 まあ、2,5次元は相変わらず連日の祭りなわけですが。
 もう使う絵文字とか決まっているし。
 酸素も電源も足りないよ、近畿のねーさん…!!(笑)



2006年10月09日(月)  中年謳歌

 
 誰のまねっこだかは聞かないで…(苦笑)


 ガラ空きの電車でかいしゃに行き、もさもさ仕事をし、
 あほなメールで近畿方面を叩き起こし、夜は萌え祭りでした。
 ミュキャスたちのブログ更新がたのしくて、連夜きもちわるい人になっています。
 手塚の誕生日をヒヨコ部長が覚えていてくれただけでおねーさん満足…

 最近ヒヨコにかまけていて、和樹が手薄くなっていた!
 そろそろ名古屋新幹線の予約もしないと。
 和樹関連では、発表されるイベントやグッズが正直みんなビミョウで薄笑いです。
 特にグッズ(笑)
 12月にイベントぶつけられると、愛を試されている気分になります。
 マベラジによると、もうわきははえそろったらしいぞ和樹…


 今週来週は会社関連イベントが多いです。
 冬に向けて3次元の足元を固めておきたい時期だから、参加比率を上げてみますよ(笑)
 アルコール漬けになるのも久しぶり。
 どれだけ最近テニ中心生活だったんだか…

 酔いの回ったアタマで続編4巻をまた見てしまいました。(寝ろよ)
 やっぱり、今の原作のところも動く映像で見たいよなあ…
 不二せんぱいの絶叫とか映像化されたらしねる。
 むしろ泣く。絶対。
 



2006年10月08日(日)  もっさり

 
 日曜。
 滝川部長にも会わず、城田部長にも会わずに東京におりました。
 いいもん東京にはヒヨコ部長がいるもん…(悔し涙)

 休日なのに死んだように寝ました。
 先週はなかなか樹海がヘビィだったのでその影響かと。
 おお、これがヒヨコ部長の仰る「精神的事故」ってやつか!(笑)
 ぶかつは行った。えらい。
 次回はバレエ曲とぶらむすの3番。
 めでたくこれで、ぶらむす交響曲全曲制覇だわ…
 誰か達成メダルでもくれよ。

 あとは文字を書く書く書く…
 ライトに行きたい所存。



 このところ流し見だったライダーを、まとめ見してみました。
 へたれザビー軍団がヨリを戻していてびっくり。
 しかも、明らかに恋人同士になっていてびっくり。
  え、でも逆だろ、矢車さんは受だろ? (黙って)
 新しい矢車さんのライダー名が覚えられません。
 仮面ライダー・バッタ…??? たぶん違う。

 さらに、どこかの馬の骨がドレイクに変身していました。

 誰だアレ??
 斃されたよね??
 さっさと元の持ち主にゼクターを返して欲しいです。
 10月中にたのむよカブト。
 11月は大介、ライブで忙しくなるから…(笑)
 



2006年10月07日(土)  大地を照らす光となれ

 
 お誕生日おめでとう手塚!

 なんて云うか…
 この先、何年経っても何歳になっても
 10月7日になると薄ボンヤリ手塚のことを思い出すのだとおもいます。
 ヘタしたら、その時でも続いている御友達様がいれば、メールとかしていたり。
 ぎゃあ〜!てづかのお誕生日ですよ!あの時の私たちすごいパワーありましたよね!
 …とか。
 推定45歳くらいの私。
 うん…かなりありそうだ…
 45でギャア!は無いだろギャアは…

 急に出かける用事が入ってしまったので、地味にアップルパイで脳内誕生祝いをしました。
 少し前までリンゴの「国光」って普通に売っていたらしいです。
 なにせ、フジはクニミツ(誤訳)の子供だからな。
 あ。門番の不二せんぱいも購入してきました。
 あと1週持ち堪えてくれ…!

 書きかけのファイルを久々に開きました。
 絶叫…どころか声も出せずに失神しそうなブツであふれていました…
 リメイクできるの、か…?
 のんびり10月いっぱい手塚をお祝いする気持ちで過ごしたいです。
 おめでとう!



 慶事は重ねろ!
 お誕生日おめでとう和樹!
 お誕生日おめでとう我が家!

 …よくぞまあここまで(笑)
 たくさんの感謝を!



2006年10月06日(金)  諦めがわるい

 
 手塚、6日だよ…6日だよ…!!


 はい。
 ものすごい大雨でした。
 傘が折れなかっただけでも奇跡だと思いましたよ。
 移転してもまた会社は大きな全窓仕様なので、
 いつ背後のデカイ窓が割れるかと、終日生きた心地がしませんでした。
 今日黒色の服じゃなかったら、びしょ濡れ18禁シースルーになっていたかと…
 ……15禁くらいか。(卑屈) 貧乳。
 
 まあ…
 私の中ではまだ6日、ってことで、可でしょうか(笑)
 サイト、お誕生日仕様くらいには替えたいです。
 そもそも手塚のバースディは7日だけじゃないのよ。
 10月は丸ごと毎日手塚バースディ月なのよ。
 最近ずっとそう云う祝い方してたじゃない私!!(自虐)(薄笑い)

 6日6日…
 ケーキくらいは買うぞ!
 



2006年10月05日(木)  クールダウンさせる雨


 ふと気づいたら、私が偶数日記になりつつある…
 い、いやだ〜!!(局地的笑)


 手塚、雨だよ。
 排水溝が逆流しています。
 まるで私の萌えのようです。あふれるあふれる…(違)

 かいしゃと云う名の樹海はひとまず着地…のはず。
 いろいろ微妙ですが、続行辞令もなんとか。
 きっと2月頃にはまた同じようにキリキリしているんだろうなあ。
 だいたい、入社した会社にこんなにも長くいるなんて誰が予想しただろうよ…
 いろいろあンだよ生きるってのはなあゴルァァァ!!! (「Season」-ヤクザver.-)
 
 出張の新幹線。
 そののぞみ、500系ですよ。
 …と素で言ってしまったら、相手にちょっとヒかれました。
 私の鉄道属性を知っている人には、背後で失笑され…
 そんな樹海。



 びーぱすのキメ様記事を立ち読み。
 GATって何なのGATって!! ウサ〜〜!!!(爆笑)
 ものすごく久しぶりにマッサージ行って、ものすごく久しぶりにファッション誌を買って。
 …あまりの雑誌の重量に、また肩が攣りそうでした。なにこの重さは!
 ハァハァしつつおようふくも少々ご購入。
 ああ満足だ。

 でもいま買う服はきっと12月に着ると寒い、と云う事実。 薄笑い…



2006年10月04日(水)  あの秋の日

 
 お誕生日おめでとう跡部さま!


 …以上。
 だってここは不二塚サイト。(たまに和樹もいる)
 でも跡部は好きです。
 このみんがいつか跡部だけの番外編を描いてくれるような気がする。
 そんな40,5巻とか出たら5万でも買うさ。
 は! 手塚のお誕生日がくるってことは、和樹のお誕生日もくるってことか!
 どどどうしよう…! どうもしない。

 早く続編4巻がもう1回見たいのですが。
 会社で見れたらいいのになあ。(戯言)
 鷹が獲物を狙うような、って云うのはあまりに盲目過ぎやしないか副部長?
 せめてヒヨコがミミズを見つけた、くらいで…

 かいしゃのわるいおじさんが実写テニをレンタルしそうで戦々恐々です。
 オマエすぺしゃるえでぃしょん買ったのか?、とダイレクトに聞かれて更に恐々…
 や、今後に向けてひっそり暮らしているんだよ。
 むしろ連日キャストから贈られる(語弊)ブログだけでおなかいっぱいだよ…
 もしパケホーダイがうまく申し込めていなかったら、きっと13万くらいの請求がくる!
 そんな爆死はいやだってば!



 3次元。
 どうにか樹海のメドも見えてきた模様で。
 久しぶりにヘロヘロですなー。
 せっかく今年10月7日付近はボス不在環境を整えたのに!
 まあ、毎年この日は出張に行かされていることを、当人たちは気付いていないだろう…

 マッサージとお買い物がしたいです。
 あと思う存分な波乗り。
 ファ…ファイ…!(両手はV字で)



2006年10月02日(月)  香川で会おう!

 
 
 …無 理。


 いや。
 フツウに無理だよ関東人。
 最終の飛行機が早いよ。(調べるまではしたらしい)
 曜日を気にしないで動ける立場なら可能だけどなあ。
 でも飛行機の早割りなら、大阪の新幹線より安価である事実。
 …一瞬、現実味を帯びました(笑)
 正直、ネタとしては抜群だけど現実的には厳しいです。
 さらに「小ホール」であるのが気になります。

 まずは青学&六角メンツが続行だったので一安心。
 よ、よかったよヒヨコたん!!(涙) ひどい。
 前回以上のロングランだから、みんな大変だろうな。
 立海メンツの発表がたのしみです。
 てゆか、ベスアクの発表が小さ過ぎやしない?(苦笑)

 本編も。
 先週に続き、真正不二せんぱいの降臨ですね。
 また自宅に帰るまで我慢できなくて電車の中で読んでしまったよ…(痛)
 眉間にシワが寄るくらい真剣に読んでいる自分の姿に薄笑いです。
 手塚より要注意。ついに言ったなその台詞。
 結末までドキドキです。
 勝って欲しいなやっぱり。
 「来週」が「来月」に思えるほど遠く感じるよ…!



 今年があと2ヶ月で終わるって…
 そんなの聞いていないわダニエル!(違)
 まずは、今週の樹海を乗り切らないと。

 手塚って11月生まれだよ、ね…? 逃亡。


 < 前  一覧  次 >


みゆ [HOME]